ガーさんドルさんLet's競馬予想13 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
サクちゃん『今週は、祐希子お嬢様と理宇お嬢様のお二方です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『そうだね。今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いね。』
りうりう『レースはマイルチャンピオンシップと福島記念それじゃあ予想オープン!』


マイルチャンピオンシップ

ガー  ダークシャドウ
桜崎  トーセンラー
真鍋  クラレント
相羽  ダノンシャーク


金森  ダイワマッジョーレ    祐希子 ダノンシャーク
                 VS
佐尾山 リアルインパクト     菊池  コパノリチャード


福島記念

ガー  ラブイズブーシェ
桜崎  ディサイファ
真鍋  アップルジャック
相羽  マイネルラクリマ


金森  ダイワファルコン     祐希子 シゲルササグリ
                 VS
佐尾山 カワキタフウジン     菊池  マイネルラクリマ


「では理由まずは、マイル」
サクちゃん『私は、初マイルですが、実力は古馬でもトップクラス、期待していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、デビュー戦と初重賞を挙げた得意の馬場で決めてくれそうだと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、今年マイルで好成績をマークしてますし、ここは決めてくれると思います。』
「私は、大崩れのしなさそうなあたりで穴狙い。そして対戦者」
reiko1『私は、今年に入って重賞で好走をしているところに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走戸崎騎手との久々のコンビで2着に入ってGⅠも勝たせてもらってる相性に期待して選んだぜ。』
ゆっこさん『前走の富士ステークスを勝っての参戦・・・ここが目標みたいだし、いけるんじゃないかな?』
りうりう『スワンステークスで勝てているのが大きいね。同型馬がいるけど、内枠を上手く活かせそうだね。』


「次は福島」
サクちゃん『私は、近走調子がいいですし、四位騎手とのコンビなら連対率100%期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、ぶっちゃけしょぼいメンバーしかいないしー軽ハンデの格上挑戦馬でもありえそうだと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデの58キロを背負いますが、調子はいいですからいけると思って選びました。』
「私は、前走は重賞の壁にぶち当たっての大敗、その前までは連勝してたし54キロなら好勝負だと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、去年も天皇賞からここに来て勝ってるし、連覇を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走休み明けでOP特別3着、叩き良化で期待できそうだから選んだぜ。』
ゆっこさん『前走は距離が長すぎた印象ね。距離短縮で逆襲の気配があるわよ。』
りうりう『同舞台の七夕賞を勝っているのが大きいよね。経験が大きな力になりそうだよ。』


「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われた2歳GⅢ東京スポーツ杯2歳ステークスは、イスラボニータがレコードタイムで重賞初勝利を決めました。』
aiba.jpg『2着にはクビ差で地方出身のプレイアンドリアルが入りました。』


「混戦模様のマイル決戦、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はゆっこ、理宇の師弟コンビが上手くできたかな・・・

それよりも武豊騎手はGⅠ100勝目ですか・・・途方もない数字です・・・
凄すぎますね・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)