競馬予想2017年総集編その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

じゃあ引き続きやってきます、7月から再開

7月は
夏は本当に相性悪すぎる
対戦成績は、4敗1引き分け
MVPは麗子

reiko1『今年もいい成績残せなかったね。』
ハンデ戦多めだと波乱が多い分、なかなかうまくいかないのよねえ。
サクちゃん『プライベートで社長はカーズクロスロードで久しぶりに映画館のスクリーンで観に行って楽しんでましたね。』
アニメでならアイビスサマーダッシュで六角さんがプリキュアの中の人ネタでレジーナと付く馬を選んで
aiba.jpg『3着と好成績でしたね。』
来年のプリキュアでは来島さんの中の人がハリハム・ハリーと相棒の小動物をやるね。
manabe.jpg『そういう予想も来年ありそうだねー。』
次は8月


8月は
3週まで連敗続きで引き分け挟んで7連敗までいったが、
4週でようやく連敗を止めた
対戦成績は1勝3敗
MVPは和希

今思えば、ここの連敗脱出が大きかったな。
saosao.jpg『短距離戦に2歳戦でどちらも僅差でしたが、勝利できたのがよかったですね。』
そしてここからうちらのターンだぜ。次は9月


9月は
広島東洋カープがセ・リーグ連覇で気分良く
引き分けが多く話題があまりなし、ロサギガンティア大好き貴婦人2ヶ月連続で現れたが、特になし。
対戦成績は1勝3引き分け
MVPはサクちゃん

reiko1『鈴木誠也選手の怪我でどうなるかと思ったけど連覇は出来たね。』
しかし、短期決戦ではその守備の高さを欠いて残念な結果になったな。次は10月


10月は
GⅠ3週続けてひどい馬場でのレースが印象深い特に菊花賞と天皇賞・秋
対戦成績は4勝1敗
MVPはサクちゃん

サクちゃん『あの2レースにおいては馬の力だけでなく、騎手、調教師の戦略も重要でしたね。』
でもどちらも勝った馬は1番人気だったなあ。
aiba.jpg『社長はクラフトビアのイベントに秋のスイーツフェアにも行ってましたね。』
うまいもん食えて満足でしたわー、ホントはサケマルシェというイベントに行くのも考えた。
manabe.jpg『鮭のイベントかなー?』
いや、日本酒のイベントだ。
saosao.jpg『やめて正解だよ、クラフトビアで泥酔する人が日本酒なんて無理だよ。』
そう思ったから行くのやめたの。次は11月


11月は
ここから1戦1戦重要な戦いのさなか、
ロサギガンティアがオーロカップで跛行が影響で能力喪失で引退
大好きな貴婦人のショックがでかい
対戦成績は2勝2引き分け
MVPは麗子

さらに鶴ひろみさんが亡くなったことには衝撃を与えたなあ。
reiko1『やっぱりまだ気にしちゃうよね。』
ドキンちゃんの声優の切り替えもしっかり出来たみたいだが、
ゲームで鶴さんのボイス聞くとまだつらいわ。最後は12月


12月は
有馬記念でキタサンブラックが逃げ切りで引退レースを勝利で飾った。
1倍台で来島さんまさかの的中!
対戦成績は2勝2敗
トータルは21勝20敗12引き分け
MVPはサクちゃん

manabe.jpg『最後の最後までハラハラしたねー。』
正直、有馬記念の前に勝ち越したかったのが本音ですわ。

最後に年間MVPの発表です。MVPはもちろんサクちゃんですわー。
サクちゃん『上半期だけではほかの皆さんもMVPを1回取っていてどうなるかと思いましたが、勝ち越せてMVPも取れて嬉しいです。』

MVPはサクちゃんだけど勝ち越しできたのはみんなのおかげなのも忘れてないですよ。

今年も残りわずかですが、それでは皆さん
全員『良いお年を』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

競馬予想2017年総集編その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

それじゃ、総集編に行きましょね。
aiba.jpg『その前にGⅠに昇格したホープフルステークスの結果からです。』
saosao.jpg『勝ったのは1番人気で前走京都2歳ステークス2着のタイムフライヤーだったぜ。』
reiko1『2着にビリーヴの仔、ジャンダルムでした。』
manabe.jpg『モーリスの全弟のルーカスは6着だったよー。』

では改めて総集編、まずは1月

1月は
3週に京都が大雪のため日曜、月曜が中止にゲストのむとめと真田には火曜まで居座ることに
対戦成績は、2勝2敗1引き分けの五分
MVPはサクちゃん

サクちゃん『雪には毎年参りますね。』
さらに今年は自分以外インフルにかかるなどちょっと大変な1月でした。次は2月


2月は
地獄のバレンタイン、ディアナがDolphinオーナーを日本酒入りチョコにKO
真鍋が体に塗りたぐったチョコをついに食すハメに
対戦成績は2勝1敗1引き分け
MVPはその事件の発端の週にダブル的中の和希

aiba.jpg『大変でしたね。こちらも止めるに止めれずでしたから』
ああ、本当にな、来年はここではバレンタインは禁止だ。次は3月


3月は
ワールドベースボールクラシックに盛り上がった、結果は残念ながらベスト4止まり
対戦成績は1勝2敗1引き分けで再び五分に
MVPは麗子

reiko1『大谷翔平選手が参加できなかったのが本当に残念だったね。』
出てくれればなあ、まあケガもあったし仕方ないか。
saosao.jpg『ペナントでも打者では走塁に縛りもあって本調子にほど遠かったね。』
来年はメジャー、エンゼルスで頑張って欲しいところです。次は4月


4月は
クラシックは牡馬は本命不在で牝馬は本命が不発と締まらない中
古馬はキタサンブラックが大阪杯、天皇賞・春と4月GⅠ2連勝
MVPもこちらが1勝どまりゆえキタサンブラックをMVPに
対戦成績は2勝3敗

manabe.jpg『特にー皐月賞なんて3着すら誰も当てられなかったねー。』
難しかったとはいえ、こっちは6人バラけてカスリもしないは恥ずかしいなあ。次は5月


5月は
ダービーでルメール騎手の判断でダービー初制覇、藤沢和雄調教師も念願のダービー初勝利
対戦成績は2勝2敗
MVPはGⅠ2つ的中のさおさお

saosao.jpg『社長は富山日帰り旅行やけものフレンズをいろいろ話してたね。』
まあ、けもフレは良かったけど今はいろいろあってすっかり冷めた。
大衆もそんな感じだろ。今日最後は6月


6月は
宝塚記念で来島さんを含む4人がキタサンブラックを予想するも9着と不発
1倍台で当たらないより2着か大敗じゃないとインパクトに欠けるなあ
対戦成績は2勝2引き分け
上半期は11勝10敗5引き分け
MVPは真鍋

manabe.jpg『呪いにしてはちゅーと半端だよねー。』
ほんとほんと中途半端な結果は呪いとは言いにくいんだよ。
2着かシンガリ負けだな。
それを来島さん大半起こしているってのが本当に怖いね。


明日は残り6ヶ月やってくよ、それじゃあまた明日

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

勢いは無に

はいどうもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

7連戦お疲れ様でしたー。

じゃあ結果を見ていきましょう。
iwaki1.jpg『クリスマス特別マッチは4-3でトナーズが勝利を飾りました。』

4-3で接戦になったな。
iwaki1.jpg『滝沢さんは今度は赤城さんと組んで進んでいけそうですね。』

そこはまだわからんなあ、クリムゾンスポットや田中&ルシフェルなど

タッグにおいてはどこにもチャンスがありそうだからベルト戦まで上り詰めるのは大変だぞ。

iwaki1.jpg『そしてシングルベルト戦は挑戦者ソニックキャットさんが5-2でシュバルツさんから勝利しました。』

ソニックはこれで2冠かあ、さすがにピークは過ぎたというが、まだ強いなあ。
iwaki1.jpg『シュバルツさんは東女の象徴を崩すことは残念ながらできませんでした。』

ソニックが圧倒的すぎるな、麗がベルト戦線に戻るのもやむなしだ。


とりあえず岩城っちゃんは今年はここでは仕事納めだな。
iwaki1.jpg『社長や皆さんはいつも通り競馬予想の総集編ですね。』

お疲れさんでしたー来年もたのんますわ。
iwaki1.jpg『はいっ!社長さんもこっちの予想も頑張ってくださいねっ』

それは無理な注文だ。

Tag : リングドリーム

2017年の顔となるのはどっちだ!

やーやー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

今年最後の7連戦展望やってこー!
iwaki1.jpg『まずはいつも通り試合の結果から報告していきましょう。』

メアリ・ノートンと琴無千鶴の試合は、5-2で琴無千鶴の勝利に終わりました。
iwaki1.jpg『終始琴無さんのペースでしたね。』

これで2017年中に勝敗的には並ぶことができたいいライバル関係

来年は千鶴にもベルト戦線に絡んでいけるといいですねえ。

iwaki1.jpg『セヴンスターは6-1で王者紅蓮篤美さんの勝利でした。』

園原も中盤まではニコニコとゲソてんを取って逆転を伺う気配がありましたが、
iwaki1.jpg『終盤、ニコニコで紅蓮サイドの猛攻に逆転の芽を完全に潰されてしまいましたね。』

まあ、紅蓮的には幌多みのりにまでは負けられない筋書きができちゃった感じかもなあ。
iwaki1.jpg『過去にスペシャルワンマッチで負けてますからリベンジ戦まで持っていきたいですね。』

そうなると井ノ瀬は逆のアシストをしちゃったのかもなあ。


では、予想が難しそうな終盤2試合の展望やってくか

キャリア赤城   プロミス榎下
         VS
滝沢泉       姫小路由樹

iwaki1.jpg『まずはクリスマス特別マッチです。トナーズの滝沢組タッグとサンタのローズロゼの試合』

VTRコメントで姫小路が言ってたが、ただの祭りでなく来年のためにとなるとどっちも気楽にはいけないだろう。
iwaki1.jpg『ローズロゼはナウニュー抗争で動きがなかった分、ここからと思ってますよね。』

滝沢組も終盤まで滝沢さんがナウの壁として粘ってた分、あまり下の者と絡めなかった。

2018年に向けてどちらも大事な1戦になりそうです。

予想は難しいけど榎下&姫小路かな、朧双花と大接戦したしタッグの経験の差でこっちが有利

まあ、赤城のトナーパワーも侮れないけどな。


シュバルツ・ネーベル VS ソニックキャット

iwaki1.jpg『そしてメイン、シングル王者シュバルツさんが東女の象徴、ソニックキャットさんと挑む試合です。』

シュバルツはここを勝って神崎玲子さんに挑みたいと決意も決めた超本気モード
iwaki1.jpg『ソニックさんにも結城みかとしてのエグい攻撃も受けて立つと言いましたからね。』

本当の新時代への扉を開けることができるか、どうなるか

予想は、未来へ進んでいけ、シュバルツ・ネーベルだ!


前回でマンガ『北陸とらいあんぐる』を買ったと言いましたが、その日、他に3冊買っておりました。
iwaki1.jpg『あんまりマンガを買わない、さらに買うとしても1冊な社長さんが珍しいですね。』

年末年始は見たいものないと暇なんでね、結構年末にはマンガ買うんだよね。
iwaki1.jpg『去年は4コママンガ雑誌買ってましたね。』

今回買ったのは、『課長と私のおかず道』2巻、『198×メモリーズ』1巻

そして『そのアパート、座敷童子付き物件につき・・・』1巻です。
iwaki1.jpg『メインは座敷童子のだけを買う予定だったんでしたね。』

絵に惹かれて買う決心がつきました。

ただ、いつの間にか2巻出てたものは1巻持って読んでるだけに買わないとと思ってまとめて
iwaki1.jpg『じゃあ、なんでメモリーズの方も入れたんですか?』

昔の時代を感じたくなってな
iwaki1.jpg『社長、80年代はまだ小学校にも言ってないじゃないですかって、内容がエロ多めですね。そういうことですか』

・・・はい

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

有馬記念

桜崎  キタサンブラック   1着
佐尾山 ミッキークイーン  11着
相羽  スワーヴリチャード 4着

金森  シュヴァルグラン 3着      楠木 サトノクラウン  13着
真鍋  ヤマカツエース  10着 VS 来島 キタサンブラック 1着
ガー  ルージュバック   5着      Dol シャケトラ     6着

「というわけで今回は、サクちゃんと来島さんの的中で終わりました。おめっとさん」
サクちゃん『ありがとうございます、1倍台で違う意味でヒヤヒヤしましたが、的中できましたね。』
勝て来島『そう毎年毎年呪い扱いされてたまるかってんだ。』
manabe.jpg『でーもー、勝負はあたしたちの勝ちー!』
reiko1『これで勝ち越しが決まりました。』
「ヒーローも戦犯もない感じだな、結構僅差だったし、こちらも全着順見るまでドキドキだったからね。」

saosao.jpg『レースは、キタサンブラックがスタートから逃げ切りで有終の美を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にクイーンズリング、3着にシュヴァルグランでした。』
Dol「ただ、最後の直線で内クイーンズリングと外スワーヴリチャードが斜行で大きく被害を受けた馬もいたのが残念ですね。」
kusunoki.jpg『シュヴァルグランも被害を受けて3着まででした。それがなければわからなかったかもしれませんね。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2勝あげたサクちゃんに決まりました。おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます。対戦時ではイマイチでしたが、勝ち越せてホッとしています。』
manabe.jpg『対戦成績はー、今月は2勝2敗、最終成績は21勝20敗12引き分けに終わったよー。』


「最後にDolphinオーナー、本年も対戦ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。無理のない程度で」

「問題は、来年のスタートなんだよね。」
kusunoki.jpg『競馬始まりは6日の東西金杯、ですが、その翌日日曜日にフェアリーステークス、月曜日にはシンザン記念』
Dol「ああ、従来の1週2週が連日になるんですね。」
サクちゃん『きつい日程、どうしましょうか?』
「とりあえず、無理のない程度と言ったとおりそちらに任せます、4連戦にするか、片方パスするかをね。」

「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

蓄えてきた力か大舞台を経験した度胸か

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

では、7連戦展望またやってくぞー。
iwaki1.jpg『まずは前の2試合の結果からです。』

チーム星屑のタッグと元遊撃隊タッグの結果は、

5-2で元遊撃隊タッグ、クリムゾンスポットの勝利でした。

iwaki1.jpg『ヤフーで最後3-4と接戦に持ち込みたかった星屑の2人でしたが、届かずでした。』

チーム星屑はヤングドラゴン杯本選決定している風祭はやて以外はちょっと良くない2017年になったな。

来年こそ頑張って欲しいねえ。珠姐さんには


iwaki1.jpg『そしてキングオブマッスルへの道の戦いは、5-2でフリーザー片倉さんが勝利!』

これにて片倉がキングオブマッスルのマジョラム吉井への挑戦権を手にしました。

豪徳寺さんも結構頑張っていたが、終盤押し込まれてしまいましたね。


iwaki1.jpg『では、今回の展望です。今回も2試合!ではどうぞ』

メアリ・ノートン VS 琴無千鶴

さあ、今年のヤングドラゴン杯決勝以来の対決、今回でリデザ絵で登場
iwaki1.jpg『メアリさんはソニックさんの力こそありましたが、ベルトを手にした実力を持っています。』

だが、千鶴も前回負けた雪辱を果たしたいと推す人も突っ込む気配有りだろうしなあ。

うーん、千鶴有利と予想してみますかね。

どっちもリデザ絵は良さげだね。ぽひはどう転がるかちょっとわかんないなあ。

自分的には前の方がまだ良かったかなと思う。


紅蓮篤美 VS ハロウィン園原

そしてセヴンスターは紅蓮篤美が2度目の防衛戦、

その相手は一つ下の世代からトップバッターは園原
iwaki1.jpg『次が同じ凶獣のラヴァーズ井ノ瀬さん、園原さんは勝って同門同期対決をしたいところ』

紅蓮は力押しの実力者2人に勝ってきたが、ルシフェルみたいな搦め手やヒールにどう受けれるかだね。

予想は6:4で紅蓮かな。勝ってきた相手が相手だしな。

だが、園原にも意地があるだろうからそれを返せるかもとは思う。


珠樹姐さん、残念だったなあ。

一昨日『北陸とらいあんぐる』2巻を買って北陸の気持ちを強くしたのになあ。
iwaki1.jpg『気持ちを強くしたところで意味はないんですけど。それにその2巻発売したの夏でしたよね。』

まあ、忘れてた、てへへ

気になったのは、『新潟県って地方で言うとどこなの?』
iwaki1.jpg『北陸って感じじゃないんですか、北陸4県って』

北陸は3県や!

でもいろいろあるのよ、中部地方だったり北信越とか甲信越とか関東甲信越とか

一体どれが正しいんだー、教えてレッスルの新潟出身者!
白石『・・・わかんない』

ノエルだしな、こうなったら美少女レスラー列伝では実は新潟出身のパンサー理沙子さーん

おばあちゃんの知恵袋的に教えてー

(その後、ズタボロにされたガルフスがそこに、倒れ姿がまるで新潟のようだった。)

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さあ、予想対決も今年ラストです。」
reiko1『まさか最後までもつれるとはね。』
aiba.jpg『普段が早々の負け越しが当たり前でしたから考えられない状況ですよね。』
manabe.jpg『今回の負けは今年の戦犯につながるねー。』
saosao.jpg『逆に活躍できればヒーローだぜ。』
サクちゃん『こういう時に限って引き分けでってもありそうですけどね。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週のゲストは去年の有馬記念でも対決した楠木さん、来島さん』
「そしてDolphinオーナーの3人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
Dol「対戦相手はガルフス社長と・・・」
kusunoki.jpg『金森さん。』
勝て来島『そして、つかさと勝負だ!!』
「レースはもちろん有馬記念、それでは予想オープン!」

有馬記念

桜崎  キタサンブラック
佐尾山 ミッキークイーン
相羽  スワーヴリチャード

金森  シュヴァルグラン     楠木 サトノクラウン
真鍋  ヤマカツエース  VS 来島 キタサンブラック
ガー  ルージュバック      Dol シャケトラ

「では、理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、最後こそ締めるのが北島三郎さんの馬だと思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、大舞台でしっかり走るこの馬、叩き2走目の良化も期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走古馬相手にも力を見せた能力の高さから選びますっ!そして対戦者!』
reiko1『私は、ジャパンカップを制した勢い、あの酷い馬場の秋の天皇賞を避けた分、蓄積された疲れはないと思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、近走はイマイチだけどー中山での成績はいいしー、去年4着、期待は持てそうだよー。』
「私は、オールカマーでコンビで見せた走りに再び期待して穴狙いです。」
kusunoki.jpg『ここはムーア騎手の手腕に期待です。』
勝て来島『ここを勝って有終の美を飾ってほしいな!』
Dol「中山は得意な舞台・・・巻き返しも考えられるな・・・」

「キタサンは今日の時点で1倍台、最後でマジックが炸裂するのもあるかもね。」
サクちゃん『そこが不安材料なんですよね。』
勝て来島『おい、誰のこと言ってんだ。』
manabe.jpg『今年はやってないんだし最後くらい見せたほうがいいかもねー。』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『阪神カップは、イスラボニータが引退レースを勝利で飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にハナ差でダンスディレクター、3着に3歳馬サングレーザーでした。』

「今年最後の大勝負、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

今年最後は精算から

はいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

さーて、なんだかんだで今年もあと10日、今年最後の7連戦ですよ。
iwaki1.jpg『メインはシングルベルト、王者シュバルツさんがソニックキャットさんに挑みます。』

今年の3月から始まったナウニュー抗争のナウニュー残った2人がぶつかります。

iwaki1.jpg『まずは田中えり子・ルシフェル美香組と友野なるみ・薬師寺いろり組の試合の結果からです。』

結果は4-3で田中えり子・ルシフェル美香組の勝利となりました。
iwaki1.jpg『試合時間が少ないこの試合の勝敗を大きく分けたのは、新プラットフォーム、ゲソてんが200万以上の差』

それによりトータルで田中・ルシフェルタッグの勝利に結びつけました。
iwaki1.jpg『ルシフェルさんはシングルベルトに負けはしましたが、タッグで勝利に繋げましたね。』

密かな因縁の持つ相手に勝利、来年もまだまだ動ける状態になったな。


では、展望を今回は2試合

中江いんこ    メトロン赤井
        VS
中津井珠樹   原田みちる

iwaki1.jpg『いよいよ旧遊撃隊、クリムゾンスポットがタッグで登場です。』

相手はチーム星屑の中江いんこと中津井珠樹

うーん、同じ地元としては珠姐さんに頑張って欲しいところなんだけどなあ。
iwaki1.jpg『ニューリーダーとして参戦を見送ってここから踏み出したいところですけど』

最近のシナリオが完全に遊撃隊サイドに行ってるからクリムゾンスポットが有利かな。


豪徳寺伊吹 VS フリーザー片倉

iwaki1.jpg『もう1試合はムー成田さんから片倉さんに受け継がれた筋肉狩り』

相手は凶獣の豪徳寺さん、再び俺ごと落ちろの我慢比べとなるのか!?

うーん、難しいなあ、豪徳寺さんが勝つと予想するか。


平成もあと1年ちょいか
iwaki1.jpg『平成も30年、次の年号は本当にどうなるんでしょうね。』

昭和生まれのおっさんはもうどうでもいいや、いっそ丸亀でいいんじゃね。
iwaki1.jpg『せめて何か自分で考えましょうよ。』

じゃあ、亀の逆で鶴を取って光り輝く時代になるように「鶴光(つるこう)」で
iwaki1.jpg『いや、有名な落語家でいるんですけど』

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

朝日杯フューチュリティステークス

ガー  ケイアイノーテック 4着
金森  ステルヴィオ    2着
桜崎  ダノンプレミアム  1着
真鍋  カシアス       7着

佐尾山 フロンティア     8着    杉浦 ダノンプレミアム 1着
                     VS
相羽  タワーオブロンドン 3着    白石 ダノンスマッシュ 5着

「というわけで今回は、サクちゃんと杉浦が的中で終わりました。おめでとうございます。」
杉浦『計算通りの結果とはいえ、ありがとうございます、勝負は私たちの勝利です。』
reiko1『対戦成績が再びタイで最終戦にもつれ込むことになりました。』

サクちゃん『朝日杯は、ダノンプレミアムが道中、前の方につけて』
白石『・・・直線でゴーっと抜けて・・・いった』
manabe.jpg『後続も寄せ付けず無傷の3連勝でGⅠホースに輝いたー。』
saosao.jpg『2着にステルヴィオ、3着にタワーオブロンドンでした。』

「和希、今回もあの二人に勝てなかったなあ。」
aiba.jpg『夏に引き分けまで行ったんですけどね。』
杉浦『私たちが唯一負けたとき、2015年の7月3週では和希さんと被ってしまった結果』
「いい時もあるんだけど、二人がそれ以上の時が多くてねえ。」
白石『・・・和希、がんば、普通キングとして・・・』
aiba.jpg『ノエルちゃん、応援はありがたいけど普通キングってやめて』

「次回はもちろん今年最後は有馬記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リング☆ドリームでは『愛は逢いよりいでて3』がとしまえんで開催されていました。」
aiba.jpg『Dolphinオーナーが今年も観に行ってますね。』
「盛り上がっただろうなあ、こっちは用事あったから生放送すら見てないからどんなことになったかさっぱりよー。」
reiko1『ニコ生でタイムシフトがあるからそれを見ようね。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんとノエルちゃんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
白石『さおさおと・・・・かずキングで・・・』
「和希ね。」
杉浦『レースは、朝日杯フューチュリティステークス、それでは予想オープン』

朝日杯フューチュリティステークス

ガー  ケイアイノーテック
金森  ステルヴィオ
桜崎  ダノンプレミアム
真鍋  カシアス

佐尾山 フロンティア         杉浦 ダノンプレミアム
                  VS
相羽  タワーオブロンドン     白石 ダノンスマッシュ

「では、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、ロードカナロア産駒だけどマイルにも対応できてるし、期待して選びます。』
サクちゃん『私は、最内枠から前走レコード勝ちしたスピードを今回も見せてくれると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、距離に不安が残るかもだけどー、叩き2走目の良化に期待だよー。』
「私は、母親のように阪神での強さがあるかと期待して穴狙いです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、マイルだけ使ってきた経験を武器に選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、藤沢厩舎のモハメド殿下所有の期待馬実力も備わって期待して選びますっ!』
杉浦『最内枠も良さそうですし。3連勝での戴冠に期待します。』
白石『お母さんの名前がなんかソニックぽくて面白い・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中山で行われたターコイズステークスは、3歳馬ミスバンテールが連勝で重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にクビ差でフロンテアクイーン、3着にさらにハナ差でデンコウアンジュが入りました。』
杉浦『ハンデ戦らしく接戦になりましたね。』

「好メンバーが揃った2歳牡馬マイル王決定戦、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

カペラステークス

ガー  ドラゴンゲート   4着
金森  ニットウスバル  5着
佐尾山 ディオスコリダー 1着
相羽  ブルミラコロ   10着

桜崎  ブルドッグボス 3着   千種 ブルミラコロ  10着
                  VS
真鍋  ノボバカラ    8着   六角 ニットウスバル 5着


阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  サヤカチャン    14着
金森  ラッキーライラック 1着
佐尾山 コーディエライト  13着
相羽  リリーノーブル   2着

桜崎  ロックディスタウン 9着   千種 ロックディスタウン 9着
                    VS
真鍋  マウレア       3着   六角 ソシアルクラブ   8着

「というわけで今回は、カペラでさおさお、ジュベナイルフィリーズで麗子の的中で終わりました。」
サクちゃん『勝負は、私たちの勝利でいよいよ今年勝ち越しに王手をかけました。』

saosao.jpg『カペラステークスは、唯一の3歳馬のディオスコリダーが重賞初勝利を飾ったぜ。』
reiko1『2着に9歳のGⅠ馬スノードラゴン、3着に地方馬ブルドッグボスでした。』

aiba.jpg『ジュベナイルフィリーズは、スタートで前に出たのはラスエモーショネスとコーディエライトが行きました。』
「ロックディスタウンは外側前目、その後ろにリリーノーブル、さらにその後方にラッキーライラックとマウレアが」
manabe.jpg『ソシアルクラブは全体から見て後ろから行ったよー。』
ちだね『直線で逃げるラスエモーショネスをロックディスタウンがわずかに前に出たけど』
むすみさん『外からリリーノーブルがかわして先頭に立った。』
reiko1『だけどさらに外からラッキーライラックがかわしてゴール!』
サクちゃん『勝ったのはオルフェーヴル産駒のラッキーライラックがGⅠ初制覇を飾りました。』
むすみさん『久々の日本人騎手GⅠ勝利、鞍上の石橋脩騎手はビートブラックの菊花賞以来のGⅠ2勝目だったよ。』
「2着にリリーノーブル、3着にマウレアでした。」

「次回は朝日杯フューチュリティステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週は、負けて再び対戦成績が五分に戻りました。」
サクちゃん『今週は2レースと引き分けの可能性が高いですが、勝てれば大きいですね。』
manabe.jpg『逆に負けると崖っぷちだねー。』
「引き分けでも残り連勝ぐらいでしか勝ち越せないかもなあ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は、結城さんと六角さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『そうだねえ・・・今週は桜崎さんとつかさちゃんでお願いするよ。』
ちだね『レースは、カペラステークスと阪神ジュベナイルフィリーズ、それじゃあ予想オープン!』

カペラステークス

ガー  ドラゴンゲート
金森  ニットウスバル
佐尾山 ディオスコリダー
相羽  ブルミラコロ

桜崎  ブルドッグボス    千種 ブルミラコロ
               VS
真鍋  ノボバカラ       六角 ニットウスバル


阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  サヤカチャン
金森  ラッキーライラック
佐尾山 コーディエライト
相羽  リリーノーブル

桜崎  ロックディスタウン    千種 ロックディスタウン
                 VS
真鍋  マウレア          六角 ソシアルクラブ

「かぶりありだけど問題ないね。では、理由を聞いていきましょう。まずはカペラ」
reiko1『私は、近走成績も上がり調子で中山にも強いから期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、ドバイも経験した3歳馬、新星誕生を狙うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ずっと秋山騎手とのコンビでやってきているコンビの力から選びますっ!』
「私は、プロレス団体名からね。でも中山での成績もいいし穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、地方馬ですが、JRAの時も成績が良く、近走は交流重賞でも好成績、十分狙えると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、連覇を狙えると思って選んだよー。』
ちだね『前走の勝ちを評価して推します。』
むすみさん『乗り替わりの木幡騎手に期待したいねえ・・・』

「次はジュベナイルフィリーズ」
reiko1『私は、アルテミスステークスを制した力に期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、2度の重賞2着の安定した実力から選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びますっ!』
「私は、最内からの逃げの1発狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、大外からルメール騎手の手腕で狙わせてもらいます。』
manabe.jpg『あたしはー、日本人最多勝騎手に日本騎手の意地を見せてくれると思って選ぶよー。』
ちだね『連勝中の勢いに期待します。休み明けだけど克服してくれると思います。』
むすみさん『3世代でのGⅠ制覇に期待したいねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中日新聞杯は、メートルダールが重賞初勝利を飾りました。』
むすみさん『2着にトップハンデのミッキーロケットが入ったよ。』

「若き乙女の最初の大一番、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

チャンピオンズカップ

ガー  ロンドンタウン   15着
桜崎  テイエムジンソク 2着
真鍋  コパノリッキー   3着
佐尾山 カフジテイク    7着

金森  サウンドトゥルー 11着   武藤 テイエムジンソク 2着
                    VS
相羽  アウォーディー   5着   小川 ケイティブレイブ 4着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
めぐ『だけど勝負は私たちの勝利で再び対戦成績をタイに戻したわ。』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはコパノリッキーが、続いてテイエムジンソクとケイティブレイブが行きました。』
manabe.jpg『ゴールドドリームとサウンドトゥルーが後方から行ったよー。』
saosao.jpg『直線逃げるコパノリッキーをテイエムジンソクとケイティブレイブが捕らえようとするが、』
「外から伸びてきたゴールドドリームが3頭ともかわしてゴール!」
reiko1『ゴールドドリームが今年のフェブラリーステークスに続くGⅠ2勝目を飾りました。』
aiba.jpg『2着にテイエムジンソク、3着にコパノリッキーが入りました。』
ogawa.jpg『鞍上ライアン・ムーア騎手は昨日のステイヤーズステークスに続いての重賞連勝でした。』

「次回はカペラステークスと2歳牝馬の大一番、阪神ジュベナイルフィリーズです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さて、今年の勝負も残り1ヶ月」
manabe.jpg『奇跡的に1つだけ勝ち越してるからあとは逃げ切りだねー。』
reiko1『今週がチャンピオンズカップだけ』
「で、来週以降の予定がこう」

2週:カペラステークス、阪神ジュベナイルフィリーズ
3週:朝日杯フューチュリティステークス
4週:有馬記念

サクちゃん『来週以外1本勝負、取りこぼせない勝負が多いですね。』
「来週は最悪、引き分け狙いでもいい。残り3つで2つ勝ちを狙っていくぞー!」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんと小川さんの二人です。』

「サッカーでは静岡出身のむとめは、今日ヤキモキだったんじゃないか?」
めぐ『ああ、清水エスパルスが勝って降格を免れたところですか、別にサッカーにそこまで愛着あるわけでは。』
「まあまあ、明日は相棒とオーナーさんがヤキモキするんだから。」
ogawa.jpg『グランパスとアビスパの昇格プレーオフ決勝、松本山雅は8位と参加できず悔しいですね。』
aiba.jpg『ツエーゲン金沢は早めに降格は免れましたが、17位とまだまだ下位に沈みましたね。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『今週は金森さんといつもの和希で。』
ogawa.jpg『レースは、チャンピオンズカップ、それでは予想オープン!』

チャンピオンズカップ

ガー  ロンドンタウン
桜崎  テイエムジンソク
真鍋  コパノリッキー
佐尾山 カフジテイク

金森  サウンドトゥルー    武藤 テイエムジンソク
                VS
相羽  アウォーディー     小川 ケイティブレイブ

「では、理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、このコンビで安定感が高いですからここでも好勝負が期待できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、チャンピオンズカップにおいては全くダメダメな馬だけどー風水パワーでいっちょ狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、後ろから伸びてくる末脚に期待して選ぶぜ。』
「私は、岩田騎手とコンビを組んで連勝、韓国でとはいえGⅠ馬、穴で狙いましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、去年の覇者、調子も上げてきてるし連覇を期待して選びます。』
aiba.jpg『ボクは、今年未勝利ですが、ドバイワールドカップ5着に入る力、去年2着の雪辱を果たすと期待して選びますっ!』
めぐ『休み明けの前走を勝っている点は評価できるわね。』
ogawa.jpg『戦術に幅が出てきている点が評価できるわ。』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『中山で行われたステイヤーズステークスは、アルバートが同一重賞3連覇を飾ったぜ。』
サクちゃん『阪神で行われたチャレンジカップは、3歳馬サトノクロニクルが接戦を制して重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にデニムアンドルビーが入りました。』

「ダートの頂上決戦、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

次は2冠か、劇場ロングラン公演か

はい、こんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは!レインボー岩城です!』

7連戦お疲れ様でしたー。結果サクッとみてこう。
iwaki1.jpg『タッグベルト戦、勝者は挑戦者、メアリ・ノートン&ソニックキャットタッグでした。』

4-3だが、ニコニコの約2000万ポイント差がトータルでのポイントを手繰り寄せて勝利を決めました。
iwaki1.jpg『王者組も3つ取ったのですが、残念でした。』

iwaki1.jpg『ヤングドラゴンご褒美からタッグベルトを巻いたのは初ですね。』

メアリもぽひもベルトを巻いた、そうなると次は千鶴がくるのか?
iwaki1.jpg『ただ、タッグをするにはフラワリングフラッフィの中じゃ既に朧双花がありますから』

強い先輩とタッグを組むのができないからまだちょっと目立てないかな。

クリスティーヌ香田じゃネタにしかならないからなあ。


iwaki1.jpg『そしてシングルベルト戦は、5-2でシュバルツ・ネーベルさんが初防衛を果たしました。』

古くからある3つのプラットフォームを取ったからトータルでもシュバルツが取るよな。
iwaki1.jpg『ルシフェルさんも2つ取りましたから完敗とまではいかないと思いますが、』

しばらくはちょっと動きが止まりそうだ。

そして次の挑戦者は、ナウリーダー最後の壁、ソニックキャットだ!
iwaki1.jpg『タッグベルトを取って2冠もある状態に』

今回はさすがに勝ってソニックキャット辞めるとは言わないだろうが、

タッグはメアリの強さもあるかもしれないし

果たしてどうなるか、年末までお待ちくださいな。

Tag : リングドリーム