ガーさんドルさん予想結果17 4月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・春

ガー  ゴールドアクター  7着
金森  キタサンブラック  1着
桜崎  サトノダイヤモンド 3着
佐尾山 シャケトラ      9着

真鍋  キタサンブラック  1着    来島  キタサンブラック  1着
                    VS
相羽  サトノダイヤモンド 3着    千種  シュヴァルグラン 2着

「というわけで今回は、麗子と真鍋と来島さんが的中で終わりました。」
ちだね『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『レースは、スタートでゴールドアクターが出遅れました。』
サクちゃん『ハナを切ったのはヤマカツライデン続いてキタサンブラックが行きました。』
saosao.jpg『サトノダイヤモンドが中団につけたぜ。』
「道中、ヤマカツライデンが大逃げでしたが、直線前でキタサンブラックが先頭で直線へ」
manabe.jpg『直線、キタサンブラックが先頭、それを追う、シュヴァルグラン、サトノダイヤモンド、アドマイヤデウス』
勝て来島『しかし3頭ともキタサンブラックに追いつけず、キタサンブラックが連覇を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にシュヴァルグラン、3着にサトノダイヤモンドが入りましたっ!』
「珍しく来島さんと真鍋が被ってともに的中とはなあ。」
manabe.jpg『人気サイドの来島さんと穴向けなあたしじゃそーそーないからねー。次はないかもねー。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は人ではないのよ・・・」
全員『?』
「レギュラー陣1勝しかおらんねん、だったら4月で大阪杯と天皇賞・春2つ取ったキタサンブラックの方がMVPだなとね。」
reiko1『うーん、納得いくようないかないような。』
「まあ、去年もMVP無しの時あったからいいでしょ。」
ちだね『対戦成績は今月は、私たちの3勝2敗でした。』
勝て来島『トータルでおれらの8勝7敗3引き分けだぜ。』

「次回は、新潟大賞典とNHKマイルカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球も開幕して1ヶ月経ちました。」
reiko1『カープは10連勝もあって首位だね。』
サクちゃん『しかし、連勝後は、4連敗も含む3カード連続負け越し、まだ完全に抜けてるとは言えませんね。』
「序盤だし、いろいろ試せる時ではあるかな、ルーキーの加藤、床田も初勝利は飾れたし」
aiba.jpg『ジョンソン投手の穴を埋めるためいろんな先発投手が上がってきてますね。』
「水曜日には巨人キラー、まだ万全とは言えない福井優也投手、今日は2軍でも好成績の高橋樹也投手と期待できそうだ。」
saosao.jpg『打線の方もそろそろ活気を再び取り戻して欲しいところだね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週はー、千種さんと来島さんだよー。』
勝て来島『ソフトバンクも中日も今はBクラスだが、まだ始まったばかりこれからだぜ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『対戦相手はいつものつかさと和希のコンビでお願いするぜ!』
ちだね『レースは天皇賞・春、それでは、予想オープン!』

天皇賞・春

ガー  ゴールドアクター
金森  キタサンブラック
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 シャケトラ

真鍋  キタサンブラック      来島  キタサンブラック
                 VS
相羽  サトノダイヤモンド     千種  シュヴァルグラン

「真鍋と来島さん被りありだけどいけるね、では理由を」
reiko1『私は、やっぱり長距離での実績の高さからこっちを選びました。』
サクちゃん『私は、陣営が秋の凱旋門に向けて長距離主体で行ってるんです、先のために勝って欲しいですね。』
saosao.jpg『あたしは、新星が2強を抑えると思って選ぶぜ。』
「私は、ノリさんに乗り替わって一発有り得そうだと思って選びます。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、久々にサブちゃんの馬で狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、現役最強馬と言っても過言じゃない実力から選びましたっ!』
勝て来島『王道を歩むこの馬には逆らえないな!』
ちだね『波乱要素があるならこの馬じゃないかな?』

「最後に今日の競馬」
reiko1『ダービーを目指す1戦、青葉賞は、断然人気のアドミラブルが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着のベストアプローチまでがダービー優先出走権を手にしました。』

「白熱の淀の長距離決戦!その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

厳しい世代交代への道

どうもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

じゃあ、今回の7連戦最後の2つの結果を見ていきましょうか。
iwaki1.jpg『キングオブマッスルは、2-2のポイント差でナウリーダーで挑戦者のアントラー山口さんの勝利でした。』

ニューリーダー全滅と麗雫の次の挑戦者はまたしばらく出ないかなあ。

ぽっと出の挑戦者出しても麗に勝てるほど甘くはないだろうからな。

iwaki1.jpg『そしてタッグベルトの方は、3-1で挑戦者スパイダー菊池&ソニックナイトタッグがベルトを奪取しました!』

霧島梨花の復活はならず、これまたニューリーダーは厳しいなあ。


次のナウリーダーとニューリーダーの戦いの予定は、

アントラー山口  VS マジョラム吉井
スパイダー菊池 VS シュバルツ・ネーベル

ってとこか、ディアナもそろそろナウリーダーとの戦いに行きたいところだな。
iwaki1.jpg『ですが、ナウリーダーと戦う権利がある人がほかにいないのが問題ですね。』

霧島の前に友野と崖ノ下もタッグでやられてたな。

今日のスペシャルワンマッチは、サンモニ同士のお祭り試合、特に絡みはないかなあ。
iwaki1.jpg『社長的には誰が次に向かって欲しいですか?』

サンモニが勢い乗ってるが、あまり行き過ぎても何だし、3・16のメイン後の舞台に立ったニューの中からは

チーム星屑のパペット夢原と中津井珠樹かなあ、

中津井はリデザしてだいぶ経つし、そろそろカード化してもええころじゃないかなあ。
iwaki1.jpg『一応、星屑預かりのアリス・リドルさんの帰国もありますから出番がありそうですね。』

星空こがねもこれ以上おとなしくしてると思えないからねえ。なにかあるかなー。


あとは、ヤングドラゴン杯決勝のシナリオにはすごく心に来ましたねえ。
iwaki1.jpg『最初の3人の出会いから今まで本当に成長してきたんですからね。』

初期からやってる身としても感慨深いわ。一時やってなかったけど(笑)

泣かせる演出だわ、この子達も最後にはシングルベルトを巻くのかねえ。
iwaki1.jpg『そこまでいけるよう、みなさんも応援していきましょうね!』

Tag : リングドリーム

奪え、その気高き魂を

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希ですっ!』

では、7連戦残る2つの展望もやってきましょう。
aiba.jpg『まずは、ヤングドラゴン杯決勝とセヴンスターの結果ですね。』

iwaki1.jpg『2016年度のヤングドラゴンに輝いたのは4-0でサンデーモーニングのメアリ・ノートンさんでした。』

4-0となったか、ギアナ高地のインパクトもでかかったし、

勝って清々しいほどライバルを作っていったまさしく正義のヒロインでしたな。

琴無はそういうところのストーリー性がちょっと弱かったね。
aiba.jpg『大勝が多くあまり相手と深く関わることがありませんでしたね。』

この爆発力が応援したくなる差が出たね。

aiba.jpg『そしてセヴンスターは3-1で王者メトロン赤井さんの勝利となりました。』

ユーリはやっぱ相手を見ず、ただ空虚を埋めるぐらいでしか見てなかったのが、ちょっと悪かったね。
iwaki1.jpg『D&Dのメンバーたちは今も全く冴えませんね。』

ここでも勝てずシナリオで発展する気配もだいぶ遠ざかったからなあ。

もはや防衛できないというセヴンスターの呪いより呪いになってるなあ。
aiba.jpg『今後どうにか話を広めてほしいところですね。』


じゃあ残り2ついこうか

プロミネンス加藤 VS アントラー山口

さあ、キングオブマッスル、アントラー山口がブラッディ井上の魂であるこのベルトを取り返せるか!?
aiba.jpg『加藤さんもここを勝って麗雫さんへの挑戦権を手にしたいところです!』

どちらにも譲れない理由があるからどっちにも頑張って欲しいところだが、

予想は、加藤が僅かに有利かな。

じゃないと麗が次出番なさそうだしね。
iwaki1.jpg『まだニューリーダーが未勝利ですからねえ。』

そのままだと塩漬けで勢いも止まりかねんよ。


シュバルツ・ネーベル    スパイダー菊池
              VS
霧島梨花           ソニックナイト

iwaki1.jpg『そしてメインのタッグ戦です。』
aiba.jpg『ここで王者が防衛しても霧島さんがニューリーダー枠復活なだけで』

シュバルツと菊池のシングルが後日でナウとニューの激突になる。

霧島は咲川に完敗でちょっと勢いに陰りあるんだよね。

ナイトはリデザもあって上調子な感じかな。

それをみて挑戦者側と予想していくよ。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フローラステークス

ガー  ヤマカツグレース   2着
桜崎  ホウオウパフューム 8着 
真鍋  レッドミラベル    15着
佐尾山 タガノアスワド    4着

金森  フローレスマジック 3着    武藤  レッドミラベル     15着
                     VS
相羽  アドマイヤローザ  7着    祐希子 ホウオウパフューム 8着

マイラーズカップ

ガー  クルーガー      10着
桜崎  エアスピネル     2着
真鍋  ダッシングブレイズ 8着
佐尾山 フィエロ       6着

金森  ブラックスピネル 4着   武藤  エアスピネル 2着
                   VS
相羽  イスラボニータ  1着   祐希子 フィエロ    6着

「というわけで今回は、マイラーズカップで和希の的中という結果になりました。」
aiba.jpg『勝負もボクたちの勝利ですっ!』

サクちゃん『フローラステークスは12番人気のモズカッチャンが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に10番人気のヤマカツグレース、3着にフローレスマジックまでがオークス優先出走権を手にしたよー。』
ゆっこさん『相変わらず本命どころが来ないからオークスも混戦の気配になりそうね。』

saosao.jpg『マイラーズカップはイスラボニータが2年7ヶ月ぶりの勝利で重賞5勝目を飾ったぜ。』
reiko1『2着にエアスピネル、3着にヤングマンパワーが入りました。』
めぐ『イスラボニータは東京で成績がいいし、本番も楽しみね。』

「次回は去年の有馬記念1,2着馬が再び激突、天皇賞・春です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

長い道の1つのターニングポイント

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
めぐ『こんばんは、武藤めぐみです。』

じゃあ、7連戦展望をDolphinオーナーさんとこのむとめとやってこう!
iwaki1.jpg『まずはナウリーダーVSニューリーダーの試合2つの結果を見ていきましょう。』

簡単に言うなら残念ながら2戦ともナウリーダーの勝利と壁は分厚いものでした。
めぐ『姫小路由樹とロイド・ガッシュの試合は、3-1で姫小路さんが』
iwaki1.jpg『滝沢泉さんと一箭遙さんの試合は、4-0で滝沢さんの勝利で終わりました。』

ロイドは、mixiでなんとか1つ取るのがやっと

一箭は、終盤までどっちに転がってもおかしくない状況も4つとも取られてしまう結果に
iwaki1.jpg『やはりナウリーダーの強さは相当ですね。』
めぐ『私も祐希子さんとシングルで本気でぶつかっても簡単に勝てないわよ。』

それだけまだまだ全盛期の上の実力者から世代交代をするのは容易ではないということですねえ。


じゃあ今日はヤングドラゴン杯とセヴンスターの展望だ。

琴無千鶴 VS メアリ・ノートン

iwaki1.jpg『さあ、2016年度のヤングドラゴン杯もいよいよ決勝ですね!』

とてもいいライバル関係ですねえ。

むとめと千種ちゃんとは違った感じのライバル関係
めぐ『千種がいるから私ももっと高く飛べる。』

こういうライバルを麗雫も必要だからこそこの抗争を発案したのも頷けるところはあるね。

予想の方は、実績では千鶴だが、メアリのギアナ高地修行は相当インパクトでかかったからなあ。
iwaki1.jpg『社長もGガン世代でしたね。』

それに正義のヒロインってのは逆境こそ輝くものだし、裏をかいてメアリで行ってみるか!


メトロン赤井 VS 都坂ユーリ

めぐ『そしてセヴンスター、この世代での試合はこれで最後ね。』
iwaki1.jpg『シナリオでも王者赤井さんは嬉しいもので神棚にベルトを置くほどでしたね。』

2700円で作れる神様の場所とはなあ。ユーリはほぼ無関心シナリオでの強みはないかな。

次の相手が元遊撃隊の原田みちるってことだし

ここはメトロン赤井の防衛を予想しようかな。


いやー、今回の予想ゲストがちょうどむとめでこの記事の深みが増したものですよ。
iwaki1.jpg『まあ、確かに私じゃ実力やライバル関係については浅いですからね。』
めぐ『ま、岩城は仕方ないわよね。苦労の方はそっちのほうがあるけど』

そういう巡り合わせってのは自分だけでは決まらないもんだからなあ。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんと祐希子さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『今週は金森さんと和希でお願いするわ。』
ゆっこさん『レースはフローラステークスとマイラーズカップ、それじゃあ予想オープン!』

フローラステークス

ガー  ヤマカツグレース
桜崎  ホウオウパフューム
真鍋  レッドミラベル
佐尾山 タガノアスワド

金森  フローレスマジック     武藤  レッドミラベル
                  VS
相羽  アドマイヤローザ      祐希子 ホウオウパフューム

マイラーズカップ

ガー  クルーガー
桜崎  エアスピネル
真鍋  ダッシングブレイズ
佐尾山 フィエロ

金森  ブラックスピネル    武藤  エアスピネル
                VS
相羽  イスラボニータ     祐希子 フィエロ

「では理由を聞いていきましょう。まずはフローラ」
サクちゃん『私は、休み明けですが、2000mを負けなしの実力から選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、なんとなく行くんじゃないかなーと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、逃げの先手で押し切れると思って選ぶぜ。』
「私は、ヤマカツエースの半妹、前走1800で2着に来てるし、距離延長はプラスと期待して穴狙いです。そして対戦者!」
reiko1『私は、重賞でもしっかり走ってくれる実力から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、OP特別でも2着に入って中距離適性もある実力から選びましたっ!』
めぐ『前走の勝ち方を評価したいわね。』
ゆっこさん『同条件を勝っている点に魅力を感じるわね。』

「次はマイラーズ」
サクちゃん『私は、斤量56キロまで減り、期待値は高いと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、騎手がちょっと不安かもだけどーこのコンビで成績もいいし、いってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、いまだに重賞未勝利もGⅠでも健闘する実力、今度こそは勝ってほしいぜ。』
「私は、1年ぶりで57キロはきついかもだけど、去年の覇者、鞍上も先週GⅠ初勝利と波に乗ってるし穴で狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、もう1頭のスピネル、デムーロ騎手の手腕で重賞連勝。』
aiba.jpg『ボクは、2着続きですが、GⅠ馬ですし、そろそろ久々の勝利を見せると期待して選びましたっ!』
めぐ『力は抜けているわね。ここはしっかりと勝ってほしいね。』
ゆっこさん『古豪の力に期待したいね!』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『福島牝馬ステークスは、7歳牝馬ウキヨノカゼが重賞3勝目を飾ったぜ。』
manabe.jpg『2着にフロンテアクイーン、3着にクインズミラーグロだったよー。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

その壁、凶暴なり

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『お久しぶりです!レインボー岩城です。』

ちょうど1ヶ月ぶりだねえ。まあ、7連戦もしばらくなかったからねえ。
iwaki1.jpg『それにディアナさんの家庭の時は桜崎さんでしたからね。』

7連戦、今回は序盤から熱い戦いが期待できそうですなあ。
iwaki1.jpg『理由はやはりナウリーダー対ニューリーダーというところですね!』

ニューリーダーが勝てば即王者麗雫への挑戦権獲得だからなあ、

推してる人はここが頑張りどころかねえ。
iwaki1.jpg『ですが、簡単に通すわけにもいかないナウリーダーサイドの意地もありますからね。』

ほかにもヤングドラゴン杯決勝、セヴンスター、キングオブマッスルと

メイン以外にも重要な試合があるから予想も難しいけど、まあ、それなりに当ててこうか
iwaki1.jpg『その前にディスティニーのダークマッチの結果ですね。』

2-2でチェルシー森近が勝利という結果になりました。

ヤフーとニコニコで森近圧倒的なリードつけてたから完敗かと思ったら
iwaki1.jpg『mixiとハンゲでケアさんの意地を見せてくれましたね。』

ケアの負けは、凶器とか流血に対しての弱さが強く出たと話ができそうかな。


それじゃあ、ナウリーダー対ニューリーダーの試合2試合予想していこう。

姫小路由樹 VS ロイド・ガッシュ

iwaki1.jpg『姫小路さんはシュバルツさんと戦えずその鬱憤がガッシュさんに襲い掛かりますね。』

まあ、歳に関しては突っつけば怖いですからねえ。

ガッシュにはそこまで強みってないかなあ。

ここは姫小路有利と予想しますか。


滝沢泉 VS 一箭遙

もう一本は、滝沢組師弟対決!
iwaki1.jpg『果たして一箭さんの師匠越えは叶うのでしょうか?』

どうだろうなあ、有り得そうな感じだよなあ。

セヴンスターから出番をもらって負けなしとなれば師匠越えあるんじゃないかなあ。
iwaki1.jpg『滝沢さん的には、追い越して欲しい気持ちが強そうですね。』

よし、一箭が勝つと予想します。


日高一派の誰かが引退疑惑がありましたが、プリティ西田だったかぁ
iwaki1.jpg『引退じゃなくて腰をやって休業中ですけどね。』

まあ、でかい相手に投げは厳しいだろうねえ。

レッスル愛のさおさおのシナリオで辻香澄がグリズリー山本を投げさせるなんてのもあったからなあ。

まあ、サバイバー2ではおもいっきり小さくても投げさせるけどね。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

皐月賞

桜崎  カデナ      9着
真鍋  レイデオロ    4着
佐尾山 ウインブライト 8着
相羽  ファンディーナ 7着

金森  スワーヴリチャード 6着    楠木 スワーヴリチャード 6着
                     VS
ガー  サトノアレス     11着    Dol  カデナ        9着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
Dol「勝負は、私たちの勝利で終わりました。」

サクちゃん『スタートでハナを切ったのはアダムバローズ続いてトラストが行きました。』
manabe.jpg『アルアインとファンディーナがその後ろについていく感じに』
saosao.jpg『3コーナー手前でカデナら中団が上がっていって直線へ』
aiba.jpg『直線で先頭に立ったのはファンディーナ、しかしすぐさま内からペルシアンナイトがかわして行きます。』
reiko1『しかし外からアルアインが伸びてゴール前でかわしてGⅠ初勝利を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着にペルシアンナイト、3着にダンビュライトでした。』
「これは予想できないなあ、1着が毎日杯馬、2着がアーリントンカップ馬だなんてなあ。」
Dol「日本ダービーも皐月賞馬が来ると簡単には言えないでしょうね。」
サクちゃん『そこからさらにダービー直行のサトノアーサーや5月のGⅡ2つからもとますます混戦になりそうです。』
「こりゃダービーも苦戦しそうだなあ。」

「次回は、フローラステークスとマイラーズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
manabe.jpg『今週はー、ゆうりんとDolphinオーナーだよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
kusunoki.jpg『今週は金森さんとガルフス社長でお願いします。』
Dol「レースは、皐月賞、それでは予想オープン!」

皐月賞

桜崎  カデナ
真鍋  レイデオロ
佐尾山 ウインブライト
相羽  ファンディーナ

金森  スワーヴリチャード     楠木 スワーヴリチャード
                  VS
ガー  サトノアレス         Dol  カデナ

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、5戦してすべて連対している安定した実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、一応無敗で中山2000に強いしールメール騎手の手腕で狙えそうかなー。』
saosao.jpg『あたしは、スプリングステークス覇者、外から一気を期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬ながらも圧倒的な実力に期待して選びましたっ!そして対戦者!』
reiko1『私は、去年は共同通信杯の勝ち馬がここを勝ったし、今回もそれに期待して選びました。』
「私は、2歳王者から休み明け2走目で本腰入れてくるから穴で狙います。」
kusunoki.jpg『最近、共同通信杯からこのレースへ挑んでいる馬の成績がいいみたいなので、この馬を推します。』
Dol「確実にいい脚を使ってくるこの馬に期待したいね。」

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『アンタレスステークスは、3番人気のモルトベーネが重賞初勝利を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着にロンドンタウンが入りました。』

「圧倒人気の牝馬が牡馬の実力馬達から皐月の栄冠を奪うのか!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

桜花賞

ガー  ライジングリーズン 8着
金森  リスグラシュー   2着
佐尾山 カラクレナイ    4着
相羽  アドマイヤミヤビ  12着

桜崎  ソウルスターリング 3着    ディアナ ソウルスターリング 3着
                     VS
真鍋  ミスエルテ      11着    菊池  ヴゼットジョリー  10着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
りうりう『勝負は、なんとか私たちの勝利だねっ!』

reiko1『レースは、道中、カワキタエンカが逃げる展開で直線に』
saosao.jpg『直線でカワキタエンカをかわして先頭に立ったのはレーヌミノル、続いてソウルスターリングが追う中』
aiba.jpg『外からリスグラシューとカラクレナイが追い込んできましたが、』
「レーヌミノルが押し切って桜花賞を制覇しました。」
manabe.jpg『前走斜行した馬が勝つとはねー、やっぱ能力はあったんだねー。』
サクちゃん『2着にリスグラシュー、3着に1番人気のソウルスターリングでした。』
ディアナ『去年に続いテ今年モ圧倒人気の2歳女王が勝てませんでしタ。』
「ソウルスターリングの次走が気になるところだな。」

「次回は、今度は皐月賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「4月も2週目、学生たちは学年が上がり学校が始まったろうな。」
manabe.jpg『学校なんてめんどっちーけどねー。』
aiba.jpg『でも、学校でしかない思い出とかも作れますから楽しいこともあるはずですよっ!』
「リンドリじゃ神崎さんが大学生だもんなあ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
reiko1『今週は、二人の妹が入学式だったディアナさんと菊池さんの二人です。』
「ルイズの中学、エリスの高校入学おめでとうね。」
ディアナ『ありがとうございマス。セレナも来年には中学生、みんな、どんどん大きくなっていきまス。』
「ディアナもニューリーダーの重要ポジで忙しいだろうけど頑張ってな。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『ハイ・・・・今週ハ美咲サンとつかさサンのコンビでお願いしマス。』
りうりう『レースは桜花賞、それじゃあ予想オープン!』

桜花賞

ガー  ライジングリーズン
金森  リスグラシュー
佐尾山 カラクレナイ
相羽  アドマイヤミヤビ

桜崎  ソウルスターリング    ディアナ ソウルスターリング
                 VS
真鍋  ミスエルテ          菊池  ヴゼットジョリー

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、かつては桜花賞に強かった豊さんで逆転を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、3連勝の勢いに期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いと2走前に皐月賞有力馬を敗った実力から期待して選びましたっ!』
「私は、一応連勝中ですし、穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはり無敗の2歳女王が貫禄を見せてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、牡馬相手に挑んだもう1頭のフランケル産駒、最内から狙うよー。』
ディアナ『怪物牝馬ニ死角ハ見当たりまセン。』
りうりう『福永騎手の手腕に期待したいねっ!』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『阪神牝馬ステークスは、GⅠ馬ミッキークイーンが重賞3勝目を飾ったぜ。』
ディアナ『2着にアドマイヤリードが入りまシタ。』
aiba.jpg『ニュージーランドトロフィーは12番人気、ジョーカプチーノ産駒のジョーストリクトリが重賞初勝利を飾りました。』
りうりう『2着にメイソンジュニア、3着にボンセルヴィーソが入ったよ。』

「怪物牝馬がクラシックも喰らうのか!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

大阪杯

ガー  ステファノス    2着
桜崎  キタサンブラック 1着
真鍋  アンビシャス   5着
相羽  サトノクラウン  6着

金森  マカヒキ      4着   小川 サトノクラウン 6着
                   VS
佐尾山 ヤマカツエース 3着   六角 アンビシャス  5着

「というわけで今回は、サクちゃんの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は、あたしたちの勝利で終わったぜ。』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはマルターズアポジー、キタサンブラックは3番手から』
manabe.jpg『直線、逃げるマルターズアポジーをキタサンブラックが楽々かわしてー』
aiba.jpg『追いかけるステファノス、ヤマカツエースを抑えてGⅠ4勝目を飾りましたっ!』
reiko1『2着にステファノス、3着にヤマカツエースでした。』

ogawa.jpg『野球でも中日が勝てず、こっちにも悪い流れが来てますね。』
むすみさん『火曜日から本拠地ナゴヤドームで早く初勝利が欲しいねぇ』

「次回は、桜花賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球も開幕しましたねえ。」
reiko1『カープも今日初勝利を飾ったけど疲れちゃったね。』
aiba.jpg『プロ野球タイ記録の1試合26四球、延長戦まで行って大変でした。』
サクちゃん『厳しいコースを取ってもらえないとサインを出す捕手も苦労したでしょうね。』
「審判も機械じゃないからそこの見極めから考えないといけないからねえ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、小川さんと六角さんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『はい。今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。』
むすみさん『レースはGⅠに昇格した大阪杯、んじゃ予想オープン!』

大阪杯

ガー  ステファノス
桜崎  キタサンブラック
真鍋  アンビシャス
相羽  サトノクラウン

金森  マカヒキ         小川 サトノクラウン
                VS
佐尾山 ヤマカツエース    六角 アンビシャス

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、安定感のある走りをここでも見せると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、一応は去年の覇者でーキタサンブラックを敗る力を見せたしいけるかもよー。』
aiba.jpg『ボクは、香港でも勝った連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、中距離で穴を開ける期待が高そうだから選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、大外枠から休み明け2走目良化で結果を出すと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、有馬記念4着と力をつけてきてるし、得意の中距離で期待できそうだぜ。』
ogawa.jpg『前走を評価したいのはこの馬の方ですね。海外GⅠを制した力を見せてくれると思います。』
むすみさん『叩き2走目の良化に期待したいねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
manabe.jpg『ダービー卿チャレンジトロフィーはー、ロジチャリスが重賞初勝利を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にキャンベルジュニア、3着にグランシルクが入りました。』

「新たなGⅠの歴史の最初のページを飾るのは果たして!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬