ガーさんドルさんLet's競馬予想13 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
reiko1『今週は、祐希子さんとひかるさんの二人です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『今週は佐尾山さんと和希さんでお願いします。』
ゆっこさん『レースは、阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークスの二つ。それじゃあ、予想オープン!』



阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  マジックタイム
金森  レーヴデトワール
桜崎  ハープスター
真鍋  マーブルカテドラル


佐尾山 クリスマス       小川  ハープスター
               VS
相羽  ホウライアキコ    祐希子 レーヴデトワール


カペラステークス

ガー  ケビンドゥ
金森  スリーボストン
桜崎  マルカバッケン
真鍋  シルクフォーチュン


佐尾山 セイクリムズン      小川  シルクフォーチュン
                  VS
相羽  スイートジュエリー    祐希子 セイクリムズン


「被り一つね。では理由を聞いていこう、まずは阪神」
reiko1『私は、中1週だけど名血馬、半姉も勝ったレースここは決めると思って選びました。』
サクちゃん『私は、名牝ベガの血統の力をここでも見せてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、ハープスターに敗れてから連勝して力をつけてきたしー逆転起こすことできると思って選んだよー。』
「私は、新潟マイルでの連勝の勢いを買って選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、函館でレコードタイムデビューした快速馬、休み明け2走目でそのスピードを見せてくれると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、デビューから3戦負けなし重賞も2勝挙げています。その勢いでそのまま無敗で決めてくれると思って選びましたっ!』
ogawa.jpg『休み明けが気になりますが、ポテンシャルはピカイチです。その実力を発揮してくれそうです。』
ゆっこさん『中1週と間隔が詰まっているのは気になるけど、その前走の内容は良かったから、逆転も期待できそうね。』

「次はカペラ」
reiko1『私は、去年人気を背負っての惨敗だったけど今年はOP特別2勝挙げる力をつけてきたしリベンジ果たしてくれそうだと思うよ。』
サクちゃん『私は、休み明けですが、安定した走りをしていますから問題ないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、今年は振るわなかったけどー去年の覇者がここでまた輝くのを期待して選んだよー。』
「私は、サウスヴィグラス産駒得意な距離に期待して穴狙いです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、安定した走りをしてるし期待できそうだと思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
ogawa.jpg『ここ最近の不調は気になるけど、連覇に期待しました。』
ゆっこさん『GⅠで3着続きと地方ながら安定しているのが魅力だね。』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『阪神で行われた、朝日チャレンジカップはアルキメデスが4連勝で重賞初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『1着から3着まで外国人ジョッキーが独占したよー。』


「可憐な2歳牝馬の最初の大舞台、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は紙一重でした・・・
しかし、あの局面から伸びてきたハープスターは凄いですね。ただそれでも届かなかったのが競馬の怖さでもありますが・・・

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
千種:来週はグランプリだね。
六角:うちからは3人遠征しようと思うけどどうかなあ?
千種:OKならそのメンバーは・・・
六角:次の人たちになるねえ・・・

① 相羽さんを「普通」とよく言っている人・・・・
② 単勝1倍台での的中率が低い人・・・・
③ 夏のグランプリで皆さんにお寿司を奢った人・・・

六角:の、予定だねえ・・・
千種:なんか②と③、悪意あるんですけど・・・・
六角:まあ、いいんじゃない?それよりも今週の対戦相手はどうするんだい?
千種:えっと、今週は桜崎さんと金森さんの2トップでお願いします。
六角:予想は朝日杯フューチュリティーステークス。来年から阪神に舞台が移るこのGⅠ。予想オープン!!

朝日杯フューチュリティーステークス(中山・GⅠ)
千種: ⑬ プレイアンドリアル(柴田大)
六角: ⑨ ツィンクルソード(福永)

千種:地方馬の初芝GⅠ制覇のチャンス到来だね。前走の走りっぷりは能力の高さを示したと思うよ。
六角:穴ならこの馬かねえ・・・上手くレース運びが出来れば行けると思うよ。

千種:さあ、中山で開催される若駒達のGⅠ・・・
六角どの馬が勝つのか楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)