ガーさんドルさん予想結果16 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・秋

ガー  アドマイヤデウス 6着
桜崎  モーリス      1着
真鍋  エイシンヒカリ  12着
相羽  アンビシャス    4着

金森  ルージュバック 7着   上原 ルージュバック 7着
                  VS
佐尾山 ラブリーデイ  9着   六角 サトノクラウン 14着

「というわけで今回は、サクちゃんの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負はあたしたちの勝利だぜ。』

サクちゃん『レースはスタートで前に出たのはエイシンヒカリ、さらにラブリーデイ、ロゴタイプが続きました。』
manabe.jpg『そのやや後ろにモーリスとリアルスティールがついたよー。』
aiba.jpg『ルージュバックは後ろから末脚に賭けます。』
「直線で外からモーリスが一気に先頭に立ち、内からアンビシャス、中からはロゴタイプが伸びるも届かない。」
reiko1『さらにその後ろから伸びてきたのはリアルスティールとステファノスが襲いかかるも』
上原さん『モーリスが押し切りGⅠ5勝目を初の2000mで勝利を飾りました。』
むすみさん『2着にリアルスティール、3着にステファノスという結果になったよ。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2週にダブル的中を決めたサクちゃんに決まりました。おめでとう」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。』
上原さん『対戦の方は今月は私たちの2勝3敗ね。』
むすみさん『トータルであたしらの22勝16敗6引き分けだねえ。』

「カープは残念でしたが、黒田博樹投手の背番号15が永久欠番に、これは文句ないですね。」
reiko1『アメリカでも活躍してお金よりも男気を見せてくれたカープ愛には文句なんてないよね。』

「次回は、アルゼンチン共和国杯とみやこステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

覚醒せよ、時代を作るものよ

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
むすみさん『おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』

はい、続いて7連戦の展望をDolphinさんとこの六角さんとやってくよん。
iwaki1.jpg『日本シリーズ視聴と競馬予想でお疲れの社長ですが、もうひと踏ん張り頼みますよ。』
むすみさん『まずは、ヤングドラゴン杯2次予選の結果報告からだよ。』

1試合目は、琴無千鶴が4-0で姫麻呂町由岐を全く寄せ付けませんでした。
むすみさん『過去にも楽勝と思われた試合もひっくり返ったことがあったから琴無サイドも手を抜かず突っ込んできたねえ。』
iwaki1.jpg『特にヤングドラゴン杯1次予選の水星ケアVS赤ずきんのような番狂わせもありましたからね。』

そういうところから手を抜く余裕はなかったというわけですな。


2試合目はその水星ケアが今度は笠松鏃を3-1で下して本線出場を決めました。
むすみさん『完全に化けたとみていいかな。本戦もいい勝負できそうだねえ。』
iwaki1.jpg『元王者の麗さんに練習も見てもらえてプレッシャーもあった中、前回のベスト4笠松さんを見事倒しましたね。』

2大会前の社務さわりみたいなダークホースとなるか?

iwaki1.jpg『そしてさっき終わった3試合目は3-1で冬崎ヤマト選手の勝利となりました。』

残り2時間でいろいろひっくり返ったが、冬崎がヒールの最初の本戦出場を決めたか
むすみさん『やっぱ見た目がいいほうがくるねえ。』

ざくろも悪いわけじゃないんだけどねえ、ヤマトの方がいいと見ちゃうかもなあ。


では、今日は二つ行きましょう。

滝沢泉     ラズベリー咲川
       VS
石狩みな    社務さわり

むすみさん『まずは質実剛健の滝沢組ベストタッグと』
iwaki1.jpg『華やかに舞うフラワリングフラッフィの師弟タッグの試合です。』

シングルで石狩と社務で3-1で社務とはいえ大接戦だったなあ。

こういうのはひっくり返しそうなんだよなあ。
むすみさん『しゃっちょーさんは、いつも通りフラフラにつくんだね。』

付くけどどうだろうなあ、うーん一応元タッグ王者だし、ここは滝沢組のほうが分があるとみよう。


ルシフェル美香 VS アイアン羽左間

iwaki1.jpg『今日最後はセヴンスター、王者ルシフェルに挑むのは鉄!アイアン羽左間!』
むすみさん『命懸けの練習にも付き合わされた王者とセクハラ大好きどっちも充分ネタがある二人だねえ。』

うーんやっぱVTRからも見た目の強さってやっぱ強いと思うのよ、この方式だと

ここも王者防衛が予想されるかなあ。

むすみさん『しゃっちょーさんは、理沙子と今日子でこの方式の試合だったらどっちにつくんだい?』

え、六角さんと岩城じゃないの?
むすみさん『生憎、そんなわかりきった答えを出すほど甘くないんでね。』

・・・ちぇn
むすみさん『チェンジとかだと両方に言いふらしちゃうかもなあ・・・いい酒用意するなら別だけど』

う、上原さんで岩城をお世話した人だし、その恩をと
iwaki1.jpg『私をダシに使うのもどうかと思うんですけど』

実際その時考える、まあ、そんなこと起こらんだろうけどな!

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「はーぁ、夢潰えましたな。」
reiko1『今日、日本シリーズで北海道日本ハムファイターズが10-4で日本一に輝きました。』
manabe.jpg『中継ぎ、特にジャクソンがかんぜんに足をひっぱっちゃったねー。』
「まあ、しゃーない、打線も北海道に行ってからちょっと湿ってしまったところもあったなあ。」
saosao.jpg『それだけ相手が上手だったようだな。』
サクちゃん『黒田博樹投手に日本一で引退の花道を送り出せず残念でしたね。』
「でも、毎試合手に汗握る試合でドキドキの連続だったからなあ、悔しい5日間だったけどそれだけ諦めきれない試合だった。」
aiba.jpg『来年、また頑張って欲しいですね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、上原さんと六角さんの二人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
上原さん『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。』
むすみさん『レースは、天皇賞・秋、そんじゃ予想オープン!』

天皇賞・秋

ガー  アドマイヤデウス
桜崎  モーリス
真鍋  エイシンヒカリ
相羽  アンビシャス

金森  ルージュバック    上原 ルージュバック
               VS
佐尾山 ラブリーデイ     六角 サトノクラウン

「被り有りも問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、前走で距離も対応できることがわかりましたし、ここは期待していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、海外帰りの不安があるけどー、1枠1番の最内からの逃げが決まるのに期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走勝ち馬に僅差の敗戦も斤量差が縮まって逆転すると期待して選びましたっ!』
「私は、距離がちょっと短いかもしれないが、今年安定しているし、穴で狙いましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、調子も良さそうだし、紅一点でも期待できると思うよ。』
saosao.jpg『あたしは、勝ちきれないが大きくも崩れないし、連覇も充分あると思うぜ。』
上原さん『前走の勝ち方を評価したいね。距離が伸びても勝負できると思うよ。』
むすみさん『昨年は大敗しているけど・・・今年の巻き返しはありそうだねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『東京で行われた2歳牝馬重賞アルテミスステークスは、1番人気のリスグラシューが連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に2番人気のフローレスマジックだったよー。』
上原さん『京都で行われたスワンステークスは、サトノアラジンが重賞2勝目を飾りました。』
むすみさん『2着にサトノルパンと里見治さんの所有馬がワンツーを決めたよ。』

「伝統ある秋の中距離決戦!その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

西陣織レスラー、一体、何島瞳なんだ?

どもども、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

今日のブログタイトルの理由はサモエドが最後負けコメントにて

「世の中には西陣織で試合をするレスラーもいる」と言っていたことからです。

一体、誰のことなのか私にはさっぱりわかりませんねえ
reiko1『絶対にわかって言ってるよね。』
iwaki1.jpg『じゃなければ、ウチのレギュラーで唯一のレジェンドキャラを呼びませんからね。』

これはレッスルキャラもいよいよリンドリに・・・
iwaki1.jpg『それはないでしょう。』
reiko1『さすがにそれはないかな。』

そうだろうなあ、言っといてなんだけど入れたら面倒なことになるから入れなくてもいいか


リングドリームは明日からまた7連戦が開催されます。
iwaki1.jpg『序盤はヤングドラゴン杯2次予選が3試合』
reiko1『滝沢さんが望んだ滝沢組とフラワリングフラフィのタッグ戦』

そしてベルトは一気に3つ、セヴンスター、タッグ王座、シングル王座の試合が組まれています。
reiko1『ベルト3つ、今年最後の大舞台と言っていいくらいのどれも熱い試合が期待できそうだね。』

年末にはキングオブマッスル、ブラッディ井上さんの最後の試合があるだからより燃える試合がある。

次がさらにいい試合があるならこれで充分じゃないかな。
iwaki1.jpg『その最後の試合の相手がバッファロー北村さんの1番弟子、プロミネンス加藤さん』

加藤もリデザしたし、奪える可能性もあるかもな。

結果はどっちであれ井上さんにも引退興行イベントおこしてまた東女の歴史を学びたいものだ。
reiko1『北村さんの引退興行のときの話、すごくよかったよね。』

まだ引退試合もやってないのに話がそれすぎたな。

じゃ、いつもどおり展望見ていきましょう。
iwaki1.jpg『今日は、ヤングドラゴン杯2次予選の3試合を見ていきましょう。』


琴無千鶴 VS 姫麻呂町由岐

さあ、高そうな生地を使っている姫麻呂と
reiko1『優勝候補の一角、琴無さん』
iwaki1.jpg『さすがにここは琴無さんが有利ですか?』

まあ、逆らう要素が見当たらないな。

こればっかりはくじ運が悪かったとしか言いようがないかな。


笠松鏃 VS 水星ケア

iwaki1.jpg『次はFWWWレジスタンス唯一の生き残り笠松さんと』
reiko1『1次予選で赤ずきん選手を敗ったケアさん』

ここはちょっと難しいかな、ディスティニー自体の話題少ないから勝ってシナリオにもっと絡ませたいところ
iwaki1.jpg『一時的な暗さもなくなったレジスタンス側にも流れを持ってくるためにも勝ちたいでしょうね。』
reiko1『今は、東女遠征組の岡部さん、サクリファイ子さん、赤ずきんさんしか出番がないかな。』

リデザしてからプラスが高い、ケア有利と見ていくかな。


南城ざくろ VS 冬崎ヤマト

3つ目は凶獣若手の潰し合い、先輩ざくろが後輩に久々ガチの敵意むき出して襲ってくる。
reiko1『どっちが勝っても凶獣から確実に一人決勝トーナメントへ行けるからどっちが勝つか難しいかな。』
iwaki1.jpg『冬崎さんは1次予選で山吹旭さんを敗ってここにきました。』

どっち勝つかなー・・・先輩の意地見せてもらおう、南城ざくろが勝つといきましょう。

バックドロップス応援という感じでざくろに応援するつもりです。

意味ある援護じゃないが地味に頑張る、甘納豆の人です。
iwaki1.jpg『それまだ言うんですか?』

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

菊花賞

ガー  シュペルミエール  6着
金森  ディーマジェスティ 4着
桜崎  サトノダイヤモンド 1着
佐尾山 カフジプリンス   8着

真鍋  レッドエルディスト 9着     来島 ディーマジェスティ 4着
                     VS
相羽  ウムブルフ    12着     武藤 レインボーライン  2着

「というわけで今回は、サクちゃんの的中で終わりました。」
めぐ『勝負は私たちの勝利ね。』

サクちゃん『菊花賞は、ダービーで落鉄で8センチ差で2着に敗れたサトノダイヤモンドが最後の1冠を手中に収めました。』
reiko1『道中中団後方からじっくり脚を溜めて』
saosao.jpg『2周目3コーナーで外に出して』
manabe.jpg『直線外から末脚爆発ー!』
勝て来島『馬主の里見治さんも念願のGⅠ初勝利を飾ったぜ。』
「去年のダービーではサトノラーゼン、今年のダービーもサトノダイヤモンドがともに2着とあと少しというところをやっと取れましたね。」
aiba.jpg『2着にレインボーライン、3着にエアスピネルが入りました。』

「次回は天皇賞・秋です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日から日本シリーズですね!」
reiko1『広島東洋カープは北海道日本ハムファイターズに5-1で先勝を飾ったね!』
manabe.jpg『あの2刀流の大谷翔平選手から3点取れたのが大きかったねー。』
saosao.jpg『重盗による足で1点、1発で2点、1~3番で手堅く1点、いい形で点が取れたね。』
「先発のジョンソンも粘って7回途中レアードの1発の1失点で抑えて今村ジャクソン中崎で締めてくれました。」
サクちゃん『この調子で明日もホームで2連勝して欲しいですね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
aiba.jpg『今週は、来島さんとめぐみちゃんの二人です。』
勝て来島『日本シリーズにホークスが出れなかったが、ドラフトで今年の目玉の田中正義投手を取れたのが大きいぜ。』
勝て来島『これで来年は再びホークスが行くぜ。』
「くぅ、今年もくじ引きでいい選手をパ・リーグに奪われたなあ。」
reiko1『カープは1位で最後にくじを引くから残ってないとチャンスはないからね。』
「それで即戦力というほどの者が取れず、ほぼ育成重視になったかな。」
めぐ『中日に大学ビッグ3の柳裕也投手が取れて千種も喜んでいたわね。』
「ま、あくまでスタート地点に差があっても育成で化けるのもいるさ!」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『対戦相手はつかさと和希で!』
めぐ『レースは菊花賞、それでは予想オープン!』

菊花賞

ガー  シュペルミエール
金森  ディーマジェスティ
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 カフジプリンス

真鍋  レッドエルディスト     来島 ディーマジェスティ
                 VS
相羽  ウムブルフ         武藤 レインボーライン

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、皐月賞馬がここも取ってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、ダービーでの落鉄がなければこの馬が勝ってたかもしれないです、今度こそ万全で行くと思います。』
saosao.jpg『あたしは、距離が伸びれば逆転可能だと思って選ぶぜ。』
「私は、3着以内を外さず2600を勝ってるし、穴狙いで選びます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、結構神戸新聞杯3着馬が菊に勝つこと多いしー、この馬もあるかもと思って選ぶよー』
aiba.jpg『ボクは、前走2600の重馬場で5馬身差をつけた力を信じて選びましたっ!』
勝て来島『皐月賞馬の二冠に期待だな!』
めぐ『古馬相手の前走を評価したいわね。』

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『東京で行われたマイル重賞富士ステークスは、ヤングマンパワーが2頭のGⅠ馬を抑えて3連勝で重賞3勝目を飾りました。』
めぐ『2着にイスラボニータ、3着にダノンプラチナでした。』

「皐月賞馬、ダービー2着馬が最後の1冠を取るか、はたまた上がり馬がかっさらうか!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

秋華賞

ガー  ダイワドレッサー 15着
金森  ジュエラー     4着
真鍋  カイザーバル   3着
佐尾山 ヴィブロス    1着

桜崎  ビッシュ      10着    祐希子  ヴィブロス 1着
                    VS
相羽  ミエノサクシード  8着    ソニック ビッシュ  10着

「というわけで今回は、さおさおと祐希子さんの的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は私たちの勝利ね。』

reiko1『レースは、スタートで先手を取ったのはクロコスミア』
manabe.jpg『上位人気は中団の位置につけたよー。』
saosao.jpg『直線、逃げ粘るクロコスミアを外からカイザーバルとパールコードがかわしたが、』
ソニ『さらに外からヴィブロスがまとめてかわして秋華賞を制したのー!』
「姉ヴィルシーナが成し得なかった牝馬クラシック制覇を全妹ヴィブロスがやってのけました。」
aiba.jpg『2着にパールコード、3着にカイザーバルでした。』
サクちゃん『1番人気のビッシュは10着と残念な結果に終わりました。』

「次回は菊花賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「広島東洋カープ25年ぶり日本シリーズ出場を決めました!」
reiko1『今日行われたCSのファイナルシリーズ第4戦で8-7でDeNAを下して決めたね!』
manabe.jpg『でーもー初回6点取っといて僅差になるとはねー』
「ドキドキだったわ、それだけDeNAも意地があったろうな。」
saosao.jpg『次は日本シリーズ制覇頑張って欲しいぜ。』
「その前にドラフトだな、今年はいい投手が高大社揃ってるからどうくるか」

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
aiba.jpg『今週は、祐希子さんとソニックさんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ソニ『うきゅ・・・今週はサクちゃんと和希ちゃんでお願いするのさね。』
ゆっこさん『レースは、秋華賞、それじゃあ予想オープン!』

秋華賞

ガー  ダイワドレッサー
金森  ジュエラー
真鍋  カイザーバル
佐尾山 ヴィブロス

桜崎  ビッシュ          祐希子  ヴィブロス
                VS
相羽  ミエノサクシード     ソニック ビッシュ


「被りありだけど問題ないね、では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走は骨折からの久々だったから、今度こそやってくれると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、ギリギリトライアルで出走権を手にした名血馬、叔母のダンスパートナーの死を報いることに期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、姉が届かなかったクラシック制覇をやってくれると期待して選ぶぜ。』
「私は、休み明け1発勝負だが、牝馬重賞でも好走してるし、穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、オークス3着、前走のトライアルも完勝、この馬が最後の1冠を取ると思います。』
aiba.jpg『ボクは、この秋連勝して上がってきた勢いから選びましたっ!』
ゆっこさん『前走の不利を考えると巻き返しもあるかな?』
ソニ『トライアルでの強さをここでは信頼するのさね!』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『東京で行われた府中牝馬ステークスは、クイーンズリングが重賞3勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にマジックタイムが入ったよー。』

「最後の1冠を手にするのはどの馬か!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

その試み、活かせるか

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

だいぶ書き遅れた感じですが、先週行われたチャレンジマッチイベントについて話していこうかね。
iwaki1.jpg『結果の大半が4-0と攻める方の勝利でしたね。』
aiba.jpg『7戦全部攻める方の勝利ですねっ!』

まあ、敵側の応援が全く手を出さないしかできないからねえ。

それも許されないのがデイリー名声ポイント報酬の最高報酬にボイスレアレスラー付きじゃあ
iwaki1.jpg『最低限そこまで稼いじゃいますね。』
aiba.jpg『さらに順位によるゴールドクラウン争いも熱くなりますからね。』

普段うちもデイリーギリギリまでランキング争いに絡んでるからねえ終盤はポイント取りまくるよ。
aiba.jpg『そうなると今回のテスト的イベントは、失敗ですね。』

ディアナとソニックの試合は2-2でいい試合だったからそこぐらいか成功は

今後は、そこらへんの報酬や順位のことも考えての調整がまだまだ必要って感じで

あっさり放り出すのは早いかなあ。
iwaki1.jpg『イベントもワンパターンになってますから新しいことを取り入れないといけないとですからね。』


今週のイベントのボスストーリーはヤングドラゴン杯2次予選が多かったけど

リデザしたソニックナイトが大きく動き出すという段階に入ったかな。
aiba.jpg『すっかりソニックナイトと言ったら春菜さんに定着しましたね。』

ソニックナイト、レッスルエンジェルスサバイバー2ではソニックキャットの2Pキャラだけど

もうそのイメージないわ
iwaki1.jpg『過去のストーリーからも春菜さんは普段がすごくいい人なんですよね。』

それで今回のリデザはソニックキャットを喰うことも可能かもしれないぐらいいいから期待しちゃうなあ。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、京都大賞典の結果を見ましょう、結果はこうなりました。」

京都大賞典

ガー  ラストインパクト    7着
桜崎  キタサンブラック    1着
佐尾山 サウンズオブアース 4着
相羽  ヤマカツライデン   8着

金森  ラブリーデイ   3着    菊池 キタサンブラック    1着
                   VS
真鍋  キタサンブラック 1着    楠木 サウンズオブアース 4着

「というわけで京都大賞典は、サクちゃんと真鍋、理宇ちゃんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝利ー!』

saosao.jpg『レースは道中2番手につけていたキタサンブラックが直線で抜け出して圧倒的1番人気に応えたぜ。』
kusunoki.jpg『2着にアドマイヤデウス、3着にラブリーデイが入りました。』

りうりう『安田記念でオーナーが言っていた通り、薔薇モードの悠里ちゃん相手は疲れが相当出るね。』
reiko1『Dolphinオーナーの時はさらに来島さんの2着もあったからねえ。』

「次回は、秋華賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、毎日王冠の結果を見ましょう、結果はこうなりました。」

毎日王冠

ガー  ロンギングダンサー 4着
桜崎  ルージュバック    1着
佐尾山 ステファノス     5着
相羽  ロゴタイプ       8着

金森  アンビシャス  2着    菊池 アンビシャス    2着
                  VS
真鍋  マイネルミラノ 11着   楠木 ロサギガンティア 11着

「というわけで毎日王冠は、サクちゃんの的中で終わりました。」
りうりう『勝負は、つかさちゃん、悠里ちゃんともにシンガリ同着で引き分けでした。』
reiko1『明日の京都大賞典で勝負だね。』

サクちゃん『レースは、ルージュバックが大外から差し切り、毎日王冠23年ぶりの牝馬制覇を飾りました。』
aiba.jpg『2着にクビ差でアンビシャスが入りました。』

「では、続いて京都大賞典の予想オープン!」

京都大賞典

ガー  ラストインパクト
桜崎  キタサンブラック
佐尾山 サウンズオブアース
相羽  ヤマカツライデン

金森  ラブリーデイ      菊池 キタサンブラック
                VS
真鍋  キタサンブラック    楠木 サウンズオブアース


「被りありだけど問題ないね、では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、惨敗したダービー以来の2400ですが、武豊騎手の手腕に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、この距離でなら力を発揮すると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、芝のこれぐらいの距離から頭角を現してきた実力に期待して選びましたっ!』
「私は、今年ドバイシーマクラシック3着に来ていて京都も得意な場所、穴で狙っていきましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、近走イマイチ続きだけどGⅠ馬としてそろそろ復活してくれると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱサブちゃんの馬を応援し続けちゃうよー。』
りうりう『前走は負けて強しの内容。このレースも中心ね!』
kusunoki.jpg『キタサンブラックにも接戦を演じたことがあるし、この距離なら戦えそうだな。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球は今日からセ・パともにクライマックスシリーズが始まりました。」
サクちゃん『セ・リーグはDeNAが、パ・リーグはソフトバンクが先勝しました。』
reiko1『DeNAは筒香選手の逆転ホームランで勝利を導いたね。』
「さすがはDeNAの主砲、勝ち上がってくればやはりカープにとって要注意人物だな。」

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『こんばんは、ユウリ クスノキですわ。』
「はい、今週は、理宇ちゃんと知らない人だ。」
manabe.jpg『関わるのめんどくさそうだけどーゆうりんだよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いね。』
kusunoki.jpg『まずは毎日王冠、それでは予想オープンですわ!』

毎日王冠

ガー  ロンギングダンサー
桜崎  ルージュバック
佐尾山 ステファノス
相羽  ロゴタイプ

金森  アンビシャス     菊池 アンビシャス
              VS
真鍋  マイネルミラノ    楠木 ロサギガンティア


「被りありだけど問題ないね、では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、メンバーは前走より強化してますが、54キロのままならいい勝負してくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、去年天皇賞秋2着、東京でなら結果を残してくれると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ3勝の実力を見せてくれると期待して選びましたっ!』
「私は、東京1800では安定しているし、大穴ですが狙いましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、ルメール騎手とのコンビに戻って再び力を出し切ってくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前で粘っていけると思って選んだよー。』
りうりう『なんか、悠里ちゃんのバラモードでどうでもよくなっちゃった・・・』
kusunoki.jpg『ここは山百合会モードで応援しますわ!』

「理宇ちゃん、おもっきり理由になってないけど予想被ったから特に問題ないか、最後に今日の競馬」
saosao.jpg『東京で行われた2歳重賞サウジアラビアロイヤルカップはブレスジャーニーが連勝で重賞初勝利を飾ったぜ。』

「毎日王冠の結果と京都大賞典の予想は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリンターズステークス

ガー  スノードラゴン   5着
桜崎  ビッグアーサー 12着
真鍋  シュウジ      4着
相羽  レッドファルクス 1着

金森  ビッグアーサー 12着     千種  ビッグアーサー 12着
                    VS
佐尾山 ミッキーアイル 2着     ディアナ ベルカント    10着

「というわけで今回は、和希の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は、あたしたちの勝利だぜ。これで連敗は止まったぜ。』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはソルヴェイグ、続いてミッキーアイル』
manabe.jpg『ビッグアーサーも前の方についたよー。』
aiba.jpg『直線でミッキーアイルが先頭に、ビッグアーサーは馬群から抜け出せず沈んでいきました。』
reiko1『ゴール前で外からレッドファルクスが伸びてきてミッキーアイルをかわして、見事GⅠ初勝利を飾りました。』
ディアナ『2着にミッキーアイル、3着にソルヴェイグでしタ。』
ちだね『ダントツの1番人気のビッグアーサーは前に出せず12着と大敗しました。』
「1枠で完全に前も外も塞がれた感じだったな、同じ1枠のブランボヌールもそんな感じの負けだったな。」

「最後に凱旋門賞、マカヒキが参戦しましたが、残念ながら14着という結果でした。」
aiba.jpg『勝ったのはアイルランドのファウンド、さらに1着から3着までA.オブライエン厩舎の馬が独占しました。』

「次回は、日曜の毎日王冠と月曜の京都大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週は千種さんとディアナさんの二人です。』
「ディアナはソニックと1本試合やるようだね。」
ディアナ『ハイ!ミカさんがピークに持っていけるようニ、全力でいきまス!』
「まあ、楽しみにしてるよ。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ちだね『今回は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。』
ディアナ『レースはスプリンターズステークス、それじゃア、予想オープン!』

スプリンターズステークス

ガー  スノードラゴン
桜崎  ビッグアーサー
真鍋  シュウジ
相羽  レッドファルクス

金森  ビッグアーサー     千種  ビッグアーサー
                VS
佐尾山 ミッキーアイル     ディアナ ベルカント


「被りありだけど問題ないね、では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、やはり抜群の安定感もあり、能力も高いですここはいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリントで経験積んだしー、若さに期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、芝スプリントでならこの馬にもチャンスがあると思って選びましたっ!』
「私は、前走珍しく先手を取って粘ったところから一発狙いで選びます。そして対戦者」
reiko1『私は、春秋スプリント連覇をしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、松山騎手とのコンビになって成績がいいし、逆転を期待して選ぶぜ。』
ちだね『昨年、岡崎特別を勝った馬が今年は春秋スプリント制覇に挑戦・・・ワクワクするねっ!』
ディアナ『実績の割には評価されていまセン。サマースプリント王者の底力に期待デス!』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『阪神で行われたシリウスステークスは、1番人気のマスクゾロが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に2番人気のピオネロが入ったよー。』

「春のスプリント王が絶対王者に君臨するのか!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬