ガーさんドルさんLet's競馬予想13 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週は、リング☆ドリームでチケガチャでかなり引きが良かったです。」
reiko1『水曜日はFWWWとスターダムのコラボ巡業のフィーバーのボイスレア蓮根さんを引き当てて』
サクちゃん『木曜日にボイスレアのスパイダー菊池を手に入れまして』
saosao.jpg『そして今日はウルトラレアの”静かなるドラゴン”日高舜をゲットしたんだよな。』
「いやーついてましたわ。ボイスのディアナとスターダムの守備の風香と攻撃の紫雷イオぐらいしかいなかったし」
aiba.jpg『現在開催中のバトルロイヤルビリジアンでも高勝率あげてますね。』
「前のバトルロイヤルグリムゾンなんで勝率5割行ってなかったからねえ」
manabe.jpg『NPCの東女とFWWWに負け続きだったもんねー。』
「守備メンバーが弱かった、というか全体的に土壌を整えてる段階でしたし、やっと安定してきたかな」
aiba.jpg『だけどまだチケット20枚もあるのに勢いで引くことはないんですよ。』
「うるせえ」


「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ』
「今週はソニックとディアナ・・・なんで来島さんいるの?」
勝て来島『毎年このジャパンカップに参戦しているんだから俺も参加しないとなあ・・・』
ソニ『うきゅ、じゃあ今回は来島さんとアナちゃんでお願いするのさね。』
「まあ、別に構わないけど」


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『当然、つかさと・・・』
ディアナ『桜崎サンでお願いしマス。』
ソニ『レースはジャパンカップ!それじゃー予想オープンなのー!』


ジャパンカップ

ガー  ジョシュアツリー
金森  エイシンフラッシュ
佐尾山 アドマイヤラクティ
相羽  ジェンティルドンナ


桜崎  ゴールドシップ       来島  ジェンティルドンナ
                  VS
真鍋  デニムアンドルビー    ディアナ ルルーシュ


「では理由を聞いていこう」
reiko1『私は得意の東京でここも安定した走りをしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走東京で2着の調子の良さに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、天皇賞では離されての2着でしたが、先行策の2着は評価できます、休み明け2走目の良化でさらにいい走りをしてくれそうです。』
「私は、大外の海外馬で穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、力を出し切れば、勝てる馬です。ローテーションにも余裕を持ちました、ここは決めるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳牝馬の斤量の軽さと重賞初Vを挙げた東京でこんどこそGⅠの栄冠をつかむと思って選んだよー。』
勝て来島『前走、あのペースで2着。名手ムーアの手綱で連覇に期待だな!』
ディアナ『前走、休み明けからのひと叩きで反逆に期待しマス。』


「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『京都で行われたスプリントGⅢ京阪杯は、アースソニックが重賞初勝利を飾りましたっ!』
ソニ『2着にアイラブリリが入ったのー!』


「伝統ある国際GⅠ、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島さん、単勝が2倍台以上だと強いんですよね…
これが1倍台になると・・・でしょうか?
おそらく次は有馬なのかな・・・・と、考えています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)