ガーさんドルさんLet's競馬予想13 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「野球は広島残念だったけどああも抑えられてはどうにもならんねえ。」
reiko1『広島も3試合とも3失点にまで抑えたんだけど巨人はそれ以上だったね。』
aiba.jpg『巨人の磐石の中継ぎ陣を打ち崩せませんでしたね。』
「打線は水ものだからねえ。それでも頑張ったよ、来年もカープ、クライマックスシリーズに出れるといいなあ。」



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は予告通りDolphinオーナーと』
manabe.jpg『リング☆ドリームでカーボン乗杉を血だるまに仕立て上げたディアナさんだよー。』
ディアナ『アノ、それはちょっとやめてくれませんカ』
manabe.jpg『だって事実だしー、そんなことする人にちゃん付け出来ないよー。恐れ多くて』
Dol「相変わらず挑発してくれるね、そちらの真鍋は」
「今回は事実を言ってるだけで悪意は一切ありません」
サクちゃん『笑いをこらえながらでは説得力が微塵もありませんよ。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ、今週ハガルフス社長とつかさサンでお願いしマス。』
Dol「レースは菊花賞、それでは予想オープン!」


菊花賞

金森  マジェスティハーツ
桜崎  エピファネイア
佐尾山 サトノノブレス
相羽  ユールシンギング


ガー  ヤマイチパートナー    Dol    エピファネイア
                VS
真鍋  バンデ          ディアナ ユールシンキング



「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、神戸新聞杯2着馬、勢いもあるし武豊騎手のGⅠ100勝目を決めてくれると期待して選びました。』
サクちゃん『私は、2冠ともに2着に敗れたこの馬が最後に1冠獲ると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2冠とも優先出走権手前で落とした馬だけど安定した走りをしているしメジロ牧場生産馬最後の菊花賞派手にやってくれ!』
aiba.jpg『ボクは、北村宏司騎手との相性バッチリのコンビで駆け抜けてくれると思って選びました。そして対戦者』
「私は、2600を勝っているし、好調武幸四郎騎手がここも一発見せると思って選びました。」
manabe.jpg『あたしはー、セントライトでは着外だったけどー長距離には強いし逆転あると思うよー。』
Dol「デビューから追っている馬だから、指名しない訳には行かないな。最後の1冠をぜひとも取って欲しいな!」
ディアナ『連勝で重賞を取りまシタ。エピファネイアと戦ったことが無いこの馬カラ行きマス。』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『東京で行われたマイルGⅢ富士ステークスは1番人気のダノンシャークが人気に応えて重賞2勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着に3歳で勝った安田記念以来の戸崎騎手とのコンビになったリアルインパクトが入りました。』



「3歳で最も強い馬は誰か!?結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は負けたハズなんですけど、やはり嬉しさが残りますね。
なんといってもエピファネイアの完勝劇。それが大きかったです。

・・・おや?ソニックが大量のフルーツを持ってこっちに向かっているようです・・・
皆さんで分けてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)