ガーさんドルさん予想結果17 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

根岸ステークス

ガー  タールタン    14着
金森  ベストウォーリア 2着
桜崎  カフジテイク   1着
真鍋  ラストダンサー  8着

佐尾山 ニシケンモノノフ 5着    菊池 カフジテイク   1着
                    VS
相羽  ベストマッチョ  12着    来島 ベストマッチョ 12着


シルクロードステークス

ガー  アースソニック    7着
金森  ソルヴェイグ     6着
桜崎  ネロ         11着
真鍋  ダンスディレクター 1着

佐尾山 ラインスピリット 5着    菊池 ラインスピリット 5着
                    VS
相羽  セイウンコウセイ 2着    来島 ネロ       11着

「というわけで今回は、根岸でサクちゃんと理宇ちゃん、シルクロードで真鍋の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は引き分けに終わったぜ。』
勝て来島『今回はオレが全然ダメだったな。』
「うちはうちで自分とさおさお以外が極端だったな。片方悪くて片方良いって」

reiko1『根岸ステークスは、直線外から伸びてきた1番人気のカフジテイクが差し切って重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にベストウォーリア、3着にエイシンバッケンが入りました。』

manabe.jpg『シルクロードステークスはー、ダンスディレクターがトップハンデをもろともせず勝利して連覇を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にセイウンコウセイ、3着にセカンドテーブルが入りました。』

「最後に今月の月間MVPを発表します。今月は4勝したサクちゃんに決まりましたー。」
りうりう『対戦の方は今月は2勝2敗1引き分けの五分のスタートとなりました。』

「次回は、東京新聞杯ときさらぎ賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「インフルエンザやらが大変ですねえ」
aiba.jpg『社長のところは、社長以外インフルエンザにかかってましたね。』
「それで天気は大雪もあってシャレにならないぐらい大変だったな。」
reiko1『手洗いうがいは一応しっかりやったよね。』
「結構雑にやったけどな。」
サクちゃん『まだまだ寒いので気をつけないといけないですね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はーりうりうと来島さんだよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『うん。和希ちゃんとさおさおでお願いしますっ!』
勝て来島『レースは、根岸ステークスとシルクロードステークス、それじゃあ予想オープン!』

根岸ステークス

ガー  タールタン
金森  ベストウォーリア
桜崎  カフジテイク
真鍋  ラストダンサー

佐尾山 ニシケンモノノフ    菊池 カフジテイク
                VS
相羽  ベストマッチョ      来島 ベストマッチョ


シルクロードステークス

ガー  アースソニック
金森  ソルヴェイグ
桜崎  ネロ
真鍋  ダンスディレクター

佐尾山 ラインスピリット     菊池 ラインスピリット
                VS
相羽  セイウンコウセイ     来島 ネロ

「それぞれ被りありだけど問題ないね。では理由、まずは根岸」
reiko1『私は、斤量はきついけど実績から期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走GⅠでも好走した実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京で連勝してきていて東京の相性もいいから狙うよー。』
「私は、とうきょう1400での安定感の高さから穴狙いです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、去年中央重賞でも好走してたし、ここでもしっかり走ると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、キャリア5戦ですが、連対率100%、ここも行くと思って選びましたっ!』
りうりう『GⅠで好走しただけにここはステップとして欲しいね!』
勝て来島『名前からして俺にぴったりだな!』

「次はシルクロード」
reiko1『私は、去年3歳ながらもGⅠ3着に入った実力は本物だと思って選びました。』
サクちゃん『私は、去年も安定してましたから、ここも大崩れはしないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、京都で奈良成績がいいし狙うよー。』
「私は、前走の惨敗で人気落としてるけど去年重賞でも好走してたし、穴で狙いましょう。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、去年の最低人気からの勝利で花が開いたと思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、京都での連勝の勢いから選びましたっ!』
りうりう『穴として京都の良馬場なら推したいねっ!』
勝て来島『実績ならこの馬から行きたいな。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  タンタアレグリア   1着
真鍋  クラリティスカイ  10着
佐尾山 リアファル     13着
相羽  ルミナスウォリアー 4着

金森  ミライヘノツバサ 3着    ソニック ワンアンドオンリー 5着
                   VS
桜崎  ゼーヴィント   2着    ディアナ セーヴィント     2着


東海ステークス

ガー  ロワジャルダン    14着
真鍋  ロンドンタウン     7着
佐尾山 インカンテーション 12着
相羽  ピオネロ        6着

金森  アスカノロマン 8着    ソニック ピオネロ    6着
                  VS
桜崎  グレンツェント 1着    ディアナ アスカノロマン 8着

「というわけで今回は、AJCCで私が、東海ステークスでサクちゃんの的中で終わりました。」
サクちゃん『勝負も私たちの勝利で勝敗を五分にしました。』

manabe.jpg『アメリカジョッキークラブカップは人気馬シングウィズジョイが直線で落馬が起きて大変だったねー。』
saosao.jpg『そんな中勝ったのは、内から伸びたタンタアレグリアが重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着に1番人気のゼーヴィント、3着にミライヘノツバサでした。』
「シングウィズジョイは残念ながら予後不良、安楽死処分されることとなりました。」

reiko1『東海ステークスは、1番人気のグレンツェントがゴール前できっちり差し切って重賞2勝目を飾りました。』
ソニ『2着にモルトベーネ、3着にメイショウウタゲが入ったのー』
ディアナ『1着は1番人気ですガ、2,3着が人気薄で馬連でも万馬券が付くほど荒れまシタ。』

「次回は、根岸ステークスとシルクロードステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週は、ソニックさん、ディアナさんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『ハイ。今週の対戦相手はサクちゃんと麗子ちゃんでお願いしマス。』
ソニ『レースは、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークス、それじゃー予想オープンなのー!』

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  タンタアレグリア
真鍋  クラリティスカイ
佐尾山 リアファル
相羽  ルミナスウォリアー

金森  ミライヘノツバサ    ソニック ワンアンドオンリー
                VS
桜崎  ゼーヴィント      ディアナ セーヴィント


東海ステークス

ガー  ロワジャルダン
真鍋  ロンドンタウン
佐尾山 インカンテーション
相羽  ピオネロ

金森  アスカノロマン     ソニック ピオネロ
               VS
桜崎  グレンツェント     ディアナ アスカノロマン

「それぞれ被りありだけど問題ないね。では理由、まずはアメリカ」
manabe.jpg『あたしはー、初距離だけどー中距離でもやれてるしーここも行けるかなー』
saosao.jpg『あたしは、怪我明け2戦目の良化を期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、重賞以外では安定感が高いですから期待して選びましたっ!』
「私は、休み明けですけどGⅠでも好勝負してたし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、中山2200では負けなしというところから選びました。』
サクちゃん『私は、前走古馬相手にも好勝負をした実力から選びます。』
ソニ『ダービー馬の復活に期待するのー!』
ディアナ『ここ最近の安定性を評価しマス。』

「次は東海」
manabe.jpg『あたしはー、これぐらいの距離で近走成績がいいし狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、休み明け2走目の良化を期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダート転向後の勢いから期待して選びましたっ!』
「私は、浜中騎手でなら成績はいいし、穴で狙っていきます。そして対戦者」
reiko1『私は、中京での成績の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、ダートでの抜群の安定感から選びました。』
ソニ『芝からダートに移って一変したのー!ここでも期待できるのさね。』
ディアナ『前走、同条件のGⅠを3着・・・ここでも通用しソウデス。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』

めぐ『まさか月曜日も中止で3日も金沢に居座ることになるなんてね。』
「こちらは今日ブルドーザーが入って積雪のほうは端に追いやられました。」
真田『でも市街地は全然積もってないっスね。』
aiba.jpg『金沢とは言えここは田舎ですからね。』
「はいはい、結果発表いくよー。日経新春杯結果はこうなりました。」

日経新春杯

ガー  ヤマカツライデン 6着
金森  ミッキーロケット  1着
桜崎  カフジプリンス  5着
佐尾山 モンドインテロ  3着

真鍋  レッドエルディスト 4着    武藤 ミッキーロケット 1着
                    VS
相羽  シャケトラ      2着    真田 カフジプリンス  5着

「というわけで日経新春杯は麗子とむとめの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負は引き分けで今週はボクたちの勝利となりましたっ!』

reiko1『日経新春杯は、1番人気のミッキーロケットがハナ差の接戦を制して重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にキャリア5戦目のシャケトラがOP入りする本賞金を稼ぎました。』
saosao.jpg『ハンデ差があったとはいえハナ差まで来たなら今後も期待できそうかな。』

manabe.jpg『あとー、9レースで白毛のブチコがゲートをまさにぶち壊したよー。』
「去年2度も発走除外を受けて今年はゲート壊しとは乱暴ですなあ、牝馬だから去勢もできないし」
めぐ『まいった人気者ね。』

「次回は、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 1月3週ちょっとだけよ

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』

「あー、京都競馬場が雪により翌日順延になりまして京成杯だけの結果を見ていきましょう。」
manabe.jpg『女子駅伝は、やれたのにねー』
「結果はこうなりました。」

京成杯

ガー  ガンサリュート    2着
金森  マイネルスフェーン 3着
桜崎  コマノインパルス  1着
佐尾山 アサギリジョー   5着

真鍋  サーベラージュ 14着    武藤 アダムバローズ 12着
                    VS
相羽  ベストリゾート  11着    真田 サーベラージュ 14着

「というわけで京成杯はサクちゃんの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方はボクたちの勝ちでこれで今週の負けはなくなりましたね。』
真田『明日で引き分けに持ち込むッス!』

reiko1『京成杯は、1番人気のコマノインパルスが外から差し切って重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に7番人気のガンサリュート』
saosao.jpg『3着に3番人気のマイネルスフェーンだったぜ。』

めぐ『日経新春杯の結果は明日になるといいわね。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやはや、雪が積もりましたなあ。」
サクちゃん『センター試験の日に雪だなんて会場に行く学生たちは大変でしたでしょうね。』
reiko1『センター試験の日に限って雪なの多いんじゃないかな?』
「自分の時も雪だったなあ、寒うてたまらんかったわー。」
manabe.jpg『そんなに積もってないけどその分路面凍結で滑りやすくなって受験生には縁起悪い感じだねー。』
saosao.jpg『明日も大変だろうが、みんながんばれー!』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんと真田さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『そうね・・・回転寿司特集で頑張ってた、和希とつかさでお願いするわ。』
真田『レースは、京成杯と日経新春杯、それじゃあ予想オープンッス!』

京成杯

ガー  ガンサリュート
金森  マイネルスフェーン
桜崎  コマノインパルス
佐尾山 アサギリジョー

真鍋  サーベラージュ     武藤 アダムバローズ
                VS
相羽  ベストリゾート      真田 サーベラージュ


日経新春杯

ガー  ヤマカツライデン
金森  ミッキーロケット
桜崎  カフジプリンス
佐尾山 モンドインテロ

真鍋  レッドエルディスト     武藤 ミッキーロケット
                 VS
相羽  シャケトラ          真田 カフジプリンス

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、経験の多さと安定感から選びました。』
サクちゃん『私は、前走太め残りでも2着に入った力、体調整えてここに来たならいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、今年こそ石川裕紀人騎手が重賞初勝利をしてくれると期待して選ぶぜ。』
「私は、成績が上調子だし、穴で狙います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、デビュー戦での快勝から期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2年勝っているハービンジャー産駒から重賞でも力を見せたこの馬を期待して選びましたっ!』
めぐ『唯一の2勝馬の実績に期待したいわね。』
真田『デビュー戦圧勝・・・まだ未知数の実力に期待するッス!』

「次は日経新春杯」
reiko1『私は、菊花賞でも5着に入った上がり馬の実力から選びました。』
サクちゃん『私は、比較的長距離で結果を残してますし、期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、古馬の長距離重賞でも力を出すところに期待して選ぶぜ。』
「私は、前走初重賞での大敗はあったが、それ以前は2400でも成績を残してたから今度こその穴狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、2400で結果を残してるし狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、まだ準OP馬ですが、連勝中でハンデも軽いですから期待して選びましたっ!』
めぐ『2400Mとの相性の良さを買いたいわね。』
真田『前走勝っている勢いに期待するッス!』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中京で行われた、古馬牝馬限定ハンデ戦は1番人気のマキシマムドパリが重賞初勝利を飾りました。』
めぐ『2着に10番人気のサンソヴールが入ったわ。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

まわるまわーるよお寿司ーはまわるー

どうもーこんばんはーガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋だよー。』

今日は、マツコの知らない世界で回転寿司やってましてね。
aiba.jpg『ボクたちの地元、金沢まいもん寿司が出てまして興奮したんですよね。』

もちろんですよ。
manabe.jpg『たーだー、値が張るから最近回転寿司よーりー、スーパーの寿司だけどねー。』

それでも、日本海の魚を使ってるからうまいですよー。
aiba.jpg『スーパーで売ってる刺身のぶつ切りも脂がのって美味しいのもありますからね。』

まいもん寿司にはちょっと思い出がありましてね。

一人で食べに行ったとき、時刻は20時半すぎ、行っても仕方ないかなーと思いつつ

入って、私以外誰もいなかったけどやってて回転寿司なのに回らない寿司状態

そんな中、職人さんも優しくおすすめも言ってくれてついついおまかせで頼んで美味しく頂いたもんだ。

特に印象に残っているネタは、パリパリの海苔で巻いた鉄火巻きだったな。

安っぽいですけど海苔の歯ごたえとマグロの旨みが良くて今も記憶に残っているんだよなあ。

manabe.jpg『だ~りん、一人で回転寿司なんて今のところこの1度っきりだから印象に残ってるんだよねー。』

まあ、それもあるが思い出に残ってるのはええもんだ。

あと、『北陸とらいあんぐる』という漫画で北陸あるあるに回らん寿司より回転寿司の方がいいと言うのもあって

そういうのもあって福井出身のお前も今日呼んだ。
aiba.jpg『だったら富山出身の人も呼んでくればよかったのでは?』

お前なあ、氷室紫月もロイヤル北条も俺の話力で行けるわけないだろ!

それに北陸の中では1番であれ、和希!
manabe.jpg『それって、あたし相手なら和希が勝てるって言いたいわけー?』

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果17 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フェアリーステークス

桜崎  キャスパリーグ 12着
真鍋  メローブリーズ 10着
佐尾山 アエロリット   2着
相羽  モリトシラユリ  3着

金森  コーラルプリンセス 8着     上原 コーラルプリンセス 8着
                     VS
ガー  ツヅク        14着     六角 ヒストリア       6着


シンザン記念

桜崎  ペルシアンナイト  3着
真鍋  ブレイヴバローズ 7着
佐尾山 トラスト       4着
相羽  アルアイン     6着

金森  コウソクストレート 14着    上原 アルアイン  6着
                     VS
ガー  メイショウソウビ   9着    六角 マイスタイル 5着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
上原さん『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『フェアリーステークスは、10番人気のライジングリーズンが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着は1番人気のアエロリット、3着に7番人気のモリトシラユリと荒れたよー。』

saosao.jpg『シンザン記念は8番人気のキョウヘイが差し切りで重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にタイセイスターリー、3着にペルシアンナイトでした。』

reiko1『荒れたから結果もイマイチだったね。』
むすみさん『こっちも穴で狙ってるんだけどうまくいかないものだねえ』

「次回は、京成杯と日経新春杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと六角さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『今週は麗子ちゃんとガルフス社長でお手合わせをお願いするよ。』
上原さん『レースは、フェアリーステークスとシンザン記念、それでは予想オープン!』

フェアリーステークス

桜崎  キャスパリーグ
真鍋  メローブリーズ
佐尾山 アエロリット
相羽  モリトシラユリ

金森  コーラルプリンセス     上原 コーラルプリンセス
                  VS
ガー  ツヅク             六角 ヒストリア


シンザン記念

桜崎  ペルシアンナイト
真鍋  ブレイヴバローズ
佐尾山 トラスト
相羽  アルアイン

金森  コウソクストレート     上原 アルアイン
                 VS
ガー  メイショウソウビ      六角 マイスタイル

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずはフェアリー」
サクちゃん『私は、勝ちに恵まれてませんが、2着続きの安定感から選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、前走大野騎手で勝ってるし、今回もいけると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、キャリアは少ないけど2戦とも連対しているところから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ここ3戦での安定感に期待して選びましたっ!そして対戦者』
reiko1『私は、前走の勝利に期待して選びました。』
「私は、内枠逃げでの1発に期待して選びました。」
上原さん『前走、接戦を制した点を評価したいな。』
むすみさん『中山を勝っている馬の中ではこの馬が魅力的だねえ・・・』

「次はシンザン」
サクちゃん『私は、OP特別でもGⅠ馬の2着、実力はここでは上位でしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、京都で2戦とも連対しているところに期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、唯一57キロを背負うけど重賞馬だし、期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、負け無しの連勝中の勢いから選びましたっ!そして対戦者』
reiko1『私は、ルメール騎手の手腕で外から一気に決めてくれると思って選びました。』
「私は、幸四郎騎手の活躍も残り少ないだろうからここらでやってくれないかなー」
上原さん『シュミノー騎手の手腕に期待したいな。』
むすみさん『穴っぽいところからこの馬が面白そうに感じるねえ・・・』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山金杯

ガー  ドレッドノータス   10着
金森  ツクバアズマオー 1着
真鍋  ダノンメジャー   7着
相羽  ストロングタイタン 9着

桜崎  ストロングタイタン  9着    小川  ツクバアズマオー 1着
                     VS
佐尾山 シャイニープリンス 3着   祐希子 シャイニープリンス 3着

京都金杯

ガー  ガリバルディ    13着
金森  マイネルハニー   5着
真鍋  ブラックスピネル  2着
相羽  アストラエンブレム 4着

桜崎  エアスピネル  1着  小川  エアスピネル   1着
                 VS
佐尾山 ミッキージョイ 8着  祐希子 ブラックスピネル 2着

「というわけで今回は、小川さんがダブル的中、他中山で麗子、京都でサクちゃんの的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負は、私たちの勝利で今年のスタートを切りました。』

reiko1『小川さん、去年の12月2週に続いてのダブル的中、絶好調だね。』
manabe.jpg『祐希子さんもー3,2と成績良かったから厳しかったねー。』

aiba.jpg『中山金杯は、1番人気のツクバアズマオーが得意の中山で重賞初勝利を飾りました。』
「2着にGⅠ馬クラリティスカイが入りました。」

サクちゃん『京都金杯は、エアスピネルが重賞2勝目を飾りました。』
ゆっこさん『2着にハナ差でブラックスピネルが入ったわね。』

saosao.jpg『次回はあさって、レースはその翌日フェアリーステークスとシンザン記念。』
「さっさといかないとねー。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』

「2017年とり年、今までの負けの分を『とり』返したい」
saosao.jpg『多分、今年全部勝っても返しきれないと思うよ。』
「うるさい、とにかく今年も」
全員『よろしくお願いします!』

「それでは、今年最初のゲスト紹介に行きましょう。今年最初のゲストはこの二人」
ogawa.jpg『皆さん、あけましておめでとうございます。小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、あけましておめでとうー!マイティ祐希子よ!』
サクちゃん『新年1発目のゲストは、ひかるお嬢様と祐希子お嬢様の二人です。』
ogawa.jpg『今年もいい勝負をしましょう。』

「では2017年開幕戦、対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『そうですね。今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。 』
ゆっこさん『レースは、東西金杯、それじゃあ予想オープン!』

中山金杯

ガー  ドレッドノータス
金森  ツクバアズマオー
真鍋  ダノンメジャー
相羽  ストロングタイタン

桜崎  ストロングタイタン     小川  ツクバアズマオー
                 VS
佐尾山 シャイニープリンス   祐希子 シャイニープリンス

京都金杯

ガー  ガリバルディ
金森  マイネルハニー
真鍋  ブラックスピネル
相羽  アストラエンブレム

桜崎  エアスピネル    小川  エアスピネル
              VS
佐尾山 ミッキージョイ   祐希子 ブラックスピネル

「それぞれ被りありだが問題はない。では理由まずは中山」
reiko1『私は、中山を得意としているこの馬ならいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ち負け交互で今回は勝ちの方だからそんな感じで狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、中山での成績はひどいが、最多勝ジョッキー戸崎騎手との初コンビで見せると思って狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私も、3歳で頭角を現してきた実力、ここでも見せてくれるでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、去年中距離でも結果を出したし、ハンデも減っていい走りが期待できそうだぜ。』
ogawa.jpg『中山で4勝と相性の良さに着目しました。ここでもいけるでしょう。』
ゆっこさん『前走同条件で3着。斤量が1.5Kg減るし・・・ねらい目ね。』

「次は京都」
reiko1『私は、2歳以来のマイル戦だけど成績もいいし、重賞馬になったからここも連勝狙えそうだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、掲示板を1度しか外さない安定感を推していくよー。』
aiba.jpg『ボクは、マイル一本で鍛え上げてきた力に期待して選びましたっ!』
「私は、ルメール騎手で一変わり期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、距離短縮はプラスだと思って信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、初輸送の不安はあるけど、マイルでは成績を残してるんだからいけると思うぜ。』
ogawa.jpg『同条件で重賞勝っているし・・・クラシックも好走・・・ここでは中心ですね。』
ゆっこさん『最内からの一撃に期待したいね。』

「2017年のスタートを決めるのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬