ガーさんドルさん予想結果13 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


天皇賞・秋

ガー  ヴェルデグリーン  8着
金森  エイシンフラッシュ 3着
真鍋  コディーノ      5着
相羽  トウケイヘイロー  10着


桜崎  ジェンティルドンナ 2着   千種    エイシンフラッシュ 3着
                   VS
佐尾山 ダノンバラード  16着   ソニック  ジャスタウェイ   1着


「というわけで今回は、ソニが見事的中に終わりました。おめでとうソニック」
ソニ『ありがとーなのー!勝負も私たちの勝利なのー!』
reiko1『それにしても現役最強牝馬相手に4馬身も離しての圧勝のジャスタウェイ』
manabe.jpg『2着続きで勝ちきれないイメージがあったけどねー。』
aiba.jpg『勝ち数も去年のアーリントンカップ以来の3勝目』
「だけど2着続きとは言え、上がり3ハロンでは32秒台もあるくらい鋭い脚を持ってたからねえ。」
サクちゃん『ジェンティルドンナも休み明けというところが若干響きましたのかもしれませんね。』
ちだね『それでも2着、古馬の秋のGⅠは始まったばかりです。この先も期待できるね。』
saosao.jpg『ジャスタウェイも今後の路線に期待だぜ。』


「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2勝を挙げた麗子に輝きました。」
reiko1『サクちゃんの連続MVPを5ヶ月で止めれて本当に良かったよ。』
aiba.jpg『もうこのまま残りも取られてしまうかと思いましたよ。』
「それだとお前らが止める気あるんかと問い詰めるところだぞ」
ちだね『私たちの対戦は今月は私たちの1勝2敗1引き分けでした。』
ソニ『対戦成績は私たちの14勝12敗17引き分けなのー!』


「次回は東京でアルゼンチン共和国杯と京都でみやこステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
小川:今度の月曜日、ガルフス社長の地元金沢でJBCが行われます。
六角:年に1度の祭典楽しみだねえ・・・
小川:予想バトルやるのでしょうか?
六角:一応、うちは対応出来る様にしているから、気軽に声をかけて頂ければ、と思うよ。
小川:その前に、ラブミーチャンの引退・・・寂しいですね。
六角:骨折だけど重傷じゃないみたいだから、次の世代へ繋げてほしいねえ・・・
小川:はい、でも東海地区を代表する馬ですからね・・・・
六角:それ以上に気がかりなのは笠松自体が最近暗いニュースばかり出ちゃっている点だなあ・・・
小川:ええ・・・さて、その話題はそこまでで、今週の予想に行きます。今週は・・・
六角:麗子ちゃんとつかさちゃんにお手合わせ願うよ。
小川:レースは2レース。まずは東のGⅡアルゼンチン共和国杯からです。

アルゼンチン共和国杯(東京・GⅡ)
小川: ⑧ ムスカテール(リスポリ)
六角: ⑯ ホッコーブレーヴ(三浦)

小川:同舞台の目黒記念をレコード勝ちしているのが大きいですね。叩き2走目も魅力です。
六角:前走休み明けを勝っている点と斤量54Kgが魅力だねえ・・・

小川:次は西のGⅢみやこステークスです。

みやこステークス(京都・GⅢ)
小川: ⑨ ナイスミーチュー(小牧)
六角: ③ ブライトライン(福永)

小川:休み明け惜敗していますが、それよりも斤量が1.5Kg落ちています。同舞台の平安ステークスを今回よりも1Kg重いのに連対しているのも期待要素です。
六角:休み明けだけど福永騎手の3週連続重賞制覇に期待するよ。

小川:GⅠロードは中休みながらも年末へ向かうGⅠへの重要なステップレース。
六角:どうなるか楽しみだねえ・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)