不死身のゾンビに花道を

どうも、ガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋でーす。』
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

セヴンスターも終わりました。

勝ったのは挑戦者、キャシー・ホワイト!
iwaki1.jpg『ハンゲームでの序盤からの圧倒的なルシフェル美香推しにも屈せず3-1という結果になりました。』
manabe.jpg『ふつーなことだねー、ヒーローがヒールを叩きのめす結果はねー。』

リデザも良かったが特に

ハミング野草のキャシーに対してのストーリーでの絡みが良かったし、応援したい気持ちが強く出たな。

キャシーはそれだけ特訓と対ルシフェル特化してきた。これには褒めようや
iwaki1.jpg『そして次のセヴンスターの挑戦者は他団体出身の一箭遙さんです。』

自分からチャンスをもらったわけじゃないから強く推せないところもあるが、
manabe.jpg『こっちのリデザもいい感じだしー、やっと闘える分、応援する人は突っ走りそうだよねー。』


では、今回ラストの試合を見ていきましょう。

シャドゥ細野     ソニックナイト
南城蛍     VS 豪徳寺伊吹
ブラッディ井上   スパイダー菊池

iwaki1.jpg『井上さんの残り少ない試合、展開が読めないですね。』
manabe.jpg『見た目だけならー菊池さんたちのほうが分があるように見えるねー。』

だが、これが女帝神崎玲子の頃から渡り合ったヒールってところを見せてくれる。

熱い闘い見たいところだね。

これには確かにアントラー山口さんも出たかっただろうなあ。

予想は、井上さんたちが勝つ、そしてキングオブマッスルへ!

Tag : リングドリーム

熱戦!今年のベストバウトだ!

こんばんはー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

ついさっきまで女帝直下タッグの試合、白熱した試合になりました。
iwaki1.jpg『勝ったのは、朧双花!2-2のポイント差は5万7千と僅かな差でした!』

おっちゃんもキスマイブサイクを見たあと2ちゃんねるで咲川&社務のポイント差での逆転を聞いて

普段ゴールドスター3つ圏内狙い以外でドリンクもスプレーも使わない自分が

結構使いましたね。その微力が勝利に繋がったならよかったです。
iwaki1.jpg『まあ、上位陣に比べたら微々たるものですけどお疲れ様でした。』

とにかくもうがむしゃらにスプレー使って残り10分前にはドリンクも飲んだな。

自分は、ヤフーとニコニコの2つで参加してますが、

その2つだけだと逆転してるのが信じられなかったなあ。
iwaki1.jpg『1番差をつけたのはmixiですからね。350万差』

ニコニコは大差で負けてたが、ポイント差となるとこっちも動いて

ヤフーはローズ・ロゼとの差をみつつ抜かれてないか確認しながら叩く
iwaki1.jpg『ヤフーは残り10分ほどで重くなって攻撃の勢いが落ちましたね。』

それは相手さんにも言えること、ヤフー終了20分前には20万ほど朧双花のリードが

最終的には8万差まで縮まってたから返されていても不思議じゃなかった。
iwaki1.jpg『次も朧双花がこれだけの接戦になったら動きますか?』

頑張るだけ頑張るよ、ただ、今回以上頑張れるかどうかはわからん

Tag : リングドリーム

洋館から抜けたらリングだった

どうも、再びこんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』
ちだね『こんばんは、結城千種です。』

それじゃあ、7連戦展望、Dolphinオーナーんとこの千種ちゃんと一緒にやってこう
ちだね『まずは、ヤングドラゴン杯2次予選3試合の結果です。』

カース伏久とヘカトン慧子の試合は4-0で伏久完勝で本戦の切符を手にしました。
ちだね『ニコニコ以外の3つで終盤ヘカトンさんが迫ったものの届かずでした。』

iwaki1.jpg『次は紅炎団対決は、2-2のポイント差で牛ノ宮まくらさんが先輩の福北ののりさんを退けました。』

予想投げたけど予想通り互角な展開になったなあ。

牛の方が柔道の実力者で羽佐間との掛け合いで出番の多さがちょっと目立った差になったかな。

ちだね『そしてさっき終わったメアリ・ノートンVSアリス・リドル戦は4-0でメアリさんの圧勝でした。』

やはり初期メンバーの故の強さが目立ったな。
iwaki1.jpg『これでアリスさんはアメリカに帰国となるんですよね。』

まあ、そういう契約にはなってるが、どうなるかはシナリオライターの腕による。


じゃあ、今日は、今やってる試合とセヴンスター

プロミス榎下    社務さわり
         VS
姫小路由樹    ラズベリー咲川

iwaki1.jpg『女帝直下師弟タッグ戦、姫小路さんはタッグベルトも巻いた実力者』

ただ、相棒がプロミス榎下、一応、ファーストインパクトのリーダーとなっている。

あのレイドボスイベント黒歴史になってるけどな。
ちだね『咲川さんは女帝直下では下の方だけど元ヤングドラゴン社務さんとのコンビで前回も敗れたものの健闘したね。』

これはまた難しいなあ、こちらはいつもの通り朧双花にいきますよ。

予想は、今回は咲川&社務で行きます。ちょっとだけ頑張るつもりです。
iwaki1.jpg『タッグどころかプライベートでも仲がいいとプラスに働くんじゃないと思うのが武藤さんと結城さんのコンビですね。』

それを言われると予想がぐらつくなあ。
ちだね『めぐみとだと私も安心して行けるね。』

無口な方のむとめが引っ張られてるんじゃないかなー。


ルシフェル美香 VS キャシー・ホワイト

さあ、セヴンスターの方は、勝者によっては相手が変わるからそこも注目する1戦になるね。
ちだね『王者が勝てば次の世代へ』
iwaki1.jpg『挑戦者のキャシーさんが勝てば外様から一箭さんが次の相手に』

キャシーリデザはいい感じだねえ、ただなあルシフェルは声付きだからなあ。

声優人気もプラスされるとここも王者防衛になると思われる。


タイトルの方は「MUTSUMISSION」をやったところからきました。
iwaki1.jpg『1時間ぐらいかかってクリアしたんですよね。』

メモ替わりに下のコメント入力欄に打ち込んで1回間違えて入力しちゃった。

そこまで難しくはないので気軽にやってみてはいかがでしょうか

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ジャパンカップ

金森  ゴールドアクター   4着
桜崎  キタサンブラック   1着
佐尾山 ディーマジェスティ 13着

真鍋  レインボーライン 6着     武藤 リアルスティール  5着
相羽  リアルスティール 5着 VS 千種 ディーマジェスティ 13着
ガー  イラプト      14着     Dol シュヴァルグラン   3着

「というわけで今回は、サクちゃんの的中で終わりました。」
めぐ『勝負の方は、私たちの勝利ね。』
ちだね『いつもはつかさちゃんキタサンブラックできてたからそっちだったら負けてたね。』
manabe.jpg『まあ、サブちゃん応援もいいけどー本命だしねー、やっぱ本命をひっくり返せる予想していったほうが楽しいしー』
reiko1『つかさちゃんらしいね。』

サクちゃん『レースは、キタサンブラックが逃げ切りを決めてGⅠ3勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着にサウンズオブアース、3着にシュヴァルグランが入ったぜ。』

aiba.jpg『それと京都で行われた京阪杯は、ネロがこちらも逃げ切りを決めて重賞初勝利を挙げました。』
Dol「2着にエイシンスパルタン、3着にフミノムーンという結果になりました。」

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は1週にダブル的中を決めたさおさおに決まりました。」
めぐ『対戦の方は今月は私たちの2勝1敗1引き分け』
ちだね『トータルで私たちの24勝17敗7引き分けで今年も勝ち越しを決めました。』
saosao.jpg『序盤の圧倒的リードがなんだったんだって感じでいつも通りになったね。』

「次回は、チャンピオンズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
manabe.jpg『今週はー、めぐちぐとDolphinオーナーの3人だよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『こっちは東海トリオで来ているんだから相手は北陸トリオとなるわね・・・』
Dol「・・・と、いうことでガルフス社長、相羽さん、真鍋さんでお手合わせ願います。」
ちだね『レースはジャパンカップそれでは予想オープン!』

ジャパンカップ

金森  ゴールドアクター
桜崎  キタサンブラック
佐尾山 ディーマジェスティ

真鍋  レインボーライン     武藤 リアルスティール
相羽  リアルスティール VS 千種 ディーマジェスティ
ガー  イラプト           Dol シュヴァルグラン

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走秋緒戦もきっちり勝利を収めたし、去年の有馬記念馬、ここはいいところ見せてくれると思います。』
サクちゃん『私は、最内枠から前へ積極的に行き、押し切れると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、3歳の中ではトップクラス、古馬相手にも好勝負できると期待して選ぶぜ。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、古馬の一線級との対戦で好走した3歳馬で狙っていくよー。』
aiba.jpg『ボクは、ドバイを制したコンビ再びでやってくれると思って選びましたっ!』
「私は、海外馬で去年6着、今年も調子が良さそうだから穴で狙いましょう。」
めぐ『ドバイターフで勝っているコンビだから前走以上に持って来れそうね。』
ちだね『斤量差を活かしてくれればいけそうかもね。』
Dol「前走のGⅡの勝ち方を素直に評価したいな。」

「最後に今日の競馬」
reiko1『京都2歳ステークスは、ディープインパクト産駒のカデナが33秒台の末脚で重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にエアグルーヴの孫のヴァナヘイムが入ったぜ。』

「様々な路線からきた実力馬、果たして勝つのはどの馬か?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

集結せよ8頭の若竜よ

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希です。』

いやあ、寒いねえ布団からなかなか抜け出せない時期になってきました。
aiba.jpg『昨日から一気に寒くなりましたね。』
iwaki1.jpg『冬に向かってますね。』

そんな中でも7連戦やらなあかんなあ。

今回はメインがブラッディ井上さんの引退に向けての凶獣6人タッグ戦と終わりに向かっていってるね。
iwaki1.jpg『そして次の7連戦が今年最後でキングオブマッスル戦でしょうね。』
iwaki1.jpg『セヴンスターもルシフェルさんのラスト防衛もその時となるかもしれないですね。』

まあ、ルシフェル美香は今回もあるからどうかはわからんがな。

じゃ7連戦展望行きますか。まずは1試合目さっき終わった校条VS小天狗の試合は、
iwaki1.jpg『4-0で小天狗さんの完勝となりました。』

人数差でも負けていたけど小天狗が来たか、声優が元AKBだからそこのパワーがあるんかなあ?
aiba.jpg『そのパワーが続けば本戦でもいいところに行くかもしれませんね!』

まあ、組み合わせ次第だろうな、冬崎ヤマト、水星ケアならあるが、ぽひや千鶴が初戦だと厳しいかな。
aiba.jpg『では展望へ、今日はヤングドラゴン杯2次予選残り3つです。』


カース伏久 VS ヘカトン慧子

さあ、凶獣とナイトメアの1戦、伏久がリデザして全くと言っていいほど結果を残せてないのがなあ。
iwaki1.jpg『でも、念願の凶獣に後輩が2人も入ったんですから頑張るでしょう。』
aiba.jpg『井上さんのためにも勝ちを取りたいですね。』

ヘカトンは前回のグレイ綾野に続いて凶獣相手か、深く推す人もそんなにいないかもなあ。

まあ、井上さんの凶獣ブーストに賭けて伏久が行くと予想しますか。


福北ののり VS 牛ノ宮まくら

もうここから2つ予想できないんですが、
iwaki1.jpg『そう悩ませるのが、7連戦初参戦の福北さんですよね。』
aiba.jpg『出番らしい出番も東女寮引越しの時ぐらいですからね。』

正直、和希と同じぐらい微妙な立ち位置だよな。
aiba.jpg『なんでボクが微妙なんですかっ!』

いや、スポ根娘と言われましても根性値が真田みたいに抜きん出てるわけでもないからなあ。
iwaki1.jpg『それだと私もすごく微妙な立ち位置に存在してるんですけど』

だいじょぶよ、岩城ちゃんはガルム小鳥遊のシナリオの中での性格の良さからキャラクターとして出てこれたんだし

サバイバー3があったなら絶対出てたから
iwaki1.jpg『そう言ってもらえるのは嬉しいんですが、展望からだいぶズレが』

牛ノ宮もお青山に勝ったぐらいじゃインパクト欠けるからほぼ互角じゃね。
aiba.jpg『うわ、ついに予想も投げた!』


メアリ・ノートン VS アリス・リドル

さてさすがに2本連続投げやりってわけにもいかんからここは考えるか
iwaki1.jpg『同期3人揃って決勝トーナメントへ譲れないメアリさんと』
aiba.jpg『アメリカのプロレス2大巨頭の一つの期待の若手アリスさんどっちが次に進むか』

ここが盛り上がるし難しい1戦だろうな。

ただ見た目の部分だとやっぱアリスの方が上なのかなあ。

でもでも初期からだとメアリも捨てがたい

・・・よし、メアリでいこう。

三人揃うチャンスなんてもうないかもしれないからな!

aiba.jpg『一応紅炎団対決はどっちにつくんですか?』

ののりかな。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

マイルチャンピオンシップ

ガー  マジックタイム    8着
金森  イスラボニータ   2着
佐尾山 ネオリアリズム  3着
相羽  ヤングマンパワー 16着

桜崎  サトノアラジン 5着    来島 ミッキーアイル 1着
               VS
真鍋  ロードクエスト 9着    真田 ガリバルディ  7着

「というわけで今回は、来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負もおれたちの勝利だぜ。』

reiko1『後味の悪いレースになったね。』
サクちゃん『直線、勝ち馬のミッキーアイルとネオリアリズムの叩き合いでわずかにミッキーアイルが抜けた矢先』
saosao.jpg『外側に斜行してネオリアリズムの後ろにいた1枠2頭が完全に進路を塞がれたね。』
「ルール上、あの状況からミッキーアイルを抜かすことは不可能だから降着なし」
aiba.jpg『これじゃあ納得いかない人もいっぱいいますね。』
manabe.jpg『鞍上の浜中騎手にだけ4週間の騎乗停止で済んだよー。』
真田『あんなレースじゃ熱くなれないッス!次こそ頼むッス!』

「次回は京阪杯もあるが、あちらさん3人で来るのでジャパンカップ1本で行きます。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』
reiko1『今週は、来島さんと真田さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
真田『桜崎さんと真鍋さんでお願いするッス!!』
勝て来島『レースは、マイルチャンピオンシップ、それじゃあ予想オープン!』

マイルチャンピオンシップ

ガー  マジックタイム
金森  イスラボニータ
佐尾山 ネオリアリズム
相羽  ヤングマンパワー

桜崎  サトノアラジン     来島 ミッキーアイル
               VS
真鍋  ロードクエスト     真田 ガリバルディ

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、騎乗機会では成績のいいルメール騎手の手腕に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、初マイル挑戦も前走2000とはいえモーリスに勝ってるし、ここは狙うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いは本物と期待して選びましたっ!』
「私は、牝馬ですが、マイルでは成績がいいですから穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、馬主さんがGⅠをとって好調、ここもマイルで安定しているこの馬で狙います。』
manabe.jpg『こういう混戦模様はー、若い世代にさっさと明け渡しちゃえと期待して選ぶよー。』
勝て来島『ここは逃げ切りに期待したいものだな!』
真田『末脚に定評のあるこの馬の一発に期待するッス!』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京スポーツ杯2歳ステークスは、ブレスジャーニーが重賞2連勝を飾りました。』
saosao.jpg『2着にスワーヴリチャードが入ったぜ。』

「混戦模様のマイル決戦、結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エリザベス女王杯

ガー  ヒルノマテーラ    13着
桜崎  マリアライト      6着
真鍋  パールコード     4着
佐尾山 タッチングスピーチ 8着

金森  ミッキークイーン  3着   ディアナ マリアライト 6着
                    VS
相羽  クイーンズリング 1着    六角  シャルール  15着

「というわけで今回は、和希の的中で終わりました。おめでとう」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!勝負もボクたちの勝利ですっ!』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはプリメラアスール、続いてメイショウマンボ、パールコード、シングウィズジョイ』
manabe.jpg『1コーナーで1番人気のマリアライトが進路が狭くなって不利を受けちゃったよー。』
saosao.jpg『ミッキークイーン、マリアライト、クイーンズリングはともに中団から行ったぜ。』
reiko1『直線、抜け出したのはシングウィズジョイ、これで決まるかと思いきや』
ディアナ『馬群の中カラ伸びてきたクイーンズリングがゴール前差し切ってGⅠ初勝利を飾りましタ!』
むすみさん『2着にシングウィズジョイ、3着にミッキークイーンという結果になったよ。』
「マリアライトは1コーナーの不利に泣いて6着まででした。」

「最後に福島記念」
サクちゃん『福島記念は、4歳馬マルターズアポジーが逃げきりで3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『父がゴスホークケンとマイナーなところだけど頑張ったねー。』
saosao.jpg『2着に3歳馬ゼーヴィントだったぜ。』

「次回は、マイルチャンピオンシップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週に続いてサッカーの方、金沢はいよいよJ3転落が見えてきました。」
aiba.jpg『得失点差で最下位、次の最終戦最低でも引き分けでないと確定ですね。』
reiko1『そしてその相手が首位のコンサドーレ』
manabe.jpg『しかもー相手は負け方次第で3位に落ちるかもと気が抜けない状態だよー。』
「やっぱ望み薄だよなあ、得点力がJ2最下位じゃ勝ちもきびしいなあ。」
サクちゃん『諦めずに頑張って応援しましょう。』

saosao.jpg『それじゃあ、今週のゲスト紹介に行くぜ、今週はこの二人だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、ディアナと六角さんの二人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いするよ。』
ディアナ『レースは、エリザベス女王杯、それでは予想オープン!』

エリザベス女王杯

ガー  ヒルノマテーラ
桜崎  マリアライト
真鍋  パールコード
佐尾山 タッチングスピーチ

金森  ミッキークイーン    ディアナ マリアライト
                 VS
相羽  クイーンズリング    六角  シャルール

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、春のグランプリホースで去年の覇者、ここは主役を務めてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳からの実力馬を推していくよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年3歳ながらも3着に来た実力とムーア騎手の手腕に期待して選ぶぜ。』
「私は、主戦の四位騎手で好成績上げてるし、穴で狙いましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、牝馬相手なら確実に連対する実力から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、近走調子がいいし、京都も成績もいい期待して選びましたっ!』
ディアナ『ここは連覇ニ期待シマス。』
むすみさん『福永騎手絶好調だからねえ・・・一発に期待したいなあ・・・・』

「福島記念もあるけど言い忘れたし、今回は無しでいいか。」

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『東京で行われた武蔵野ステークスは、タガノトーネルが重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着に3歳馬のゴールドドリームが入ったよー。』
saosao.jpg『京都で行われたデイリー杯2歳ステークスは、ジューヌエコールが3連勝で重賞初勝利を飾ったぜ。』

「今年の女王は誰になるのか、結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

順当な結果であろう

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

はい、遅ればせながら7連戦残り4つの結果を見ていこう。
iwaki1.jpg『まずは、滝沢組とフラワリングフラッフィのタッグ戦は、2-2のポイント差で滝沢組の勝利でした。』

ニコニコで滝沢組に大きく貢献したのが勝利の決め手でした。
iwaki1.jpg『咲川さんと社務さん残念でしたが、いい試合で、次の試合も組まれましたね!』

女帝直下トップの姫小路と弟子のプロミス榎下、これも面白い試合になりそうだねえ。

今後は女帝直下の弟子と師匠のタッグでの試合が増えそうだねえ。
iwaki1.jpg『十両さんのところとも試合が組めそうですね。』

そこらへんはフラフラで活躍の少ない、佐和むつみやサモエドにも出番が欲しいところではあるな。


お次はセヴンスターは3-1でルシフェル美香の防衛で終わりました。
iwaki1.jpg『やはり見た目の差が出た感じですかね?』

ヤフモバ以外圧勝だからねえ、次のキャシー・ホワイトも勝てないかなあ。
iwaki1.jpg『一箭さんのためにも頑張って欲しいですけどね。』


タッグ王者戦は、3-1で王者組の防衛でした。
iwaki1.jpg『けど驚きでしたね。終始挑戦者組が優位に立って決まりかと思ってたんですけどね。』

それは自分も思った、挑戦者が勝つかと目を離したら逆転してるんだもん驚いたよ。


そしてシングルベルト戦は2-2とはなったものの王者スパイダー菊池が3度目の防衛を果たしました。
iwaki1.jpg『年内あと1試合ありそうですかね。』

まあ、最後に大きい山場となるなら、麗かソニックが立ちはだからないと面白くないだろう。

さすがに奇をてらうことはしないでしょうよ。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


サクちゃん『そして、ゲストお二方』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アルゼンチン共和国杯

金森  トレジャーマップ 12着
真鍋  アルバート     2着
佐尾山 シュヴァルグラン 1着
相羽  ヴォルシェーブ   3着

ガー  フェイムゲーム 5着   Dol シュヴァルグラン 1着
                  VS
桜崎  モンドインテロ 4着   小川 ヴォルシェーブ  3着

みやこステークス

金森  グレンツェント     2着
真鍋  タムロミラクル     9着
佐尾山 アポロケンタッキー 1着
相羽  モンドクラッセ     4着

ガー  インカンテーション 8着   Dol カゼノコ      10着
                    VS
桜崎  ラニ         13着   小川 アスカノロマン 14着


「というわけで今回は、さおさおダブル的中、あとDolphinオーナーがアルゼンチン共和国杯で的中で終わりました。」
ogawa.jpg『ですが、勝負は引き分けに終わりました。』

reiko1『アルゼンチン共和国杯は、2番人気のシュヴァルグラン重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『管理した友道康夫調教師はこの勝利で400勝目を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にアルバート、3着にヴォルシェーブだったぜ。』

aiba.jpg『みやこステークスは、4番人気のアポロケンタッキーが重賞初勝利を飾りましたっ!』
Dol「2着に3歳馬グレンツェント」
サクちゃん『3着に去年の覇者ロワジャルダンが入りました。』

「次回は、エリザベス女王杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「サッカーの方、金沢はまさに綱渡りの状況です。」
aiba.jpg『ツエーゲン金沢は残り3試合で現在21位、このままだと入れ替え戦に回りますね。』
reiko1『自動降格の最下位と残留決定の20位ともに勝ち点並んでる状況』
manabe.jpg『得失点差でこの順位に留まってるねー。』
「残り3試合全部勝ちたいけど最終節が首位のコンサドーレじゃ望み薄」
saosao.jpg『明日の千葉戦がホーム最終戦。残り2戦ともにアウェイ、明日是が非でも勝ちが欲しいところだね。』
「サッカーじゃ野球とは違うドキドキがくるわー」

サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に参りましょう。今週はこのお二方です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
「今週は、Dolphinオーナーと小川さんの二人です。」

manabe.jpg『Dolphinオーナー、グランパスJ2降格残念だったねー。』
Dol「中日は最下位、名古屋グランパスはJ2降格散々です。」
ogawa.jpg『松本山雅は現在2位、J1昇格にあと少しです。』
「3位清水が怖いところだぞー、鄭大世、大前が好調で6連勝中、取りこぼしは許されんぞー」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
Dol「今週はガルフス社長と桜崎さんでお願いします。」
ogawa.jpg『レースは、アルゼンチン共和国杯とみやこステークス、それでは予想オープン!』

アルゼンチン共和国杯

金森  トレジャーマップ
真鍋  アルバート
佐尾山 シュヴァルグラン
相羽  ヴォルシェーブ

ガー  フェイムゲーム    Dol シュヴァルグラン
               VS
桜崎  モンドインテロ    小川 ヴォルシェーブ

みやこステークス

金森  グレンツェント
真鍋  タムロミラクル
佐尾山 アポロケンタッキー
相羽  モンドクラッセ

ガー  インカンテーション    Dol カゼノコ
                 VS
桜崎  ラニ            小川 アスカノロマン


「では理由を聞いていきましょう。まずはアルゼンチン」
reiko1『私は、ゴールドシップの全弟、51キロとハンデにも恵まれて素質開花に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、休み明けも長距離で結果残してるしー、やれそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデの中で力でねじ伏せる実力があるならこの馬だと思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、安定した実力を出してますし、ここも期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、去勢手術明けでおちついて走ってくれると思って選びました。」
サクちゃん『私は、この距離でなら好成績を上げてます、ここもやれると思います。』
Dol「ハンデが気になるけど、実力はあるし、上位争いをして欲しいな。」
ogawa.jpg『休み明けですが、勢いなら引けを取らないはずです。』

「次はみやこ」
reiko1『私は、3歳の実力馬、古馬相手にも好勝負できると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートで安定してるしー、名前通りミラクル起こすと思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走はトップハンデに屈したけど、56キロなら巻き返しを狙えそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走金沢で走った馬というところに期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、負ける時は大敗もあるが、安定している時が多いし穴で狙います。」
サクちゃん『私は、アメリカ3冠参戦馬、日本復帰2戦目でさらに良化を期待して選びました。』
Dol「昨年のリベンジに期待したいな。」
ogawa.jpg『安定度でこの馬を推したいですね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『京王杯2歳ステークスは、前走函館2歳ステークス2着のモンドキャンノが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にレーヌミノルが入ったよー。』
ogawa.jpg『ファンタジーステークスは、フランケル産駒のミスエルテが1番人気に応えて重賞初勝利を飾りました。』
Dol「2着に最低人気のショーウェイでした。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

王者の貫禄か、特殊性の挑戦者か

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

んじゃ、展望残り2つやってこうか

前2つの結果は後日ってことで

霧島梨花           ラヴ・オニキス
              VS
シュバルツ・ネーベル   あかり

iwaki1.jpg『まずはタッグ王座戦ですね。』

相変わらずの攻撃一辺倒の王者女帝直下の二人さん
iwaki1.jpg『相手はサンモニのあかりさんとFWWWガンダーラのラヴ・オニキスさん』

タッグ結成はそれなりに面白かった。しかし勝てるかはちょっと難しいかなあ。

シュバルツのリデザいつもながらいい感じですし、ここは防衛かな


スパイダー菊池 VS 一ノ瀬栞

そしてシングル王座戦、挑戦者は全盛期を出すには期間を置かないと厳しいが

出すとすごい狂宴幹事、一ノ瀬栞
iwaki1.jpg『菊池さんはここを勝つとソニックさんと3度目の麗さん今後も注目の試合がありますね。』

そうなると勝って菊池対ソニックあたりを見たいものだなあ。

それに期待してこちらも防衛と予想していこう。

ふう、休み明けは疲れるのお、さっさと寝てしまいます。

Tag : リングドリーム