ガーさんドルさん予想結果17 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オークス

ガー  ヤマカツグレース  18着
金森  リスグラシュー    5着
桜崎  ソウルスターリング 1着
真鍋  ハローユニコーン  14着

佐尾山 フローレスマジック 6着   武藤 ソウルスターリング 1着
                     VS
相羽  モズカッチャン    2着   上原 ハローユニコーン  14着

「というわけで今回は、サクちゃんとむとめの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、ボクたちの勝利で連敗を止めることができましたっ!』

reiko1『レースは、スタートでハナを切ったのはフローレスマジック、ソウルスターリングは4番手から』
サクちゃん『直線、逃げるフローレスマジックを追う1枠2頭ソウルスターリングとモズカッチャン』
manabe.jpg『わずかにーモズカッチャンが先頭に立つもー』
めぐ『すぐさまソウルスターリングがかわしてそのまま後続を抑えて押し切りました。』
saosao.jpg『2歳女王が樫の女王に輝くGⅠ2勝目を飾ったぜ。』
上原さん『2着にモズカッチャン、3連勝はフロックではなかったようですね。』
「3着に2番人気のアドマイヤミヤビが入りました。」

「混戦模様だったオークスもなんだかんだ実力がある馬とトライアル上がり馬が上位を占めたな。」
aiba.jpg『桜花賞馬レーヌミノルは13着、やはり距離が厳しかったでしょうか?』
上原さん『私が予想したハローユニコーンは14着、柴山騎手への乗り替わりが響いたかもしれませんね。』

「次回は、もちろん日本ダービー1本!これまた混戦は避けられないでしょう。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今週は、両親が中国地方ぐるっとバスツアーで4日ほど家に自分一人でした。」
manabe.jpg『ま、飯はーどっかで買ってきたものか外で食べてきたけどねー。』
「ま、面倒だしな。土産はもみじ饅頭で実に美味しかったよんっと」
reiko1『それ言いたかっただけだよね。』
「まあ、そういうことですね、ミスもみじ饅頭ちゃん」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんと上原さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
上原さん『そうね・・・今週は和希ちゃんとさおさおでお願いしようかな。』
めぐ『レースは混戦必至のオークス、それでは予想オープン!』

オークス

ガー  ヤマカツグレース
金森  リスグラシュー
桜崎  ソウルスターリング
真鍋  ハローユニコーン

佐尾山 フローレスマジック    武藤 ソウルスターリング
                  VS
相羽  モズカッチャン       上原 ハローユニコーン

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、GⅠともに2着、安定した実力を発揮してくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、怪物牝馬が今度こそ実力を見せると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、田辺騎手とのコンビになって負けなし、一発狙えそうかもよー。』
「私は、前走同様距離での強みから穴狙いです。そして対戦者!」
saosao.jpg『あたしは、東京での安定感から選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、最内枠から3連勝の勢いで選びましたっ!』
めぐ『2歳女王の復権に期待ね。舞台も今回の方が向きそうだわ。』
上原さん『この距離は未知数な馬が大半だけど、ここでは連勝中の勢いにも期待だな。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『平安ステークスは、グレイトパールが4馬身差の圧勝、5連勝で重賞初勝利を飾りました。』
上原さん『2着に7歳馬クリソライトが入りました。』

「樫の女王を決める戦い、その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ヴィクトリアマイル

ガー  ジュールポレール 3着
桜崎  ミッキークイーン  7着
佐尾山 アドマイヤリード 1着
相羽  レッツゴードンキ 11着

金森  スマートレイアー 4着    ソニック ミッキークイーン 7着
                    VS
真鍋  ルージュバック  10着    六角  アドマイヤリード 1着

「というわけで今回は、さおさおと六角さんが的中で終わりました。おめでとうございます。」
むすみさん『あんがと、勝負もあたしたちの勝利だね。』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはソルヴェイグ、続いてリーサルウェポンとスマートレイアー』
aiba.jpg『レッツゴードンキは前の方、ミッキークイーンとクイーンズリングは中団から』
saosao.jpg『アドマイヤリードはその後ろについたぜ。』
「直線、逃げるソルヴェイグを外から追うスマートレイアー、内からクイーンズリング」
reiko1『だけどソルヴェイグとスマートレイアーの間を割って先頭に立ったのはアドマイヤリード』
manabe.jpg『その外からーデンコウアンジュとジュールポレールがくるも届かずー!4歳馬アドマイヤリードがGⅠ初勝利を飾ったよー。』
ソニ『2着にデンコウアンジュ、3着にジュールポレール上位人気が来なくて荒れる結果になったのー!』

「ふう、3連敗か。いやーなかなかうまいこと行かないなあ」
むすみさん『実は、本当は悠里ちゃんが行く予定だったけど昨日のあの馬の惨敗でやる気なくしてねえ』
「だろうと思ったわ、土曜も無駄に目行ったからなロサギガンティアが勝つと面倒だなとか持ってたからな。」
manabe.jpg『あのテンションで来られたら面倒だもんねー。』

「次回は、混戦必至のクラシック第2弾まずはオークスだ!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、ソニックお嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ソニ『うきゅ。今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いするのさね。』
むすみさん『レースは、ヴィクトリアマイル、んじゃ予想オープン!』

ヴィクトリアマイル

ガー  ジュールポレール
桜崎  ミッキークイーン
佐尾山 アドマイヤリード
相羽  レッツゴードンキ

金森  スマートレイアー    ソニック ミッキークイーン
                VS
真鍋  ルージュバック      六角  アドマイヤリード

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、前走久々の勝利で調子も良さそうです。去年GⅠでも好成績でしたし、今回はいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、ここ最近の安定感から期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ馬として成績も再び安定してきたから期待して選びましたっ!』
「私は、安定した成績を残してるし、穴で狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、牝馬の中でもレベルの高い馬だし、そろそろGⅠ取ってもいいかなと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京でもコレくらいの距離ならいいしー、狙ってみるよー。』
ソニ『女王の底力に期待するのさね!』
むすみさん『上昇気流に乗ってるし、ここでは面白い存在だと思うねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『京王杯スプリングカップは、レッドファルクスが重賞3勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着に人気薄のクラレント、3着にグランシルクが入ったぜ。』

「4歳の新鋭かはたまたベテランの意地か!その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

新潟大賞典

ガー  ロンギングダンサー 9着
金森  サンデーウィザード 1着
真鍋  トルークマクト    6着
相羽  パリカラノテガミ   10着

桜崎  メートルダール   3着    小川  メートルダール    3着
                     VS
佐尾山 ジュンヴァルカン 15着   ディアナ ジュンヴァルカン 15着

NHKマイルカップ

ガー  ボンセルヴィーソ 3着
金森  アウトライアーズ 13着
真鍋  ミスエルテ     7着
相羽  ディバインコード 10着

桜崎  カラクレナイ 17着    小川  モンドキャンノ   9着
                  VS
佐尾山 アエロリット  1着   ディアナ レッドアンシェル 4着

「というわけで今回は、新潟大賞典で麗子が、NHKマイルカップでさおさおの的中で終わりました。」
saosao.jpg『だけど勝負は、あっちの勝利で終わったぜ。』
サクちゃん『私が不甲斐ない結果に終わりましたね。』

reiko1『新潟大賞典は、サンデーウィザードがハナ差で制して重賞初勝利を飾りました。』
ogawa.jpg『2着にマイネルフロスト、3着に1番人気のメートルダールが入りました。』

manabe.jpg『NHKマイルカップはー、アエロリットがー、GⅠ初勝利を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にダートGⅠを制したリエノテソーロ』
ディアナ『3着にボンセルヴィーソ。1番人気のカラクレナイは直線で馬群に沈んで17着と大敗でシタ。』

「次回は、ヴィクトリアマイルです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ゴールデンウィークも明日で終わり、みなさんいかがお過ごしでしたかな。」
aiba.jpg『社長は珍しく遠出しましたね。』
「まあ、友人と一応日帰りで富山をぶらぶらしておりました。」
reiko1『富山のどこに行ってきたの?』
「富山競輪場」
サクちゃん『なんでよりにもよって競輪場なんですか?』
「偶然の一致だ、乗り心地のいい富山ライトレールに乗って岩瀬浜で降りて富山湾一望できる展望台を見て適当に歩いたらあったんだ。」
saosao.jpg『ほんとノープランだったんだね。』
「本来、海王丸パークに行く予定だったが、高岡の方が近かったという不覚」
manabe.jpg『下準備もいい加減だったよねー。』
「帰りに高岡よって高岡大仏を見る程度が精一杯だったよ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、小川さんとディアナさんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『ええ・・・今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
ディアナ『レースは、新潟大賞典とNHKマイルカップ、それでは予想オープンデス!』

新潟大賞典

ガー  ロンギングダンサー
金森  サンデーウィザード
真鍋  トルークマクト
相羽  パリカラノテガミ

桜崎  メートルダール      小川  メートルダール
                 VS
佐尾山 ジュンヴァルカン    ディアナ ジュンヴァルカン

NHKマイルカップ

ガー  ボンセルヴィーソ
金森  アウトライアーズ
真鍋  ミスエルテ
相羽  ディバインコード

桜崎  カラクレナイ     小川  モンドキャンノ
              VS
佐尾山 アエロリット     ディアナ レッドアンシェル

「新潟モロ被りだけど問題ないね。では理由、まずは新潟」
reiko1『私は、1年以上掲示板を外さない安定感から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、混戦気配だとー穴馬を得意とする騎手から選んでみるのもいいかなー。』
aiba.jpg『ボクは、前走ブービー人気で勝利して勢いがあって斤量も53キロと軽いところから選びましたっ!』
「私は、新潟で結構穴を開けてる実力から穴狙いです。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、コースの似た東京での相性の良さから選びます。』
saosao.jpg『あたしは、惨敗した2戦は相手が強かったからでここならいい勝負すると思うぜ。』
ogawa.jpg『前走勝っている勢いをここでも発揮して欲しいわね。』
ディアナ『難しいでスガ、もう1頭ノ4歳馬に期待デス。』

「次はNHK」
reiko1『私は、距離を短縮したほうが実力を出せると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は休み明けだったしー、今度こそやると思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでも結果を残して安定しているところから選びましたっ!』
「私は、重賞でも安定しているところから選びました。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、桜花賞最先着馬、デムーロ騎手に戻って再びやると思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでの経験の多さから選ぶぜ。』
ogawa.jpg『マイルまでの距離ならいい仕事をしてくれると思います。』
ディアナ『福永騎手とのコンビ復活が魅力デス。』

「最後に今日の競馬
manabe.jpg『京都新聞杯はー、プラチナムバレットが接戦を制して重賞初勝利を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にサトノクロニクルが入りました。』

「混戦模様の3歳マイル王決定戦!その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬