ガーさんドルさん予想結果13 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  マジックタイム    6着
金森  レーヴデトワール  9着
桜崎  ハープスター     2着
真鍋  マーブルカテドラル 5着


佐尾山 クリスマス    4着    小川  ハープスター   2着
                   VS
相羽  ホウライアキコ  7着   祐希子 レーヴデトワール 9着


カペラステークス

ガー  ケビンドゥ       7着
金森  スリーボストン    5着
桜崎  マルカバッケン   11着
真鍋  シルクフォーチュン 3着


佐尾山 セイクリムズン   4着     小川  シルクフォーチュン 3着
                     VS
相羽  スイートジュエリー 9着    祐希子 セイクリムズン    4着


「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
reiko1『阪神ジュベナイルフィリーズはゴール前3頭の壮絶な争い』
サクちゃん『わずか5センチ差でレッドリヴェール無敗の3連勝で2歳女王に輝きました。』
ogawa.jpg『たった5センチに泣いたのが2着のハープスター』
aiba.jpg『ポテンシャルの高さは充分ありましたけどわずかにとどきませんでした。』

manabe.jpg『カペラステークスはーノーザンリバーが連勝でー2年前のアーリントンカップ以来の重賞2勝目を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にスノードラゴン、3着にシルクフォーチュンが入りました。』

ゆっこさん『そして香港レースの結果も報告しとくわね。香港スプリントはロードカナロアが5馬身差をつける圧勝で連覇を飾ったわ。』
reiko1『香港ヴァースにはアスカクリチャンが出走したけど7着でした。』
「香港カップにはトウケイヘイローが出走して惜しくも2着に敗れました。」

「次回は朝日杯フューチュリティステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)