ガーさんドルさんLet's競馬予想13 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
manabe.jpg『今週はー、むとめとゆうりんの二人だよー。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『そうね。今週は桜崎さんと和希でお願いするわね。』
kusunoki.jpg『レースは、武蔵野ステークスとエリザベス女王杯、それでは予想オープン!』



武蔵野ステークス

ガー  グラッツィア
金森  アドマイヤロイヤル
真鍋  メイショウマシュウ
佐尾山 イジゲン


桜崎  ペルシャザール    武藤  ゴールスキー
                VS
相羽  ゴールスキー     楠木  ベストウォーリア


エリザベス女王杯

ガー  マルセリーナ
金森  デニムアンドルビー
真鍋  ヴィルシーナ
佐尾山 ホエールキャプチャ


桜崎  メイショウマンボ     武藤  デニムアンドルビー
                VS
相羽  ラキシス         楠木  ミッドサマーフェア


「被り一つね、では理由まずは、武蔵野」
reiko1『私は、東京ダートを得意とする実力馬!休み明け2走目の良化で狙っていくよ。』
manabe.jpg『あたしはー、休み明けだけどー3着以内を外したことが1回しかないところに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、騎手も去年勝たせてくれたムーア騎手、復活してくれると思って選んだよ。』
「私は、2走前でペルシャザールを抑えての勝利、距離短縮での一変わりに期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ダートに転向してから好調ですし、クラシックを沸かせた実力馬、力を見せるでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、ダートOPで連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
めぐ『ダートで連勝中の勢いを買うわ。一気に重賞制覇も考えられるわね。』
kusunoki.jpg『休み明けだけど同条件のユニコーンステークスの勝ちを評価します。馬場の悪化もプラスに動きそうですし・・・・』

「次はエリザベス」
reiko1『私は、秋華賞4着で敗れたけど、大崩れはしてないし逆転もあると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今年のヴィクトリアマイルの覇者!牝馬GⅠでの強さに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、近走東京での強さが目立つけど、京都も去年の不調時以外は好走してるし狙えると思うぜ。』
「私は、こういう時のノーマークのGⅠ馬が怖いかなデムーロ騎手騎乗もなんかやってくれそうな感じだから選ぶよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2冠牝馬がここも期待に応えて3つ目の栄冠を果たすと期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、2200での連勝をしている3歳馬、川田騎手とのコンビでは勝率100%に信頼して選びました。』
めぐ『重馬場のローズSを勝っているのが評価材料ね。距離、コースも問題なさそうだし。』
kusunoki.jpg『福永騎手の勢いをここでも買います。鞍上の勢いも重視しないとね。』


「最後に今日の競馬
reiko1『今日は2つの2歳重賞が行われました。』
aiba.jpg『まずは東京で行われたGⅡ京王杯2歳ステークスは連闘のカラダレジェンドが連勝で重賞初勝利を挙げました。』
めぐ『京都で行われた2歳牝馬GⅢファンタジーステークスは小倉2歳ステークス2着のベルカントが重賞初勝利を挙げたわ』


「3歳と古馬の牝馬の激突!その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はぐうの音も出ません・・・
サクちゃんにダブルやられちゃうとは・・・お手上げです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)