ガーさんドルさんLet's競馬予想13 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「あさってには我が地元金沢競馬場でJBCが開催されます。」
サクちゃん『地方競馬の経営は常に困難を極めてますし、ご主人様も行ってみては?』
「行ったことはあるけど、金沢の郊外だからねえ、なかなか行く機会がないねえ」
aiba.jpg『社長の住むところも郊外で市街地通って相当時間がかかりますもんね。』
「相当離れてますから辛いところだよ、まあ、いけたら行ってみる感じかな、あさって」
reiko1『やっぱり馬券は買うの?』
「まあ、金沢競馬のご祝儀として買うかな」


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
manabe.jpg『今週はー小川さんと六角さんの二人だよー。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『麗子ちゃんとつかさちゃんにお手合わせ願うよ。』
ogawa.jpg『レースはアルゼンチン共和国杯とみやこステークス、それでは予想オープン!』



アルゼンチン共和国杯

ガー  サイモントルナーレ
桜崎  メイショウナルト
佐尾山 アドマイヤラクティ
相羽  エックスマーク


金森  ルルーシュ         小川  ムスカテール
                 VS
真鍋  ホッコーブレーヴ     六角  ホッコーブレーヴ


みやこステークス

ガー  グランドシチー
桜崎  ローマンレジェンド
佐尾山 ブライトライン
相羽  ケイアイレオーネ


金森  ナイスミーチュー     小川  ナイスミーチュー
                 VS
真鍋  グレープブランデー   六角  ブライトライン


「アルゼンチンかぶりね。まずはアルゼンチン」
サクちゃん『私は、前走古馬の実力馬にも先着を果たして調子がいいですし期待できると思います。』
saosao.jpg『あたしは、春にはGⅠでも好走したし、休み明け2走目でさらに期待できると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いと2400でも勝利経験もあるし期待できそうだと思って選びました。』
「私は、長距離でそれなりに結果を出してるから穴で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、去年の覇者!得意の東京でならトップハンデでもいけると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、前走東京2400を勝ってるなら信頼できると思って選んだよー。』
ogawa.jpg『同舞台の目黒記念をレコード勝ちしているのが大きいですね。叩き2走目も魅力です。』
むすみさん『前走休み明けを勝っている点と斤量54Kgが魅力だねえ・・・』

「次はみやこ」
サクちゃん『私は、前走掲示板を外しましたが、安定した走りを見せています、ここで復活を果たしてくれます。』
saosao.jpg『あたしは、ダートに転向して好調だし狙っていくぜ!』
aiba.jpg『ボクは、軽ハンデだったけど古馬を抑えての勝利、ここでも期待して選びました。』
「私は、掲示板を常に確保しているし穴だったらこの馬かな。そして対戦者」
reiko1『私は、ここ2走重賞2着の走りと地方出身の小牧騎手の腕に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ今年のGⅠホース!59キロはきついだろうけど大崩れはしないと思うよー。』
ogawa.jpg『休み明け惜敗していますが、それよりも斤量が1.5Kg落ちています。同舞台の平安ステークスを今回よりも1Kg重いのに連対しているのも期待要素です。』
むすみさん『休み明けだけど福永騎手の3週連続重賞制覇に期待するよ。』


「最後に今日の競馬
manabe.jpg『東京で行われた2歳牝馬の新設重賞アルテミスステークスはー2番人気のマーブルカテドラルが勝ったよー。』
ogawa.jpg『1番人気のクリスマスは7着に敗れました。』


むすみさん『ところでJBCは勝負するのかい?こっちは用意してるよ。』
「そうですね、3つ全部やりますか、ただしお互い1頭選びで、もしかしたら馬券買うかもよー」
ogawa.jpg『プレッシャーかけてきますね。』
「なーに、ハズレても金沢競馬のご祝儀ご祝儀、気楽に選んでーな。」
aiba.jpg『勝負じゃなくてエキシビジョンマッチという形でいきましょう。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:JBCシリーズは俺、来島 恵理が相手するぜ!
小川:来島さんお疲れ様です。
来島:それよりもいいのかよ?
六角:なんだい?
来島:今週の対戦相手がつかさからいつの間にかさおさおに変わっていた件・・・
小川:まあ、終わったことですしね。
六角:そうだねえ・・・・
来島:えらい気楽だな・・・って、葉月さんもう酒飲んでるんですか?
六角:だって、あたしの出番はここまでだし、ひかるに恵理まで来ればなりたつっしょ・・・
小川:・・・・・
来島:・・・まあ、いいか。
小川:では、今回の3番勝負、誰としますか?
来島:そりゃ決まっているだろ!つかさ!3番勝負だ!!
小川:まずは、JBCレディスクラシックです。

JBCレディスクラシック(金沢・JpnⅠ)
来島: ④ ピッチシフター(大畑)

来島:ここは相手が1本被りの人気だけど、穴でも地元、名古屋の馬を応援するぜ!!

小川:次はJBCスプリントです。

JBCスプリント(金沢・JpnⅠ)
来島: ⑫ エスポワールシチー(後藤)

来島:前走、南部杯を休み明けで勝っているだけにここはさらに上昇しそうだな。

小川:最後はJBCクラシックです。

JBCクラシック(金沢・JpnⅠ)
来島: ② ソリタリーキング(福永)

来島:3週連続重賞制覇の福永騎手の勢いに期待だな。

小川:さあ、金沢で開かれる国内最高峰のダートの祭典!
来島:どうなるか楽しみだぜ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)