ガーさんドルさんLet's競馬予想13 12月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「いやはや、今年も最後の競馬予想ですねえ。」
reiko1『社長の印象に残るレースは何かあった?』
「うーん、武幸四郎騎手のメイショウマンボとオークス制覇かな」
aiba.jpg『桜花賞惨敗からの巻き返しでしたね。』
「幸四郎騎手がオークス向きとオーナーに進言したゆえに追加登録で出走して獲れたもんだよ。」
saosao.jpg『社長は幸四郎騎手に昔から目をつけてたもんね。』
「やはりトップジョッキーでない限りいい馬が来ないからねえ。復活Vは嬉しいもんだったよ。」


「それでは今年最後のゲスト紹介にに行きましょう、今週はこの三人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
サクちゃん『今年の最後はこちらのお三方です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『私は当然「普通」の和希で・・・』
勝て来島『俺はもちろんつかさだな!』
Dol「そしてガルフス社長お願いします。」
manabe.jpg『レースはもちろん有馬記念、それじゃ予想オープン!』



有馬記念

金森  トーセンジョーダン
桜崎  オルフェーヴル
佐尾山 ウインバリアシオン


相羽  オルフェーヴル      武藤  ゴールドシップ
真鍋  ゴールドシップ   VS 来島  オルフェーヴル
ガー  ヴェルデグリーン     Dol  ルルーシュ


「被り2つ、成立してるから行くぞ、じゃ理由」
reiko1『私は、中山で掲示板を常に確保する走り、前走JC3着まで来た力まだまだ健在だと思うよ。』
サクちゃん『私は、もちろん抜群の安定感はここでも見せつけてラストランを飾ってくれると思いますよ。』
saosao.jpg『あたしは、前走長い休み明けからの好走、オルフェーヴルのライバルが最後の直接対決で鼻を明かすを思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、フランスで強さを発揮した馬です、最後もしっかり決めてくれると思って選びましたっ!』
manabe.jpg『あたしはー、調子の良し悪しが激しいけどーちゃんと走ればオルフェにも負けないと思うよー。』
「私は、今年中山でいい結果を出してるところから穴狙いで。」
めぐ『前走の大敗は気になるけど、元々この中山のGⅠは負けなし。相性の良さもあっての連覇に期待ね。』
勝て来島『この馬とは色々な「事件」があったが、思い入れの深い1頭だ。この舞台では負けて欲しくないな。』
Dol「コンビ2戦目の変わり身に期待かな。穴だけど面白い存在だと思うよ。」


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『阪神で行われた、2歳GⅢラジオNIKKEI杯2歳ステークスはワンアンドオンリーが重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『2着にアズマシャトルが入りました。』


「今年最後の勝負、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

Dol:・・・・・
武藤:・・・・・
来島:・・・・・オーナー・・・・
Dol:返す言葉もありません・・・
武藤:今年の夏冬グランプリでともにシンガリって・・・
Dol:・・・・ハイ・・・・
来島:とりあえず、罰としてすき焼きの具材を9人分+デザート9人分、オーナーの自腹で買ってくること!!
Dol:ハイ・・・すぐ行ってまいります・・・・・

武藤:しかし、ある意味面白い記録ね。
来島:・・・まあな・・・・
武藤:それよりも今年のうちのMVP来島さんみたいよ。
来島:!!俺でいいのか?
武藤:1番人気とはいえ1着的中10回で5割超えてれば文句の言いようがないわね。
来島:言い方が引っ掛かるが・・・まあ、いいか。オルフェと共に今年の有終の美を飾れたからな。
武藤:色々とあったもんね。
来島:3角大暴走事件や祐希子とのまさかの同着など話題に欠けることはなかったからな。
武藤:それでも引退レースで8馬身の圧勝・・・やっぱり桁が違ったわね。
来島:ああ・・・そうだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)