ガーさんドルさん予想結果13 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


菊花賞

金森  マジェスティハーツ  13着
桜崎  エピファネイア     1着
佐尾山 サトノノブレス     2着
相羽  ユールシンギング  15着


ガー  ヤマイチパートナー 10着    Dol    エピファネイア   1着
                     VS
真鍋  バンデ         3着   ディアナ ユールシンキング 15着



「というわけで今回はサクちゃんとDolphinオーナーの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負のほうはあたしたちの勝利で終わったよー。』
Dol「勝負は負けましたが、デビューから追っていたエピファネイアが最後の1冠を取ってくれてとても嬉しいです」
reiko1『2着に5馬身もの差をつけてだから完勝だね。』
サクちゃん『弥生賞以外は全て連対、本当に強い馬ですね。次走古馬との戦い期待が持てそうですね。』
saosao.jpg『2着はサトノノブレス、3着に逃げ粘ったバンデが入ったぜ。』
aiba.jpg『次回は天皇賞・秋です。前奏毎日王冠を勝ったエイシンフラッシュと去年の3冠牝馬ジェンティルドンナ』
ディアナ『この2頭に人気が集中しそうデスネ』
「ほかにもサマー2000シリーズの覇者トウケイヘイロー、宝塚2着のダノンバラードなどメンバーも揃いそうです。」


Dol「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットとーー!!
千種:結城 千種のW結城コンビでお届けします。
ソニック:14連戦大変なの・・・
千種:確かにそうだね。中盤に入って過酷さが増しちゃってるもんね。
ソニック:泉ちゃん強すぎなのさね。
千種:井上さん相手に9連勝・・・凄すぎね。
ソニック:完全に覚醒したのさね。
千種:うん。あとはドラフトね。
ソニック:田村スカウトには感動したのさね。
千種:完全に相思相愛。その絆は他のつけ入る隙さえない・・・感じね。
ソニック:そうなのさね。
千種:では、対戦相手の指名にいこっか。
ソニック:うきゅ。今週はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。
千種:レースは天皇賞・秋。秋古馬3冠の開幕戦ね。
ソニック:うきゅ。予想オープンなの!

天皇賞・秋(東京・GⅠ)
千種: ⑥ エイシンフラッシュ(M.デムーロ)
ソニック: ⑦ ジャスタウェイ(福永)

千種:東京を得意としているし、連覇のかかったレース。前走勝っているのも大きいね。
ソニック:福永騎手の2週連続GⅠ制覇に期待するのさね。

千種:秋のGⅠ戦線も中盤へ・・・
ソニック:注目のレースは明日なのさね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)