ダイナマイトボディ炸裂か!?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

んじゃ、7連戦最後の一つの展望を軽くやっていくよ。
iwaki1.jpg『まずは東女3試合の結果からです。』

新人同士のタッグ戦、勝ったのはやはり秋辺&久坂組でした。
iwaki1.jpg『3-1で先輩二人はニコニコだけ取るまででした。』

ニコニコは突っ走る奴がいる方がでかくくるからなあ、セヴンスターもそんな感じだったね。
iwaki1.jpg『次はナウリーダーVSニューリーダー戦、こちらは4-0とナウリーダーソニックキャットさんの圧勝でした。』

人数でもどのプラットフォームもソニックについたのが多く、野草はグウの音も出ない完敗でした。
iwaki1.jpg『あかりさんに続く惨劇の被害を受けてしまいましたね。』

ソニックを倒せるニューリーダーは果たして現れるのだろうか!?
iwaki1.jpg『そしてさっき終わったセヴンスター、勝ったのは挑戦者赤津ちかさんでした!』

3-1、結構いい試合になったと思う。赤井が唯一取ったニコニコは人数こそ劣っていたが、700万差つけたし。

ちかはまあ社務に敗れる前まではヤングドラゴン杯優勝候補の一角だったし、頑張ったほうかな赤井は。
iwaki1.jpg『これで赤津ちかさんが今度は王者として星空こがね、石狩みな、大木真琴の世代に挑みます。』

どっちが勝ってもおかしくない世代に突入か、予想が難しくなりそうだ。

では、メインイベントに行きましょう。

麗雫 VS マジョラム吉井

iwaki1.jpg『東女王者戦の試合です。ナウリーダーの壁を突破して挑戦権を得た3人の挑戦者トップバッター吉井さん』

うん、さすがにここは麗が勝つかな。

番狂わせが起きる感じがちょっとしないかな。
iwaki1.jpg『前に言っていた期待値が一番低いと言ってましたね。』

そう、特にその後シナリオで上がったわけじゃないからここは防衛だろうと思う。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

宝塚記念

金森  キタサンブラック 9着
桜崎  キタサンブラック 9着
佐尾山 シャケトラ     4着

真鍋  ゴールドアクター 2着     武藤 サトノクラウン   1着
相羽  キタサンブラック 9着 VS 来島 キタサンブラック 9着
ガー  ミッキーロケット  6着     Dol シュヴァルグラン 8着

「というわけで今回は、むとめの的中で終わりました。」
manabe.jpg『でーもー、勝負はあたしたちの勝利ー!』

サクちゃん『来島さんでまた1倍台が的中できませんでした。』
勝て来島『俺でってなんだよ』
reiko1『来島さんで1倍台だとあんまりこない感じがするからね。』
manabe.jpg『来島さんで宝塚と言えば2年前のゴールドシップの出遅れ大敗も印象に残るよねー。』

saosao.jpg『レースはスタートでハナを切ったのはシュヴァルグラン、続いてシャケトラとキタサンブラック』
aiba.jpg『サトノクラウンはそのやや後ろから行く展開に』
「直線でシャケトラが先頭にかわり、外からキタサンブラックが来るかと思いきや伸びず」
めぐ『さらにその外のサトノクラウンが抜け出して』
Dol「内からのゴールドアクターの追撃を退けてサトノクラウンが国内GⅠ初勝利を飾りました。」
勝て来島『2着にゴールドアクター、3着に唯一の牝馬ミッキークイーンが入ったぜ。』
サクちゃん『キタサンブラックは9着に敗れ、凱旋門賞も出走取りやめが決まりました。』

「最後に今月の月間MVPを発表します。今月は1勝2着2回と今日の勝利にも貢献した真鍋に決まりました。おめでとう!」
manabe.jpg『ありがとー!この調子で夏競馬もいくぞー!』
サクちゃん『対戦は、今月は私たちの2勝2引き分け。トータルで私たちの11勝10敗5引き分けです。』
「奇跡的に2年続けて上半期はリードで終えることができた。」
めぐ『そう簡単に後半は行かせないわよ。』
Dol「去年同様、後半でひっくり返しますよ。」

「次回はともにハンデ戦、3歳GⅢ、ラジオNIKKEI賞とスプリントGⅢ、CBC賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

色々とうるさい奴がいるぶつかり合い

はい、どうもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

じゃあ7連戦予想の続き行きましょう。
iwaki1.jpg『まずはFWWW残り2試合の結果からです。』

まずは次期ヴァンプ鈴森への挑戦者決定戦、勝ったのはレジスタンス、岸田南美でした!
iwaki1.jpg『決め手になったのはニコニコで300万の差をつけて取ったのが勝負を決めました。』

でも僅差の勝利じゃ、今のままではヴァンプに一矢報いることも難しいかもしれないな。
iwaki1.jpg『これからの話次第で少しでも期待持てるようにできるといいですね。』

iwaki1.jpg『そしてFWWWタッグベルト戦は、3-1で挑戦者、ブレイブ勇子&小早川ぽひ組の勝利でした。』

やっぱどっちも激しいぶつかり合いになったかな。

ヤフーでは抜きつ抜かれつだったが最後に挑戦者組が引き離したな。
iwaki1.jpg『ぽひさんはヤングドラゴンになってわずか1年ほどでタッグベルトを巻くことになりましたね。』

人気はあるからね、早く巻くことにはなると思ったが、ここまで早いとはなあ。

ただあの性格じゃシングルベルトに行くにはちょっと時間がかかるかな。
iwaki1.jpg『でもFWWWも今は可能性を探すところですから案外1年後には行けててもおかしくないですね。』

そこはライターさんの腕次第だな。


それでは予想展望、今日は東女3試合見ていこう

火村怜      秋辺ほとり
        VS
樹緑みどり   久坂美鈴

まずは東女2017年1期、2期同士のタッグ戦
iwaki1.jpg『1期に二人は先輩としての威厳を見せつけるんでしょうか?』

え、それはないだろ、あんだけでかいフラグ立てて勝つ気あるの?
iwaki1.jpg『そんなこと言わずに、もしかしたら威厳見せるかもしれないじゃないですか。』

まあ星のために逆張りする奴もいるかもしれんが、さすがに勝つまではないかな。

後輩側有利で


ソニックキャット VS ハミング野草

iwaki1.jpg『続いてナウリーダーVSニューリーダー戦です。』

今回はこの1本だけか、野草はリーダーの敵を取りたいが、
iwaki1.jpg『ソニックさんもナウリーダー残り2本の柱の一人、簡単にはいかないでしょう。』

うーん、ナウ、ニューときてるしナウの反撃を予想しよう。

前のスペシャルマッチもソニックナイトが勝ったし、キャットも強さを見せつけて欲しい。


メトロン赤井 VS 赤津ちか

今日最後は、セヴンスター!現王者メトロンはここともう一つ勝てば返上達成
iwaki1.jpg『対する赤津さんもここで負けるとこの世代誰一人セヴンスターベルトを巻けなかった屈辱それを避けるため負けられないでしょう。』

うーん、どうだろうねえ、トントン拍子に行くかなあ、赤井がくると見ようかな。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今週の木曜日にこっちは梅雨入りしたものの」
aiba.jpg『梅雨入り後ほとんど雨降りませんね。』
manabe.jpg『かなり遅ーい梅雨入り、雨全然降らなくて開けちゃうかもねー。』
「それはそれで農家とか困るだろ、不作で値段上がってもらったらこっちも困るし、少しは降ってくれや。」

「それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週は、めぐみちゃん、来島さんそしてDolphinオーナーの3人だよ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『私はいつものAKB和希で。』
勝て来島『なんじゃそら。まあ、俺はつかさだな!』
Dol「そして、ガルフス社長お願いします。」
saosao.jpg『レースは春のグランプリ宝塚記念、それじゃあ、予想オープン!』

宝塚記念

金森  キタサンブラック
桜崎  キタサンブラック
佐尾山 シャケトラ

真鍋  ゴールドアクター     武藤 サトノクラウン
相羽  キタサンブラック VS 来島 キタサンブラック
ガー  ミッキーロケット      Dol シュヴァルグラン

「キタサンブラックで被ったけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、もちろん春の古馬GⅠ連勝中の力をここでも見せてくれると思います。』
サクちゃん『私も、創設即古馬春3冠を見せてもらいたいですね。』
saosao.jpg『あたしは、期待の上がり馬、得意の阪神で前走のリベンジだぜ。そして対戦者!』
manabe.jpg『あたしはー、ノリさんに替わっての2走目、今度はしっかり結果を出すと思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクも、抜群の安定感を信頼して選びましたっ!』
「私は、最内枠から穴で狙います。」
めぐ『海外GⅠを制した力を発揮して欲しいわね。』
勝て来島『ここは通過点。凱旋門に向けて横綱相撲を期待するぜ!!』
Dol「悲願のGⅠをここで取って欲しいものだな。」

「11頭の春のグランプリ、その頂点に立つのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ファンタジーな激闘

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

はい、いつもどおり月一の7連戦が始まりました。
iwaki1.jpg『今回はFWWW3試合に東女4試合となってます。』

FWWWも世代交代というか王者争いの可能性を見出すため聖光院と岸田で挑戦者を決める。
iwaki1.jpg『代わり映えのない相手ばかりですから新しい風が欲しいですね。』


まずは昨日の試合の方、旧レジスタンスと現レジスタンスのタッグの結果は4-0で

現レジスタンスのナース小田藤&サンシャイン王牙タッグがマナコ&スクイッド多子タッグを完勝!
iwaki1.jpg『終始勝者側が有利に進めて安定した結果になりました。』

じゃあ今日はFWWWの残り2試合予想していきます。


ダーク・プリーステス聖光院 VS 岸田南美

iwaki1.jpg『まずは次のFWWW王者ヴァンプ鈴森さんの挑戦権を賭けた戦いです。』

僅差な勝利じゃヴァンプにはまず勝てないだろうが、経験値としては確かに美味しいかも知れないですね。

勝てば十分シナリオに絡んでいろんな面を見せる、プレイヤーへの好感も上がるかもな。

予想は、うーん、聖光院かな。

今のレジスタンスが解体ほぼ決まりだし、縛りを解放してとっとと幅を広げて欲しい。


雪女          ブレイブ勇子
          VS
山崎フランケン   小早川ぽひ

iwaki1.jpg『そしてFWWWタッグベルト戦、果たしてどちらが勝利するのか』

難しいねえ、土曜日か、どれだけ突っ込む人がいるかだな。
iwaki1.jpg『やっぱり雪女さんとぽひさんで、ですか』

そうだろうなあ、私はもうどっちが勝ってもいいスタンスだしわかんないよ。

とりあえず予想は、王者組かなあ。ここらへんに理由とかないよ。

突っ込む人で雪女さんに突っ込む人が強いと予想してみる。


シルバースターでのボイスレア獲得も1人に戻ったし、ちょっと楽になったかな。
iwaki1.jpg『さすがに前回はほかのプレイヤーもきつかったんでしょうね。』

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ユニコーンステークス

ガー  ハルクンノテソーロ  2着
金森  サンライズソア    3着
桜崎  リエノテソーロ     7着同着
佐尾山 テイエムヒッタマゲ 16着

真鍋  サヴィ      13着     上原  サンライズソア     3着
                    VS
相羽  アンティノウス 7着同着   ソニック ハルクンノテソーロ 2着

函館スプリントステークス

ガー  クリスマス     13着
金森  セイウンコウセイ 4着
桜崎  セイウンコウセイ 4着
佐尾山 シュウジ     10着

真鍋  ジューヌエコール 1着     上原  クリスマス      13着
                    VS
相羽  キングハート    2着    ソニック レヴァンテライオン 8着

「というわけで今回は、函館スプリントで真鍋の的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、引き分けで終わりました。』
上原さん『2週続けて1,2を取られるレースがありましたが、今回も引き分けに持ち込めましたね。』
「互いに片方好成績でもう片方惨敗じゃ勝ちにまでもってけないわなあ。」

reiko1『ユニコーンステークスは、直線大外から伸びてきたサンライズノヴァが2着に4馬身差をつける圧勝で重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『2着にハルクンノテソーロ、3着にサンライズソアが入ったのー。』
サクちゃん『1番人気のリエノテソーロは7着に終わりました。』

saosao.jpg『函館スプリントステークスは、3歳牝馬ジューヌエコールが50キロの斤量からレコードタイムを出して重賞2勝目を飾ったぜ。』
manabe.jpg『2着にキングハート、3着にエポワスが入ったよー。』
「今年の高松宮記念馬セイウンコウセイは4着まででした。」

「次回は宝塚記念!11頭出走予定と少なめでウチからも予想被りはあるかもです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日はAKB総選挙があったらしいね。まあ、速報ちょこっと見ただけだし別になあ」
aiba.jpg『沖縄は大雨で無観客で開票ですね。』
「この時期は仕方ないだろうが、なぜこの時期にやったんだ。考えても仕方ないか。」
manabe.jpg『特に驚いたのはー、順位決まって結婚発表した人がいることだねー。』
「その子に投票した人たちは一体どんな気持ちで見てたんだろうなあ。」
saosao.jpg『あまり考えたくないよな。』

「それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
reiko1『今週は総選挙開票会場の沖縄出身の上原さんとソニックさんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
上原さん『そうねえ・・・今週はつかさちゃんと・・・・』
ソニ『1人AKBの和希ちゃんでお願いするのさね!』
「え、どういうこと?」
ソニ『それは、A・相羽 K・和希 B・ボクっ娘なの!』
「・・・予想はユニコーンステークスと函館スプリントステークス、それでは予想オープン!」

ユニコーンステークス

ガー  ハルクンノテソーロ
金森  サンライズソア
桜崎  リエノテソーロ
佐尾山 テイエムヒッタマゲ

真鍋  サヴィ          上原  サンライズソア
               VS
相羽  アンティノウス     ソニック ハルクンノテソーロ

函館スプリントステークス

ガー  クリスマス
金森  セイウンコウセイ
桜崎  セイウンコウセイ
佐尾山 シュウジ

真鍋  ジューヌエコール    上原  クリスマス
                VS
相羽  キングハート      ソニック レヴァンテライオン

「では理由を聞いていきましょう。まずはユニコーン」
reiko1『私は、ダートでは負けなし、岩崎騎手の初重賞制覇を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、NHKマイルカップ2着馬、しかしダートGⅠ馬、ここも期待できそうです。』
saosao.jpg『あたしは、九州産馬の意地に期待して選ぶぜ。』
「私は、もう一方のテソーロ、左回りでの相性の良さから選びました。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、モハメド殿下の馬!キャリアは少ないけど2戦負けなし怖い存在かもよー。』
aiba.jpg『ボクは、ルメール騎手で3連勝行けると期待して選びましたっ!』
上原さん『ダートに挑戦するようになってからいい成績が出てるね。岩崎騎手の初重賞制覇にも期待したいね。』
ソニ『サウスポーの気配がするのーー!ここでは怖い存在なの差ね。』

「次は、函館」
reiko1『私は、GⅠ馬としてここは負けられないかなと思って選びました。』
サクちゃん『私も、さすがに前走勝利したGⅠ馬がここは行くと思います。』
saosao.jpg『あたしは、洋芝では力を出せてるし、期待できそうだぜ。』
「私は、函館での安定感から穴で狙います。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、斤量50キロと恵まれた3歳牝馬で狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、スプリントでは掲示板を外さない安定感から選びましたっ!』
上原さん『洋芝の適性が鍵となりそうね・・・そうなると函館で勝ち鞍のあるこの馬が面白そうね。』
ソニ『うきゅ。この馬だって函館の重賞勝っているの!復活もあるのさね!』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エプソムカップ

ガー  デンコウアンジュ  8着
桜崎  アストラエンブレム 2着
真鍋  マイネルハニー   3着
相羽  タイセイサミット   6着

金森  クラリティスカイ 15着    小川  アストラエンブレム 2着
                    VS
佐尾山 ヒストリカル   12着   ディアナ マイネルミラノ   7着

マーメイドステークス

ガー  リーサルウェポン 10着
桜崎  トーセンビクトリー 9着
真鍋  ローズウィスパー 11着
相羽  アースライズ    3着

金森  クインズミラーグロ 2着   小川  ビッシュ     5着
                    VS
佐尾山 マキシマムドパリ 1着   ディアナ アースライズ 3着

「というわけで今回は、マーメイドステークスでさおさおの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は引き分けで終わったぜ。』

サクちゃん『エプソムカップは、ダッシングブレイズが直線で抜け出して重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にアストラエンブレムが入ったよー。』

aiba.jpg『マーメイドステークスは、マキシマムドパリが重賞2勝目を飾りましたっ!』
reiko1『2着にクインズミラーグロ、また惜敗に終わったね。』

ogawa.jpg『マーメイドでワンツー取られましたからどうなるかと思いましたが、』
ディアナ『どうにか引き分けで終えることができまシタ。』

「次回は、ユニコーンステークスと函館スプリントステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「この時期、寒かったり暑かったり面倒だ。」
aiba.jpg『今日は大雨で半袖だと寒いですね。』
reiko1『衣替えしたばかりだし、長袖がなくて大変だよ。』
「5月終わりごろ暑くてクーラーも使うぐらいだったのにどうしてこう寒くなる。」
サクちゃん『梅雨もありますから仕方ありませんね。』
manabe.jpg『でーもー、暑いと暑いで早く涼しくなれーとか言うんだよねー。』
「当たり前だ。」

「はい、大した話ではないので、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、小川さんとディアナさんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『さて、対戦相手の指名だけど・・・・金森さんと、佐尾山でお願いします。』
ディアナ『レースはエプソムカップとマーメイドステークス、それデハ、予想オープン!』

エプソムカップ

ガー  デンコウアンジュ
桜崎  アストラエンブレム
真鍋  マイネルハニー
相羽  タイセイサミット

金森  クラリティスカイ     小川  アストラエンブレム
               VS
佐尾山 ヒストリカル      ディアナ マイネルミラノ

マーメイドステークス

ガー  リーサルウェポン
桜崎  トーセンビクトリー
真鍋  ローズウィスパー
相羽  アースライズ

金森  クインズミラーグロ    小川  ビッシュ
                 VS
佐尾山 マキシマムドパリ    ディアナ アースライズ

「では理由を聞いていきましょう。まずはエプソム」
サクちゃん『私は、ここでも安定した実力を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗はあったけどー、重賞馬で東京中距離での成績は悪くないしー、狙っていくよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走この距離で勝利して連勝中の勢いから選びましたっ!』
「私は、ヴィクトリアマイル2着はフロックではないと見て選びます。そして対戦者!」
reiko1『私は、GⅠ馬なのに56キロ、調子もいいみたいだし選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞で好勝負をしている実力馬、そろそろ初重賞制覇を決めると期待して選ぶぜ。』
ogawa.jpg『左回りに強いこの馬が浮上してきそうですね。』
ディアナ『難しいデスガ、この時期に好成績を出しているこの馬ガ不気味デス。』

「次は、マーメイド」
サクちゃん『私は、名牝の仔が頭角を表してきました、ここはいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は敗れたけどーその前は連勝してたしー、51キロのハンデなら行くかもよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走降級からの勝利、重賞でも戦える実力がありますし期待して選びましたっ!』
「私は、49キロの最軽量ハンデから一発狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、重賞で善戦続き、そろそろ勝ちをもぎ取ると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、この得意な距離で前走のリベンジを果たすと思って選ぶぜ。』
ogawa.jpg『ここ最近低迷しているけど、もうそろそろ巻き返しがあっても不思議じゃないね。』
ディアナ『一気に重賞制覇ニ期待しマス。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

その道塞がれど新たな道もできる・・・はず

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

ほんじゃ、もう今のイベント終わり手前だけど前のイベントの7連戦の結果残り2つみよう。
iwaki1.jpg『まずは、ブレイブ勇子さんとキョンシーYuiさんの1戦は、4-0でブレイブ勇子さんの圧勝でした。』

Yuiも離反してどうにか道筋を作りたかったけどそれにいたらずの完敗。

そうなると当分はマミ・マミーしか動かせなくなるな。
iwaki1.jpg『勝った勇子さんとぽひさんのタッグでベルトに挑むことになります。』

そのタッグベルトの戦い、勝ったのは挑戦者、雪女&山崎フランケン組!

王者側も最後に意地を見せて2-2のポイント差までとなりました。
iwaki1.jpg『次のタッグベルト戦は、こうなりますね。』

雪女          ブレイブ勇子
          VS
山崎フランケン   小早川ぽひ

これも読めないかもなあ、雪女とぽひどっちが人気あるのか、どっちが大金はたいてでも勝たせたいか
iwaki1.jpg『ガルフスさんは星のために動きますか?』

それぐらいかな、この7連戦も今のイベントもスプレーとか使わないとまずシルバー、赤い薔薇で取れるレスラーは全部取れないよ。
iwaki1.jpg『今回のイベントは交換所イベントで初のHPアップ強豪が2組、かなり大変ですね。』

赤い薔薇でのファイト、回復系の交換もないし、土日のスペシャルワンマッチでもかなり消費したから

今回はもうHPアップ強豪2組で精一杯、もう無課金じゃ限界かな。
iwaki1.jpg『まだスプレーとかいっぱいありますけどね。』

自分はね、FFでもエリクサーを最後まで使うのためらうほどのやつだぞ。

増えたり減ったりするけどリンドリサービス終了って言われても最後まで余らせて終わるだろうな。


あとスペシャルワンマッチで佐和むつみとウィッシュ新妻の1戦は、3-1で佐和むつみの勝利!
iwaki1.jpg『これによってウィッシュ新妻さんのセヴンスター辞退が決まりました。』

こうなると次のセヴンスターのVTRでのゲスト解説どうなるんだろ?
iwaki1.jpg『赤津ちかさんの世代で今東女に残っているのは、日高一派でアメリカに行っている鹿野瑠璃さんですね。』

出るのかなあ、日高一派はスマホ版での早々の撤退でほぼ出番ないし

もう次でお米こと大木真琴リデザするし一気に次の世代で行っちゃえって感じあるかなー。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

安田記念

ガー  コンテントメント 10着
金森  エアスピネル  5着
真鍋  ロゴタイプ    2着
佐尾山 アンビシャス  15着

桜崎  イスラボニータ  8着   菊池 イスラボニータ   8着
                   VS
相羽  レッドファルクス 3着   千種 グレーターロンドン 4着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、ボクたちの勝利でした。』

reiko1『レースは、今年も内で逃げる展開に持ち込んだ去年の覇者ロゴタイプ』
manabe.jpg『だけどー、大外からサトノアラジンの追い込み強襲で最後はクビ差で制してGⅠ初勝利を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にロゴタイプ、残念ながら連覇とはならなかったぜ。』
サクちゃん『3着にレッドファルクス、前走は1400で勝利、今回マイルで3着、マイルまででもいい勝負ができそうですね。』
ちだね『グレーターロンドンは4着、初めての重賞、しかもGⅠで4着なら勢いだけじゃなく力もあると見せつけられたね。』
りうりう『1番人気のイスラボニータは8着、ルメール騎手の4週連続GⅠ勝利とはなりませんでした。』

「次回はエプソムカップとマーメイドステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今週からプロ野球は交流戦が始まりました。やはりセ・リーグは今年も苦戦しております。」
aiba.jpg『特に巨人とヤクルトがまだ交流戦初勝利を飾れてないですね。』
reiko1『カープは今日、ドミニカカープアカデミーの練習生から選手登録されたバティスタ選手がいきなり勝利に貢献したね。』
「ウエスタンリーグで打撃3冠の実力を早速見せてくれて驚きだね。」
サクちゃん『守備が欠点なのでスタメンはDHありでないと無理かもしれませんが、頼もしいですね。』
saosao.jpg『昨日支配下登録、今日即1軍登録で結果を残す、マンガのような話だね。』
「6年契約を結んだが、ロサリオみたいに契約を結んでから練習態度悪くならないように頼むぞ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週はー、りうりうとちだねの二人だよー。』
りうりう『楽天は快調に首位をひた走ってるよっ!』
ちだね『中日はゲレーロ選手の6試合連続ホームラン、荒木選手の2000本安打と記録続きも現在5位』

「野球はこれくらいで。それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『対戦相手は桜崎さんと・・・・』
ちだね『J2では金沢に負けちゃったけど、そのリベンジで和希ちゃんお願いね。』
「レースは、安田記念!それでは予想オープン!」

安田記念

ガー  コンテントメント
金森  エアスピネル
真鍋  ロゴタイプ
佐尾山 アンビシャス

桜崎  イスラボニータ     菊池 イスラボニータ
                VS
相羽  レッドファルクス    千種 グレーターロンドン

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、マイル転向後安定しているからここも期待できると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、なんだかんだ去年の覇者、今年もスルスルと逃げることもあるかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、2歳以来のマイル戦だけどマイルでは負けなし、東京も相性がいいから勝負するぜ。』
「私は、香港の名手モレイラ騎手が鞍上のこの馬で穴狙いです。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、GⅠ3連勝中絶好調のルメール騎手と東京を得意とするこの馬でここも行くでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、距離には不安が残りますが、切れ味抜群の末脚を信じて選びましたっ!』
りうりう『絶好調のルメール騎手に期待だねっ!』
ちだね『上昇気流に乗って一気にGⅠ勝ってほしいね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『阪神で行われた鳴尾記念は、ステイインシアトルが逃げ切りで重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に1番人気のスマートレイアーが入ったよー。』

「春のマイル王決定戦、その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬