ガーさんドルさん予想結果13 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの三人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


ジャパンカップ

ガー  ジョシュアツリー  17着
金森  エイシンフラッシュ 10着
佐尾山 アドマイヤラクティ 4着
相羽  ジェンティルドンナ  1着


桜崎  ゴールドシップ   15着    来島  ジェンティルドンナ 1着
                     VS
真鍋  デニムアンドルビー 2着    ディアナ ルルーシュ    6着


「というわけで今回は来島さんと和希の的中で終わりました。」
ソニ『勝負は、私たちの勝利なのー!』
aiba.jpg『ジェンティルドンナが史上初のジャパンカップ連覇に輝きました。』
reiko1『スタートはエイシンフラッシュがハナを切る展開になって』
saosao.jpg『ゴールドシップは最後方から行ったぜ。』
勝て来島『ジェンティルドンナは前の方の競馬に』
「3コーナーあたりでゴールドシップが仕掛けたんだけど直線で全く伸びず」
サクちゃん『ジェンティルドンナが直線半ばで先頭に立ち、追い込んできたデニムアンドルビーをハナ差でしのぎました。』
manabe.jpg『デニムアンドルビーもあとちょっとだったんだけどねー。』
ディアナ『そして2番人気のゴールドシップは15着と惨敗に終わりマシタ』


「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2週にダブル的中を決めたサクちゃんに輝きました。」
勝て来島『俺たちの勝負の方は今月は俺たちの3勝1敗』
ソニ『私たちの対戦成績は17勝13敗17引き分けになったのー』
「これで今年の勝ち越しはなくなりました。」

「次回はジャパンカップダートです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするのーー!!
上原:ソニも大変だね。
ソニック:うきゅ。そんなことないのさね。むしろ連続で出れて嬉しいのさね!
上原:なるほどね・・・じゃあ、対戦相手の指名にいきましょうか。
ソニック:うきゅ。今週は麗子ちゃんとガルフス社長でお願いするのさね。
上原:さて、今週はジャパンカップダート。来年からは開催箇所、レース名が変わってしまうため、現行の条件では最後のレース・・・予想オープン!!

ジャパンカップダート(阪神・GⅠ)
上原: ⑥ ホッコータルマエ(幸)
ソニック : ⑦ ブライトライン(福永)

上原:今年に入ってGⅠ3勝と本格化。幸騎手とのコンビでは1度も掲示板を外していないのも魅力ですね。
ソニック:ダートに変わってから3着以下が無いのが魅力なのさね。

上原:さあ、最後となるジャパンカップダートの名誉を勝ち取るのはどの馬か?
ソニック:明日が楽しみなのさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)