ガーさんドルさん予想結果16 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
杉浦『こんばんは、杉浦美月です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

クイーンステークス

金森  ナムラアン      6着
桜崎  シャルール      2着
真鍋  ロッテンマイヤー  10着
佐尾山 テルメディカラカラ 5着

ガー  レッドリヴェール 4着   千種 ウインプリメーラ  8着
                  VS
相羽  リラヴァティ   9着    杉浦 テルメディカラカラ 5着


アイビスサマーダッシュ

金森  アットウィル      4着
桜崎  ベルカント       1着
真鍋  マイネルエテルネル 9着
佐尾山 ネロ          2着

ガー  ローズミラクル   5着   千種 プリンセスムーン 3着
                    VS
相羽  プリンセスムーン 3着   杉浦 ネロ         2着

「というわけで今回は、アイビスサマーダッシュでサクちゃんの的中で終わりました。」
杉浦『勝負の方は、私たちの勝利です。』

サクちゃん『クイーンステークスは、9番人気のマコトプリジャールが重賞連勝を飾りました。』
reiko1『2着にシャルール、3着にダンツキャンサーでした。』

manabe.jpg『アイビスサマーダッシュはー、ベルカントがネロとの接戦を制して連覇を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にネロ、3着にプリンセスムーンでした。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は、1週にダブル的中を決めたサクちゃんに決まりました。」
aiba.jpg『今月の対戦成績は、ボクたちの5連敗と全くいいところがありませんでした。』
ちだね『トータルで私たちの15勝12敗4引き分けになりました。』
「来月はとりあえず連敗を止めないといけないな。」

「次回は、小倉記念とレパードステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

攻撃こそ最大の防御とはよく言ったものだ

どうも、再びこんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です。』

7連戦終わりましたし、結果見ていこうというだけだ。
iwaki1.jpg『後半の3試合ですね。』

まずは、石狩みな VS 社務さわり の1戦は、3-1で社務さわりの勝利となった。
iwaki1.jpg『でもすごい試合でしたね。どこも余裕なところがなかった感じでしたし、』

抜きつ抜かれつの本当にいい試合でしたな。
iwaki1.jpg『社務さんが勝ったことで今後現ヤングドラゴンより上の世代にも注目が集まりそうですね。』

そうなってくれると嬉しいねえ。出番の多い選手以外全く音沙汰ないからなあ。
iwaki1.jpg『スペシャルワンマッチもより多くなるかもしれませんね。』

それはそれでちょっとしんどいけどいろんなレスラーが出るために頑張らないといかんかあ。

iwaki1.jpg『次はセヴンスター、今回も王者防衛ならず、ルシフェル美香選手が2-2のポイント差で勝利しました。』

あれだけ人気のある、こがねでも防衛無理かあ、これ防衛できるんですかねえ。
iwaki1.jpg『次のセヴンスターの挑戦者は滝沢組の伊勢屋空歌選手ですね。』

よっぽどの嫌われ者でもない限り、また移動するかもねえ。

まあ、試合前になればシナリオ的に上げてくるだろうから嫌われないかなあ。

iwaki1.jpg『最後は次期タッグ挑戦者決定戦、勝ったのは、女帝直下、シュバルツ&霧島組でした!』

3-1だったが、ポイント的にも圧倒してたなあ。

長いこと始まらなかったシュバルツ劇場が、霧島梨花とで女帝直下劇場開演となりましたね。
iwaki1.jpg『でも次のタッグ王者を倒さないとあっさりと終わってしまいますけどね。』

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
杉浦『こんばんは、杉浦美月です。』
reiko1『今週は、千種ちゃんと美月ちゃんの社会人野球都市対抗で活躍した東海地区のお二方です。』
saosao.jpg『結城さんの愛知はトヨタ自動車が都市対抗優勝、杉浦さんの岐阜は西濃運輸がベスト4だったね。』


「では、対戦相手の指名どうぞ」
ちだね『今週はガルフス社長と和希ちゃんの中部縦断対決でお願いします。』
杉浦『レースは、クイーンステークスとアイビスサマーダッシュ、それでは予想オープン』

クイーンステークス

金森  ナムラアン
桜崎  シャルール
真鍋  ロッテンマイヤー
佐尾山 テルメディカラカラ

ガー  レッドリヴェール    千種 ウインプリメーラ
               VS
相羽  リラヴァティ       杉浦 テルメディカラカラ


アイビスサマーダッシュ

金森  アットウィル
桜崎  ベルカント
真鍋  マイネルエテルネル
佐尾山 ネロ

ガー  ローズミラクル      千種 プリンセスムーン
                VS
相羽  プリンセスムーン    杉浦 ネロ

「被り一つ問題ないね。では理由まずはクイーン」
reiko1『私は、別定戦ならOP特別でも勝ててるし、北海道を得意とする三浦皇成騎手で2週続けていくよー。』
サクちゃん『私は、前走の初GⅠを除けば安定してますし、巻き返しを期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、キャリアが少ないけど重賞3着、OP特別も勝って51キロなら勝負になると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、ルメール騎手の手腕に期待して選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、惨敗続きだが、北海道でなら成績もいいし、穴で狙います。」
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから期待して選びましたっ!』
ちだね『福永騎手の勢いに期待したいね。 』
杉浦『札幌で勝っていますし、ルメールマジックに期待します。』

「次はアイビス」
reiko1『私は、新潟経験こそないけど安定してるし、狙っていくよ。』
サクちゃん『私は、去年制した実力馬、ここも期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、7月だけで見ると格段に成績がいいこの馬でいっちょ狙ってやるよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でも好走して新潟1000mにも強いところから選んだぜ。そして対戦者』
「私は、芝に転向してから掲示板を外さない安定感から選びました。」
aiba.jpg『ボクは、新潟1000m連勝の勢いから選びましたっ!』
ちだね『前走の同条件を勝っている点を評価します。』
杉浦『大外枠に入ったのが魅力ですね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

諸行無常、時の流れは誰にも止められない

どうも、こんばんは、ガルフスです。

リンク先である、螢野光さんの週刊レッスル天が、ブログサービス終了により、

年内で閉鎖することが決まりました。

ウチにいくつかリンクがありますが、なくなっていたり、ブログサービス終了からなくなってたり結構ないですね。

まあ、なくなっても皆さんTwitterで元気にやってたりしているようですから安心ですね。

ブログサービスがどんどんなくなっていくのはやはりTwitterなどといった便利なツールが増えたところにあるのかな。

自分は、Twitterはやる気が起きませんねえ。

結構メンタルが弱いですからね。また鬱が出てしまうかもしれませんからね。

暗いことつぶやいてしまい、ちっとも楽しそうに見えませんし。

自分にゃこのブログで精一杯ってところですね。

もし、閉鎖するようなことがあったら、続けることを考えず、終わりを迎えますかね。

螢野光さんから自分はレッスルを知り、ゲームとブログを始め、

オフ会にも参加しました。

ウチのレッスルキャラ画像も作者である螢野光さんから許可をいただきやっております。

ここまでこれたことに感謝と労いを一足早く贈りたいと思います。

螢野光さん、本当にありがとうございました。

そして長いことお疲れ様です。

あとは、今年の有馬記念あたりに久々にコメントしていきますかね。

2年かけ磨き上げた原石たち

ほい、どうもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です。』

じゃ、リングドリーム7連戦展望続きを見ていこうかね。その前にゲストカモーン
上原さん『こんばんは、ブレード上原です。』

はい、ちょうど競馬予想できていたDolphinオーナーのところの上原さんに来ていただきました。
上原さん『岩城、久しぶりね、元気そうでなによりよ。』
iwaki1.jpg『はい!おかげさまで元気にやっていますっ!』

ここから残りの試合は予想難しいから冷静に相手を見てくれる上原さんに世話をかけさせてもらいます。
iwaki1.jpg『まずは、ヤングドラゴン杯1次予選の2試合目から4試合目の結果を見ていきましょう。』

まずは、アリス・リドル VS スクイッド多子戦は、4-0でアリス・リドルの完勝でした。
iwaki1.jpg『ここは予想通り、順当な結果でしたね。』

次は、唐沢しおん VS 校条手鞠戦は、接戦となり、2-2でポイント差で校条手鞠の勝利でした。
上原さん『今回のヤングドラゴン杯の中で1番の好勝負になりました。』

決め手になったのはmixiで手鞠サイドが大差をつけたのが勝因でした。

そして先ほど終わった、牛ノ宮まくら VS ティフィ青山は、3-1で牛ノ宮まくらの勝利となりました。
iwaki1.jpg『一応、社長はここまで全部予想的中してますね。』

というが、次からは自信ないぞー
上原さん『それでは、残り3試合の展望を見ていきましょう。』

石狩みな VS 社務さわり

iwaki1.jpg『2年前のヤングドラゴン杯でぶつかった二人が再び大舞台で相対します。』
上原さん『石狩は、総合格闘技ベースで打撃と関節技、さらに滝沢泉選手に鍛え上げられたアームロックは脅威ですね。』

まあ、タッグ王者になりましたからな。社務とどれだけやれるかものさしになる試合だな。
iwaki1.jpg『一方の社務さんは前回のヤングドラゴン杯準優勝も小早川ぽひ選手に完敗と復活のためにいい試合して欲しいところですね。』
上原さん『社務は、試合を巧みに操り、時に狂気を発して仕留めていく、そういうところでしょうか。』

まあ、スイッチが入るととんでもなくやってしまうだろうからなあ、笠松鏃処刑があるし。

難しいねえ、うちはいつも通り社務に付くが、勝つかはわからんなあ。

6:4で社務かな。ここもいい試合してくれるだろう。


星空こがね VS ルシフェル美香

次は、セヴンスター、初防衛なるか星空こがねと
iwaki1.jpg『数少ないチャンスを物にするために、恐怖のジンクスを使ってでもしがみつきたいルシフェル美香選手』
上原さん『実力から見るとやはり星空が有利と見ますが、少ないチャンスだからこそ実力以上を出してくる挑戦者も怖いですね。』

今まで防衛できてませんからねえ、その怖さは嫌ってほどわかりますね。

これも難しいが、ここは防衛すると予想しましょうか。


南城蛍       シュバルツ・ネーベル
         VS
シャドゥ細野    霧島梨花

上原さん『最後は、次期タッグ王者挑戦権をかけたメインですね。』
iwaki1.jpg『どっちが来てもおかしくないぐらいですね。』

蛍さんはすっかり顔芸もなくなりましたが、細野のおでんブーストもないからちょっとつらいかな。

直下は霧島さんFWWWで暴れられなかったフラストレーション溜まってるだろうからねえ。

女帝直下の方が、分があるとみるかな。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館2歳ステークス

ガー  ザベストエバー  12着
金森  レヴァンテライオン 1着
真鍋  メローブリーズ   4着
相羽   ドゥモワゼル    5着

桜崎  モンドキャンノ  2着   上原 モンドキャンノ 2着
                   VS
佐尾山 ガーシュウィン 8着    Dol ドゥモワゼル  5着


中京記念

ガー  マイネルアウラート 16着
金森  タガノエスプレッソ  15着
真鍋  ガリバルディ     1着
相羽  トウショウドラフタ  12着

桜崎  ダッシングブレイズ 10着   上原 ピークトラム 2着
                     VS
佐尾山 ピークトラム     2着    Dol ガリバルディ 1着

「というわけで今回は、函館2歳ステークスで麗子が、中京記念で真鍋と上原さんの的中で終わりました。」
上原さん『勝負は、私たちの勝利で、これで4連勝です。』

reiko1『連敗が止まらないね。』
「まあ、ハンデ戦、2歳戦だとどうしてもうまくいかない時が多いからなあ。」
Dol「逆にこっちはうまいことやれました。」

manabe.jpg『函館2歳ステークスはー、2番人気のレヴァンテライオンがーレコードタイムでこの世代最初の重賞馬に輝いたよー。』
aiba.jpg『2着に1番人気のモンドキャンノでした。』

サクちゃん『中京記念は、ガリバルディが外から差し切って重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にピークトラムが入ったぜ。』

「次回は、札幌でクイーンステークスと新潟でアイビスサマーダッシュです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「祝!黒田博樹投手日米通算200勝達成だー!」
reiko1『日本人大リーガーのパイオニア、野茂英雄投手以来2人目の日米通算200勝投手が誕生したね。』
manabe.jpg『ここ2戦勝てなくていつになるか心配だったけどー、特に問題なかったねー。』
「序盤で7点も援護してくれた打線にも只々感謝ですわ。」
aiba.jpg『あとは、リーグ優勝に向けて突っ走って欲しいですねっ!』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
サクちゃん『今週は、上原お嬢様とDolphinご主人様のお二方です。』
Dol「そちらレインボー岩城さんを新たにメンバーに入れたようですね。」
「ええ、まあ、忘れ去られて欲しくなかったってところもありましたね。」
saosao.jpg『レッスルエンジェルス愛以外で出番がなくてリングドリームにも現れそうになさそうだよね。』
上原さん『使ってくれて、ひと時だったとはいえタッグパートナーとしても嬉しいですね。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
上原さん『そうですね・・・今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
Dol「レースは、函館2歳ステークスと中京記念、それでは、予想オープン!」

函館2歳ステークス

ガー  ザベストエバー
金森  レヴァンテライオン
真鍋  メローブリーズ
相羽   ドゥモワゼル

桜崎  モンドキャンノ     上原 モンドキャンノ
                VS
佐尾山 ガーシュウィン     Dol ドゥモワゼル


中京記念

ガー  マイネルアウラート
金森  タガノエスプレッソ
真鍋  ガリバルディ
相羽  トウショウドラフタ

桜崎  ダッシングブレイズ     上原 ピークトラム
                  VS
佐尾山 ピークトラム         Dol ガリバルディ

「それぞれ被りあるけど問題ないね。では理由まずは函館」
reiko1『私は、函館を得意としている三浦皇成騎手の手腕に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、父親から出る意外性にかけてみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、2戦とも連対した経験に期待して選びましたっ!』
「私は、若くして重賞でもいい成績を上げてる騎手に期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、血統的にもスピードに自信がありそうですし、鞍上も最多勝騎手戸崎騎手でここもいけるでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、デビュー戦で4馬身差をつける能力から選ぶぜ。』
上原さん『デビュー戦で下した相手の3頭がその後勝ち進んでこのレースに出ていることからも1枚上手でしょう。』
Dol「前走の勝ち方が強烈だったな。新馬戦のリベンジもあると思うぞ。」

「次は中京」
reiko1『私は、前走休み明け降級も問題なく勝ったし、ここから上がっていくことに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、福永騎手騎乗時の抜群の安定感から選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、初重賞制覇した中京で力を出すと思って選びましたっ!』
「私は、前走荒れた東京の馬場で勝ったパワーに期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ルメール騎手との初コンビで今度こそ初重賞制覇を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、小牧騎手騎乗時のマイルの安定感から選んだぜ。』
上原さん『ここ3走の安定感と人気馬が絡みにくいこのレースを考えるとこの馬は面白い存在だと思います。』
Dol「掲示板を外したのが1回しかない安定感を推したいね。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

とどろけ大彗星

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です。』

今日は、昨日の訂正があるからちょこっとだけね。

2試合目、デイリーキラーありましたねえ。
iwaki1.jpg『SRのスクイッド多子にダメージ3倍、名声ポイント1.25倍でありましたね。』

見落としてしまってたね。本当にすまん!

でも予想は覆らないだろうなあ、ここはさすがに
iwaki1.jpg『さっきまで行われていた1試合目から白熱の好ゲームになったね。』

序盤は、赤ずきんがリードしててほぼ決まりかなと思ったら
iwaki1.jpg『終盤大接戦となって特にヤフーでは抜きつ抜かれつの展開』

最後に水星ケアが引き離して3-1で水星ケアが1次予選突破を決めました。
iwaki1.jpg『昨日予想してた逆転はないは、あっさりと外しましたね。』

まあ、それだけどちらの選手も良かったということだ。
iwaki1.jpg『1試合目に持ってくるには非常にもったいない試合でしたね。』

それゆえに次の試合がちょっとしょぼく見えそうだなあ。

とりあえず、ハンターズを叩いて明日に備えますか

Tag : リングドリーム

ヤングドラゴン離陸態勢

はい、どうも、こんばんは、ガルフスです。
reiko1『みなさん、こんばんは、金森麗子です。』

はひー、二つのイベント同時進行は疲れますなあ。
reiko1『でもスキルコーチが稼げていいけどね。』

ハッカドール全員いいキャラだよ、アニメの声がついてくれたらなあ。

一応、隠れワグナーだし。
reiko1『モバゲーでやってたソシャゲもかなり熱入れてたよね。』

イベントキリ番初ゲットもしたし、それこそモバゲー版リングドリームよりもな!
reiko1『そこをはっきり言っちゃうのはどうなの?』

リンドリですが、明日から再び7連戦ですね。
reiko1『でも今回は、ヤングドラゴン杯1次予選とか若いメンバーな試合になるね。』

こういうのは予想難しいし、気楽に話していこう。新メンバーも出してみようと思う。

では、どうぞー
iwaki1.jpg『はじめまして!レインボー岩城でっす!これからよろしくお願いします。』
reiko1『岩城さん、ようこそいらっしゃい、こちらこそよろしくね。』

まあ、出してみたかったところは前々からありましてね。

麗子も岩城もテニス出身でアイドル!さらにブレード上原さんと関係もあるとなかなか共通点が多いからね。
reiko1『私は、ミスコンまでだけどね。』

でもサバイバー2でのスカウトでアイドルスカウトかと勘違いするぐらいだから問題ないでしょ。

まあ、レインボー岩城ことアルコ・イリスこと岩城彩菜さんはとりまリンドリの方担当で一緒に頑張っていくつもりです。

あとはいつもの奴らから一人連れてきます。
iwaki1.jpg『それじゃあ、7連戦の展望を見ていきましょう。』

明日からのヤングドラゴン杯1次予選の4試合を見ていこうか

水星ケア VS 赤ずきん

reiko1『ディスティニーに入ろうと頑張る水星ケア選手と』
iwaki1.jpg『過去に辛い思いをしながらも立ち直ってきたFWWWの赤ずきん選手の1戦です。』

ここかあ、やっぱリデザでカードもできてデイリーキラーとしても強いケアが有利かなあ。
reiko1『別にそのカードを持ってるからといって無理にその選手につく必要もないけどね。』

でも、やっぱ心情気にする人もいるだろうからねえ。

1本目だし、逆転も起こり得るとは思わないんだよね。
iwaki1.jpg『やっぱり試合時間の短さが大きいですね。』


アリス・リドル VS スクイッド多子

reiko1『次は、アメリカRLoWからの刺客アリス・リドル選手と』
iwaki1.jpg『タコに当たってイカキャラになったスクイッド多子選手です。』

この試合、デイリーキラーないんだね。

そうなるとまあ、アリス優勢でしょうねえ。
iwaki1.jpg『アリス選手は負けたらそこで東女生活終了だから出番がなくなってしまうかもしれませんね。』

まあ、大木真琴とKATONがアメリカに行くぐらいだからそれなりに出番はあるけど確実に減るね。
reiko1『飯田知世子選手から料理も教えてもらってるし、すぐ帰るわけには行かないよね。』

多子は、そこまで濃いエピソードじゃなかったし、べつになあという感じです。


唐沢しおん VS 校条手鞠

reiko1『3試合目は、ユニットが解散して一人で頑張る花嫁さん、唐沢しおん選手と』
iwaki1.jpg『前回ヤングドラゴン杯決勝トーナメント進出者の校条手鞠選手』

ここら辺難しいねえ。麗子はどう見る?
reiko1『それは、声的なことで唐沢さんって言えばいいの?』※声優はともに松岡由貴
iwaki1.jpg『私は、そういういじられできませんからねえ。』

大丈夫、これからめっちゃいじるよ。過去をえぐるがごとく
iwaki1.jpg『あー、とりあえず予想を教えてください。』

自信はないけど、校条かな、一応だけど社務さわりと好勝負を演じたからねえ。


牛ノ宮まくら VS ティフィ青山

reiko1『最後は、ともに実績あり、柔道からの紅炎団の牛ノ宮まくら選手と』
iwaki1.jpg『アメリカで経験ありの日高一派のティフィ青山選手です。』

自分は、青山が入ったあとにやっとリンドリ再開したからカードもないし、知らないんだよね。

牛ノ宮もアイアン羽佐間にセクハラされるかエリス・ライアルのデビュー戦相手ぐらいの印象だ。
reiko1『つまり考えても無駄ってことだね。』

正しいけど言われると腹立つわ

予想は、まあ牛ノ宮でいってみようかな。

青山が残っても出番があんま増える気がしないからなあ。

iwaki1.jpg『はー、ちょっと緊張してたんで少し疲れちゃいましたね。』
reiko1『お疲れ様、これからもみんなで支えていくからよろしくね。』
iwaki1.jpg『はいっ!こちらこそ!それでよろしかったら今度一緒にテニスしませんか!』
reiko1『いいよ!岩城さんも強いから本気でやれそうだから楽しみだよ。』

Tag : レッスルエンジェルス愛 リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館記念

ガー  ケイティープライド 2着
桜崎  レッドレイヴン   9着
真鍋  バイガエシ     5着
佐尾山 フェイマスエンド 16着

金森  マテンロウボス 13着    武藤  レッドレイヴン 9着
                    VS
相羽  ファントムライト 15着    楠木  ネオリアリズム 4着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
めぐ『勝負は、私たちの勝利でこれで3連勝ね。』
サクちゃん『やはりこの時期のハンデ戦は本当に予想が難しいです。』

manabe.jpg『1番人気がバイガエシに変わって1番人気の連敗が10に増えたねー。』
saosao.jpg『函館記念は、3番人気のマイネルミラノが逃げ切りを決めて重賞初勝利を飾ったぜ。』
reiko1『2着にケイティープライド、3着にツクバアズマオーが入りました。』

aiba.jpg『どうにか次回で連敗を止めたいです。』
kusunoki.jpg『でも次回は、難しい2歳戦とハンデ重賞ですね。』

「次回は、函館2歳ステークスと中京記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球は、オールスター盛り上がったねえ。」
reiko1『交流戦と違って純粋なお祭りだから観客も楽しめたよね。』
manabe.jpg『大谷翔平なんて昨日はホームラン競争優勝でー、今日はオールスターMVPなんてすごいよねー。』
「本来は投手でのファン投票選出なのに打だけで見せつけてくれたなあ。」
aiba.jpg『指に豆と投げるところを見せられなかったのは残念でしたが、すごいですねっ!』
「マンガでもありえない活躍をこんな祭り舞台でも見せちゃうと格が違うよなあ。」
saosao.jpg『2試合やって1勝1分けでセ・リーグに軍配が上がったね。』
サクちゃん『明後日からは早くも公式戦再開、カープがこのまま逃げ切れるでしょうか?』
「毎試合注目だ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週は、むとめと楠木さんの二人です。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
めぐ『対戦相手は金森さんと和希でお願いするわ。』
kusunoki.jpg『レースは、函館記念、それでは予想オープン!』

函館記念

ガー  ケイティープライド
桜崎  レッドレイヴン
真鍋  バイガエシ
佐尾山 フェイマスエンド

金森  マテンロウボス     武藤  レッドレイヴン
                VS
相羽  ファントムライト     楠木  ネオリアリズム

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、1番人気が9連敗と荒れるレースですが、この馬が止めてくれると期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、名前に期待して選ぶよー。クラシックに出られなかった倍返しだー!』
saosao.jpg『あたしは、数少ないシルクフェイマス産駒、前走より2キロも斤量減って狙い目だと思うぜ。』
「私は、重賞4着に来た時と同じ52キロで浜中騎手が乗れるとなると穴として狙ってみるかな。そして対戦者」
reiko1『私は、オープン特別で好走続きで前走より斤量も減って期待できそうだね。』
aiba.jpg『ボクは、得意な距離に戻って巻き返しを期待して選びましたっ!』
めぐ『戦ってきた相手を考えるとここでは中心だと思うわ。』
kusunoki.jpg『休み明けですけど、ティータン騎手に期待します。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

七夕賞

ガー  マジェスティハーツ 12着
金森  ダコール        2着
佐尾山 バーディイーグル  7着
相羽  ルミナスウォリアー  8着

桜崎  シャイニープリンス 9着    小川  ルミナスウォリアー  8着
                     VS
真鍋  ウインリバティ   13着    祐希子 ヤマニンボワラクテ 10着

プロキオンステークス

ガー  タガノトーネル  11着
金森  ニシケンモノノフ 2着
佐尾山 ブライトライン  4着
相羽  キングズガード  3着

桜崎  ノボバカラ     1着    小川  キングズガード     3着
                    VS
真鍋  クラリティスカイ 13着    祐希子 ワンダーコロアール 8着

「というわけで今回は、プロキオンステークスでサクちゃんの的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は、私たちの勝利よ!』

reiko1『七夕賞は、アルバートドックが重賞2勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着にダコール、3着にオリオンザジャパンが入ったぜ。』
ogawa.jpg『この時期のハンデ戦はやはり読めませんね。』

aiba.jpg『プロキオンステークスは、1番人気のノボバカラが直線で抜け出して重賞2勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着にニシケンモノノフ、3着にキングズガードでした。』

manabe.jpg『次回はー、函館記念だよー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリームはヤングドラゴン杯予選が今日から始まりましたね。」
reiko1『開幕戦は、日高一派の山吹旭さんと凶獣の冬崎ヤマトさんの1戦だね。』
manabe.jpg『メンバーは、23名と思ったより増えたよねー。』
「FWWWのデビュー不明だった若手と実績不足から日高一派のティフィ青山と柔道から牛ノ宮まくらも参戦が決まったからな。」
aiba.jpg『かなり幅広いメンバーがそろって面白くなりそうですねっ!』
「そして実績ありの青山と牛ノ宮が予選で当たることも決まったね。」
サクちゃん『勝ったものはさらに最低でももう一つ試合をしなければいけないことになりましたね。』
「まあ、先は長いからどう当たるかシナリオでしっかり確認しとかないとね。」
saosao.jpg『前年度優勝者の小早川ぽひ選手を除く22名が決勝トーナメント7つの席を取り合うんだな。』
「今日の試合を除くとあと14試合できるな。そのうちいくつ7連戦に入れてくるか?」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
aiba.jpg『今週は、小川さんと祐希子さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ogawa.jpg『今週は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。』
ゆっこさん『レースは、七夕賞とプロキオンステークス、それじゃあ予想オープン!』

七夕賞

ガー  マジェスティハーツ
金森  ダコール
佐尾山 バーディイーグル
相羽  ルミナスウォリアー

桜崎  シャイニープリンス     小川  ルミナスウォリアー
                 VS
真鍋  ウインリバティ       祐希子 ヤマニンボワラクテ

プロキオンステークス

ガー  タガノトーネル
金森  ニシケンモノノフ
佐尾山 ブライトライン
相羽  キングズガード

桜崎  ノボバカラ        小川  キングズガード
                VS
真鍋  クラリティスカイ     祐希子 ワンダーコロアール

「では理由、まずは七夕」
reiko1『私は、ローカルに強い実力馬で期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、芝に路線変更してから調子がいいし狙ってみるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、ノリさんで今度こそ初重賞制覇を期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、中距離に路線変更してから調子が良さそうですから狙ってみます。』
manabe.jpg『あたしはー、紅一点のこの馬が織姫として輝くと思って選ぶよー。』
ogawa.jpg『連勝中の勢いに期待します。』
ゆっこさん『前走の大敗はGⅠだったし・・・巻き返しに期待ね。』

「次はプロキオン」
reiko1『私は、近走調子もいいし、岩田騎手で2勝と相性も良さそうだから期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ベテラン実力馬で調子も上がってきてるし、狙ってみるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、去年4着に入った経験から穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、古馬になって成績も安定していますからここも期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、芝のGⅠ馬で58キロはきついかもしれないけどー父クロフネならーダートで花開くことに期待して選ぶよー。』
ogawa.jpg『こちらも連勝中の勢いに期待します。』
ゆっこさん『内枠を引いたし・・・一発に期待ね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ラジオNIKKEI賞

ガー  ナイトオブナイツ 7着
桜崎  ゼーヴィント    1着
真鍋  ブラックスピネル 5着
相羽  アップクォーク  4着

金森  ロードヴァンドール 9着    六角 アーバンキッド 3着
                     VS
佐尾山 ミライヘノツバサ  8着    上原 ゼーヴィント   1着

CBC賞

ガー  ベルルミエール   5着
桜崎  レッドファルクス   1着
真鍋  ラヴァーズポイント 2着
相羽  スノードラゴン    6着

金森  エイシンブルズアイ 9着   六角 ラヴァーズポイント 2着
                     VS
佐尾山 ベルカント      3着   上原 エイシンブルズアイ 9着

「というわけで今回は、サクちゃんダブル的中と上原さんがラジオNIKKEI賞的中で終わりました。」
上原さん『勝負は、私たちの勝利で無事連敗を止めることができました。』

サクちゃん『ラジオNIKKEI賞は、ゼーヴィントが直線で差し切って重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に牝馬のダイワドレッサーが入ったよー。』

aiba.jpg『CBC賞は、3番人気のレッドファルクスが直線大外から差し切って重賞初勝利を飾りました。』
reiko1『中京では連対率100%の得意な馬場で実力を見せてくれたね。』
むすみさん『2着に斤量に恵まれたラヴァーズポイント、3着にベルカントと牝馬2頭が頑張ったよ。』

saosao.jpg『次回は、七夕賞とプロキオンステークスだぜ。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今回も7連戦おつかれさんでしたー。」
reiko1『メアリさんはかんきちさんを4-0で圧倒してリベンジ成功しました。』
manabe.jpg『セヴンスターはー、こがねが4-0で圧勝、次の相手もルシフェル美香に決まったよー。』
aiba.jpg『最後に無差別級ベルトはスパイダー菊池選手が3-1で滝沢泉選手を退けて2度目の防衛成功となりました。』
「特に番狂わせと思うようなことはなかったな。」
サクちゃん『FWWWは統一をほぼ完了、次に新しい風の底上げとして秘書である南城檸檬さんを誘おうとしてますね。』
「まあ、樽谷社長との絡みもめっきりなくなりましたからなあ。どう動くのやら」
saosao.jpg『今年1月のシナリオで南城蛍さんからFWWWに3人の事務に優れた人材が入って檸檬さんは多少動けるようになっていたね。』
「そうなると、動きがありそうだねえ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『今週は、六角さんと上原さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
むすみさん『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
上原さん『レースは、ラジオNIKKEI賞とCBC賞、それでは予想オープン!』

ラジオNIKKEI賞

ガー  ナイトオブナイツ
桜崎  ゼーヴィント
真鍋  ブラックスピネル
相羽  アップクォーク

金森  ロードヴァンドール     六角 アーバンキッド
                  VS
佐尾山 ミライヘノツバサ      上原 ゼーヴィント

CBC賞

ガー  ベルルミエール
桜崎  レッドファルクス
真鍋  ラヴァーズポイント
相羽  スノードラゴン

金森  エイシンブルズアイ    六角 ラヴァーズポイント
                  VS
佐尾山 ベルカント         上原 エイシンブルズアイ

「被り一つ問題ないね。では理由、まずはラジオNIKKEI」
サクちゃん『私は、ダービートライアルでの好走から期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、トップハンデだけどー実力は上だしーこれでもいけると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、1800での慣れた距離と連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、前走重賞好走している1番人気相手に33秒台の末脚で接戦を勝った力に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、キャリア6戦で掲示板を外さない安定感とハンデの軽さに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、皐月賞以来だけど主戦の内田博幸騎手に戻ってハンデ53キロならいい勝負できそうだぜ。』
むすみさん『距離延長は歓迎したいところだねえ・・・』
上原さん『開幕週での内枠に注目したいな。』

「次はCBC」
サクちゃん『私は、中京を得意としているこの馬に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、再び恋人岬ってなまえにひきよせられてえらぶよー、ね、だ~りん』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ馬でハンデがきつめですが、ダートで培ってきたパワーで再びやると期待して選びましたっ!』
「恋人じゃねえよ。私は、スプリントなら相性がいいこの馬で一発狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、今年の高松宮記念5着に入った実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、夏場での成績の良さから期待して選ぶぜ。』
むすみさん『軽量馬の一発に警戒したいねえ・・・』
上原さん『前走の高松宮記念の5着を評価するよ。』

「最後に先週ハ行と症状軽めと言ったドゥラメンテは競走能力喪失で引退を余儀なくされました。」
manabe.jpg『ダビスタ知識じゃー軽いものだと見ちゃったんだよねー』
「まあ、詳しくないからそういうとこわからんけど、残念だったなあ。」
上原さん『種牡馬で凱旋門賞を勝てる仔を作って欲しいですね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬