ガーさんドルさんLet's競馬予想13 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「まずは、すみませんでした、結果発表を出すのを忘れてたわけではないんですけど」
サクちゃん『下書きのまま投稿して寝てしまい、1週間気づかずでした。』
manabe.jpg『やっちゃったねー。』
「いやーリングドリームの方に精を出してブログの確認を一切してなかったんだなーこれが」


「じゃ仕切りなおして、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんと六角さんの二人です。』
むすみさん『いやーさすが日本海側雪が降ってるねえ。雪見酒と洒落こもうかねえ』
「こっちは山側なので積もってもいるよ。市街地はまだ積もってないけどね。」


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ちだね『えっと、今週は桜崎さんと金森さんの2トップでお願いします。』
むすみさん『レースは朝日杯、そんじゃ予想オープン!』


朝日杯フューチュリティステークス

ガー  ショウナンワダチ
真鍋  ショウナンアチーヴ
佐尾山 ベルカント
相羽  プレイアンドリアル


金森  ウインフルブルーム      千種  プレイアンドリアル
                   VS
桜崎  アトム              六角  ツィンクルソード


「被り一つね。では理由を聞いていこう、まずは阪神」
manabe.jpg『あたしはー、4戦のキャリアで全て安定した走りに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、武豊騎手のJRA全GⅠ制覇を牝馬でここを決めてくれると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、若き地方の雄が栄冠を手にすると思って選びましたっ!』
「私は、大外だけど連勝の勢いから穴狙い。そして対戦者」
reiko1『私は、前走好タイムでの勝利と2走前のレコードにクビ差の2着の快速馬に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、デイリー杯2着馬、ホウライアキコをクビ差まで迫った力を信頼して選びました。』
ちだね『地方馬の初芝GⅠ制覇のチャンス到来だね。前走の走りっぷりは能力の高さを示したと思うよ。』
むすみさん『穴ならこの馬かねえ・・・上手くレース運びが出来れば行けると思うよ。』


「最後に今日の競馬
reiko1『愛知杯は12番人気のフーラブライドがハンデにも恵まれて3連勝で重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着、3着も下位人気で大荒れになったぜ。』



「牡馬の戦いに牝馬が割ってくるのか、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・
さて、来週は有馬記念。昨日お伝えしたとおり3人で行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)