ガーさんドルさん予想結果13 11月1週&JBC予想

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ハイ、まずは謝罪でーす。」
サクちゃん『あちらの対戦指名は麗子お嬢様とつかさお嬢様だったのに』
aiba.jpg『さおさおと対決にしてましたね。』
「本当に申し訳ない、多分いつかやらかすだろうとは思ってました。」
reiko1『4年近くやってたもんね。』
saosao.jpg『ブログ書き始めた時間も遅かったからね。』
manabe.jpg『書き始めたのが夜中1時で書き終えたのが午前4時だったからねー、何してたんだよー?』
「・・・明日の金沢の予想に向けての対策」
サクちゃん『まだあるでしょ、キリキリ吐きなさい』
「えーっとVHSテープで懐かしの旧ドラえもんやら海外ドラマのフルハウスを見ていました。」
むすみさん『VHSとは2世代近く前のもんで見てたもんだねえ』
ogawa.jpg『これはおしおきが必要ですね。』
勝て来島『じゃ、俺のアルゼンチンバックブリーカーを食らわしてやるぜ。』
「い、いやーーーーーーーーーーーー!!」


reiko1『改めてゲストの3人』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』(バックブリーカー中)
「ぐべべべべべーー」
saosao.jpg『昨日の二人と今日は来島さんが来てくれたぜ。』


むすみさん『そんじゃ、結果発表に行くよ。』
ogawa.jpg『結果はこうなりました。』
manabe.jpg『指名相手も直しての結果だよー。』



アルゼンチン共和国杯

ガー  サイモントルナーレ 9着
桜崎  メイショウナルト  14着
佐尾山 アドマイヤラクティ 2着
相羽  エックスマーク   7着


金森  ルルーシュ     3着   小川  ムスカテール   8着
                   VS
真鍋  ホッコーブレーヴ 5着   六角  ホッコーブレーヴ 5着


みやこステークス

ガー  グランドシチー   5着
桜崎  ローマンレジェンド 3着
佐尾山 ブライトライン   1着
相羽  ケイアイレオーネ 12着


金森  ナイスミーチュー   4着    小川  ナイスミーチュー 4着
                      VS
真鍋  グレープブランデー 10着    六角  ブライトライン  1着


「うえっぷ、げえ、はあ、というわけで今回はみやこステークスでさおさおと六角さんの的中で終わりました。」
むすみさん『勝負の方は引き分けに終わったようだね。』
サクちゃん『アルゼンチン共和国杯は、7番人気のアスカクリチャンが勝って去年の七夕賞以来の重賞2勝目を飾りました。』
reiko1『2着にアドマイヤラクティ、3着にルルーシュが入りました。』

manabe.jpg『みやこステークスはー4コーナーで先頭に立ったブライトラインがそのまま押し切ってこっちも重賞2勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着にハナ差で3歳馬インカンテーション、3着にローマンレジェンドが入りました。』

saosao.jpg『それじゃあ、次は明日のJBC、来島さん指名お願いします。』
ogawa.jpg『相手はほぼ決まってそうですけど』
勝て来島『そりゃ決まっているだろ!つかさ!3番勝負だ!!』
「じゃ、とっとと3つまとめてドン!」


JBCレディスクラシック(ダート1500)

真鍋 ②メーデイア VS 来島 ④ピッチシフター


JBCスプリント(ダート1400)

真鍋 ①タイセイレジェンド VS 来島 ⑫エスポワールシチー


JBCクラシック(ダート2100)

真鍋 ①ホッコータルマエ VS 来島 ②ソリタリーキング


「レディスクラシックで来島さんが愛知の馬を選んだこと以外はおおかた順当なかたちになったな。」
aiba.jpg『これは馬連で買う気になりそうですね。』
「言っておくが、いけたらだからな。」


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

エキシビジョンはうちの負けですね。
ただ、ピッチシフターは健闘しましたね。ただ、力差はありましたが・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)