行ってきたよJBC

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それと残ったゲスト」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』


「金沢競馬場、行ってきましたよ。」
aiba.jpg『初めての金沢開催のJBC、人は沢山来ていました。』
reiko1『臨時駐車場も用意されてたけど、それすら満車になる始末だったよ。』
「仕方なく臨時駐車場の少し近くに停められなかった車がたくさん泊まってたので私もそこを拝借」
サクちゃん『昼過ぎに着きましたからね、競馬場に入った時にはレディスクラシック発走5分前でしたね。』
「さすがにこのレースは買えませんでしたよ。」
勝て来島『じゃ、まずはレディスクラシックの結果をヨイショ』

JBCレディスクラシック(ダート1500)

真鍋 ②メーデイア1着 VS 来島 ④ピッチシフター5着

saosao.jpg『単勝1.0倍のメーデイアが人気に応えて見事勝利を決めたね。』
manabe.jpg『来島さんの予想したピッチシフターも地方馬最先着の5着となかなかの結果だったねー。』
aiba.jpg『2番人気のJRA所属のサマリーズが11着と惨敗でしたね。』
「安定してないからねえ、まだ3歳これからもっと経験を積んでいかないと」

reiko1『次はJBCスプリント!』
「このレースは馬券買いました。タイセイレジェンドに単勝200円、結果はこうなった。」

JBCスプリント(ダート1400)

真鍋 ①タイセイレジェンド7着 VS 来島 ⑫エスポワールシチー1着

aiba.jpg『エスポワールシチーが8歳未だ衰えず、見事勝利を決めましたっ!』
サクちゃん『ご主人様は外れてしまいました。』
「万が一エスポワールシチーに行っても単勝1.7倍じゃなあ。」
勝て来島『2着に初ダートのドリームバレンチノが入ってきたところには驚いたぜ。』
saosao.jpg『これで今後、路線の幅が広がるな』


「最後はJBCクラシック、ここは馬連で1-2を1000円つぎ込みました。」
manabe.jpg『あたしと来島さんの馬券だねー。』
saosao.jpg『その時アナウンスで車の移動を言われてたからそっちの方も気になってたね。』
「関係ないだろうけど、小心者なので気になってね。ハズレがわかったらとっとと帰る予定でした。」
サクちゃん『そんな中で結果はこのようになりました。』


JBCクラシック(ダート2100)

真鍋 ①ホッコータルマエ1着 VS 来島 ②ソリタリーキング3着

勝て来島『ということで結果はわずかに真鍋が上回ったぜ。』
reiko1『馬券の方は惜しくも外れちゃったね。』
「早く車の元に行きたかったけど、2着のワンダーアキュートとソリタリーキングがハナ差の写真判定になったから」
aiba.jpg『確定するまで出れませんでしたね。』
「当たってれば8.1倍というなかなかの配当だったけどねえ。馬連で2.4倍じゃなあ」
manabe.jpg『そういうところで来島さんの勝てない病が微妙にきちゃったんだねー』
勝て来島『結局そこに行き着くのかよ。』
「でも、すごく賑わってましたから来てよかったよ。いいご祝儀になったろう、金沢競馬の」


「次回は東京で武蔵野ステークスと京都でエリザベス女王杯です、それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
武藤:JBCの結果は・・・来島さんらしかったわね。
楠木:・・・そうですね・・・でも、すべて人気以上に走ってますから、悪くはないですけど・・・
武藤:確かにね。話は変わるけど、今週は豊川でB-1GPがあるわね。
楠木:今日1日で32万を超えたって・・・人口の倍近くって・・・
武藤:恐ろしいわね・・・
楠木:じゃあ、今週の対戦相手を決めましょうか。
武藤:そうね。今週は桜崎さんと和希でお願いするわね。
楠木:レースの予想に行きます。まずはGⅠエリザベス女王杯から!

エリザベス女王杯(京都・GⅠ)
武藤: ⑭ デニムアンドルビー(内田博)
楠木: ④ ミッドサマーフェア(福永)

武藤:重馬場のローズSを勝っているのが評価材料ね。距離、コースも問題なさそうだし。
楠木:福永騎手の勢いをここでも買います。鞍上の勢いも重視しないとね。

武藤:次は武蔵野ステークスね。

武蔵野ステークス(東京・GⅢ)
武藤: ⑯ ゴールスキー(浜中) 
楠木: ⑬ ベストウォーリア(戸崎)

武藤:ダートで連勝中の勢いを買うわ。一気に重賞制覇も考えられるわね。
楠木:休み明けだけど同条件のユニコーンステークスの勝ちを評価します。馬場の悪化もプラスに動きそうですし・・・・

武藤:さあ、3歳、古馬入り混じっての牝馬頂上決戦。
楠木:勝つのはどの馬か楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)