競馬予想2016年総集編その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

ではでは、昨日の続き、7月から

7月は
ドゥラメンテの宝塚記念でのハ行が原因で引退に、本当に残念な結果に
対戦の方は先月の4連勝以上にひっくり返された5戦全敗
MVPはサクちゃん

サクちゃん『6月の勢いが嘘のようにはじけてしまいましたね。』
今年は勢いのある月の後が全くダメが2度あったらなあ。次は8月


8月は
2週に和希が1,2着で連敗を止めるもそれ以外はからっきし
MVPはその連敗ストップに貢献した和希

やっぱり夏は難しいからできれば勝ちをもぎ取りたいんだけどねえ
aiba.jpg『相手も苦手ですから取りに行けるかが、来年の課題になりそうですね。』
次は9月


9月は
4週に大河ドラマ、真田丸からの刺客、真田美幸初登場、それなりに結果を残した
勝負は再び長期連敗に
MVPは2度ダブル的中を決めたサクちゃん

reiko1『真田さん初登場の頃は暑かったよね。』
9月なのに30度だったからなあ、暑さがまだ残るころでした。次は10月


10月は
広島リーグ優勝でいろいろプロ野球に目が行きがちになっていた中、
天皇賞・秋でモーリスがマイルだけじゃなく2000でも力を見せつけた
MVPはこの月もダブル的中を決めたサクちゃん

manabe.jpg『勝負より野球の方に目が行ってたよねー。』
仕方ないだろ、ファンで1番遠ざかっていたリーグ優勝を目にしたらそりゃ興奮マックスですよ。
次は11月


11月は
先月は野球、今度はサッカーに目が行っていた中、
マイルチャンピオンシップのミッキーアイルの斜行しつつも勝利にはさすがに不満が残った。
勝負はこの月で負け越しが決まる
MVPはさおさお

今度はツエーゲン金沢にやきもきした11月
saosao.jpg『ミッキーアイルのあれは降着しても文句は言えない結果だったよな。』
世界基準だからどうしても変えられないだろうが、どうにか世界で変更できないものか?
最後は12月


12月は
有馬記念、サトノダイヤモンドが古馬一流どころに力を見せつけた来年も注目ですね。
対戦成績は2勝2敗、トータルで19勝26敗7引き分け
MVPはチャンピオンズカップで対戦でも勝利を決めたさおさお

和希が2つ的中してるけど2週の対戦での成績の悪さがマイナスとなってさおさおに決まりました。

最後に年間MVPは、やはり6度の月間MVPを決めたサクちゃんでした。
サクちゃん『2年連続年間MVPは嬉しいですが、勝ち越せてないのが、残念ですね。来年こそは』

今年も残り少ないですが、ではみなさん
全員『良いお年を』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

競馬予想2016年総集編その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

ではでは、例年通り、総集編いくぞおらー!
reiko1『まずは1月から』

1月は
ウチらしくなくスタートダッシュ成功、4勝1分け
MVPは開幕勝利も掴み3勝あげたさおさお

saosao.jpg『スタートはすごくよかったから今年は行けるかと思ったんだけどね。』
そりゃ簡単にはいかないだろうからな、次は2月


2月は
今年もバレンタインケーキバイキング話を考えつつ
先月とは逆にひっくり返された、2敗2分け
MVPはサクちゃん

サクちゃん『ここらへんからはいつも通りになりつつありますね。』
いいところもあったけど勝ちが出なかったなあ
reiko1『ケーキは美味しかったね。』
体重計から逃げたくなるぐらい食べたからな。次は3月


3月は
ドバイでの活躍が目立った。
しかし対戦はDolphinサイドの勢いが止まらず4戦全敗
MVPは無しに

全然ダメだったし、自分は尿管結石でひどい目にもあった3月だったな。
aiba.jpg『ここから借金生活に突入でしたね。』
次は4月


4月は
皐月賞のリオンディーズの斜行で三強から四強に荒れたが
勝負は連敗も止めて2勝2敗の五分
MVPは真鍋

manabe.jpg『熊本大分大震災かなり大変だったよねー。』
スポーツも開幕して盛り上がるところに大変な事態だったな。
次は5月


5月は
ヴィクトリアマイルで引退かと思いきや現役続行ストレイトガール7歳牝馬連覇に驚かされた。
勝負は先月に続き五分
MVPはサクちゃん

当てといてなんだけど驚いたなあ7歳はさすがにないかもと思いつつ穴候補なかったから選んだ。
saosao.jpg『今度こそ引退したから母親として頑張って欲しいね。』
今日最後は6月


6月は
安田記念、1倍台アジアマイル王モーリスを来島さん含む4人予想も2着、呪いは恐ろしい。
勝負は1月以来の絶好調の4連勝で借金2が貯金2に
MVPはサクちゃん

かろうじて貯金で前半を終えられた奇跡
manabe.jpg『そして1倍台の呪い、来年も期待してるよー。来島さーん』

明日は残りをやっていきます。それでは、また明日

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

お疲れ様でした

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

ほんじゃ、7連戦東女の4戦の結果を見ていきましょうかねー。
iwaki1.jpg『田中えり子さん絡みの1戦は3-1で友野さんが薬師寺さんに勝利しました。』

ここは特に言うことないかな、東女の伝統、タイマン張ったらダチ!これでわだかまりはほどけるでしょうよ。


続いてセヴンスターは4-0で挑戦者、一箭遙の勝利となりました。
iwaki1.jpg『圧勝でしたね。やっぱり前のルシフェルさん撃破は一箭さんのためという部分が大きかったようですね。』

これじゃあ悲しいかなキャシーは一箭の踏み台にされた感じだよなあ。
iwaki1.jpg『年明けスペシャルワンマッチで一箭さんとルシフェル美香さんがぶつかってこの世代最強決定戦がありますね。』

この場合、キャシーサイドの死票はどっちに付くんだろうねえ。

こっちはヤフーでは水星ケアが星3状態ですから、どっちにつくにしろ1番上の報酬狙いです。


iwaki1.jpg『ブラッディ井上さん引退試合のキングオブマッスルは4-0でプロミネンス加藤さんがベルトと魂を引き継ぎました。』

加藤はこれでバッファロー北村さんだけでなくブラッディ井上さんの魂を継いでしまったんだから

来年は活躍を期待したいですね。


そして最後はシングル王座戦、4-0で麗雫がスパイダー菊池を倒し、1年ぶりにベルトが戻ってきました。
iwaki1.jpg『前回の合宿効果が大きかったんでしょうね。』

そりゃ試合前にあんなの(神崎VS井上)見せたら気合い入るだろ

その結果観客であった3人とも今回勝利をもぎ取ったからな。

麗にベルトが戻るとまた挑戦者選定に榎木が走り回りそうだなあ。
iwaki1.jpg『また女帝直下やチームリーダーたちだと面白味がかけそうですね。』

そろそろ下の代がもっと目立って欲しいが、友野ぐらいしか相手できなさそうだな。
iwaki1.jpg『その友野さんも1度コテンパンにやられてますからね。』

やっぱり菊池に頼まれて仕上げつつあるソニックが行くしかないか

ソニックキャット廃業を除けばどこまでやれるかというところだな

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの3人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

有馬記念

金森  サウンズオブアース 8着 
桜崎  キタサンブラック   2着
佐尾山 シュヴァルグラン  6着

真鍋  ゴールドアクター  3着     来島 サトノダイヤモンド 1着
ガー  ヤマカツエース   4着  VS Dol シュヴァルグラン 6着
相羽  サトノダイヤモンド 1着     楠木 マリアライト    10着

「というわけで今回は、和希と来島さんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負は、あたしたちの勝利だよー。』

reiko1『レースは、スタートで先頭に立ったのはマルターズアポジー、続いてキタサンブラックとゴールドアクター』
サクちゃん『2周目の2コーナー過ぎでサトノダイヤモンドが3番手に上がってきました。』
saosao.jpg『直線手前でキタサンブラックが先頭に代わって直線へ』
aiba.jpg『直線、逃げるキタサンブラックを追うゴールドアクターとサトノダイヤモンド』
勝て来島『中山の坂を登り切って伸びてきたサトノダイヤモンドがゴール前でキタサンブラックを抜いてゴール!』
Dol「サトノダイヤモンドがGⅠ2勝目を飾りました。」
kusunoki.jpg『3歳馬が有馬記念を制したのはゴールドシップ以来5年ぶりです。』
「2着にキタサンブラック、3着にゴールドアクターでした。」

「最後にホープフルステークスは、レイデオロが3連勝で重賞初勝利を飾りました。」
manabe.jpg『でーもー、ホープフルが重賞格上げしてから勝ち馬は3歳ではパッとしないからクラシック候補には疑問が残るかもねー。』

「Dolphinオーナー、今年もお疲れ様です。来年もよろしく頼みます。」
Dol「こちらこそ来年もよろしくお願いします。」

「来年のスタートは1月4日、レースはもちろんその翌日の東西金杯です。それでは、みなさん」
全員『良いお年を』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

それぞれ何を感じ取れるか

どうもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

ほんじゃ7連戦展望の続きをやってこうか
reiko1『その前にFWWWタッグとシングルのベルト戦の結果からだよ。』

iwaki1.jpg『FWWW初代タッグベルトを巻いたのは、レジスタンス、岸田・円陣組でした。』

2-2のポイント差でした。
reiko1『これでレジスタンスは来年に向けていい手応えを掴んだね。』

そしてさっき終わったシングルの方は、3-1でヴァンプ鈴森が雪女からベルトを奪い返しました。
iwaki1.jpg『ナイトメアは二つとも落としてしまいましたね。そうなると南城檸檬さんのお姫様化についてはどうなりますかね。』

それはさすがにわかんねー。

さあ、今日から舞台は東女年末興行へ
reiko1『ブラッディ井上さんの引退果たしてどのような最後が待っているのか』

じゃあ展望行きましょう。


友野なるみ VS 薬師寺いろり

さあ、田中えり子をめぐる三角関係バトル勃発の1戦
iwaki1.jpg『井上さんの引退と被ってそこまで黒くなく純粋に試合ができそうですね。』
reiko1『確かにどっちが上なのか気になるところだね。』

柔道の実力者と空手日本チャンピオンの戦い確かに興味深いね。

予想は難しいが、古参や声優も頑張ってくれる友野で行ってみようかな。


キャシー・ホワイト VS 一箭遙

iwaki1.jpg『次はセヴンスター、前回ルシフェル美香さんを敗ったキャシーさんと』
reiko1『出番が回ってきた一箭遙さん』

一箭は、伊勢屋みたいな感じだが、リデザしてシナリオもそれなりにいい感じだからちょっと期待できそうだな。

だが、積極さが足りないように見えてしまうからキャシー有利に見えてしまうな。

一箭はもしかしたらルシフェルと戦うかもしれないからその時にいい話を見せて欲しいかな。


ブラッディ井上 VS プロミネンス加藤

reiko1『さあ、井上さん最後の舞台、KOM、相手はプロミネンス加藤さん』

これは難しいかなあ、勝ったまま終わらせたい人、あとを継がせるために負けて終わらせる人
iwaki1.jpg『引退に関してはいろいろな終わり方がありますからどれがベストかはわかりませんね。』

ここは予想というか自分の願望かな、プロミネンス加藤に継いでもらいたいですね。


スパイダー菊池 VS 麗雫

今年最後の大一番、1勝1敗で迎えたスパイダー菊池と麗雫の1戦
reiko1『菊池さんは井上さんがいる最後の舞台を防衛で花道を飾りたいだろうね。』
iwaki1.jpg『ですが、井上さんと神崎さんの1戦を目に焼き付けた麗さんもすごいオーラを感じるでしょうね。』

同じ試合だった去年最後悩んで外してるんだよなあ。
reiko1『社長の1年越しのリベンジ予想をどうぞ』

うーん、麗雫だ!前のシナリオのオーラとやらを見せてくださるでしょうよ!

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやあ、クリスマスですねえ。ケンタッキーフライドチキンに人がいっぱい来てましたワー。」
reiko1『まあ、鳥を食べるにはここだろうからね。』
aiba.jpg『社長は食べたことないんですね。』
「1回ぐらいあったがほんと小学生にもなってないほど昔で覚えてない。」
saosao.jpg『じゃあ、久々に食べてみたら?』
「いやいいよ、骨付きは面倒だ、コンビニでも骨なしチキンなんて気軽に買えるからね。」

「それでは、今年最後のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの3人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『みなさん、メリークリスマス、楠木悠里ですわ。』
manabe.jpg『今年最後は来島さん、Dolphinオーナー、ゆうりんの3人だよー。』
「相変わらずそのモードなのね、楠木さん、まあ大体予想つくけどね。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『今週はガルフス社長と和希、つかさで勝負だ!』
Dol「レースは有馬記念、それでは予想オープン!」

有馬記念

金森  サウンズオブアース
桜崎  キタサンブラック
佐尾山 シュヴァルグラン

真鍋  ゴールドアクター     来島 サトノダイヤモンド
ガー  ヤマカツエース   VS Dol シュヴァルグラン
相羽  サトノダイヤモンド    楠木 マリアライト

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、この距離での成績の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、前走同様1枠1番から逃げ切りをやってくれると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けから調子がいいから期待して選ぶぜ。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、この距離でなら負けなしだし狙っていくよー。』
「私は、初距離の不安はありますが、GⅡも勝ってますし、穴で狙います。」
aiba.jpg『ボクは、3歳馬トップの実力と抜群の安定感から選びましたっ!』
勝て来島『今年の菊花賞馬。古馬相手でも通用しそうだぜ!』
Dol「GⅠでは惜しいレースが続いているが今度こそ勝ってほしいな。」
kusunoki.jpg『マリア様の光が春秋グランプリ制覇へ・・・そして、引退レースに花を添えてくれるでしょう・・・』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『阪神カップは、3歳馬シュウジが重賞2勝目を飾りました。』
reiko1『2着にイスラボニータが入りました。』
kusunoki.jpg『ロサギガンティアは5着と残念な結果になりました。』

「今年最後のドリームはどんな結末になるか!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

聖夜に輝く栄冠を手に

どうもー、1日早くメリークリスマス!ガルフスです。
iwaki1.jpg『メリークリスマス!レインボー岩城です。』
manabe.jpg『めりくりー!サキュバス真鍋で~す。』

さあ、今年ラストの7連戦ですよー。
manabe.jpg『その前にーブラッディ井上さんの過去話もいろいろ驚かされたねー。』
iwaki1.jpg『私は、昔のことをちょっと思い出しましたね。』

岩城ちゃんの最初の所属団体がなあ、ベビーを押し上げるために

ガルム小鳥遊やらそれ以上のデブをスターになれるとそそのかした経歴あるからなあ。
manabe.jpg『ああ、あの旗揚げでのフロント勝手に八百長のねー』

そこにいたのが新女元ナンバー5のヴァーミリオン岸岡さんじゃなくて本多香雅里さんだったら即、あいつ殺されてただろうな。

まあ、どのみちあっさり消えるのは目に見えてたわけでと

7連戦、オープニングタッグマッチは、3-1で太堂&兎澤がマナコ&鈴木に勝利した。
manabe.jpg『やっぱ最弱は勝たせるわけにいかないよねー。』
iwaki1.jpg『リトルデビル鈴木さんのリデザ良さそうでしたけどねえ。』

マナコがやっぱインパクトが弱かったかな。シナリオにも絡むほどじゃないし次に期待しましょう。
iwaki1.jpg『それじゃあ、展望に行きましょう。今日はFWWWタッグベルト、シングルベルトの2試合です。』

赤鬼ふたば   円陣光子
        VS
青鬼ひとみ   岸田南美

manabe.jpg『ナイトメアの定番ベストタッグとレジスタンストップ2のタイトルマッチだよー。』
iwaki1.jpg『今日のVTR撮影で個々の力差、タッグでの熟練度の差がともに縮まったと言われてますね。』

と言われてもなあ、やっぱ普段からのコンビの方が印象残ってるし、

ここは鬼タッグが有利と見るね。


雪女 VS ヴァンプ鈴森

iwaki1.jpg『そして今年のFWWW始まりの激突が最後の激突にもなりました。』
manabe.jpg『ヴァンちゃんは井上さんのためにもベルトが欲しいところだねー。』

井上さんブーストあるだろうね。

対する雪女はとなると南城檸檬お姫様計画を行うためにのブーストかな。

FWWWは平穏ゆえほとんどシナリオなかった感じだし、混沌を期待して鈴森さん有利で行こう。

manabe.jpg『だ~りんは、今年のクリスマス予定あるの~?』

あるよ、競馬予想をするという予定がな!
iwaki1.jpg『ないんですね。』

Tag : レッスルエンジェルス愛 リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

朝日杯フューチュリティステークス

ガー  アメリカズカップ 9着
桜崎  ミスエルテ    4着
佐尾山 モンドキャンノ 2着
相羽  サトノアレス   1着

金森  ダンビュライト  13着   上原  クリアザトラック 7着
                   VS
真鍋  クリアザトラック 7着    ディアナ サトノアレス  1着

「というわけで今回は、和希とディアナの的中で終わりました。」
ディアナ『勝負モ、私たちの勝利デス!』

サクちゃん『レースは、直線外から伸びてきたサトノアレスが見事2歳王者に輝きました。』
saosao.jpg『2着にモンドキャンノ、3着にボンセルヴィーソが入ったぜ。』
aiba.jpg『牝馬で1番人気だったミスエルテは4着に敗れました。』

「次回はもちろん有馬記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「サッカークラブワールドカップで鹿島アントラーズが明日、レアル・マドリードと対戦」
サクちゃん『そうそうたるメンバーの欧州王者にどこまで立ち向かえるのか』
manabe.jpg『実際は日本3位なんだけどねー。』
「もうここまできたなら、勝ち負け関係なく力を出し切って欲しいところですね。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週は、上原さんとディアナちゃんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『ハイ・・・今週ハつかさチャンと麗子サンでお願いシマス。』
上原さん『レースは、朝日杯フューチュリティステークス、それでは予想オープン!』

朝日杯フューチュリティステークス

ガー  アメリカズカップ
桜崎  ミスエルテ
佐尾山 モンドキャンノ
相羽  サトノアレス

金森  ダンビュライト     上原  クリアザトラック
               VS
真鍋  クリアザトラック    ディアナ サトノアレス

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、牝馬とはいえここに挑む実力は充分にあると思います。』
saosao.jpg『あたしは、重賞で2度とも結果を出してる実力を買って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、4戦全て連対する安定感から選びましたっ!』
「私は、休み明けだが、阪神のOP特別を勝っているし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、新馬戦で不良馬場の中で5馬身差をつけた力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、この血統はみんな早くに結果を残してるしー、この馬も2戦目でGⅠ勝ちあると思って選ぶよー。』
上原さん『この陣営だと昨年のリオンディーズを思い出すな。その再現に期待したいね。』
ディアナ『連勝中の勢いに期待シマス。』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『新設重賞ターコイズステークスは、マジックタイムが重賞2勝目を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にレッツゴードンキが入りました。』

「怪物産駒の牝馬かそれとも牡馬の意地か!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

来年、燃え上がれ若きドラゴンたちよ

どうも、こんばんはー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

はーあ、こっちは今日結構積もるほどの雪が積もりました。
サクちゃん『おかげでいい運動がてら雪かきできたじゃないですか。』

まあ、少し汗をかく程やりました、いい運動にはなりましたね。

iwaki1.jpg『今日のニコ生のリンドリ放送でヤングドラゴン杯ベスト8の組み合わせが決まりました!』
サクちゃん『今回もお菓子枠がある中、くじを引いていきました。』

まずは凶獣若手、冬崎ヤマトが引いたのはラッキー7、7番
サクちゃん『次に紅炎団の牛ノ宮まくら選手が引いたのは5番』
iwaki1.jpg『続いて3番目にFWWWナイトメアの小天狗舞々さんは2番、まだお菓子枠が出てきません。』

前回の2次予選抽選も4つ目までお菓子来なかったなあ、いつお菓子が来るのか
iwaki1.jpg『と言った矢先に11番お菓子枠エンゼルパイが引かれました。』

今回のお菓子枠はエンゼルパイあまおう3つとうまい棒3本、ブラックサンダー1つでした。
サクちゃん『琴無千鶴選手の時にお菓子枠が引かれ、琴無選手は1回飛ばされて続いて水星ケア選手』

引いたのは8番!ということで1つ目が決まりました。


④ 冬崎ヤマト VS 水星ケア

iwaki1.jpg『これはいい勝負になりそうですね。』
サクちゃん『FWWWレジスタンス二人に連勝、特に前回ベスト4の笠松さんを退けダークホースと言われるケア選手』

冬崎だってあの外見と中身を知る人には人気があるからどっちが来てもおかしくないだろう。


まだまだ抽選は続く、今度は前回のヤングドラゴン小早川ぽひが引いた番号は、3番
サクちゃん『残り3つの試合ばらけてここから番号が決まれば対戦相手も決まりますね。』

そしてエンゼルパイを食して戻ってきた琴無選手が引いたのは再びお菓子枠ブラックサンダー!
iwaki1.jpg『優勝候補ですから焦らされて記者(リスナー)もやきもきですね。』

次にその琴無さんと同期のメアリ・ノートンが引いたのもお菓子枠、エンゼルパイここも飛ばされ~
iwaki1.jpg『さらにカース伏久さんもエンゼルパイを引き、これにてエンゼルパイ打ち止め』

そして3たび登場琴無選手今度こそはと引くが、ダメ!お菓子枠うまい棒!
サクちゃん『琴無選手3連続お菓子、そしてくじは4連続お菓子とみるみる減ってお菓子枠は後2つ』

iwaki1.jpg『そしてやっと組み合わせの方に動きが、メアリさんが4番を引きました!』


② 小早川ぽひ VS メアリ・ノートン

メアリにとって念願叶ったかな、ぽひがFWWWに行ってから初めてのシングルでの対戦が実現しました。
サクちゃん『ですが、さすがに同じ初期選択キャラ同士ですとさすがに前回王者の方がやはり上と見てしまいますね。』
iwaki1.jpg『メアリさんは、どれだけやれるかですかね。』

まあ、特訓レベルを見てもぽひは神崎さんと雪山で特訓し更に野宿

メアリは琴無と滝に打たれながらのスパー

どっちも嫌だけど嫌のレベルの度を越えてるんですよね。


iwaki1.jpg『くじは続いて2度目のカース伏久さんはまたもお菓子枠』

そして4度目の琴無千鶴が引いたのは6番

これにより残ったカース伏久が1番に決まりました。


① カース伏久 VS 小天狗舞々
③ 牛ノ宮まくら VS 琴無千鶴

まずは、カースと小天狗
サクちゃん『両方にコアなファンがいる感じでここも予想がつかないかもしれませんね。』
iwaki1.jpg『2次予選でカースさんがヘカトン慧子さんを、小天狗さんが校条さんを倒して』

つまりは両方ともチームメイトの敵討ちの試合になるのか、これまた面白いな。

一方もう一つはさすがにここは不動だな。
サクちゃん『琴無選手が圧倒的に有利でしょうね。』
iwaki1.jpg『牛ノ宮さんは相手の期待を裏切る人が全力以上で行かないと苦しいですね。』

①の勝者 VS ②の勝者
③の勝者 VS ④の勝者

で準決勝をやって勝ったもの同士で決勝へ、そしてヤングドラゴンに!


そして現在はブラッディ井上さんの過去話をやっていて驚いたねえ、

東丈太郎社長、マネージャーでその担当していたレスラーと結婚していたとはな。

おい、東女評論家よ、マジなのかよ
サクちゃん『そんなの、私が知るわけないじゃないですか!亜細亜女子のころ私も生まれてすらいないんですし』
iwaki1.jpg『なかなか凄い話を聞かせてもらいましたね。これはこのあともすごく楽しみですね。』

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  ゴールドケープ   6着
金森  リスグラシュー   2着
真鍋  ブラックオニキス 12着
佐尾山 レーヌミノル    3着

桜崎  ソウルスターリング 1着    小川  ソウルスターリング 1着
                     VS
相羽  ジューヌエコール  11着   ソニック ジューヌエコール 11着

カペラステークス

ガー  サトノタイガー   12着
金森  ノボバカラ     1着
真鍋  キタサンミカヅキ 9着
佐尾山 ニシケンモノノフ 2着

桜崎  コーリンベリー 3着    小川  ノボバカラ     1着
                  VS
相羽  タールタン    5着   ソニック ニシケンモノノフ 2着

「というわけで今回は、小川さんダブル的中、サクちゃんが阪神、麗子がカペラ的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負も私たちの勝利です。』
「これで鬱憤はちょっと晴れたでしょ。」

reiko1『阪神ジュベナイルフィリーズは、1番人気ソウルスターリングが3連勝でGⅠ初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に2番人気のリスグラシュー、3着に3番人気のレーヌミノルと堅い配当になったよー。』

saosao.jpg『カペラステークスはノボバカラが逃げ切って重賞3勝目を飾ったぜ。』
サクちゃん『2着にニシケンモノノフが入りました。』

「最後に香港国際競走」
aiba.jpg『香港ヴァースでサトノクラウンが優勝を果たしました。』
「まさか前走天皇賞・秋14着のサトノクラウンがなあ、香港の名手モレイラ騎手の腕もあったとはいえすごいな。」
ogawa.jpg『日本馬が香港ヴァースを勝ったのはステイゴールドの引退レース以来です。』

ソニ『そして香港カップは、モーリスが引退レースでも3馬身差をつける圧勝で優勝したのー!』
manabe.jpg『マイルだけじゃなくて2000でも世界に通用するなら子供にも幅広い活躍が期待できそうだねー。』

「次回もフランケル産駒牝馬が暴れるか!?朝日杯フューチュリティステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球はストーブリーグ、やはり巨人の大型補強に目が行くねえ。」
サクちゃん『3選手も取るのはさすがは巨人ですね。』
manabe.jpg『ただ人的補償でいいのを取られていくのもあるからそういうところが怖いよねー。』
「今年の巨人にもしも一岡が残っていたなら中継ぎの苦労もちょっとはなくせてたからなあ。」
aiba.jpg『巨人からは人的補償でDeNA、日本ハムの2球団からそれぞれ1人持っていかれるかもしれないですね。』
saosao.jpg『陽岱鋼選手はまだ決まってないけど秒読みだからね。プロテクト漏れからいい選手はいるのか』
reiko1『広島はそういうのは無縁でV旅行していたね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
サクちゃん『今週は、ひかるお嬢様とソニックお嬢様のお二方です。』
「小川さん、松本山雅残念でしたねえ。言ったとおり清水があのあと負けなしで9連勝で2位フィニッシュ」
ogawa.jpg『確かに41節の町田ゼルビア戦の取りこぼしが最後に響きました。』
「ま、来年もツエーゲンとよろしくや」
ogawa.jpg『一応、松本山雅は去年J1経験してるんです、そっちはJ1にかすりもしてないですよね。』
「過去のこと言われるなんて、大分トリニータだってJ1から落ちて2年でJ3にいたぐらいで案外来年逆にそっちだったりね。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ソニ『うきゅ。今週はサクちゃんと和希ちゃんでお願いするのさね。』
ogawa.jpg『レースは、阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークスそれでは、予想オープン!』

阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  ゴールドケープ
金森  リスグラシュー
真鍋  ブラックオニキス
佐尾山 レーヌミノル

桜崎  ソウルスターリング     小川  ソウルスターリング
                 VS
相羽  ジューヌエコール     ソニック ジューヌエコール

カペラステークス

ガー  サトノタイガー
金森  ノボバカラ
真鍋  キタサンミカヅキ
佐尾山 ニシケンモノノフ

桜崎  コーリンベリー     小川  ノボバカラ
               VS
相羽  タールタン       ソニック ニシケンモノノフ

「阪神モロ被りありだけどカペラだけで行けるね。では理由、まずは阪神」
reiko1『私は、3戦中2度の33秒台の末脚にかけて選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、リンドリ的な応援ってもあるけどー、一応重賞2着経験もあるから狙ってみる価値アリだと思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、牡馬相手にも勝てる実力から選ぶぜ。』
「私は、先行していけば結果はいいので穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、怪物フランケル産駒の実力を信頼して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、無敗の3連勝の勢いから選びましたっ!』
ogawa.jpg『フランケル産駒の屈指の良血馬にとってここは通過点になるでしょうね・・・』
ソニ『3連勝中の実力と勢いに期待するのさね!』

「次はカペラ」
reiko1『私は、ここ2戦大敗続きだけど、この距離でならいい走りするし、今度は期待できるかな。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2戦の二桁着順で人気落としてるけどー、中山は非常に相性がいいから狙い目だよー。』
saosao.jpg『あたしは、今年の安定感から選ぶぜ。』
「私は、地方馬で一番狙えそうなのはこの馬かなと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ダートスプリントなら馬券を外さない実力は期待していいでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けから徐々に成績を上げてきてここでやると期待して選びましたっ!』
ogawa.jpg『この馬にとって距離短縮は歓迎だと思うわ。』
ソニ『右回りの相性のよさに期待するのさね。』

「最後に今日の競馬」
ogawa.jpg『阪神で行われたチャレンジカップは、3歳馬マイネルハニーが重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『母方の祖父には3冠馬ナリタブライアンなのー!』
manabe.jpg『2着にベルーフだったよー。』
「それと新規調教師試験で武幸四郎騎手が合格しました。これは・・・つまりは・・・そういうことだろうなあ。」
reiko1『引退・・・だよね。』
「好きな騎手だからね、残念な気持ちと嬉しい気持ちが入り混じる。印象残るのは3年前のメイショウマンボのオークス、ここでの予想もドンピシャだったからねえ。」
aiba.jpg『調教師になって兄の豊さん騎乗で勝利を手にして欲しいですね。』
saosao.jpg『他に武兄弟のはとこで元騎手の武英智さん、クィーンスプマンテでGⅠを取った田中博康騎手』
サクちゃん『トウカイテイオーでダービーを取った安田隆行現調教師の息子の安田翔伍さんなど7人が合格しました。』

「まだまだ未熟な乙女馬その中でトップで輝きを放つのは!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

チャンピオンズカップ

ガー  アポロケンタッキー 5着
桜崎  アウォーディー   2着
真鍋  ゴールドドリーム  12着
相羽  アウォーディー   2着

金森  ノンコノユメ     6着   祐希子 アウォーディー 2着
                    VS
佐尾山 サウンドトゥルー 1着    菊池 ノンコノユメ    6着

「というわけで今回は、さおさおの的中で終わりました。本当におめでとう!さおさお」
saosao.jpg『ありがとう、そのおかげで勝負もあたしたちの勝ちだぜ!』
ゆっこさん『僅差だけど今回はさすがに完敗だわ。』

サクちゃん『レースは、スタートで2番人気ゴールドドリームが出遅れ、ハナを切ったのはモンドクラッセ』
manabe.jpg『続いてアスカノロマンとコパノリッキー』
aiba.jpg『出遅れたゴールドドリームもなんとか前へ』
「アウォーディーは中団、サウンドトゥルーとカフジテイクは後ろから」
reiko1『4コーナーでアウォーディーが外へ出して直線へ』
りうりう『先頭は変わらずモンドクラッセが逃げるもアウォーディーとアスカノロマンが捕える。』
saosao.jpg『しかしゴール前、外から追い込んできたサウンドトゥルーが2頭をかわしてゴール!見事JRAGⅠ初勝利を飾ったぜ。』
ゆっこさん『2着にクビ差でアウォーディー7連勝とはいかなかったわね。』

「最後にサッカーをJ2・J3入れ替え戦第2戦でツエーゲン金沢が栃木SCを2-0で勝利!」
aiba.jpg『2試合の合計で3-0で無事、J3降格を免れました。』
サクちゃん『来年は落ちてくる名古屋や』
manabe.jpg『11月1週で小川さんが応援して上がれなかった松本山雅もいるねー。』
reiko1『社長の言ったとおり、松本山雅がシーズン、トーナメントでともに足をすくわれたね。』
りうりう『ひかるも美幸ちゃんも岡山戦はとても悔しかったみたいだよ。』

「次回は、カペラステークスと阪神ジュベナイルフィリーズです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「7連戦お疲れさんでしたー!」
aiba.jpg『社長は特に朧双花でお疲れ様でした。』
サクちゃん『ニコニコで79位、ヤフーで60位台それなりに走りはしました。』
reiko1『最終戦は3-1で井上・南城・細野組の勝利で終わりました。』
saosao.jpg『ベルトがかかってるわけじゃないからそこまで切羽詰まる闘いにならなかったね。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
manabe.jpg『今週はー、ゆっこさんとりうりうの2人だよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ゆっこさん『今週の対戦相手は麗子ちゃんとさおさおでお願いね!』
りうりう『レースはチャンピオンズカップ。それでは予想オープン!』

チャンピオンズカップ

ガー  アポロケンタッキー
桜崎  アウォーディー
真鍋  ゴールドドリーム
相羽  アウォーディー

金森  ノンコノユメ       祐希子 アウォーディー
                VS
佐尾山 サウンドトゥルー    菊池 ノンコノユメ

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、6連勝でGⅠ馬になった実力ここも見せてくれるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳馬でも安定してるしー、狙っていくよー。』
aiba.jpg『ボクも、連勝の勢いから期待して選びましたっ!』
「私は、560キロ台の重戦車に穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、去年2着に来ているし、今年こそやってくれると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、安定した成績で去年ここも3着、この安定感に期待して選ぶぜ。』
ゆっこさん『ダートでの強さを評価しないわけにはいかないわね。6戦6勝・・・底を見せてないわ。』
りうりう『ここはムーア騎手の手腕に期待しますっ!』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『中山で行われた、ステイヤーズステークスはアルバートが去年と同じくムーア騎手で連覇を飾りました。』
manabe.jpg『中京で行われた、金鯱賞はー、ヤマカツエースが重賞4勝目を飾ったよー。』

「ダートホース頂上決戦!結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬