FC2ブログ

気ままに予想結果 11月3週

スキャンダル2回もされてシェアが大幅下がった手探りプレイを終了して
次に群雄割拠LV2をはじめてみるつもりのガルフスです。
いや~恐ろしいイベントが出来たものです。
前作の泥棒より厄介だと私は思っています。
次はレッスル愛から参戦した選手を中心にスカウトしていこうと思っております。
次も10年目にファイナルシリーズかな
ちなみに手探りプレイでのファイナルシリーズはタッグで準優勝が最高で総合4位でした。
準優勝でめぐちぐの申し訳なさそうな声が聴けた。
悔しかったです。

それでは、予想結果のほうに行きますか。
金森『皆さん、こんばんは。金森麗子で~す。』
「皆さん、こんばんは。ガルフスです。(にっこり)」
相羽『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』
「それじゃあ、結果を見てみましょう。結果オープン」

エリザベス女王杯

ガー レジネッタ      12着
金森 カワカミプリンセス 2着
相羽 ポルトフィーノ    落馬失格

「まあ、お寒い結果にはなってしまいましたが、ぷぷ、くっくっく、」
相羽『社長、笑わないでくださいよ!』
「だってよー、ウチ始まって以来の失格を出すとは思わなかったから。今日は始まりから笑いをこらえてたんだよ。」
金森『社長、いくらなんでも笑いすぎだよ。』
「ゴメンゴメン。」
金森『落馬失格で残念だったね和希。』
相羽『しょうがないです。何が起こるかわからないのが競馬ですから』
「それにしてもうちのブログ名は「一歩ずつ進む」だがお前の予想は一歩目でこけてしまったな。」
金森『そうだね。和希ってここぞって時に決まらないよね。ふふふ。』
相羽『アウッ』
「ホントにお前はオモロー!!」
相羽『うわ~ん。ボクはいつも真面目にやっているんですよ。』
「その真面目がいい具合におもろくなっていくんだよ。」
(ポンッ)
ガーさん、相羽の肩に手を置き、さらに一言
「お前は実力派ではない。お笑い路線で頑張ってくれ。」
相羽『社長のバカーーーー!!』
走り去っていく相羽
「ふう、からかいすぎたか。」
金森『和希も冗談が通じないねぇ。』
「とある方の予言がすごい方向で当たったよな。」
金森『社長がそれに気が付いたのはレースが始まる5分前だったからね。』
「スタートしたらビックリだったよ。武豊騎手は両肩打撲だそうだ。麗子は惜しかったな。当たればホントにご褒美用意するつもりだったんだがな」
金森『しょうがないよ。でも、年末までGⅠが続くから連勝したらご褒美忘れないでね』
「おう!頑張れよ。」
金森『うん!それと和希のレギュラーはどうするの?』
「まあ、落馬じゃかわいそうだから来月のどこかで予想コーナーに出すさ。そこの結果次第だ」
金森『次も落馬だったら?』
「奴はお笑い系という称号を与えよう。」
相羽『絶対嫌です!』
「お、戻ってきたか。じゃあ、来週のレース教えて。」
麗子『は~い。来週は京都でマイルチャンピオンシップ(GⅠ・芝1600m)です。そして、予想ゲストにメイデン桜崎さんです』
「3連休で月曜日に福島記念があるが予想はしません。」
麗子『次回も難しいね』
「そうだな。有力所では前走ウオッカに勝ったスーパーホーネットにこちらは前走カワカミプリンセスを破ったブルーメンブラット」
相羽『天皇賞(秋)4着のカンパニーも出走予定ですね。』
金森『海外から1頭出ているしね。』
「楽しみだ。それでは皆さん」
3人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
負けを忘れてしまうぐらい驚きました。
ポルトフィーノは運がないのかな。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

こんばんは。

ウチは5年目で3回スキャンダルで人気最下位です(泣)
いやぁ、同じ霧子さんの仕業とは言えが泥棒の方がよっぽどマシですね(笑)

ポルトフィーノはわっきーが運を持っていったんだね(笑)
とは言え、ハナ切った上に大外廻して1位入線ですから、
相当力がある事は確認出来ました(空馬ですが……)
わっきーのリベンジに期待してますよ。

あと、こちらからリンクさせて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします。

お返事

>mosukeさん
こちらでははじめまして。
10年でうちも2回やられてほとんど人気最下位です。
スキャンダルも霧子さんの仕業だったのか。くそ!(笑)

ゴール版を最初に通過したのはあの馬ですからね。
相羽はリベンジ出来るといいな。

リンクのほうは構いませんよ。どうぞどうぞ。
うちのほうでもリンクしますのでこちらこそよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)