ガーさんドルさんLet's競馬予想17 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「セ・リーグの3位争いも佳境に入ってきましたな。」
manabe.jpg『13連敗もした巨人がここまで粘るとはねー。』
saosao.jpg『一応、広島とパ・リーグ相手以外には勝ち越して貯金も作ってるからね。』
サクちゃん『DeNAも終盤のきつい日程の中、どうにか逃げ切りたいところですね。』
reiko1『先発の柱が安定している巨人、打線の破壊力があるDeNAどっちが来ても大変かもね。』
「こういう終盤での粘り強さから1つ成長を見せて昇ってくる、ありえそうだけどカープも日本シリーズ行くために負けられんさ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『そうだねっ!今週はサクちゃんとつかさちゃんのコンビでお願いしますっ!』
ちだね『レースは秋のGⅠ開幕、スプリンターズステークス、それじゃあ予想オープン!』

スプリンターズステークス

ガー  ダンスディレクター
金森  セイウンコウセイ
佐尾山 ビッグアーサー
相羽  ダイアナヘイロー

桜崎  レッドファルクス    千種 ビッグアーサー
                VS
真鍋  ファインニードル    菊池 セイウンコウセイ

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走馬券圏外だったけどこの距離での相性の良さを信頼して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、去年GⅠも勝った実力馬、今年緒戦だけど狙っていくぜ。』
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いから選びますっ!』
「私は、前走故障明けで3着に入ってるし、休み明け2走目の良化から穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、短距離でしっかり成績を残している実力、今年も信頼できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、騎手変更されたけどー、GⅡ勝利したしー、殿下の馬にいっちょ狙うよー。』
ちだね『ずっと応援している馬だから・・・復活に期待しないといけないね。』
りうりう『春秋スプリント連覇に期待しますっ!』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『シリウスステークスは、11番人気のメイショウスミトモが勝利する波乱が起きました。』
manabe.jpg『2着にドラゴンバローズ、3着にピオネロだよー。』

「秋のスプリント決戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オールカマー

ガー  デニムアンドルビー 8着
桜崎  ステファノス      2着
真鍋  カフジプリンス    13着
佐尾山 アルバート      7着

金森  タンタアレグリア 3着    小川 ステファノス     2着
                   VS
相羽  モンドインテロ  9着    六角 ツクバアズマオー 12着


神戸新聞杯

ガー  アドマイヤウイナー 5着
桜崎  レイデオロ      1着
真鍋  サトノアーサー   3着
佐尾山 マイスタイル    7着

金森  レイデオロ 1着    小川 レイデオロ 1着
                VS
相羽  キセキ   2着    六角 カデナ    9着

「というわけで今回は、神戸新聞杯でレイデオロを予想した人が的中で終わりました。」
reiko1『勝負は、私たちの勝利だよっ!』

サクちゃん『オールカマーは、ルージュバックが直線内を突いて差し切り、重賞4勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にステファノス、3着にタンタアレグリアだったよー。』

ogawa.jpg『神戸新聞杯は、ダービー馬レイデオロの完勝で重賞3勝目を飾りました。』
saosao.jpg『鞍上のルメール騎手はこのレース3連勝だぜ。』
むすみさん『その勝ち馬のレイデオロは次走、菊花賞じゃなくてジャパンカップの予定だねえ。』
aiba.jpg『2着にキセキ、3着にサトノアーサーと上位3頭人気通りの結果に終わりましたっ!』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2勝したサクちゃんに決まりました。おめでと、サクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
reiko1『対戦成績は今月は、私たちの1勝3引き分けでした。』
むすみさん『トータルであたしらの17勝13敗10引き分けだよ。』
aiba.jpg『まだ位ついていける位置ですね!』

「次回は、秋のGⅠ開幕、スプリンターズステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は、小川さんと六角さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『今週の対戦相手は金森さんと相羽さんのコンビでお願いします。』
むすみさん『レースはオールカマーと神戸新聞杯、そんじゃ予想オープン!』


オールカマー

ガー  デニムアンドルビー
桜崎  ステファノス
真鍋  カフジプリンス
佐尾山 アルバート

金森  タンタアレグリア     小川 ステファノス
                VS
相羽  モンドインテロ      六角 ツクバアズマオー


神戸新聞杯

ガー  アドマイヤウイナー
桜崎  レイデオロ
真鍋  サトノアーサー
佐尾山 マイスタイル

金森  レイデオロ     小川 レイデオロ
             VS
相羽  キセキ       六角 カデナ

「被りありだけど問題ないね、では理由、まずはオールカマー」
サクちゃん『私は、悲願のGⅠ制覇に向けて秋緒戦、やってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、夏叩き上げてきた成果を見せると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、距離が怪しいけど力があるし、狙ってみるぜ。』
「私は、7歳牝馬だが、中距離でならまだ勝負できると思って穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、重賞初制覇後、春を棒に振った雪辱をここから果たすと思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、重賞未勝利馬ですが、GⅡでも好成績、今度こそやると思って選びますっ!』
ogawa.jpg『GⅠでも好走していますし、ここでは主役でしょう。』
むすみさん『ここ最近凡走続きだけど、中山との相性の良さから見限れないねえ・・・』

「次は神戸新聞杯」
サクちゃん『私は、ダービー馬がここで崩れることはないと思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、期待されて初GⅠで惨敗、素質はあるんだしーここから巻き返しを狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、人気薄での好走が目立つ、この馬、今回もそれで狙っていくぜ。』
「私は、父はイギリスダービーと凱旋門賞を制したワークフォース、この距離でなら穴で狙いましょう。そして対戦者」
reiko1『私も、ダービー馬、鞍上も2年連続勝利中のルメール騎手で信頼していいと思います。』
aiba.jpg『ボクは、夏鍛え上げてきた上がり馬から選びましたっ!』
ogawa.jpg『ダービー馬の秋初戦、本番へ向けて負けられないでしょう。』
むすみさん『この馬の復活に期待したいねえ・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 9月3週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「広島東洋カープ、祝!セ・リーグ連覇を達成しました。」
reiko1『今年は追われる立場になって黒田博樹投手の引退でその穴埋めが不安視されたけど』
manabe.jpg『岡田明丈投手、薮田和樹投手と若いピッチャーが出てきてしっかり支えてくれたねー。』
saosao.jpg『打者も終盤鈴木誠也選手のケガ離脱がありながらも9月絶好調の松山竜平選手、岩本貴裕選手がカバーして』
aiba.jpg『アカデミーから育成してきたバティスタ選手にも助けられましたねっ!』
reiko1『中継ぎ陣もしっかり頑張ったね。』
サクちゃん『今日の試合ではケガの鈴木誠也選手、ガン克服から復帰を目指す赤松真人選手も歓喜の輪に入ってましたね。』
「嬉しい限りです。次はクライマックスシリーズ、そして去年叶わなかった日本一を目指して頑張れ、広島東洋カープ!」

「じゃあ、今日はこれでおしまいでいいかな。」
上原さん『ちょっとちょっと、待ちなさい。』
ogawa.jpg『一応競馬予想の結果もありますから。』

「えー、上原さん、小川さん・・・みる?冴えない結果だからカットしていいかなと思ってるんだけど」
上原さん『せめて結果を見せてあげないと』
「結果こうなったよ。」

セントライト記念

ガー  サンシロウ      11着
金森  サトノクロニクル   3着
真鍋  クレッシェンドラヴ  8着
相羽  サンデームーティエ 6着

桜崎  アルアイン       2着    上原 ブラックロード 15着
                      VS
佐尾山 インペリアルフィズ 13着    小川 アルアイン   2着

「というわけでセントライトも的中者なしでした。」
saosao.jpg『セントライトでの勝負はなんとか勝って今週は引き分けに持ち込んだぜ。』
reiko1『上原さんとさおさおの一騎打ちはからっきしな結果だけどね。』

manabe.jpg『セントライトはー、2番人気のミッキースワローがー差し切って重賞初勝利を飾ったよー。』
ogawa.jpg『2着に1番人気のアルアイン、3着に3番人気のサトノクロニクルと順当な結果に終わりました。』

「次回は、オールカマーと神戸新聞杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 9月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、ローズステークスの結果を見ていきましょう、結果はこうなりました。」

ローズステークス

ガー  メイズオブオナー 13着
金森  リスグラシュー   3着
真鍋  ファンディーナ   6着
相羽  ミリッサ       4着

桜崎  モズカッチャン 7着    上原 ミリッサ    4着
                  VS
佐尾山 レーヌミノル  9着    小川 レーヌミノル 9着

「ということでローズステークスは的中者なしで終わりました。」
ogawa.jpg『ローズステークスは私たちの勝利でした。』

reiko1『ローズステークスは、直線逃げるカワキタエンカを大外からラビットランが差し切って重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に逃げたカワキタエンカ』
aiba.jpg『3着にリスグラシューが入りました。』
上原さん『素質馬ミリッサは4着と優先出走権を逃して本番に出れるかやや微妙な位置になりました。』

サクちゃん『どうにかセントライト記念で引き分けに持ち込まないといけませんね。』
saosao.jpg『サクちゃん被ってるからあたしが頑張るしかないんだよな。』

「セントライトの結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「広島東洋カープ、優勝持ち越されちゃったなあ。」
manabe.jpg『今日勝ってればパ・リーグのソフトバンクと同時優勝だったのにねー。』
reiko1『明日で地元優勝して欲しいけど・・・』
saosao.jpg『台風だよな。』
「厳しいかなあ、そもそも明日のローズステークスも微妙だしなあ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
サクちゃん『今週は、今日子お嬢様とひかるお嬢様のお二方です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『そうですね。今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
上原さん『レースはローズステークスとセントライト記念、それでは予想オープン!』


ローズステークス

ガー  メイズオブオナー
金森  リスグラシュー
真鍋  ファンディーナ
相羽  ミリッサ

桜崎  モズカッチャン     上原 ミリッサ
               VS
佐尾山 レーヌミノル      小川 レーヌミノル


セントライト記念

ガー  サンシロウ
金森  サトノクロニクル
真鍋  クレッシェンドラヴ
相羽  サンデームーティエ

桜崎  アルアイン         上原 ブラックロード
                  VS
佐尾山 インペリアルフィズ    小川 アルアイン

「それぞれ被りありだけど問題ないね、では理由、まずはローズ」
reiko1『私は、安定した実力を発揮してる馬だから期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、牡馬のクラシックで走った実力から巻き返しを期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走レコード勝ち、オークス馬の半妹の素質にも期待して選びますっ!』
「私は、北海道で本格化してきた勢いから穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、オークス2着に入った実力はフロックではないと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、桜花賞馬、距離短縮で走ると思って選ぶぜ。』
上原さん『前走のレコード勝ちを評価したいね。切れ味勝負の展開ならいいんじゃない?』
ogawa.jpg『桜花賞馬には2400は長かったように思います。距離短縮なら復活もあると思います。』

「次は月曜セントライト」
reiko1『私は、前走はハンデで泣いたけど、同じ斤量なら好勝負してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ラヴから選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、この距離での経験の豊富さから選びましたっ!』
「私は、最内から穴狙いで行きます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、皐月賞馬、ダービーでも掲示板に入った実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、1勝馬だけど全兄と全姉が重賞馬、期待できそうだぜ。』
上原さん『復活した御神本騎手の手腕に期待ね。』
ogawa.jpg『皐月賞馬の貫録に期待します。』

「ローズステークスの結果は開催できれば明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『皆様、ごきげんよう・・・楠木悠里ですわ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

京成杯オータムハンデ

ガー  ダイワリベラル      7着
桜崎  グランシルク       1着
佐尾山 ウインフルブルーム 13着
相羽  ボンセルヴィーソ   11着

金森  ダノンリバティ     3着   武藤 グランシルク   1着
                     VS
真鍋  マルターズアポジー 4着   楠木 ロサギガンティア 8着

セントウルステークス

ガー  アドマイヤゴッド   5着
桜崎  フィドゥーシア    9着
佐尾山 スノードラゴン   8着
相羽  ダンスディレクター 3着

金森  メラグラーナ      4着    武藤 ダンスディレクター 3着
                      VS
真鍋  ラヴァーズポイント 10着    楠木 スノードラゴン    8着

「というわけで今回は、京成杯オータムハンデでサクちゃんとむとめの的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『勝負は、引き分けに終わりましたわ。』

サクちゃん『京成杯オータムハンデはグランシルクが差し切って10度目の重賞挑戦で重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『この結果でウインガニオンとともにサマーマイル王に輝いたぜ。』
aiba.jpg『2着にガリバルディ、3着にダノンリバティが入りました。』

reiko1『セントウルステークスは、1番人気のファインニードルが人気に応えて重賞初勝利を飾りました!』
manabe.jpg『2着にラインミーティア、だけどー、これでサマースプリントシリーズ王者に輝いたよー。』
めぐ『3着に骨折明けで頑張ったダンスディレクターでした。』

「次回は、日曜日のローズステークスと月曜日のセントライト記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『皆様、ごきげんよう・・・楠木悠里ですわ。』
「今週は、武藤さんと1ヶ月ぶりのどうでもいい貴婦人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
kusunoki.jpg『・・・今週は金森さんと真鍋さんでお手合わせ願いますわ。』
めぐ『レースは京成杯オータムハンデとセントウルステークス、それじゃあ予想オープン!』

京成杯オータムハンデ

ガー  ダイワリベラル
桜崎  グランシルク
佐尾山 ウインフルブルーム
相羽  ボンセルヴィーソ

金森  ダノンリバティ        武藤 グランシルク
                  VS
真鍋  マルターズアポジー    楠木 ロサギガンティア

セントウルステークス

ガー  アドマイヤゴッド
桜崎  フィドゥーシア
佐尾山 スノードラゴン
相羽  ダンスディレクター

金森  メラグラーナ        武藤 ダンスディレクター
                 VS
真鍋  ラヴァーズポイント    楠木 スノードラゴン

「では理由、まずは京成杯」
サクちゃん『私は、近走の安定感、中山でも好成績が多いですから期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだけどマイルの強さから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3歳ですが、マイルGⅠ2度3着入る力を信じて選びますっ!』
「私は、中山の相性の良さと最内から一気に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、サマーマイルシリーズ制覇に向けての激走を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、トップハンデで厳しくなるけどー、また逃げ切りを期待して選ぶよー。』
めぐ『この馬の重賞初制覇に期待ね。』
kusunoki.jpg『やはりここは・・・』
(山百合会のことで長くなったのでカット)

「・・・次はセントウル」
サクちゃん『私は、ビリーヴの仔、今度こそ初重賞制覇を期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、9歳とは言えGⅠ馬、まだまだ頑張るぜ。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけどスプリント重賞2勝挙げている実力に期待して選びましたっ!』
「私は、条件戦から上がってきた新鋭に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、春先の走りを再び、夏1本走って調子も上がってると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、久々の恋人岬ー!去年3着に来てるんだし、ないとは言えないよー。』
めぐ『重賞戦線で好走しているし、休み明けだど行けそうだわ。』
kusunoki.jpg『混戦模様ならこの馬にもチャンスあり・・・ですわ。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『秋華賞トライアル紫苑ステークスは、ディアドラが接戦を制して重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にハナ差でカリビアンゴールドだったぜ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

劇場の本当の開演だ

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

7連戦お疲れ様です。今回もいろいろとありました。
iwaki1.jpg『まずは、残り3つの結果からです。』

セヴンスターは、勝ったのは3-1!挑戦者、大木真琴だー!
iwaki1.jpg『特にラスト1時間で一気にひっくり返しましたね。』

残り1時間の時点では石狩の勝利は覆らないと思っていたニコニコで

ひっくり返して石狩応援サイドではまさかの敗戦ときたもんだな。
iwaki1.jpg『勝ったものだと思って油断がありましたか?』

だろうなあ、石狩自身も応援側もどこか油断があったと違いないだろうな。
iwaki1.jpg『大木さんは次の相手、紅蓮さんとですね。』

初防衛が難しい中、紅蓮は師匠の十両さんの恩も考えると勝たせたいところだな。
iwaki1.jpg『十両さんはケガでもう完全復調が不可能ですからね。』

いつ引退してもおかしくないな。

現実の相撲も3横綱揃って休場で相撲に勢いがないなあ。

新たな相撲レスラーはよででこーい!

iwaki1.jpg『次はキングオブマッスル、勝ったのは2-2のポイント差で王者マジョラム吉井さんでした。』

どのプラットフォームもそこまで差はつかなかったが、ハンゲのポイントがマジョラムの勝利を決めました。
iwaki1.jpg『こちらも白熱の好勝負でした。』

ニコニコでまたラスト1時間でKATONさんがひっくり返したけど勝ちはわずかに届かず。

そして東女シングルタイトルマッチ、結果は2-2のポイント差でシュバルツ・ネーベルが!

麗雫からベルトを奪いました!
iwaki1.jpg『ニコニコとハンゲがシュバルツさん推しで最後まで行きました。』

ヤフーは一進一退の殴り合いから最後に麗が抜けて

mixiはシュバルツリードで迎えていたが、最後麗がまくるもニコニコとハンゲの差が大きく
iwaki1.jpg『シュバルツさんの勝利で幕を閉じました。』

シュバルツは次が勢いがあるルシフェル美香かな。
iwaki1.jpg『ルシフェルさんも決め手に欠けたレスラーからタッグも組んだ田中えり子さんの武器である裏拳と』

そして麗雫のフェイバリットホールド、メテオ・クライから派生のルシファー・クライで解決した。
iwaki1.jpg『乗せると止められない勢いの王者と決め手を手にした波に乗る挑戦者』

キャリア赤城が軽く口走った「まぐれ」それは絶対ないよな。

大技を引っさげてきた大悪魔、次のシングル王者戦も熱い戦いになりそうです。

Tag : リングドリーム

王者の牙城を崩せゲルマン魂

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

それじゃあ、7連戦展望、残り3つやってくぞー
iwaki1.jpg『まずは、ナウニュー抗争の結果からですね。』

滝沢泉対ルシフェル美香は、なんと3-1でルシフェル美香の勝利となりました。
iwaki1.jpg『これでルシフェル美香さんも王者への挑戦権を手に入れましたねッ!』

声優人気もあるし、凶獣からは今回ルシフェルだけだから推してる人は全力で集中しやすかったのかもなあ。
iwaki1.jpg『セヴンスターで初の王者防衛もしたルシフェルさんですし、決して弱いってことはなかったんじゃないでしょうか?』

そういうところもあったなあ。

そして、ソニックファミリー対決は、3-1でソニックキャットがこちらは貫禄を見せました。
iwaki1.jpg『楽な試合とはならず、えり子さんもしっかり見せ場はあったと思いますね。』

こうなると次のシングルベルトに挑む順は、ニュー優先でルシフェル、そしてソニックキャットってことになるかな。
iwaki1.jpg『この二人は王者相手にもいい勝負してくれると期待しましょう。』

じゃあ、展望に行きましょう。

石狩みな VS 大木真琴

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター過酷な世代の同期対決です。』

石狩はやはり、タッグのベルトを巻くだけあって強いだろう。

だが、セヴンスターに至っては、初防衛がかなり難しいだろうなあ。
iwaki1.jpg『石狩さんも決して軽く見てるわけじゃないんですけど、大木さんも簡単にいくと思われて怒りがこみ上げてきてますね。』

組長も負けたし、怖いところがあるかもしれないが、ここは石狩有利と予想してみよう。


マジョラム吉井 VS KATON

キングオブマッスルの試合、マッスルがふさわしいのかキングがふさわしいのかどっちが勝つか
iwaki1.jpg『肉体的にふさわしいマジョラムさんと女性なんですけど見た目でキングにふさわしいKATONさん』

どっち勝つだろう、難しいなあ。

サンデーモーニングは抗争も終わってここで踏みとどまっていきたいところ
iwaki1.jpg『紅炎団もここから足がかりでタッグへと進みたいところで負けられないです。』

読めないけど、KATONさんかな。

KATONさんは初代キングオブマッスルでブラッディ井上さんと戦った実績

少なからずその感じた魂を手に突っ込んで勝つことを予想したい。


麗雫 VS シュバルツ・ネーベル

iwaki1.jpg『最後は、シングルベルト戦!シュバルツさんがついに登場です。』

スパイダー菊池を破った実力、麗にも届くのか、見ものですな。
iwaki1.jpg『この試合は過去に7連戦でノンタイトル戦で麗さんが勝利しましたね。』

だが、シュバルツは今まさに勢いがある、水着でタッグマッチとはいえ前回の挑戦者ディアナにも勝った。
iwaki1.jpg『難しいですが、予想はどうでしょう?』

うーん、6:4で麗かな

しかしまだVTRも見られないし、その気合の入り方で変わるかも知れない。

どうなるか、じっくりと見せてもらいましょう。


また最後にクイズ番組話を少々

高校生クイズの前にやっていた「究極の◯×クイズSHOW!! 超問!真実か?ウソか?」

高校生クイズ王者VSアメリカ横断ウルトラクイズ王者のクイズ対決には高校生クイズより熱く感じたわ。
iwaki1.jpg『社長の場合、ウルトラクイズの優勝者たちの方に目が入ってましたね。』

驚きなのは初代ウルトラクイズ王者、松尾清三さんが今も現役のクイズ戦士として頑張ってるのにびっくりですわ。

あの人はご長寿早押しクイズには絶対に出せませんね。
iwaki1.jpg『あれはクイズとは別のジャンルに属する気がするんですけど・・・』

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

新潟記念

金森  ロイカバード     8着
桜崎  アストラエンブレム 2着
真鍋  ロッカフラベイビー 12着 
佐尾山 マイネルフロスト  6着

相羽  ルミナスウォリアー 14着    千種 アストラエンブレム 2着
                      VS
ガー  ウインガナドル    4着     Dol ルミナスウォリアー 14着

小倉2歳ステークス

金森  ペイシャルアス    6着
桜崎  モズスーパーフレア 7着
真鍋  バーニングペスカ  3着
佐尾山 アサクサゲンキ   1着

相羽  アイアンクロー 2着    千種 モズスーパーフレア 7着
                   VS
ガー  タイセイソニック 9着    Dol フローラルシトラス  18着

「というわけで今回は、小倉でさおさおの的中で終わりました。」
ちだね『勝負は引き分けに終わりました。』

サクちゃん『新潟記念は、道中2番手につけていたタツゴウゲキが直線で先頭に立ち、粘り勝ちで重賞2勝目』
reiko1『サマー2000シリーズも優勝を飾りました。』
manabe.jpg『2着にアストラエンブレム、3着にカフジプリンスだったよー。』

Dol「小倉2歳ステークスは、アサクサゲンキが重賞初勝利を飾りました。」
saosao.jpg『2着にアイアンクロー』
aiba.jpg『3着にバーニングペスカでした。』

「次回は京成杯オータムハンデとセントウルステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球の方は、カープちょっとやばいのかな?」
reiko1『先週4番の鈴木誠也選手のケガ離脱、DeNAに3試合連続のサヨナラ負けと勢いに陰りが見えてきたね。』
サクちゃん『阪神が好調で差が縮まってきましたね。』
「まあ、去年が異常だよ、2位巨人がマジック点灯からことごとく負けてすぐ減ったからな。」
saosao.jpg『中継ぎの酷使でここが正念場だな。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんとDolphinオーナーのチーム愛知の二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
Dol「今週はチーム愛知で来ている以上ガルフス社長と相羽さんのチーム石川でお願いします。」
ちだね『レースは新潟記念と小倉2歳ステークス、それでは予想オープン!』

新潟記念

金森  ロイカバード
桜崎  アストラエンブレム
真鍋  ロッカフラベイビー
佐尾山 マイネルフロスト

相羽  ルミナスウォリアー     千種 アストラエンブレム
                  VS
ガー  ウインガナドル        Dol ルミナスウォリアー

小倉2歳ステークス

金森  ペイシャルアス
桜崎  モズスーパーフレア
真鍋  バーニングペスカ
佐尾山 アサクサゲンキ

相羽  アイアンクロー     千種 モズスーパーフレア
                VS
ガー  タイセイソニック     Dol フローラルシトラス

「被りありだけど問題ないね、では理由、まずは新潟記念」
サクちゃん『私は、初距離ですが、安定した成績を残してますから信じて選びます。』
reiko1『私は、2000での成績もいいし、前走よりハンデも軽くなるからチャンスだと思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、新潟では3戦とも掲示板入ってるしー、勝ってる勢いもあるしいくよー。』
saosao.jpg『あたしは、ここ3戦中距離での好走する実力を期待して選ぶぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、前走初重賞制覇、GⅡでも掲示板に入る実力の高さから選びますっ!』
「私は、前回同様、オルフェーヴルと同じ父と母の父一致の能力の高さから穴狙いです。」
ちだね『掲示板を外さない安定性を評価しました。初重賞を期待します。』
Dol「新潟との相性も悪くないし、連勝に期待だな。」

「次は小倉2歳」
サクちゃん『私は、デビュー戦最速のタイムに期待して選びます。』
reiko1『私は、1度降着したとは言え2度1着してるし、父はテニス用語から来てる馬、応援しちゃいます。』
manabe.jpg『あたしはー、デビュー戦好タイム、接戦を制した根性に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、こういうところは最後は武豊騎手で決めるかなと思って選ぶぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、フェニックス賞好走、去年このレースを勝った浜中騎手で行くと期待して選びましたっ!』
「私は、勝ちきれてなかったけど場数の多さで穴狙いです。」
ちだね『デビュー戦の時計を評価しました。』
Dol「藤田騎手の初重賞制覇を期待したいな。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

格の違いを見せつけるか?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

高校生クイズを見ながら雪女VSブレイブ勇子戦をやっておりました。
iwaki1.jpg『優勝は三重県桜丘高校でした。』

3年間かけた高校生クイズ、最後の集大成が優勝、素晴らしかったですねえ。
iwaki1.jpg『連覇を狙った灘高校や開成高校など並み居る名門校を抑えての嬉しい優勝でしたね。』

石川県泉丘高校は今年も1回戦でその他大勢の中で静かに敗れ去りましたとさ。

やっぱ21世紀枠からきたガチのクイズ能力あるところが上に行くのが多く、地方組は無理だろうなあ。
iwaki1.jpg『来年はどうなりますかね。』

さあ、な、せめて映るぐらいはあって欲しいかな。

じゃあ、FWWWの結果を見ていこう。
iwaki1.jpg『雪女さんとブレイブ勇子さんの試合は3-1で雪女さんの勝利でした。』

まあ、さすがに雪女だろうな。

じゃあ、東女の方の展望をやっていきましょう。今日はナウニューの2試合です。

滝沢泉 VS ルシフェル美香

iwaki1.jpg『ナウの厚き壁、職人滝沢泉さんに挑むは凶獣のルシフェル美香さん』

ルシフェルは悪事として倒しに来るだろうけど、ここでやられても次の悪事用意してるからねえ。
iwaki1.jpg『友野さんと薬師寺さんに寮長とのタッグを見せつけるやつですね。』

もう寮長はアレだなギャルゲーの主人公ポジの鈍感野郎ですな。
iwaki1.jpg『えり子さん女ですけどね。』

話がずれたな、やっぱ組長が勝つかな、ルシフェル、一箭よりも劣ってる感じだし

ルシフェル、特に勝とうって気概が伝わってこないからなあ。


ソニックキャット VS 田中えり子

そしてもう1本はソニックファミリーの対決
iwaki1.jpg『ソニックさんも圧倒的な強さですから、えり子さんはどう挑むかですね。』

んー、ソニックかなあ。大差にはならなそうだけどまだソニックが勝つかなあ。

Tag : リングドリーム

水着の恨みを忘れない

どうも、夜分遅くにガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

さあ、今回も7連戦が始まりました。
iwaki1.jpg『東女のナウニュー抗争もいよいよ佳境に入りました。』

まあ、東女中堅どころの格がわかりやすくなったな。
iwaki1.jpg『未参戦の人も何人かいますけどね。』

FWWWの方は、メインがどれだけ盛り上がるか、だね。
iwaki1.jpg『じゃあ、さっきまでやっていた試合、レジスタンスタッグ戦は、笠松&岡部タッグが小田藤&サクリファイ子組に完勝でした。』

4-0ですなあ、これはレジスタンスの未来はこの2人が中心になるかもしれませんな。

それじゃあ、いつもの展望、今日はFWWWサイドだけなので1試合だけです。


雪女 VS ブレイブ勇子

iwaki1.jpg『ナイトメア頭首、雪女さんとタッグ王者にも輝いたブレイブ勇子さんの1戦』

んー、たしかにタッグベルト戦では勇子が勝ったが、ぽひの人気のおかげっていう感じが相当あるかな。

雪女も水着の恨みは相当根深いもの、ネタ的にはしばき上げるのが面白いだろう。

というわけで雪女有利と見るね。

iwaki1.jpg『今日から9月、夜はすっかり涼しくなりましたね。』

夏は・・・競馬予想がひどすぎてなあ。

あとは、映画と夏らしいことは姪っ子と花火した程度だわ。

それとアイスクリームはいっぱい食べた。
iwaki1.jpg『夕食後、よく食べてましたね。』

そりゃ、石川県はアイスクリーム支出額全国1位だからな!みんな食べてるよ!
iwaki1.jpg『よく割引している時がありますね。』

そんなことで岩城ちゃんにアイスを差し上げよう。
iwaki1.jpg『ありがとうございますっ!』

Tag : リングドリーム