FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 11月3週

特に言うことがないので

さっさと予想のほうに行きます。

金森『皆さん、こんばんは。ガーさんの気ままに競馬予想のコーナー、アシスタントの金森麗子で~す。』
「どーも、みなさんサバイバっていますかー!ガーさんことガルフスです。そして今回予想する私と同じ県出身のジャーマンする人の紹介です。」
相羽『皆さん、こんばんはっ!相羽和希ですっ!今日も頑張って予想します。』
「さてと、11月も中ごろです。そろそろコタツを出す家もあるでしょう。」
金森『そうだね。』
「うちは月曜日にコタツを出しました。あ~暖かい」
相羽『でも、夜もコタツで寝てては身体に悪いですよ。』
「たまに、やってしまいがちなので気をつけます。それじゃあ、予想に行くとしますか。麗子」

金森『は~い!今週は京都でエリザベス女王杯だけです。』
「女王とは言いにくいが、外国から2頭来ているから面白いレースになりそうだ。」
金森『それでは、今回はGⅠなので私も予想しています。それでは、3人オ~プンプリ~ズ』

エリザベス女王杯

ガー 18番レジネッタ
金森 15番カワカミプリンセス
相羽 5番ポルトフィーノ

「それじゃあ、まずは私からいこう。ウチは穴狙いだから小牧騎手が春のようにまたしてやったりが起きるんじゃないかと思ってこの馬にしました。」
金森『私は、やっぱり2年前の雪辱をはらすのに絶好の日だから今度こそ勝つと思います。』
相羽『ボクは、京都で負けなしですし、武豊騎手ですよ。初GⅠで制覇してくれると思います。』
「まあ、相羽は前回当てているからな。もし当たれば来年のレギュラーを考えるよ。」
相羽『はい!』
「でも、天皇賞では麗子が当てているからね。麗子が連勝したら何かご褒美でもあげなきゃいけないな。」
金森『じゃあ当たったら何にしようか考えとこっと』
「怖いのはやはり外国馬だ。未知数だからな。」
金森『結果は明日ね。それじゃあ皆さん』
3人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
穴狙いでレジネッタですけど
外国馬がホントに怖いですね。
ウイポでは外国馬が取っていく時もあったからね。
あとは当日テレビでしっかり見よう。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

相羽ちゃんは、当たらないのが運命のような気がします。
運命のゲートは、もうすぐ、開かれますよ。

お返事

>新咲 柊さん
ぎゃ~!落馬だ~!!
あなたの予言がとんでもない方向で当たりましたよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)