ガーさんドルさん予想結果13 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなった」


武蔵野ステークス

ガー  グラッツィア     16着
金森  アドマイヤロイヤル 2着
真鍋  メイショウマシュウ 12着
佐尾山 イジゲン       7着


桜崎  ペルシャザール 1着   武藤  ゴールスキー  4着
                  VS
相羽  ゴールスキー  4着   楠木  ベストウォーリア 3着


エリザベス女王杯

ガー  マルセリーナ     15着
金森  デニムアンドルビー  5着
真鍋  ヴィルシーナ     10着
佐尾山 ホエールキャプチャ 6着


桜崎  メイショウマンボ 1着    武藤  デニムアンドルビー 5着
                   VS
相羽  ラキシス      2着    楠木  ミッドサマーフェア  11着


「というわけで、今回はサクちゃんのダブル的中で終わりました。」
reiko1『もうさすがだね。』
サクちゃん『ありがとうございます、そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
めぐ『エリザベス女王杯も和希とワンツーじゃ勝ち目無いわよ。』

manabe.jpg『武蔵野ステークスはー1番人気のペルシャザールが内から抜け出して重賞初勝利を決めたよー。』
saosao.jpg『2着にアドマイヤロイヤル、3着に3歳馬ベストウォーリアが入ったぜ。』

「エリザベス女王杯はメイショウマンボが外から抜け出して古馬相手にも勝利してGⅠ3勝目を挙げました。」
aiba.jpg『2着にも3歳馬ラキシスが入りました。』
kusunoki.jpg『掲示板は3着のアロマティコ以外3歳馬で埋め尽くされました。』
「ヴィルシーナが1番人気に推されたのに10着は意外だったなあ。岩田騎手との相性が悪いのかもなあ」
reiko1『2戦とも人気より振るわない結果だからね。次は頑張って欲しいね。』


「次回は京都でマイルチャンピオンシップと福島記念です。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
祐希子:・・・しかし、笠松の負の連鎖ってどこで止まるのかしら・・・
菊池:・・・浜口騎手が病気で亡くなっちゃったんだよね・・・
祐希子:ラブミーチャンの主戦で全日本2歳優駿を制した相棒・・・・
菊池:本当に知った瞬間はオーナーも言葉失っちゃったもんね・・・
祐希子:そうね・・・今はただご冥福をお祈りします・・・
菊池:湿っぽい話はここまでにして対戦相手の指名にいこっか。
祐希子:そうだね。今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いね。
菊池:それではレースの予想に行くよっ!まずはマイルチャンピオンシップからですっ!

マイルチャンピオンシップ(京都・GⅠ)
祐希子: ⑬ ダノンシャーク(福永)
菊池: ① コパノリチャード(浜中)

祐希子:前走の富士ステークスを勝っての参戦・・・ここが目標みたいだし、いけるんじゃないかな?
菊池:スワンステークスで勝てているのが大きいね。同型馬がいるけど、内枠を上手く活かせそうだね。

祐希子:次は福島記念ね。

福島記念(福島・GⅢ)
祐希子: ⑤ シゲルササグリ(菱田)
菊池: ② マイネルラクリマ(柴田大)

祐希子:前走は距離が長すぎた印象ね。距離短縮で逆襲の気配があるわよ。
菊池:同舞台の七夕賞を勝っているのが大きいよね。経験が大きな力になりそうだよ。

祐希子:さあ、マイル王者に輝くのはどの馬か?
菊池:明日が楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)