FC2ブログ

スーパーシードとラッキーシード

はーい、ガルフスですよ。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

じゃあ、またやってきましょう。
iwaki1.jpg『まずは前2試合の試合結果からです。』

友野とマジョラムの試合は7-0で友野完勝でベスト8に駒を進めました。
iwaki1.jpg『終始ニコニコ以外で友野さんが圧倒してました。』

ニコニコもマジョラムが取るときはあったが、最終的に友野が押し切った。


iwaki1.jpg『そしてルシフェルさんとシュバルツさんの試合は5-2でシュバルツさんの勝利でした。』

んー、最初から最後まで5-2のまま大きな動きもなく終わりまで行ったね。

この2試合はちょっと箸休め的に緩めになったかな。

残り3試合はどう動くか


iwaki1.jpg『それでは展望へ、残り3試合一気に行きましょう!』


円陣光子 VS 紅蓮厚美

まずはFWWWレジスタンス、円陣さんとチャンコの弟子、紅蓮さんの1戦
iwaki1.jpg『格的にはFWWWですが、レジスタンスのトップを張ってる円陣さんが上ですね。』

紅蓮はセヴンスター満期返上の勢いでここに来たが、さすがに厳しそうだね。

ここは6-1で円陣有利かな。


あかり VS ヴァンプ鈴森

iwaki1.jpg『続いてあかりさんと神崎さんに勝利もした鈴森さんとです。』

あかりは強敵相手に連勝で飯田とのタッグ参戦も決めて調子がいいね。
iwaki1.jpg『ですが、神崎さんに勝利した鈴森さんの方が調子どころか格も最強の位置にいます。』

んーあかりもネタ的な強さもまだ少しあるんじゃないかな。

でも鈴森さんをあっさり負けさせるわけにはいかないよね。

予想は6-1で鈴森さんと予想してみます。


マーズ野々村 VS ラズベリー咲川

最後はダークホースマーズ野々村がフラワリングフラッフィの咲川に挑みます。
iwaki1.jpg『前回の戦い、野々村さん勝利はしましたが、サーバー落ちでちょっと水を差されていますね。』

そこがどう傾くか次第になるかなあ。

2回戦ラストだし、今回も終盤あたりは注意して早めに仕掛けないとと動きが活発になるかな。

んー順当にいくなら6-1で野々村が来るんじゃないかと予想します。


iwaki1.jpg『今のところ、抽選なしのシード選手は3人とも勝利を飾ってますね。』

実力のあるシードってことでスーパーシードとつけて

抽選で恵まれたのはラッキーシードってことで

ラッキーシードの方は成績良くないねえ。
iwaki1.jpg『2試合とも7-0での完敗ですね。』

やっぱり1回戦なしだと勢いに乗れないからやられてくのかな。
iwaki1.jpg『紅蓮さんも咲川さんも頑張ってほしいですね。』

予想でどっちも負けだけどせめていい勝負には持ち込んでほしいかな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

妥当を覆せるか!?

はいはい、ガルフスさんですよー。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

んじゃ、引き続きヴィーナスカップ2回戦展望やってくぞー。
iwaki1.jpg『まずは、行われた3試合の結果からです。』

メトロン赤井とソニックキャットの試合は、5-2でソニックキャットが貫録を見せました。
iwaki1.jpg『赤井さんも時折押してソニックサイドに迫ったりもしましたが、リードを取ることができず。』

そのまま押し切られてしまいました。

でも頑張ったね、ファミリー入りしてからも活躍を期待しましょう。


iwaki1.jpg『第2試合、滝沢さんと南城さんの試合は7-0で滝沢さんのワンサイドゲームとなりました。』

まあ、次がソニックと同期でベルトも賭けた戦いのほうが、見たいと圧倒的に思った差でしょうね。

南城は次に続く道筋がちょっとなかったかな。


iwaki1.jpg『そしてさっき終わった、姫小路さんと菊池さんの試合は、6-1でスパイダー菊池さんの勝利でした。』

中盤からスパイダー菊池がリードを保ちつつも

姫小路はニコニコだけで圧倒的リードでトータルも上回って、ゲソてんでも逆転狙える僅差で終盤へ
iwaki1.jpg『しかしラスト1時間で一気に菊池さんがとどめを刺す攻勢に姫小路さんは屈してしまいました。』

トータルも逆転、ゲソてんも菊池さん勝ちとなったね。


では展望へ、今日は2試合


友野なるみ VS マジョラム吉井

iwaki1.jpg『凶獣3番手友野さんとKOM組唯一の生き残り吉井さんの1戦です。』

吉井はサンデーモーニングでも唯一の生き残り、厳しいが推したちが頑張れば勝ちの可能性もあると思う。
※あかり残ってるのに何言ってたんでしょうね、私は※
iwaki1.jpg『技の友野さんと力の吉井さんどちらが上回りそうですか?』

予想だと友野が有利かな、5-2でな。


ルシフェル美香 VS シュバルツ・ネーベル

もう1試合は去年タイトルマッチもしたこの1戦
iwaki1.jpg『ルシフェルさんはディアナさんを下して、調子もいいです。』

勝てば確かに決勝まで行く期待の高まりそうですね。
iwaki1.jpg『ですが、シュバルツさんも前回同様返り討ちにすることが普通ですね。』

特に姫小路が敗れて女帝直下解散がお通夜モードじゃいかんでしょうよ。
iwaki1.jpg『ラズベリーさんも一応メインで残ってますが、』

あれは相手が未知数でここで確実に取っておかないと全滅の可能性が高いと思う。

まあ、野々村の前回の試合はサーバー落ちが客同士でケンカという話に持ってたし

小原さんの無念をぶつける可能性もあるね。

おっとっとわき道にそれたね。予想は、5-2でシュバルツに賭けてみます。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果18 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

ディアナ『Dolphinオーナーさんからモ、おめでとうのメッセージ届いてますヨ。』
「ああ、本当にありがとうございます。参加してくれるあなたあってのこのブログですからねえ。」
manabe.jpg『これからも、ま~来島さんをからかってみたりするからよろしくね~』

「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

キーンランドカップ

ガー  キャンベルジュニア 4着
金森  ムーンクエイク    9着
真鍋  ダノンスマッシュ   2着
相羽  クリーンファンキー 12着

桜崎  ナックビーナス  1着     小川  レッツゴードンキ 5着
                    VS
佐尾山 レッツゴードンキ 5着    ディアナ トゥラヴェスーラ 7着

新潟2歳ステークス

ガー  ロードアクア      9着
金森  アンブロークン    2着
真鍋  オーパキャマラード 7着
相羽  エイシンゾーン    5着

桜崎  ケイデンスコール 1着    小川  ケイデンスコール 1着
                   VS
佐尾山 エルモンストロ  6着   ディアナ ロードアクア    9着

「というわけで今回は、サクちゃんのダブル的中、小川さんは新潟を的中しました。おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます。勝負も私たちの勝利で連敗も止まりました。』

reiko1『キーンランドカップはナックビーナスが逃げ切りで重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に3歳馬ダノンスマッシュ、3着にペイシャフェリシタだったよー。』

ogawa.jpg『新潟2歳ステークスは、1番人気のケイデンスコールが大外から差し切って重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にアンブロークン』
saosao.jpg『3着に3年前のこのレースの覇者、ロードクエストの半妹、スティルネスでした。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は今日のダブル的中で連敗も止めたサクちゃんです。再びおめでとう。」
サクちゃん『これで2か月連続受賞、ここから巻き返していきたいですね。』
ディアナ『対戦成績ハ、今月は1勝1敗2引き分けの五分デシタ。』
ogawa.jpg『トータルで私たちの15勝12敗8引き分けです。』
aiba.jpg『苦手な夏もなんとか食らいつくことができました。』

「次回は新潟記念と小倉2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「忘れてたから今更ですが、このブログも10年越えてしまいました。」
reiko1『最近は暑さもあってすっかりやる気もなかったからね。でもおめでとう。』
「ありがとう、麗子。最初のころは、麗子とゲストレスラーと私で予想してただけだったのになあ。」
reiko1『でも全然的中しなかったから、やむなくサクちゃんと和希を招集したよね。』
サクちゃん『ちょうど初のオフ会参加もあって忙しい中、2008年天皇賞(秋)予想でしたね。』
aiba.jpg『結果社長以外、麗子ちゃんも含めてワンツースリーとあっさり的中。』
「まあ、ウオッカとダイワスカーレットの2センチ差決戦だったし、順当だったろ。」
saosao.jpg『あたしたちがまだ出番すらなかったころだね。』
manabe.jpg『そんなの聞いてもつまんないよー。』
「まあ、しばらくはゲスト紹介前に順に話していきますか。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、小川さんとディアナの二人です。」
ogawa.jpg『一応、10年継続おめでとうございます。』
「競馬予想だけの週が大半ですけどね(笑)」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『そうですネ・・・・今週は美咲サン、佐尾山サンデお願いしマス。』
ogawa.jpg『レースは、キーンランドカップと新潟2歳ステークス、それでは予想オープン!』

キーンランドカップ

ガー  キャンベルジュニア
金森  ムーンクエイク
真鍋  ダノンスマッシュ
相羽  クリーンファンキー

桜崎  ナックビーナス       小川  レッツゴードンキ
                 VS
佐尾山 レッツゴードンキ     ディアナ トゥラヴェスーラ

新潟2歳ステークス

ガー  ロードアクア
金森  アンブロークン
真鍋  オーパキャマラード
相羽  エイシンゾーン

桜崎  ケイデンスコール     小川  ケイデンスコール
                VS
佐尾山 エルモンストロ     ディアナ ロードアクア

「それぞれ被りありだけど問題ないね。では理由、まずはキーンランド」
reiko1『私は、前走1400でレコード勝ちしたスピードに期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳から古馬にも勝利した力に賭けてみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、北海道で開花した実力に期待して選びますっ!』
「私は、距離短縮での一変わりに期待して選びます。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、GⅠでも好走、モレイラ騎手の手腕で初重賞制覇を期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントGⅠ3度の2着、札幌での成績もいいし、狙っていくぜ。』
ogawa.jpg『スプリント戦ならこの馬が中心だと思うわね。』
ディアナ『斤量差を活かしての一撃に期待デス。』

「次は新潟2歳」
reiko1『私は、重馬場を経験しているパワーに期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、マイル未経験だけどー、スプリントでタイムもよさげだし狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、3戦続けて幸騎手とのコンビ、OP特別でも2着と実績の高さから選びますっ!』
「私は、ここ2週若い騎手が初重賞制覇が続いてるし、鮫島騎手にも初重賞を期待して選びます。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、マイル2戦、新潟を経験しての勝利に信頼して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、馬名由来の怪物ってところに期待してみるぜ。』
ogawa.jpg『ここでは、2走目のタイムを評価します。』
ディアナ『難しいのデ、ここは直感で選びマス。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

暑さと激風舞う2回戦

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

再びやってきたきた、10連戦!
iwaki1.jpg『ヴィーナスカップはいよいよシード組も登場の2回戦です!』

今回もヴィーナスカップは厳しい8試合が用意されてるなあ。
iwaki1.jpg『前回のメインではサーバーが落ちるほどの熱戦、今回も起こりそうですね。』

特に10連戦の第4試合、ヴィーナスカップでは第3試合

熱い戦いになるうえ日付的にも動く人はすごく動くような気がする。
iwaki1.jpg『日曜日開催ですからね。ゴールドスター狙いの人も相当動くでしょうね。』

愛で地球が救われるとテレビでは言ってる中、

リンドリでは血と悲鳴で救われるもの散るものが出るんだよなあ。
iwaki1.jpg『救われるどころか、途上なんですよね。それにリンドリでは9月1日開催設定ですよ。』

応援する方は、そんな日はただのメンテナンスだ。

じゃあ、行きますか、
iwaki1.jpg『その前に東女ルーキーたちのデビュー戦の結果からです。』

iwaki1.jpg『スペシャル小原さんの姪の卯月メイちゃんとオランダ格闘家の娘、潤井ヘルトルーデさんの試合』

結果は4-3で潤井ヘルトルーデがデビュー勝ちを収めました。
iwaki1.jpg『メイちゃんは3つ取りましたが、どれも僅差で』

潤井はニコニコとゲソてんで差をつけたためトータルでモノにすることができました。
iwaki1.jpg『ともに逸材として期待されてますから、今後も楽しみですね!』

じゃあ、重い腰を上げてヴィーナスカップ2回戦の展望に参りましょう、今日は3試合


メトロン赤井 VS ソニックキャット

iwaki1.jpg『まずは王者ソニックキャット登場!相手はソニックファミリー入りを決めた赤井さんです。』

赤井もどうにか勝とうと危機感を再び持つために赤津のサッカーボールおにぎりを

最低2個、下手したら3個食して挑む現東女最高のレスラー
iwaki1.jpg『多分、完食してないと思いますけどね。』

だけどさすがに現王者が緒戦敗退はまずないだろうし

予想はソニックが貫録を見せるだろう。トータルだと…6-1かな。

7-0もあるかと思うけど一つは取るとみていこう。


滝沢泉 VS 南城蛍

次は、滝沢組唯一の生き残り、箪笥職人の娘、組長滝沢泉と
iwaki1.jpg『今は亡き南城流本家の生き残り、凶獣の南城蛍さんの1戦です。』

試合前VTRで親のこと滝沢さんがちょっと言ってたのでそれを使わせてもらいやす。

予想難しいなあ、ともに実績もあるし大差がつくように見えないんだよなあ。

うーん、4-3で滝沢勝利と予想してみよう。

滝沢推しの強さでトータルで振り切るかと思っていきます。


姫小路由樹 VS スパイダー菊池

iwaki1.jpg『そして、メインで張ってもおかしくない死の枠からの1戦』

姫小路は麗を下してタッグも挑戦権を手にして絶好調!
iwaki1.jpg『一方、菊池さんも凶獣のトップとして無様な結果は残せない!』

ここの予想本当にやだー、前は麗はリデザマイナスという絶不調があって多少は予想できたけど

ここはもうどっちが勝ち上がってもおかしくないんだよな。
iwaki1.jpg『大変なのはわかりますが、予想してみてください。』

くぅぅぅー、5-2でスパイダー菊池だ!

相手の勢いをねじ伏せると予想していきます!以上!


ふぅ、予想するだけでなんでこんなに疲れるんだ。

別に百発百中の予想屋狙ってるわけでもないのに
iwaki1.jpg『でも推してる人はもっと大変なんですからちょっとは苦労も味わいましょう。』

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果18 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ソニ『うきゅっ!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

札幌記念

金森  ネオリアリズム   14着
桜崎  ミッキースワロー  13着
真鍋  ゴーフォザサミット 7着
佐尾山 モズカッチャン   3着

ガー  マルターズアポジー 15着      Dol  サングレーザー 1着
                      VS
相羽  マイスタイル      9着     ソニック ネオリアリズム 14着

北九州記念

金森  ゴールドクイーン 16着
桜崎  ダイアナヘイロー 7着
真鍋  ダイメイプリンセス 2着
佐尾山 セカンドテーブル 5着

ガー  アンヴァル  10着     Dol  ラブカンプー   3着
                 VS
相羽  ラブカンプー 3着    ソニック ダイアナヘイロー7着

「というわけで今回は、札幌記念でDolphinオーナーの的中で終わりました。おめでとうございます。」

Dol「ありがとうございます。勝負も私たちの勝利ですね。」

reiko1『札幌記念はサングレーザーが馬群を割って抜け出て』
サクちゃん『マカヒキにハナ差で退けて重賞3勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にマカヒキ、3着にモズカッチャンだったよー。』

saosao.jpg『北九州記念は、内からアレスバローズ抜け出て重賞連勝を飾ったぜ。』
aiba.jpg『鞍上の菱田裕二騎手は嬉しい重賞初勝利です。』
ソニ『2着にダイメイプリンセス、3着にラブカンプーだったのー。』

「んー、引き分け挟んで4連敗かあ。」
reiko1『やっぱり今年も夏を克服は無理そうだね。』
「まあ、今日は条件戦で面白いのも見れたし、悔しさより面白さが強いかな。」
サクちゃん『今日、小倉の準メインでタニノフランケルが4馬身差の圧勝、そろそろ本格化してきそうですね。』
Dol「名牝と怪物の仔が秋に向けてここで力を蓄えてきてますね。」
manabe.jpg『馬体重もマイナス12キロで絞ってきてここから逆襲が怖いねー。』
saosao.jpg『次走が神戸新聞杯の予定、これは注目されそうだね。』

「次回は、キーンランドカップと新潟2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「とりあえず、カープはマジック点灯して優勝へ進んでいけー!」
reiko1『でも中継ぎ、抑えの不安がこの先まだまだ苦労しそうだね。』
サクちゃん『そこから先発を無理に引っ張ってランナー貯めた状態での降板もちょっと多くて余計に負担をかけてますね。』
manabe.jpg『これをどうにかしないとだねー。』
「昨日のは本当に参ったね(筒香の逆転満塁弾から3者連続弾)。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ソニ『うきゅっ!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
aiba.jpg『今週は、ソニックさんとDolphinオーナーの二人です。』
「ソニックのあいさつもサバイバー2からリンドリ仕様に変えてみました。」
saosao.jpg『叫ぶようなことは全くないからね。』
「2つもベルトも保持してすっかり落ち着いちゃって」
ソニ『そんなことないの、今でも音速ヒロインとしてみんなに夢と希望を与えてるのー!』
Dol「まあ、ヴィーナスカップがありますから。今は仕方ないでしょう。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ソニ『ほいな。今週はガルフス社長と和希ちゃんでお願いするのさね。』
Dol「レースは札幌記念と北九州記念、それでは予想オープン!」

札幌記念

金森  ネオリアリズム
桜崎  ミッキースワロー
真鍋  ゴーフォザサミット
佐尾山 モズカッチャン

ガー  マルターズアポジー       Dol  サングレーザー
                   VS
相羽  マイスタイル          ソニック ネオリアリズム 

北九州記念

金森  ゴールドクイーン
桜崎  ダイアナヘイロー
真鍋  ダイメイプリンセス
佐尾山 セカンドテーブル

ガー  アンヴァル        Dol  ラブカンプー
              VS
相羽  ラブカンプー     ソニック ダイアナヘイロー

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずは札幌」
reiko1『私は、2年前にはモーリス、レインボーラインを抑えて勝利した馬、ここもやると思って選びます。』
サクちゃん『私は、中距離での安定感はGⅠでもあり、ここでもしっかり走ると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、今週も3歳馬から重賞も取ってるしー侮れないかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、牝馬GⅠ馬、ここから秋に向けて仕切り直しだぜ。そして対戦者!』
「私は最内から逃げ切りに期待して穴狙いです。」
aiba.jpg『ボクは、田中勝春騎手とのコンビで調子を上げているところに期待して選びますっ!』
Dol「札幌との相性の良さに期待かな?」
ソニ『名手モレイラ騎手の手腕に期待するのさね。』

「次は北九州」
reiko1『私は、古馬相手にも好勝負した3歳馬、ここも期待して選びます。』
サクちゃん『私は、得意の小倉で力を出してくれると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、1000mでしか力を出せてない感じだけどー、小倉で勝利経験もあるし狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、水口騎手がこの馬で今度こそ初重賞制覇に期待して選ぶぜ。そして対戦者!』
「私は、3歳になってから成績残せてないが、母もこの馬も小倉を得意としているし、一発狙います。」
aiba.jpg『ボクは、スプリント以下なら連対率100%の3歳馬に信頼して選びますっ!』
Dol「6F戦の実績を評価したいな。」
ソニ『連覇に期待するのさね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果18 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

関屋記念

ガー  ベルキャニオン   9着
桜崎  リライアブルエース 6着
真鍋  プリモシーン     1着
相羽  エイシンティンクル 3着

金森  ショウナンアンセム 10着     千種 リライアブルエース 6着
                      VS
佐尾山 スターオブペルシャ 8着     楠木 フロンティア     11着

エルムステークス

ガー  ノーブルサターン  10着
桜崎  ミツバ        3着
真鍋  リーゼントロック  13着
相羽  アンジュデジール 5着

金森  リッカルド      6着    千種 アンジュデジール 5着
                    VS
佐尾山 ハイランドピーク 1着    楠木 ミツバ        3着

「というわけで今回は、関屋記念で真鍋が、エルムステークスでさおさおの的中で終わりました。おめでと!」
saosao.jpg『ありがと、でも勝負は引き分けなんだよな。』
ちだね『どちらも接戦、難しいレースが続く中で抜け出せないね。』

サクちゃん『関屋記念は1番人気3歳牝馬のプリモシーンが重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『3歳馬での新潟記念勝利はー、22年ぶりなんだってねー。』
aiba.jpg『2着にワントゥワン、3着にエイシンティンクルと牝馬が上位を独占する結果になりました。』

reiko1『エルムステークスは、ハイランドピークが重賞初勝利を飾りました。』
kusunoki.jpg『鞍上の横山和生騎手も嬉しい重賞初勝利です。』
「父親、横山典弘騎手との対決もあり、父の目の前で初重賞制覇です。」

「次回は、札幌記念と北九州記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、千種さんと悠里さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ちだね『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。』
kusunoki.jpg『レースは、関屋記念とエルムステークス、それでは予想オープン!』

関屋記念

ガー  ベルキャニオン
桜崎  リライアブルエース
真鍋  プリモシーン
相羽  エイシンティンクル

金森  ショウナンアンセム      千種 リライアブルエース
                   VS
佐尾山 スターオブペルシャ     楠木 フロンティア

エルムステークス

ガー  ノーブルサターン
桜崎  ミツバ
真鍋  リーゼントロック
相羽  アンジュデジール

金森  リッカルド          千種 アンジュデジール
                 VS
佐尾山 ハイランドピーク     楠木 ミツバ

「では理由を聞いていきましょう、まずは関屋」
サクちゃん『私は、中京記念3着から一気に行くことを期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠ5着に入った3歳牝馬の若さで狙っていくよー。』
aiba.jpg『ボクは、距離短縮して連勝してきている勢いに期待して選びますっ!』
「私はマイルでタイムもいいし、一発狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、近走安定していて左回りにも強いところに期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでは常に掲示板を確保してるし、期待していくぜ。』
ちだね『左回りのマイル戦の成績を評価します。』
kusunoki.jpg『斤量差を活かしての一撃に期待大だな。』

「次はエルム」
サクちゃん『私は、近走安定してきましたし、中央重賞初制覇も狙えると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、番長の馬!OP特別にも勝利したしー、重賞制覇も狙えると思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬限定で地方のみですが、実績を積み上げてきた力に期待して選びますっ!』
「私は、池添騎手に替わって一変わりを狙って選びます。そして対戦者!」
reiko1『私は、地方で調子を戻してきて、ルメール騎手の手腕にも期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、横山和生騎手でいい結果を残しているし、そろそろ人馬ともに初重賞制覇に期待していくぜ。』
ちだね『ここではダートでの安定性を買いたいね。』
kusunoki.jpg『重賞連勝に期待したいな。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果18 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

レパードステークス

ガー  イダペガサス    13着
金森  アドマイヤビクター 9着
佐尾山 アルクトス      5着
相羽  グリム         1着

桜崎  グレートタイム   6着    菊池 ヒラボクラターシュ 2着
                    VS
真鍋  ビッグスモーキー 3着    来島 グレートタイム   6着

小倉記念

ガー  ストーンウェア    5着
金森  サンマルティン   7着
佐尾山 サトノクロニクル  2着
相羽  マイネルサージュ 10着

桜崎  トリオンフ       1着    菊池 ストロングタイタン 12着
                     VS
真鍋  ストロングタイタン 12着    来島 サンマルティン   7着

「というわけで今回は、レパードで和希が、小倉でサクちゃんの的中で終わりました。おめでとうございます。」
りうりう『勝負は引き分けでした。』

aiba.jpg『レパードステークスは、グリムが逃げ切って重賞初勝利を飾りましたっ!』
reiko1『2着にヒラボクラターシュ、3着にビッグスモーキーでした。』

サクちゃん『小倉記念は道中2番手につけていたトリオンフが3コーナーから先頭に立ちそのまま決めました。』
saosao.jpg『レコードタイム勝利で重賞2勝目を飾ったぜ。』
勝て来島『2着にサトノクロニクル、3着にマウントゴールドだったぜ。』
manabe.jpg『ストロングタイタンが心房細動発症で最下位に沈んだのが残念だったねー。』

「次回は、関屋記念とエルムステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、うちの町会で夏祭りがあり、サクっとカキ氷と盆踊りをやってきました。」
reiko1『社長、クーラーの部屋にこもってて全然盆踊り練習して無かったよね。』
「一応、前日に1回だけ練習したよ、おかげで多少は踊れた。」
サクちゃん『全く分からないのは前の人の真似でごまかしてましたけどね。』
aiba.jpg『あまり身体動かしてないから後半なんてふらつき気味でしたし、』
manabe.jpg『それにー差し入れのアイスなんて3個も食べたんだよー。』
「あれは余ったらもったいないだろ、溶けても嫌だし」
saosao.jpg『でもアイスに釣られて盆踊りに行ったのも事実なんだぜ。』
「・・・えー、じゃあゲスト紹介行こう。」(誤魔化し)

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
「今週は、理宇ちゃんと来島さんの二人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『桜崎さんと・・・・やっぱりつかさで勝負だな。』
りうりう『レースはレパードステークスと小倉記念、それじゃあ予想オープン!』

レパードステークス

ガー  イダペガサス
金森  アドマイヤビクター
佐尾山 アルクトス
相羽  グリム

桜崎  グレートタイム       菊池 ヒラボクラターシュ
                 VS
真鍋  ビッグスモーキー     来島 グレートタイム

小倉記念

ガー  ストーンウェア
金森  サンマルティン
佐尾山 サトノクロニクル
相羽  マイネルサージュ

桜崎  トリオンフ          菊池 ストロングタイタン
                 VS
真鍋  ストロングタイタン     来島 サンマルティン

「それぞれ被りありだけど問題ないね。では理由、まずはレパード」
reiko1『私は、キャリア4戦目と浅いけど、連勝中に期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、古馬相手に連勝して伸びてきた自信に賭けてみるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、内田騎手に乗り替わっての巻き返しに選びますっ!』
「私は、古馬相手にもいい勝負できてたし、穴で狙います。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、3歳ダート王者不在のここならいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、ダート1800程度なら連対のみ、この距離でなら狙い目だと思うよー。』
りうりう『ここは福永騎手の手腕に期待したいねっ!』
勝て来島『安定性でかんがえるとこの馬が一番かな?』

「次は小倉」
reiko1『私は、去年2着中距離での安定感に期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠでは不発続きだけど重賞は好成績だし、狙うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走人気以上の結果を残していますし、ここでも走ると思って選びますっ!』
「私は、蛯名騎手に替わってから成績は上調子、穴で狙います。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、小倉での相性の良さに期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、新たな外国人騎手でいっちょ狙うよー。』
りうりう『ここは2走前の勝ちを評価したいねっ!』
勝て来島『前走、立て直してからの連勝に期待したいな。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬