ガーさんドルさん予想結果13 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


マイルチャンピオンシップ

ガー  ダークシャドウ 16着
桜崎  トーセンラー   1着
真鍋  クラレント    11着
相羽  ダノンシャーク  3着


金森  ダイワマッジョーレ 2着   祐希子 ダノンシャーク   3着
                    VS
佐尾山 リアルインパクト 10着    菊池  コパノリチャード 4着


福島記念

ガー  ラブイズブーシェ 3着
桜崎  ディサイファ    4着
真鍋  アップルジャック 10着
相羽  マイネルラクリマ 2着


金森  ダイワファルコン 1着    祐希子 シゲルササグリ 5着
                    VS
佐尾山 カワキタフウジン 8着    菊池  マイネルラクリマ 2着


「というわけで今回は、マイルチャンピオンシップでサクちゃんが」
サクちゃん『そして福島記念で麗子お嬢様の的中で終わりました。』
ゆっこさん『勝負の方は、私たちの勝利で終わったわよ。』

manabe.jpg『マイルチャンピオンシップはートーセンラーが外から一気に差し切ってGⅠ初勝利を挙げたよー。』
aiba.jpg『鞍上の武豊騎手はこれでGⅠ通算100勝目を飾りました。』
「100勝なんて敗れることはないだろうなあ。」
reiko1『トーセンラーは初マイルでこの結果だから長距離も短距離もいけるオールラウンダーだね。』
saosao.jpg『今後のローテーションも気になるよな。』

りうりう『福島記念はダイワファルコンが連覇を決めましたっ!』
ゆっこさん『2着にマイネルラクリマが入ってハンデ戦だけど実力馬が上位を占める結果になったわね。』


「次回はジャパンカップです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ディアナ:今週ハ、ワタシ、ディアナ・ライアルと・・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするのーー!!
ディアナ:ツイニ、JCデスネ。
ソニック:そうなのさね。
??:・・・俺をわすれてないかあ・・・・
ソニック:うきゅ?
来島:俺だよ!!
ディアナ:来島サン!?
来島:毎年このジャパンカップに参戦しているんだから俺も参加しないとなあ・・・
ソニック:うきゅ、じゃあ来島さんとアナちゃんでお願いするのさね。
来島:すまねえな。
ディアナ:みかサン・・・・
ソニック:それにその方がゆっくりできるのさね!
ディアナ:それが目的デスカ・・・
来島:・・・まあ、とにかく相手の指名に行くか。当然、つかさと・・・
ディアナ:桜崎サンでお願いしマス。
ソニック:今週はジャパンカップなのさね!予想オープン!!

ジャパンカップ(東京・GⅠ)
来島: ⑦ ジェンティルドンナ(ムーア)
ディアナ: ⑪ ルルーシュ(福永)

来島:前走、あのペースで2着。名手ムーアの手綱で連覇に期待だな!
ディアナ:前走、休み明けからのひと叩きで反逆に期待しマス。

ソニック:さあ、注目の国際GⅠなのさね!!
ディアナ:ハイ、明日のレースに注目デス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)