ガーさんドルさん予想結果13 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』


「今日は、うちの町内会で餅つきがありまして餅を持ってきました。」
reiko1『社長もお餅ついてきたんだよね。』
「20回程度ですよ、ああいうのは年季の違いではっきりわかるよ。」
manabe.jpg『だけどー出来立てのお餅食べてきたんだよねー。』
「朝も食ってなかったから10個は食べてきましたよ。出来立ては美味しかったです。」
ソニ『うらやましいのー!こっちも帰ったらオーナーにもお餅つきやってもらうさね。』
「まあ、土産程度にお餅を皆さんで食べながら結果発表です。」
上原さん『結果はこのようになりました。』


ジャパンカップダート

桜崎  ホッコータルマエ  3着
真鍋  ローマンレジェンド 13着
佐尾山 ワンダーアキュート 2着
相羽  ペルシャザール   1着


ガー  クリソライト      15着    上原  ホッコータルマエ 3着 
                      VS
金森  エスポワールシチー 7着    ソニック ブライトライン  4着


「というわけで今回は和希の的中で終わりました。」
ソニ『勝負はあたしたちの勝利なのー!』
サクちゃん『これで今年もこの対戦の負け越が決まりました。』

aiba.jpg『レースは、ペルシャザールが直線で差し切ってGⅠ初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着は3年連続JCダート2着のワンダーアキュート本当に残念だったよな。』
「最後のJCダートでも勝利に届かず、悔しいねえ」


「次回はカペラステークスと阪神ジュベナイルフィリーズです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
祐希子:好きな餅はパウダーでまぶしたカレー餅の新咲 祐希子でお届けするわよ!
小川:餅ネタですか・・・・
祐希子:うん、うちの近くでも今週、餅つき大会が実際にあったしね。
小川:確かにそうですね・・・だけど、カレーパウダーとは・・・・
祐希子:実際に美味しいからね♪
小川:・・・・・
祐希子:まあ、その話題はそこまでにして対戦相手の指名にいこっか。
小川:今週は佐尾山さんと和希さんでお願いします。
祐希子:レースは2つね。まずは2歳牝馬のGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズから!

阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神・GⅠ)
小川: ⑩ ハープスター(川田)
祐希子: ① レーヴデトワール(福永)

小川:休み明けが気になりますが、ポテンシャルはピカイチです。その実力を発揮してくれそうです。
祐希子:中1週と間隔が詰まっているのは気になるけど、その前走の内容は良かったから、逆転も期待できそうね。

小川:次は中山のカペラステークスです。

カペラステークス(中山・GⅢ)
小川: ④ シルクフォーチュン(横山典)
祐希子: ⑬ セイクリムズン(北村)

小川:ここ最近の不調は気になるけど、連覇に期待しました。
祐希子:GⅠで3着続きと地方ながら安定しているのが魅力だね。

小川:さあ、今年の2歳世代の牝馬GⅠを制するのは?
祐希子:明日が楽しみだね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)