ガーさんドルさん予想結果17 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

キーンランドカップ

ガー  ノボバカラ    10着
金森  イッテツ      9着
真鍋  メイソンジュニア 7着
相羽  モンドキャンノ  6着

桜崎  ソルヴェイグ   2着     ソニック モンドキャンノ 6着
                    VS
佐尾山 ブランボヌール 11着    ディアナ ネロ      8着

新潟2歳ステークス

ガー  フィルハーモニー 10着
金森  コーディエライト  2着
真鍋  プレトリア      7着
相羽  オデットエール   6着

桜崎  ムスコローソ 12着    ソニック シンデレラメイク 9着
                  VS
佐尾山 テンクウ    3着    ディアナ プレトリア     7着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
saosao.jpg『勝負は、かろうじてあたしたちの勝利だぜ。』
ディアナ『2レースとモ僅差で連勝が途切れテ悔しいデス。』
ソニ『仕方ないのさね、いつか途切れる時はなんにだって来るの、切り替えていくおー!』

reiko1『キーンランドカップは、9歳馬エポワスが馬群を割っての差し切りで重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にソルヴェイグ、3着にナックビーナスだったよー。』

aiba.jpg『新潟2歳ステークスは、フロンティアがコーディエライト、テンクウとの叩き合いを制して重賞初勝利を飾りました!』
サクちゃん『2着にコーディエライト、3着にテンクウでした。』

「最後に今月の月間MVP発表、今月は、1勝2着3回の和希に決まりました。おめでとう」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!』
「夏競馬なかなか成績が安定しない中、結構良かったからね。」
ソニ『対戦成績は今月は私たちの3勝1敗だったのー!』
ディアナ『トータルで17勝12敗7引き分けデス!』

「次回は夏競馬フィナーレ、新潟記念と小倉2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さあ、夏も終わりが近い、去年と比べてどれだけ成長したかな?」
saosao.jpg『去年の7,8月で1勝8敗』
manabe.jpg『今年は7,8月1週残して1分け7敗だよー。』
サクちゃん『見事に退化してますね。』
「だが、今回勝てば1分けの分進化するんだ、絶対勝つんや!」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週はソニックさんとディアナさんの二人です。』
「ソニックはエグい試合も魅せる試合も完勝と見せつけ、」
reiko1『ディアナさんは麗さんに敗れはしたけど、好勝負をしてくれたね。』
「勢いがあるから手ごわいなあ。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『ハイ。今週ハ美咲サン。佐尾山サンでお願いシマス。』
ソニ『レースはキーンランドカップと新潟2歳ステークス、それじゃあ予想オープンなのー!』

キーンランドカップ

ガー  ノボバカラ
金森  イッテツ
真鍋  メイソンジュニア
相羽  モンドキャンノ

桜崎  ソルヴェイグ     ソニック モンドキャンノ
               VS
佐尾山 ブランボヌール   ディアナ ネロ

新潟2歳ステークス

ガー  フィルハーモニー
金森  コーディエライト
真鍋  プレトリア
相羽  オデットエール

桜崎  ムスコローソ     ソニック シンデレラメイク
              VS
佐尾山 テンクウ       ディアナ プレトリア

「では理由を聞いていきましょう。まずはキーンランド」
reiko1『私は、札幌では6戦全て馬券圏内に入る得意なところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬との戦いに慣れただろうし、デムーロ騎手に乗り代わりがプラスになると思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、血統からスプリントでならしっかり結果を残すと思って選びますっ!』
「私は、ダートで鍛え上げたパワーで穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠでも好勝負できる力と得意の北海道、鞍上も騎乗時掲示板を外さない川田騎手を信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、休み明け2走目、北海道を得意とする馬と騎手で連覇を期待して選ぶぜ。』
ソニ『血統的に魅力十分なのさね!!距離短縮はプラスなのっ!!』
ディアナ『船橋の名手、中野騎手の手腕に期待シマス。』

「次は新潟2歳」
reiko1『私は、前走圧勝したスピードに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、母の父がジャングルポケットだし、長い直線でのこの競馬場ならいい勝負出来ると思ってー。』
aiba.jpg『ボクは、この馬場と距離を経験しているところから選びましたっ!』
「私は、新潟OP特別で4着に来てるし、穴で狙ってみましょう。そして対戦者」
サクちゃん『私は、デビュー戦での大勝から期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、兄がこのレース3着馬、弟もしっかり走ると期待して選ぶぜ。』
ソニ『デビュー戦の勝ち方を評価したのさね!』
ディアナ『決め手勝負ナラこの馬にも出番があるはずデス。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

札幌記念

ガー  サクラアンプルール 1着
桜崎  ヤマカツエース    3着
佐尾山 エアスピネル     5着
相羽  ロードヴァンドール  6着

金森  マウントロブソン   8着   来島 ヤマカツエース  3着
                     VS
真鍋  サウンズオブアース 4着   菊池 アングライフェン 9着

北九州記念

ガー  オウノミチ     11着
桜崎  ダイアナヘイロー 1着
佐尾山 トウカイセンス  16着
相羽  ダイアナヘイロー 1着

金森  キングハート      4着    来島 ダイアナヘイロー 1着
                      VS
真鍋  エイシンブルズアイ 13着    菊池 キングハート    4着

「というわけで今回は、札幌記念で私が、北九州記念でサクちゃん、和希、来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負は、俺たちの勝利だぜ。』
サクちゃん『これで、引き分けを挟んで7連敗』
saosao.jpg『早く連敗を止めたいところだけどなかなかうまくいかないね。』

aiba.jpg『札幌記念は、サクラアンプルールが重賞初勝利を飾りました!』
reiko1『2着にナリタハリケーン、3着にヤマカツエースでした。』

manabe.jpg『北九州記念はー、ダイアナヘイローが4連勝で重賞初勝利を飾ったよー。』
りうりう『2着にナリタスターワン、ともにナリタが重賞2着に入ったねッ!』

「あ〜いつ勝てるんだか、次回はキーンランドカップと新潟2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「夏はやっぱりからっきしですなあ。」
reiko1『どうにかしたいんだけどね。』
manabe.jpg『あーあ、いっそ夏休んじゃおっか』
「そうだな、岩城とお前をポジションチェンジもありだな。」
manabe.jpg『そんなことしたら存在薄くなるじゃん、あたしも今日のゲストの勝てない人も』
勝て来島『誰が勝てない人だ、おいこら』

「ゲスト先に出てきちゃったけどゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、来島さんと菊池さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『甲子園で勝ち進んでいる広島出身の麗子ちゃんと・・・・』
勝て来島『今回もつかさで勝負だ!!』
「レースは、札幌記念と北九州記念、それでは予想オープン!」

札幌記念

ガー  サクラアンプルール
桜崎  ヤマカツエース
佐尾山 エアスピネル
相羽  ロードヴァンドール

金森  マウントロブソン      来島 ヤマカツエース
                  VS
真鍋  サウンズオブアース    菊池 アングライフェン

北九州記念

ガー  オウノミチ
桜崎  ダイアナヘイロー
佐尾山 トウカイセンス
相羽  ダイアナヘイロー

金森  キングハート         来島 ダイアナヘイロー
                  VS
真鍋  エイシンブルズアイ     菊池 キングハート

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。まずは札幌」
サクちゃん『私は、中距離ではGⅠクラスとも勝負できる実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でも安定した走りをする力から選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ以外での2000の成績の良さから選びますっ!』
「私は、休み明け2走目の取り戻した力から穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、中距離の実績と香港のトップジョッキーモレイラ騎手の手腕に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、ドバイ帰りだけどーGⅠ3度2着の実力から選ぶよー。』
勝て来島『大阪杯3着馬。洋芝も勝っているし、魅力だな。』
りうりう『福永騎手とのコンビがどういう風に出るか楽しみだねっ!』

「次は北九州」
サクちゃん『私は、前走小倉でも勝利し、3連勝の勢いを信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、斤量の軽さと小倉では2戦とも連対の得意馬場に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクも、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、小倉での相性から一発狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、小倉でも成績よくて近走も安定しているところに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、イマイチ続きだけどー重賞馬だしまだ捨てちゃいけないかなと思って選ぶよー。』
勝て来島『3連勝中だし、その勢いで重賞に勝ってほしいな!』
りうりう『小倉との相性とは悪くないし、面白い存在だねっ!』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『ごきげんよう・・・楠木悠里ですわ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エルムステークス

金森  ピオネロ       7着
真鍋  コスモカナディアン 4着
佐尾山 ロンドンタウン   1着
相羽  テイエムジンソク  2着

ガー  リーゼントロック  13着   小川 テイエムジンソク 2着
                    VS
桜崎  テイエムジンソク 2着    楠木 ピオネロ      7着

関屋記念

金森  ダノンリバティ 3着
真鍋  ダノンプラチナ 5着
佐尾山 ロードクエスト 6着
相羽  ウインガニオン 2着

ガー  ヤングマンパワー 4着     小川 ウインガニオン  2着
                     VS
桜崎  メートルダール  12着    楠木 ロサギガンティア 7着

「というわけで今回は、エルムステークスでさおさおの的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『勝負は、私たちの勝利ですわ。』
サクちゃん『夏になってイマイチ調子が上がりませんね。』
「まあ、そこそこ荒れるからなかなか読めないからなあ。」

reiko1『エルムステークスは、ロンドンタウンがレコードタイムで中央重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にダントツ人気だったテイエムジンソクだったよー。』

saosao.jpg『関屋記念は、マルターズアポジーがまんまと逃げ切って重賞3勝目を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にウインガニオン、3着にダノンリバティでした。』

ogawa.jpg『まさか勝てるとは思いませんでした。』
「こっちは今どん底だからねえ、まずいかな。」

「次回は、札幌記念と北九州記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それじゃあ、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『ごきげんよう・・・楠木悠里ですわ。』
「今週は、小川さんと通りすがりの貴婦人だ。」
aiba.jpg『ともに高校野球で勝ち上がった県出身の二人ですね。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
kusunoki.jpg『それはもちろん同じ基準で・・・愛媛の桜崎さん。石川のガルフス社長でお願いするわ。』
ogawa.jpg『レースはエルムステークスと関屋記念』

エルムステークス

金森  ピオネロ
真鍋  コスモカナディアン
佐尾山 ロンドンタウン
相羽  テイエムジンソク

ガー  リーゼントロック     小川 テイエムジンソク
                VS
桜崎  テイエムジンソク    楠木 ピオネロ

関屋記念

金森  ダノンリバティ
真鍋  ダノンプラチナ
佐尾山 ロードクエスト
相羽  ウインガニオン

ガー  ヤングマンパワー    小川 ウインガニオン
                 VS
桜崎  メートルダール      楠木 ロサギガンティア

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。まずはエルム」
reiko1『私は、圧倒的な勝利を続けている実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、一応今年の川崎記念3着、名前も今キン肉マンに出て熱いカナディアンマンから選んでみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でもしっかり成績を残しているところから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクも、3連勝の勢いから選びましたっ!そして対戦者』
「私は、三浦大輔さんの馬、ここ2戦も掲示板に入ってるし、鞍上2年目の若さから1発狙いましょう。」
サクちゃん『私も、もちろん主戦が替ってから負けなしの実力から選びました。』
ogawa.jpg『ここ最近の勝ち方は評価できると思います。』
kusunoki.jpg『勝ち切れてはいないけど、安定した能力を推すわ。』

「次は関屋」
reiko1『私は、新潟での抜群の相性の良さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、かつての2歳王者2017年初戦、いい走りしてくれると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、初重賞を挙げた地で休み明け2走目の良化もプラスになると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝で初重賞制覇した勢いから選びましたっ!そして対戦者』
「私は、去年の覇者、新潟では相性いいし、大敗後の人気落ちは穴狙いに最適かな。」
サクちゃん『私は、掲示板を1度しか外さない安定感から選びました。』
ogawa.jpg『新潟に勝鞍あるし、重賞連勝を期待したいわね。』
kusunoki.jpg『ここは山百合会パワーで白薔薇様・・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

レパードステークス

ガー  タガノカトレア  10着
桜崎  エピカリス    3着
真鍋  スターストラック 8着
相羽  テンザワールド 7着

金森  ハルクンノテソーロ 6着    上原  ハルクンノテソーロ 6着
                     VS
佐尾山 タガノグルナ    9着    祐希子 エピカリス      3着

小倉記念

ガー  スピリッツミノル   9着
桜崎  ストロングタイタン 8着
真鍋  カフジプリンス   5着
相羽  サンマルティン   2着

金森  ヴォージュ   6着    上原  ストロングタイタン 8着
                  VS
佐尾山 バンドワゴン 11着   祐希子 カフジプリンス   5着

「というわけで今回は、的中者無しで終わりました。」
上原さん『勝負は、私たちの勝利ね。』

サクちゃん『レパードステークスは、11番人気のローズプリンスダムが重賞初勝利を飾りました。』
「鞍上木幡巧也騎手も嬉しい重賞初勝利です。」
manabe.jpg『2着に逃げ粘ったサルサディオーネ、12番人気で大荒れだよー。』
aiba.jpg『3着に1番人気のエピカリスでした。』

reiko1『小倉記念は、タツゴウゲキがハナ差で制して重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にサンマルティン、3着にフェルメッツァでした。』

ゆっこさん『私にカレーで悪く言った天罰よ。』
「あれは話があったからその印象があるってだけで自分は悪くないぞー!」

「次回は、エルムステークスと関屋記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日はすごく暑かったわ、8月ともなると暑さもしんどいです。」
aiba.jpg『完全に夏真っ盛りですね。明日も暑くなりそうです。』
「台風も来て先月の大雨の土砂災害に続いて九州の方は大変だが、どうにか耐えて欲しいです。」

「それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
manabe.jpg『今週はー、上原さんと祐希子さんの二人だよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ゆっこさん『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いね。』
上原さん『レースは、レパードステークスと小倉記念、それでは予想オープン!』

レパードステークス

ガー  タガノカトレア
桜崎  エピカリス
真鍋  スターストラック
相羽  テンザワールド

金森  ハルクンノテソーロ     上原  ハルクンノテソーロ
                  VS
佐尾山 タガノグルナ        祐希子 エピカリス

小倉記念

ガー  スピリッツミノル
桜崎  ストロングタイタン
真鍋  カフジプリンス
相羽  サンマルティン

金森  ヴォージュ      上原  ストロングタイタン
              VS
佐尾山 バンドワゴン    祐希子 カフジプリンス

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。まずはレパード」
サクちゃん『私は、ベルモントステークス参戦できなかったのは残念ですが、ここから仕切り直しして欲しいですね。』
manabe.jpg『あたしはー、びみょーな父から生まれたこの馬、連勝もしてるし案外あるかもねー。』
aiba.jpg『ボクは、古馬相手に連勝してきた勢いから選びましたっ!』
「私は、初芝の惨敗からしばらく調子が戻らなかったけど前走重賞で掲示板、調子を戻してると思って穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、左回りでの安定感から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ダートでなら一応負けなしだし、期待して選ぶぜ。』
上原さん『重賞でも安定した成績が残せるようになったのは大きいと思うな。』
ゆっこさん『アクシデント明けだけど、国内ならやってくれると思うわ。』

「次は小倉」
サクちゃん『私は、得意の小倉で3度目の正直の重賞制覇を期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、距離的に短いかもしれないけどー、GⅡでも好勝負してるしーチャンスはあると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、重賞馬2頭輩出したディアデラノビアの仔、ここで3頭目の重賞馬が来ると思って選びましたっ!』
「私は、台風近くで荒れ模様の天気だろうから重馬場での勝っているこの馬で穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、連勝は止まったけどここで初重賞勝利を挙げた松若騎手に乗り替わって巻き返しだー。』
saosao.jpg『あたしは、3歳の頃には重賞2着に入った実力がある馬だし、久々の和田騎手で狙うぜ。』
上原さん『前走の勝ち方を評価してここでは推します。』
ゆっこさん『馬場が悪くなったらこの馬の出番があるかもね・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

びっくらこいたわ

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

はい、では7連戦残り2試合の展望行ってみよー。
サクちゃん『まずは、東女3試合の結果からです。』
iwaki1.jpg『山口さんと細野さんの勝負は2-2のポイント差で細野さんの勝利でした。』

山口さんも追いすがったものの、ニコニコの細野1300万のポイント差が勝敗を分けました。

iwaki1.jpg『ソニックさんとキャシーさんの1戦も2-2でポイント差でソニックさんの勝利でした。』

終盤ニコニコでキャシーが2つ目を奪いましたが、ヤフーでのポイント差がソニックさん勝利の決め手でした。

そしてついさっき終わった試合、滝沢泉対ホワイトフェイスの試合は、3-1で滝沢泉の勝利でした。
iwaki1.jpg『ですが、2-2のポイント差になったから確実にホワイトフェイスさんの勝利でしたね。』
サクちゃん『ニコニコではホワイトフェイスさんの4千万以上のポイント差は明らかに異常ですね。』
ヤフーが夜にひっくり返して勝負を決めました。

では、残り2試合の展望に参りましょう。

赤津ちか VS 石狩みな

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター、赤津さんがいよいよ一つ下の強敵揃いの世代との試合です。』
サクちゃん『その一番手は過去にタッグ王者としてベルトも巻いた石狩さん』

セヴンスターはやっぱり今も初防衛となると王者側が不利と感じるかな。
iwaki1.jpg『次の相手が大木真琴さんですからやっぱり同期入門対決を見たいというのもあるでしょうね。』

やっぱ次の相手がわかるし、次どっちとの試合を見たいかってなると石狩有利かもね。

3年前のヤングドラゴン杯で叶わなかったこの試合、どうなることやら


麗雫 VS ディアナ・ライアル

サクちゃん『さあ、メインの1戦、麗さんが下の世代からの挑戦2番手ディアナさんとの1戦』
iwaki1.jpg『麗さんは前回マジョラム吉井さんを4-0で難なく退けましたが、今回はどうでしょうか?』

さすがに前回よりは挑戦者が強いだろう。

んーでも麗の強さはすごいからなあ、7:3で麗がくるかなあ。


今日は、キン肉マンでいろいろ驚かされたなあ。
サクちゃん『新たな敵と立ち向かう正義超人のメンツがでしょうね。』

アイドル正義超人たちがキン肉星で軟禁状態で来れないとは言え

ウルフマンほか、ティーパックマン、カレクック、ベンキマン、カナディアンマンは驚きが半端ないわ。
iwaki1.jpg『敵が強敵ぞろいで厳しいですが、どれだけやれるかですね。』

ティーパックマン、ウォーズマンにやられて頭の紅茶飲まれたやつ

カレクック、外伝でカレーサミングというカレーを使った目潰し、祐希子さんが見たら激怒必至だろう。

ベンキマン、和式便器の見た目でこんな奴でも人気投票29位記念で外伝も作られたやつ

カナディアンマン、2世の超人タッグで前回の超人タッグでの面汚しでジムを壊される始末のかわいそうなやーつ
サクちゃん『ほとんどひどいイメージですね。』

むしろありがたいと思えよ、ティーパックマンなんてなくて当然なのにあったんだからな!

Tag : リングドリーム