ガーさんドルさん予想結果17 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
kusunoki.jpg『こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山記念

ガー  サクラアンプルール 2着
金森  リアルスティール   8着
真鍋  ヌーヴォレコルト   7着
佐尾山 ヴィブロス      5着

桜崎  アンビシャス    4着    祐希子 ヴィブロス     5着
                    VS
相羽  ツクバアズマオー 6着    楠木  リアルスティール 8着


阪急杯

ガー  カオスモス     10着
金森  シュウジ       8着
真鍋  ミッキーラブソング 6着
佐尾山 ロサギガンティア 9着

桜崎  シュウジ 8着      祐希子 シュウジ      8着
               VS
相羽  シュウジ 8着      楠木  ロサギガンティア 9着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、なんとかボクたちの勝ちですね。』
「特に阪急杯がひどいことひどいこと」
reiko1『シュウジが不発で予想がひどい有様になっちゃったね。』

manabe.jpg『中山記念はー、ネオリアリズム がー去年の札幌記念以来の重賞2勝目を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着に人気薄のサクラアンプルール、3着にロゴタイプが入ったぜ。』

サクちゃん『阪急杯は、7番人気のトーキングドラムが7歳にして重賞初挑戦を見事勝利で飾りました。』
ゆっこさん『2着にヒルノデイバロー、3着に最低人気のナガラオリオンと波乱の結果になったわね。』
kusunoki.jpg『ロサギガンティアは9着、白薔薇の復活をわたくしは信じております。』

「最後に今月の月間MVPの発表、今月は2週にダブル的中も決めた和希に決まりました。おめでとう和希」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!』
「あのバレンタインの週によくやった、ディアナに持ってかれて目立ってなかったがな」
aiba.jpg『一言余計ですよっ!』
ゆっこさん『対戦の方は、今月は私たちの1勝2敗1引き分け』
「トータルでうちらの4勝3敗2引き分け、なんとかうちがリードしているようです。」

「次回は、皐月賞トライアル弥生賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日からサッカーJリーグが開幕しましたー。」
aiba.jpg『ツエーゲンは明日、愛媛FCとですね。勝って幸先のいいスタートを切りたいですね。』
「注目はV・ファーレン長崎からきたベテランストライカー佐藤洸一選手で去年の得点力不足を解消して欲しいね。」
saosao.jpg『せめて今年は下位に沈まないように頑張れ!』
manabe.jpg『入れ替え戦がなくなったからー大変だよねー。』
「J3も年々増えてるから落ちたらカターレ富山みたいに上がるのに時間がかかりそうだ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
kusunoki.jpg『皆様、ごきげんよう。楠木悠里ですわ。』
reiko1『今週は、祐希子さんと山百合モードの楠木さんです。』
ゆっこさん『ねーねー、プレミアムフライデーでカレー食べ放題になる店が金沢にあるのよね。』
「ああ、ゴーゴーカレーがプレミアムフライデーで1550円でトッピングも食べ放題になるよ。」
ゆっこさん『そう、じゃあ今度そこに直行ね。』
「相変わらずカレーですなあ。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ゆっこさん『今週の対戦相手はサクちゃんと和希ちゃんでお願いねっ!』
「楠木に返す暇も与えず中山記念と阪急杯の予想オープン!」

中山記念

ガー  サクラアンプルール
金森  リアルスティール
真鍋  ヌーヴォレコルト
佐尾山 ヴィブロス

桜崎  アンビシャス        祐希子 ヴィブロス
                 VS
相羽  ツクバアズマオー     楠木  リアルスティール


阪急杯

ガー  カオスモス
金森  シュウジ
真鍋  ミッキーラブソング
佐尾山 ロサギガンティア

桜崎  シュウジ       祐希子 シュウジ
             VS
相羽  シュウジ       楠木  ロサギガンティア

「阪急杯シュウジ被りだが、楠木だけでも勝負できるな。では理由、まずは中山」
reiko1『私は、ドバイに向けてここはいい走りを期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、一応海外で勝った実力もあるしー狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、新鋭牝馬の実力から選ぶぜ。』
「私は、力不足感があるが、中山では好成績だし一発狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠ馬とも好勝負できる馬で斤量もGⅠ馬より軽いですからいけそうですね。』
aiba.jpg『ボクは、中山での強さから期待して選びましたっ!』
ゆっこさん『斤量が軽いのが魅力だねっ!牡馬相手でも行けるんじゃないのかな?』
kusunoki.jpg『本番へ向けてしっかりとしたレースをして欲しいですわね。』

「次は阪急」
reiko1『私も、実力的にひとつ抜けていると見て選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、松若騎手は結構穴で重賞成績いいから狙い目かなー。』
saosao.jpg『あたしは、対抗できるならこの馬じゃないかなと思って選ぶぜ。』
「私は、武幸四郎騎手ラスト重賞、初勝利が重賞なら最後も重賞で締めれたらかっこいいかなと。そして対戦者」
サクちゃん『私も、メンバー的にもここは行くでしょう。』
aiba.jpg『ボクも、ここは問題なく行くと思って選びましたっ!』
ゆっこさん『同舞台のGⅡを前走勝っているのが大きいねっ!』
kusunoki.jpg『ここは反攻の白薔薇様に頑張って欲しいですわね。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『阪神で行われました、3歳マイル重賞アーリントンカップは、単勝1倍台の1番人気ペルシアンナイトが人気に応えました。』
reiko1『2着にレッドアンシェルでした。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フェブラリーステークス

ガー  アスカノロマン   15着
桜崎  カフジテイク     3着
真鍋  モーニン      12着
相羽  サウンドトゥルー  8着

金森  ゴールドドリーム 1着    ソニック サウンドトゥルー 8着
                    VS
佐尾山 ベストウォーリア 2着    上原  カフジテイク    3着


小倉大賞典

ガー  ケイティープライド  14着
桜崎  ストロングタイタン  5着
真鍋  フルーキー      6着
相羽  マルターズアポジー 1着

金森  マイネルハニー16着    ソニック マルターズアポジー 1着
                   VS
佐尾山 ベルーフ    12着    上原  マイネルハニー   16着

「というわけで今回は、フェブラリーで麗子が、小倉で和希とソニックの的中で終わりました。」
reiko1『勝負は引き分けに終わりました。』

サクちゃん『フェブラリーステークスは、直線で抜け出したゴールドドリームとベストウォーリアの一騎打ちになり』
manabe.jpg『ゴールドドリームが首差で制してGⅠ初勝利を決めたよー。』
aiba.jpg『2着にベストウォーリア』
上原さん『3着に1番人気のカフジテイク最後方からの末脚も届きませんでした。』

ソニ『小倉大賞典はマルターズアポジーが逃げきりで重賞2勝目を決めたのー!』
saosao.jpg『2着にヒストリカル、3着にクラリティスカイでした。』

「次回は中山記念と阪急杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

aiba.jpg『社長、バレンタインどうなったんですか』
「聞くな」
manabe.jpg『やーっと受け入れてくれたよー。』
saosao.jpg『えー社長、あのチョコ食べたの!?』
「お前らだって止めてくれなかったろ!」
reiko1『しょうがないよ、ディアナさんもいた中、強くは言えないよ。』
「・・・ほんの少しだよ、チョコは舌で味わって舐めたらこいつ反応するし、最後あいつの方が逃げたぞ」
manabe.jpg『だ~りん、舌使いすごすぎー』
「変な言い方するな。もうこれ以上蒸し返すな。来年は禁止だ!」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
サクちゃん『今週は、今日子お嬢様とソニックお嬢様のお二方です。』

「事件に触れずに、それでは、対戦相手の指名よろしく!」
上原さん『ええ・・・今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。』
ソニ『レースは、フェブラリーステークスと小倉大賞典、それじゃー予想オープンなのー!』

フェブラリーステークス

ガー  アスカノロマン
桜崎  カフジテイク
真鍋  モーニン
相羽  サウンドトゥルー

金森  ゴールドドリーム     ソニック サウンドトゥルー
                 VS
佐尾山 ベストウォーリア     上原  カフジテイク


小倉大賞典

ガー  ケイティープライド
桜崎  ストロングタイタン
真鍋  フルーキー
相羽  マルターズアポジー

金森  マイネルハニー    ソニック マルターズアポジー
                VS
佐尾山 ベルーフ        上原  マイネルハニー

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずはフェブラリー」
サクちゃん『私は、前走の末脚は本物だと期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、近走イマイチだけどームーア騎手の手腕で復活を期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、去年チャンピオンズカップ勝った実力をここでもやると思って選びましたっ!』
「私は、中央GⅠでは2度穴を開けた馬ですから今度も穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、急死した父に勝利をプレゼントしてくれると信じて選びます。』
saosao.jpg『あたしは、安定した走りを信頼して選ぶぜ。』
ソニ『昨年の最優秀ダートホースが力を示すのさね!』
上原さん『この馬の切れる末脚に賭けたいね。』

「次は小倉」
サクちゃん『私は、前走初重賞はふるいませんでしたが、小倉では負けなしですから今度は期待してよさそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、中距離重賞では安定した成績を残してるしー、期待できそうかなー。』
aiba.jpg『ボクは、逃げ粘っていけると思って選びましたっ!』
「私は、52キロで再び穴を開けると期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、前走のマイルよりもこの距離の方が走ると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、近走中距離での安定した走りから選ぶぜ。』
ソニ『小回りでは要注意の1頭なの!主役の可能性も十分なのさね!』
上原さん『前走から1ハロン延びての反撃に期待だな。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『東京で行われたダイヤモンドステークスは、1番人気のアルバートが得意の長距離で重賞3勝目を飾りました。』
上原さん『2着に8歳馬ラブラドライト、3着に2番人気のカフジプリンスでした。』
aiba.jpg『京都牝馬ステークスは、レッツゴードンキが桜花賞以来の勝利を飾りました。』
ソニ『2着に連勝中だったワンスインナムーンだったのー。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

やはりくるのか!?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

じゃあ、遅ればせながらセヴンスターとタッグベルトの結果を見てこうか。

iwaki1.jpg『セヴンスターは4-0で一箭遙の完勝で王者のままベルト返上となりました。』

んー強いなあ、初めてのセヴンスター王者のまま返上だとちょっと上との相手も見てみたいところだな。
サクちゃん『海江田潤さんは残念でしたね。』

まあ、海江田でダメならこの世代ほかの3人も無理じゃないかなあと思うぐらいだな。
iwaki1.jpg『次のセヴンスターは凶獣のカーボン乗杉さんと遊撃隊もほぼ解散状態のメトロン赤井さんとですね。』

フロントの犬もラスカル・アトミコが消えて必要性もなくなったからなあ。

しゃーない、ここから一レスラーとして再スタートして欲しいところです。


サクちゃん『そしてタッグベルトの方は、3-1で王者組の2度目の防衛という結果になりました。』

やっぱ、足りなかったかあ、朧双花は
iwaki1.jpg『社長も序盤からスプレー使ったんですけどね。』

終盤の引き離しで完全に終わったと感じたなあ。

残念だが、予想通りなんだよなあ。


最後に今日のイベントでいよいよ第3のライアル家のレスラーが来るかもとの噂が
サクちゃん『三女のルイズちゃんもプロレスラー志望、ディアナさんから承諾を得られるかですね。』
iwaki1.jpg『エリスちゃんの時も苦労しましたからねえ。今度も時間がかかるかも知れないですね。』

これでOKしたら最後の四女セレナも行くだろうなあ、ディアナ的にはもう止めたいところだよなあ。

しかし、過去に話したが、本当にくるとはなあ
iwaki1.jpg『今後もディアナさんの周りに目が離せませんね。』

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛 リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

共同通信杯

金森  エアウィンザー    6着
桜崎  ムーヴザワールド  3着
佐尾山 タイセイスターリー 4着
相羽  スワーヴリチャード 1着

ガー  アサギリジョー  9着     Dol  タイセイスターリー 4着
                    VS
真鍋  エトルディーニュ 2着    ディアナ エアウィンザー  6着


京都記念

金森  ミッキーロケット  4着
桜崎  マカヒキ       3着
佐尾山 スマートレイアー 2着
相羽  サトノクラウン   1着

ガー  アングライフェン  5着   Dol  ミッキーロケット  4着
                   VS
真鍋  ヤマカツライデン 7着   ディアナ サトノクラウン 1着

「というわけで今回は、和希のダブル的中、ディアナが京都記念で的中しました。」
ディアナ『勝負モ、私たちの勝利デス!』
「あー、くっそ、集中できなかったから予想もいい加減になったわー。」
manabe.jpg『そんなかわいそうなだ~りんにはバレンタインに素敵なチョコをあげるよー。』
Dol「あの、こっちはどうすれば」
「知るか!そこまで責任を負えるか!」

reiko1『共同通信杯は、2番人気のスワーヴリチャードが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にエトルディーニュ、1番人気のムーヴザワールドは3着に終わりました。』

saosao.jpg『京都記念は、サトノクラウンが連覇を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にスマートレイアー、3着にマカヒキが入りました。』

「次回は、フェブラリーステークスと小倉大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、2年前から恒例のケーキバイキングに行ってきました。」
saosao.jpg『たくさんケーキを食べてきたよな。』
「そうだなー、ケーキ全種類プラスアルファで15は軽く行ったな。」
サクちゃん『その増えた体重を来年までに落とせるんでしょうか?』
「今回は、客も多かったからケーキが置いてあるところから遠い席でよく歩いたから・・・」
manabe.jpg『そんなんで痩せたら、あたしたちガリガリになってるよー。』
reiko1『でもケーキは美味しいからいっぱい食べたいし仕方ないよね。』
「わかってくれるか、そうだよ、我慢するなよストレス溜めるより開放して食べるのが最高だ。」
aiba.jpg『社長の場合食べ過ぎというところなんですけどね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
saosao.jpg『今週は、ディアナさんとDolphinオーナーの二人だぜ。』
「ディアナは今年のバレンタインレスラーに選ばれて頑張ってるようで」
ディアナ『ハイ!じつハ、つかさサンにオーナーをイチコロにするチョコ作りをお願いしたクテ・・・』
manabe.jpg『にしししし、いいよー。そーだねー、ディアナの褐色にはホワイトチョコの方がいいかもねー。』
「おい待て真鍋、おい」
manabe.jpg『だいじょーぶ、だ~りんにも、もちろん用意しとくよー。』

「考える余裕がないかもしれないが、それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『今週ハガルフス社長とつかさサンのコンビでお願いシマス。』
Dol「・・・レースは、共同通信杯と京都記念、それでは予想オープン」

共同通信杯

金森  エアウィンザー
桜崎  ムーヴザワールド
佐尾山 タイセイスターリー
相羽  スワーヴリチャード

ガー  アサギリジョー       Dol  タイセイスターリー
                 VS
真鍋  エトルディーニュ     ディアナ エアウインザー


京都記念

金森  ミッキーロケット
桜崎  マカヒキ
佐尾山 スマートレイアー
相羽  サトノクラウン

ガー  アングライフェン     Dol  ミッキーロケット
                VS
真鍋  ヤマカツライデン    ディアナ サトノクラウン

「では理由、まずは共同通信杯」
reiko1『私は、初長距離輸送の不安はあるけど重賞馬の全弟、安定感もあるから期待できると思うよ。』
サクちゃん『私は、休み明けですが、同条件の重賞で僅差の3着、デビュー戦もエアウィンザーに勝利、期待できそうです。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ馬の半弟、父親から距離延長はプラスと期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走最速の末脚に期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、前走初重賞でも好走したし、ジャングルポケット産駒なら東京で走ると期待して穴狙いです。」
manabe.jpg『あたしはー、経験の多く安定しているところを武器に狙っていくよー。』
Dol「休み明けが気になるが、同条件の重賞で好走したことを評価したいな。」
ディアナ『良血の力が開花してくれることを期待シマス。』

「次は京都」
reiko1『私は、前走の勢いで重賞連勝を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、去年のダービー馬、復活を信じて選びます。』
saosao.jpg『あたしは、前走香港で5着に入って距離にも問題なく走ると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、香港で勝った実力をここでも見せると期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、人気なさそうだが、京都は成績いいし、前走は休み明けの大敗、叩き2走目良化から穴で行きます。」
manabe.jpg『あたしはー、前走は明らかな休み明けの体重大幅増が響いた結果でー、今回は整えて行くと思うよー。』
Dol「前走の勢いを継続して欲しいものだな。」
ディアナ『海外GⅠを勝った底力に期待しマス!』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

熱戦!同門対決!

どうもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希です。』

じゃあ、7連戦展望、残り2試合やってきましょう。
aiba.jpg『まずは、ヤングドラゴン杯決勝トーナメント1回戦の結果を見ていきましょう。』
iwaki1.jpg『第1試合は3-1でカース伏久さんが小天狗舞々さんを下しました。』

序盤から伏久がリードを守りきり、準決勝に駒を進めたな。


aiba.jpg『第2試合は3-1でメアリ・ノートン選手が去年のヤングドラゴン小早川ぽひ選手に勝利しましたっ!』

特に終盤ヤフーの取り合いが勝負の決め手でした。
iwaki1.jpg『2-2のポイント差だったら小早川ぽひさんの勝利でしたね。』

ヤフーはまた土壇場で重くなってまともに叩けなかった模様です。
aiba.jpg『社長は被害被ったんですか?』

こんな中盤での大勝負なんて参加する気も起きんよ、1400位台でぐうたらしてたよ。


iwaki1.jpg『第3試合は4-0で琴無千鶴さんが牛ノ宮まくらさんを完封しました。』

まあ、ここは順当だわな。何も言うことないな。


aiba.jpg『そしてついさっき終わった第4試合は3-1で水星ケア選手が冬崎ヤマト選手に勝利しました。』

予想の難しいダークホース同士の対戦と見てもおかしくなかったが、ケアが勝ったか。

これで4強が揃ったが、誰にだって狙える気配があるから誰が取るかわかんないな。


さあ、セヴンスターとタッグ王者戦行きましょう!

一箭遙 VS 海江田潤

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター、王者一箭遙さんに立ち向かうは挑戦者同じ滝沢組から海江田潤さん』
aiba.jpg『一箭遙さんは勝てば王者返上で空位になることになりますね。』

果たして勝ち逃げを許すのか!?

海江田も好きだけど一箭が強いんだよなあ。スペシャルワンマッチもポイント差でルシフェルに勝利したし、

うーん、一箭有利で勝ち逃げだ。


シュバルツ・ネーベル   ラズベリー咲川
              VS
霧島梨花          社務さわり

aiba.jpg『そしてタッグタイトル戦、女帝直下同士の対決ですね。』

社務はその下のフラワリングフラッフィだけどなー。
iwaki1.jpg『社長はいつもどおりフラフラの方につきますけど予想的にはどうですかね?』

勝たせたい気持ちもあるけどなあ、若干王者組のほうが分があるかなあ。

滝沢組のタッグに負けてるし、上相手にはちょっと足りないかなーと思えてねえ。

まあ、後悔しないように序盤からスプレー使うかな。


iwaki1.jpg『社長の予想は、今回ヤングドラゴン杯は1試合目以外は的中してますね。』

この調子で残り2つとはいかず、フラフラが王者ならないかなー。
aiba.jpg『予想と心情は違うみたいですね。』

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果17 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

東京新聞杯

ガー  ブラックムーン    8着
桜崎  エアスピネル     3着
佐尾山 ブラックスピネル  1着
相羽  マイネルアウラート 4着

金森  ヤングマンパワー 6着   千種 エアスピネル 3着
                    VS
真鍋  プロディガルサン 2着    楠木 ロイカバード 9着


きさらぎ賞

ガー  ダンビュライト  3着
桜崎  サトノアーサー 2着
佐尾山 タガノアシュラ 7着
相羽  サトノアーサー 2着

金森  サトノアーサー  2着   千種 サトノアーサー 2着
                   VS
真鍋  プラチナヴォイス 4着   楠木 スズカメジャー 落馬

「というわけで今回は、東京新聞杯でさおさおの的中のみで終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝利だよー。』

サクちゃん『東京新聞杯は、ブラックスピネルが逃げ切りを決めて重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『1000mで62秒台は超スローペースだね。』
aiba.jpg『上がり3ハロンも全馬34秒切ってましたね。』

reiko1『きさらぎ賞はスタート直後にスズカメジャーが落馬』
ちだね『そんな中勝ったのは6番人気のアメリカズカップでした。』
kusunoki.jpg『圧倒的人気のサトノアーサーはなんとか2着に入るのがやっとでした。』

「次回は共同通信杯と去年のダービー馬マカヒキ参戦予定の京都記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球の方はキャンプイン、WBCに向けてペナントに向けて頑張って欲しいですね。」
manabe.jpg『だけどー、大谷翔平選手がー怪我で辞退がひじょーに残念だねー。』
aiba.jpg『アメリカでも注目していた選手だったので残念ですね。』
「ただでさえWBCはやる意義があるのか怪しくなってる中、残念でならないな。」
reiko1『どこも人選に苦労してるからね。どうにか名誉ある大会になって欲しいよね。』
saosao.jpg『起きたことは仕方ないぜ。残った選手たちで日本を再び世界一に返り咲くよう頑張って欲しいぜ。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
サクちゃん『今週は、千種お嬢様と悠里お嬢様のお二方です。』
ちだね『中日もがんばれー』
「去年は、愛知が振るわなかったからなあ。今年はどうなるやら」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
kusunoki.jpg『今週は金森さんと真鍋さんでお願いします。』
reiko1『レースは、東京新聞杯ときさらぎ賞、それでは予想オープン!』

東京新聞杯

ガー  ブラックムーン
桜崎  エアスピネル
佐尾山 ブラックスピネル
相羽  マイネルアウラート

金森  ヤングマンパワー    千種 エアスピネル
                 VS
真鍋  プロディガルサン     楠木 ロイカバード


きさらぎ賞

ガー  ダンビュライト
桜崎  サトノアーサー
佐尾山 タガノアシュラ
相羽  サトノアーサー

金森  サトノアーサー     千種 サトノアーサー
                VS
真鍋  プラチナヴォイス    楠木 スズカメジャー

「きさらぎでサトノアーサー被りがあるが、問題ないね、では理由まずは東京」
サクちゃん『私は、前走に続いてマイルで連勝を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走ハナ差で敗れたリベンジを期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、OP特別連勝中の勢いから選びましたっ!』
「私は、重賞以外では安定してるし、慣れた重賞3度目の正直を期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、長い直線の馬場での末脚に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、距離短縮での一変わりに期待して選ぶよー。』
ちだね『前走、重賞勝っていい流れできているし、ここも勝負できそうだね。』
kusunoki.jpg『ここからの本格化を期待したいな。』

「次はきさらぎ」
サクちゃん『私は、やはり実力的に抜けていると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、朝日杯より距離が長くなったのはプラスだと思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクも、連勝の勢いもプラスして選びましたっ!』
「私は、朝日杯惨敗からの巻き返しを期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私も、去年のサトノダイヤモンド並みの能力があると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、京都を2勝しているところを武器に狙ってみるよー。』
ちだね『連勝中だし、ここは逆らえないね。』
kusunoki.jpg『デビュー2戦目・・・未知の魅力があると思うよ。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

激闘若龍

どうも、こんばんは、がルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

岩城っちゃんにおいてはあけましておめでとうだよなあ。
iwaki1.jpg『まあ、リングドリーム記事限定ですからね。』

7連戦も今年最初の戦いはヤングドラゴン杯、セヴンスター、タッグタイトルの6つですな。
iwaki1.jpg『先ほど終わった、新人二人の勝負は、4-0で火村さんの勝利でした。』

まあ、ここからスタートラインだし、こっからキャラの濃さをもっと深めていけや

それじゃあ、ヤングドラゴン杯4試合の展望と行きましょうか、

まあ、前に組み合わせ抽選でちょっと口走ってたが、一応言っていくよ。


カース伏久 VS 小天狗舞々

iwaki1.jpg『まずは、凶獣若手トップヒールのカースさんとFWWWナイトメアの小天狗さんの一戦です。』

シナリオのVTRでのはねるは、カース有利と見ているが、
iwaki1.jpg『小天狗さんはリデザがプラスに行っていると思えますが、どうですかね。』

正直、天狗は逆転して天狗の仕業をやりにきそうだな。
iwaki1.jpg『ここを勝ったら次の相手がぽひさんかメアリさん、次を見据えた応援も考えてる人がいそうですね。』

どっちが楽とかさすがにもうそれはないかと思うけどなあ。

予想は、こっちは、小天狗がくると予想しよう。


小早川ぽひ VS メアリ・ノートン

iwaki1.jpg『さあ、次は前回のヤングドラゴン小早川ぽひさんの登場です。』

だが、メアリも初期メンバーの一員、最初の頃に比べてデザインも良くなってきた逆転もあるかもよっと
iwaki1.jpg『でも前回の決勝、社務さんを4-0で蹴散らした実力をみるとぽひさんじゃないでしょうか?』

あえての逆転を期待してメアリが勝つと予想していこう
iwaki1.jpg『勝負に出ましたね。』


牛ノ宮まくら VS 琴無千鶴

次は、古武術道場で琴無対策に精を出す紅炎団の牛ノ宮と
iwaki1.jpg『優勝候補2番手のフラワリングフラッフィの琴無さんですね。』

まあ、牛ノ宮は厳しいところだな。

あのシナリオでちょっと不気味なところをみせたが、

そこまではないかな、そして琴無側も手を抜くわけにはいかないだろう。

万が一があるからね。ここは油断せずに琴無千鶴がくると予想しよう。


冬崎ヤマト VS 水星ケア

iwaki1.jpg『最後は、凶獣冬崎ヤマトとディスティニー水星ケアの1戦』

ここはどっちが来てもおかしくないだろうと思うねえ。
iwaki1.jpg『後輩ができての可愛らしさが見え隠れするヤマトさん』

ちょっと天狗になってなきゃいいが、ケアもなかなかいい感じですからね。

難しい、うーん、よし、ケアで行こう、一応こっちの守備エースだから応援もしたい
iwaki1.jpg『予想のままだと凶獣は2人とも初戦敗退ですか』

まあ、ブラッディ井上さん引退したからブーストは終わったかなと見るそれぐらいかな。

Tag : リングドリーム