真田さんファイヤー

北京オリンピック、女子ソフトボールが決勝でアメリカを破り、金メダル獲得。
上野選手がすごいですよ。昨日ダブルヘッダーで318球投げて、今日も完投したんですから。
それにしても、アメリカに2度負けて3度目の正直でようやく勝てた。特に最初の負けがコールド負けですからホントに勝てるのか不安もありましたよ。
とにかく、おめでとうございます。
この勢いで野球も金メダル取れるといいですねえ。

ハリキリキリコさんでは真田さんはそのままの状態で海に入ってはいけません火力を抑えてから入ってくださいということですか。
あなたの熱さに魚たちがKOされていますよ。

愛の大会案内が更新されていましたね。
次回は9月に開かれる「第2回under1700 of Heel」
現在ウチで参加資格があるのはヤングリーグでボロ負けをしたメイデン桜崎のみ
参加受付までにできるだけ鍛えて参加してみる予定です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)