仕留めるは蜘蛛の猛毒か職人の技術か

どーもーガルフスです。
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

ほんじゃ、7連戦展望と結果見てこうや
サクちゃん『まずは、FWWWの3試合の結果ですね。』

まずは、6人タッグの方は、3-1でナイトメアサイドの勝利!

次にタッグ戦は、4-0でこちらもナイトメアサイドの勝利!

そしてついさっき終わった雪女VSあかり戦は3-1で雪女の勝利!
サクちゃん『結局ストレートでナイトメア完勝でしたね。』

接戦とか全くありえませんでしたな。

まあ、ミクシィであかりサイドが意地の逆転で1つ取った以外は特に書くようなことないからなあ。

ちょっと話題に乏しい結果になったなFWWWは、ちょっと迷走気味?
サクちゃん『次は、東女3本の展望を見ていきましょう。』

磯部かんきち VS メアリ・ノートン

さあ、1年ぶりのリベンジに燃えるメアリはかんきちに勝てるのか?
サクちゃん『ですが、前回と違うのは、デイリーキラーがあるところですね。』

そうなるとやっぱメアリ有利になるかなあ。

かんきちは勝っても次に繋がる気配がないからね。
サクちゃん『日高一派は完全にアメリカ主戦場ですからアメリカでのストーリーが絡まない限り厳しいでしょうね。』


崖ノ下椿 VS 星空こがね

サクちゃん『次はセヴンスターですね。崖ノ下椿選手は勝っても負けてもセヴンスターラストですね。』

うーん、だが、こがねの方が勢いってものがあるからねえ。

ここはこがね有利とみましょう。


スパイダー菊池 VS 滝沢泉

サクちゃん『そして最後は無差別級ベルトの一戦』

ここは難しいねえ。菊池さんの蹴りで動きを止めてしまえば王者が有利
サクちゃん『しかし、職人としてそこも注意して技を決めれば滝沢さん有利ですね。』

前回みたいに序盤で滝沢有利かと思ったら木曜深夜にひっくり返ることもあるかねえ。

やはり今回も防衛とみましょう。

サクちゃん、昔は地味だったから滝沢さんを目指していたのかねえ。
サクちゃん『たしかに滝沢さんの職人と呼べる技の凄さは憧れたでしょうね。しかし今のメイドの生き方こそ私のプロレス道です。』

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

宝塚記念

金森  アンビシャス   16着
真鍋  キタサンブラック 3着
佐尾山 ステファノス   5着

桜崎  ドゥラメンテ     2着      ソニック アンビシャス  16着
相羽   シュヴァルグラン 9着  VS ディアナ ドゥラメンテ   2着
ガー  サトノノブレス    8着     千種  シュヴァルグラン 9着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、ボクたちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『スタートからハナを切っていったのはキタサンブラック、人気馬アンビシャスも前の方から』
reiko1『ドゥラメンテは後方からの競馬になったよ。』
manabe.jpg『1000m59秒1と速いペースになったよー。』
saosao.jpg『4コーナーで外からマリアライトが上がってきて直線へ』
「直線逃げるキタサンブラックに4枠の2頭が迫るが、坂で鋭く伸びてきたのはマリアライトとドゥラメンテ」
ソニ『ゴール前でマリアライトがキタサンブラックをかわしてGⅠ2勝目を飾ったのー!』
ディアナ『2着にドゥラメンテが入りまシタ。しかしゴール後体勢を崩シテ馬運車に運ばれて行きまシタ。』
ちだね『ハ行と怪我の程度は軽かったんですが、残念ながら凱旋門賞は白紙になる残念な結果になりました。』

「最後に月間MVPの発表です。今月は2勝したサクちゃんに輝きました。」
サクちゃん『2ヶ月連続の受賞ありがたいですね。』
ちだね『対戦の方は、今月は、こっちが4連敗を喫してしまいました。』
「上半期の対戦成績は、ウチの12勝10敗4引き分け。うん上出来かな。」
aiba.jpg『4連勝のスタートダッシュとここの4連勝もう少し貯金があってもいいんですけどね。』

「次回は、3歳ハンデ戦ラジオNIKKEI賞とスプリントハンデ戦CBC賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球、広島は8連勝と絶好調だねえ。」
reiko1『今日はドラ1ルーキーの岡田明丈選手がプロ初勝利をようやく飾ったね。』
サクちゃん『中止になったソフトバンク戦も含めてここ6戦とも2失点以内で抑えつつなかなか初勝利が手に入りませんでしたが、』
「ようやくだよー。長かったなあ、でも主力としてここからも勝ち星を積み重ねて行って欲しいね。」
saosao.jpg『若手、ベテラン、外国人選手が噛み合った試合を見せてるからこれからも期待できそうだぜ。』
「密かに中継ぎ外国人二人の負担軽減のためかさらに中継ぎ外国人獲得で怪我しても安心だろうな。」
manabe.jpg『元広島、現DeNAのザガースキー選手が2位の巨人に勝ち投手になって密かな援護射撃が来たのもいいねー。』
「今度はDeNAが2位になったか、まあ、広島が好調を維持してれば問題ない。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
aiba.jpg『今週は、ソニックさん、ディアナさん、そして千種ちゃんの二人です。』
ちだね『中日は、現在4位。広島に4つ借金作っちゃってるんだよね。』
「いいお客さんチームですよ。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ディアナ『ハイ・・今週ハ、美咲サンと和希サン、ガルフス社長でお願いシマス。』
ソニ『レースは、春のグランプリ宝塚記念、それじゃー予想オープンなのー!』

宝塚記念


金森  アンビシャス
真鍋  キタサンブラック
佐尾山 ステファノス

桜崎  ドゥラメンテ         ソニック アンビシャス
相羽   シュヴァルグラン VS ディアナ ドゥラメンテ
ガー  サトノノブレス       千種  シュヴァルグラン

「二つ被ったか、まあ、問題ないけどね。では理由を」
reiko1『私は、中距離でならGⅠ馬にも好勝負を演じることのできるこの馬に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱキタサン祭りをまた期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走レコードタイムに僅差の2着、叩き2走目で上調子に期待して選ぶぜ。そして対戦者』
サクちゃん『私は、去年の2冠馬、安定した実力を信頼して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、近走の成長でGⅠでも好勝負できる実力から選びましたっ!』
「私は、前走レコードタイムで勝った実力に期待して穴推しです。」
ソニ『大阪杯の勝利を評価したいの!1ハロン伸びても対応できると思うのさね。』
ディアナ『昨年の2冠馬。立て直しに期待シマス。』
ちだね『成長度に期待します。逆転もあるかもしれません。』

「春のドリームレース、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

悪夢が仕上がるか、愛が自由へ飛ぶか

どうもー、ガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋だよー。』

さあ、今回の7連線始まりました。
manabe.jpg『FWWWはナイトメアとガンダーラの決着戦!急に決まって驚いたよねー。』

おかげで7連戦の予想とかほぼボツにしたいぐらいだしなあ。
manabe.jpg『書いちゃったものはもう仕方ないしー残しとこ、どーせ競馬以外6月ネタたいしてなかったんだしー』

オープニングマッチのヘカトン慧子VS姫麻呂町由岐はヘカトンの勝ちのようですな。

まずはナイトメアが取ったか。
manabe.jpg『この決着戦はどういう風に勝負が決まるかちょっとわかんないよねー。』

前のナイトメアVSレジスタンスみたいに最後だけ2ポイントってわけにもいかんよなあ。

ガンダーラ側のあかりは東女だし、これはちょっとわからんかもねえ。
manabe.jpg『ま、考えるだけ無駄だよねー。7連戦すら予想しきれてないからねー。』

へいへい、わるうございましたね。では、FWWWの3試合展望見ていくかな。

山崎フランケン    孫月星
赤鬼ふたば   VS 兎澤ルシア
青鬼ひとみ      太堂ゆに

manabe.jpg『まずは、2本目の6人タッグ戦からだよー。』

今回難しいの多いだろ、いやー製作者いい対戦カードをお作りでらっしゃる。

ナイトメアサイドの3人は前回レジスタンスに勝っているし人気もありそうだ。
manabe.jpg『でーもー、ゆるゆるのガンダーラも結構面白いメンバーが揃ったよねー。』

ロリサイドでは孫月星がいるし、欲望忠実で兎澤ルシアがいて、大き可愛いの太堂ゆに。いい勝負するんだろうなあ。

うーん、予想はガンダーラかな、ここ最近の出番的な魅力の引き出しからみて


キョンシーYui            ラヴ・オニキス
                  VS
ダーク・プリーステス聖光院   スジャータ

manabe.jpg『次がータッグの1戦、ここも難しいかもねー。』

ここも面白いだろ、いつも陰で支えているオニキスが7連戦大舞台なんて初めてだろ。
manabe.jpg『スジャータもインドでのメンテナンスでいい調子見せそうだよねー。』

ナイトメアの二人は年明けレジスタンスに負けて決着戦不参加だからイマイチ目立ってないんだよなー。

うーん、ここもガンダーラ有利かな。


雪女 VS あかり

manabe.jpg『さあ、最後は東女時代からの同期対決だよー。』

事の発端だからなあ、あかりがトパーズに勝ったせいで面倒な事態になってるからねえ。

ただ、埼玉!のパワーは恐ろしいものがあるからねえ。
manabe.jpg『あれはたしかに笑えたけどすごい力だったねー。』

またVTR撮りで面白い事が起こるのかもしれんなあ。

だが、ここは雪女有利で。

王者として外敵を退けないとヴァンプをまた孤高にさせてしまうぞー。
manabe.jpg『この予想通りになるとー、最後2ポイントとするとナイトメアが勝つと見ていいのかなー?』

まあ、それは考えても仕方ない。予想なんだし、いい加減なんだから
manabe.jpg『あんま当たらないからねー。』

これ以上そこ突っつかないで

慎重派からの大胆不敵

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

さあ、リングドリームの方、7連戦の対戦に大きな動きがありましたね。
aiba.jpg『FWWWナイトメアの頭首雪女さんがガンダーラに攻めていきましたねっ!』

いやーてっきり動かずで進むもんだと思ったら仕掛けに行ってFWWW統一に向かうとはなあ。
aiba.jpg『これによって雪女さんと東女のあかりさんのノンタイトル戦が決まりましたねっ!』

他にもナイトメアVSガンダーラもいくつか組まれるだろうが、

明日には多分7連戦前のVTR撮りがあるだろうからシナリオ内で決めるのは難しいか?

そして、今日の孫月星の負けセリフでジュエリーズは今回は絡めないことがわかった。

だが、いずれ出番がありそうな感じになってるな。
aiba.jpg『そして霧島梨花さんも呼べないこともわかりましたね。』

ガンダーラ側は太堂ゆに、兎澤ルシア、姫麻呂町由岐、スジャータ、孫月星で2、3試合ってところかな。

一応、FWWWの大興行が26日だから前半にFWWW、後半に東女でできあがりだな。
aiba.jpg『雪女さん思い切っていきましたね。』

負けたらかなりのダメージを負うが、待ちで消耗されていっても参るからなあ。

ガンダーラも倒せば覇軍として認められるかもね。

和希はこういう頭で考えるの苦手そうだよな。
aiba.jpg『そうですね、でもやるときは気合と根性で敵に向かっていきますよっ!』

うん、なんか鉄砲玉臭が半端ないな。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館スプリントステークス

ガー  ティーハーフ     12着
桜崎  レッツゴードンキ   3着
佐尾山 オメガヴェンデッタ 6着
相羽  ティソーナ       8着

金森  アクティブミノル 4着    祐希子 ティーハーフ  12着
                  VS
真鍋  シュウジ     2着    菊池  アクティブミノル 4着

ユニコーンステークス

ガー  ヒロブレイブ     11着
桜崎  ゴールドドリーム   1着
佐尾山 ダノンフェイス    6着
相羽  グレンツェント    3着

金森  ストロングバローズ 2着    祐希子 ゴールドドリーム 1着
                     VS
真鍋  クインズサターン  5着     菊池  ダノンフェイス  6着

「というわけで今回は、ユニコーンステークスでサクちゃんと祐希子さんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝利だよー。』
ゆっこさん『こっちはこれで3連敗ちょっと流れが悪いわね。』

サクちゃん『函館スプリントステークスは、ゴール前3歳馬2頭の接戦を制したのは、12番人気のソルヴェイグが重賞2勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着にシュウジが入ったぜ。』
aiba.jpg『このレースには珍しく3歳馬が多く参戦していて予想が難しかったですね。』

reiko1『ユニコーンステークスは、直線ストロングバローズとゴールドドリームの一騎打ちになってゴールドドリームがクビ差で制して重賞初勝利を飾りました。』
りうりう『2着にストロングバローズ、3着にグレンツェントが入りました。』

「次回は、春のグランプリ宝塚記念です!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球交流戦も明日で最後ですな。」
reiko1『カープは、鈴木誠也選手の2試合連続サヨナラホームランで交流戦勝ち越しも決めて貯金も稼げたね。』
「まあ、パのダントツトップのソフトバンク相手に雨のお陰とはいえ1勝1敗1分けで済んだのもありがたかったな。」
manabe.jpg『あれ勝ち越せるのが難しいよねー。』
aiba.jpg『西武戦のコリジョンルールによるサヨナラ勝ちにはどう思いましたか?』
「こればっかりは難しいところだなあ、導入初年度はさすがに審判も迷うだろうからなあ。まあ慣れて判断を確立するしかないな。」
サクちゃん『納得が行くには時間がかかりそうですね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
saosao.jpg『今週は、祐希子さんと菊池さんのふたりだぜ。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ゆっこさん『今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いね。』
りうりう『レースは、函館スプリントステークスとユニコーンステークスです。それでは、予想オープン!』

函館スプリントステークス

ガー  ティーハーフ
桜崎  レッツゴードンキ
佐尾山 オメガヴェンデッタ
相羽  ティソーナ

金森  アクティブミノル     祐希子 ティーハーフ
                VS
真鍋  シュウジ         菊池  アクティブミノル

ユニコーンステークス

ガー  ヒロブレイブ
桜崎  ゴールドドリーム
佐尾山 ダノンフェイス
相羽  グレンツェント

金森  ストロングバローズ     祐希子 ゴールドドリーム
                  VS
真鍋  クインズサターン      菊池  ダノンフェイス

「被り一つ問題ないね。では理由、まずは函館」
サクちゃん『私は、最内枠から積極的に行けばいけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今日4勝上げた武豊さんの手腕に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走GⅠでは大敗しましたが、他は安定していますし、期待して選びましたっ!』
「私は、去年の覇者ですし、洋芝での成績もいいから狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、函館デビューで負けなしだし、ここも期待できると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、父親的にスプリントの方がうまくいくと思って選ぶよー。』
ゆっこさん『なんだかんだいって去年の岡崎特別から追っているわけだし・・・連覇に期待しないとね。』
りうりう『前走の走りがフロックではないためにもここは結果を出して欲しいですっ!』

「次はユニコーン」
サクちゃん『私は、唯一重賞で実力を見せてますし、ここも期待できそうです。』
saosao.jpg『あたしは、前走唯一の57キロの中掲示板に入ってきてるし、56キロに戻るならいい勝負ができそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダートでの連対率100%で前走東京のダートマイルを勝っている力から期待して選びましたっ!』
「私は、ダートな血統なところに期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、ルメール騎手の手腕で連勝してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、休み明け2戦で安定しているしー狙ってみるよー。』
ゆっこさん『コースの広い東京に戻るのはこの馬にとってはプラスになるね。』
りうりう『叩き2走目の良化に期待しますっ!』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

つーぎーはどーんな7連戦?

どうも、こんばんは、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

さあ、次の7連戦が早くも来週に開始されるようですな。
saosao.jpg『今日のシナリオで開催日が6月30日に決まったからね。』

今のところの行われる試合予定は、スパイダーVS滝沢の無差別級ベルト、これがメインだな。
saosao.jpg『そしてスピード感のあるベルトのセヴンスター、王者崖ノ下椿さんが勝てば期間満了で返上』

それに待ったをかけるのは、セヴンスター創始者の星空こがね!

これが終われば次に参戦予定は、アイアン羽佐間とルシフェル美香となっているね。
saosao.jpg『他にこの世代では誰がいるんだっけ?』

Wikiで見たところ滝沢組の伊勢屋とサンデーモーニングのキャシー・ホワイトもあの二人と同期のようだ。

話がそれたな。で、7連戦前半あたりに組まれるだろうと思われるのが、ヤングドラゴン杯直前で

凶獣ヤングドラゴンの冬崎&グレイ綾野と十両の弟子、ウズメと紅蓮の試合があるだろう。
saosao.jpg『今月中だともうここしかなさそうだしな。』

ガンダーラのお祭り試合、あかり&孫月星と霧島&スジャータもありそうだな。
saosao.jpg『あとメアリ・ノートンさんと磯部かんきちさんの1年前のリベンジマッチの約束も果たせそうだね。』

これで5つか、あと2つはどうなるんだろうねえ。特に抗争らしいのもないからねえ。
saosao.jpg『これからの話で出来上がってくるんだね。』

あとは来月からのヤングドラゴン杯ぐらいか話題は、
saosao.jpg『人数は、前回より減ったけど、外からの敵も前回同様手ごわそうだね。』

アメリカのアリスにFWWWの赤ずきん
saosao.jpg『そして前回王者、小早川ぽひ!東女には頑張って奪還して欲しいところだね。』

でも、今のところは、やっぱぽひ連覇が妥当ってところだろ。

ここから他の参加者の強い思いってものを見せてもらいたいところだね。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エプソムカップ

ガー  ラングレー    9着
金森  フルーキー   2着
真鍋  マイネルミラノ 3着
相羽  ロジチャリス  4着

桜崎  ルージュバック  1着    武藤  ラングレー 9着
                   VS
佐尾山 アルバートドック 7着   小川  ロジチャリス 4着

マーメイドステークス

ガー  メイショウマンボ 11着
金森  リラヴァティ    1着
真鍋  ナムラアン    9着
相羽  レッドオリヴィア 6着

桜崎  ココロノアイ   3着    武藤  ナムラアン  9着
                  VS
佐尾山 ヒルノマテーラ 2着    小川  リラヴァティ 1着

「というわけで今回は、エプソムでサクちゃん、マーメイドで麗子と小川さんの的中で終わりました。」
サクちゃん『しょうぶは、私たちの勝利です。』

reiko1『エプソムカップは、ルージュバックが直線で差し切って重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にフルーキー、3着に逃げ粘ったマイネルミラノだったよー。』
aiba.jpg『最内に逃げ粘った馬と8枠の外からの追い込みで上位を占める結果になりました。』

saosao.jpg『マーメイドステークスは、リラヴァティが重賞初勝利を飾ったぜ。』
めぐ『2着に7番人気のヒルノマテーラ、3着に5番人気のココロノアイが入ったわ。』
ogawa.jpg『的中はしましたが、勝てなかったのが残念ですね。』

「次回は、函館スプリントステークスとユニコーンステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ふう、先日、警察が来て色々と疲れました。」
manabe.jpg『えー!だ~りん何かやったの?』
「やってないわ!協力要請されたの。でも警察手帳をテレビ以外で初めて見たり、DNA採取されたり、グッタリですわ。」
aiba.jpg『さすがに何があったかまでは言うわけにはいきませんからねっ!』
「まあ、これ以上は特に問題はない。つーか関わりたくない。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
reiko1『今週は、めぐみちゃんと小川さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
めぐ『今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いするわ。』
ogawa.jpg『レースは、エプソムカップとマーメイドステークス、それでは予想オープン!』

エプソムカップ

ガー  ラングレー
金森  フルーキー
真鍋  マイネルミラノ
相羽  ロジチャリス

桜崎  ルージュバック      武藤  ラングレー
                VS
佐尾山 アルバートドック    小川  ロジチャリス

マーメイドステークス

ガー  メイショウマンボ
金森  リラヴァティ
真鍋  ナムラアン
相羽  レッドオリヴィア

桜崎  ココロノアイ       武藤  ナムラアン
                VS
佐尾山 ヒルノマテーラ     小川  リラヴァティ

「では理由、まずはエプソム」
reiko1『私は、斤量がきついけど安定しているし、ここも崩れることはなさそうだと思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、先週みたいに逃げると決めちゃいそうかなーと思ってこの馬を選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、馬場、距離ともに相性がいいところに期待して選びましたっ!』
「私は、最内枠から荒れてないところを走れそうだし狙っていきます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠでも好勝負ができる牝馬がこの斤量とこのメンバーならいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、初めての東京だけど1800では成績もいいから期待していいと思うぜ。』
めぐ『割と自在に出来る立ち回りに期待するわ。』
ogawa.jpg『福永騎手との相性の良さに期待します。』

「次はマーメイド」
reiko1『私は、重賞で何度も好勝負を演じた実力と恵まれた斤量に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走重賞馬たちを抑えての勝利、鞍上も引き続き池添騎手でー期待できそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2走準オープンで2着続きも斤量に恵まれてますから期待して選びますっ!』
「私は、しっかり走ればいい勝負してくれると思って穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走初の古馬相手に復調の気配が見えました、かつて重賞2勝上げた実力で復活を果たしてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、近走下級条件とは言え調子がいいし、四位騎手に戻って斤量51キロならいい勝負すると思うぜ。』
めぐ『先手を取ってのしぶとさに期待するわ。』
ogawa.jpg『前走勝っている勢いに期待ね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『皆様、ごきげんよう。楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

安田記念

金森  モーリス     2着
桜崎  モーリス     2着
佐尾山 イスラボニータ 5着

真鍋  リアルスティール 11着     楠木 ロサギガンティア 9着
相羽  モーリス       2着 VS 来島 モーリス       2着
ガー  フィエロ        3着     Dol  リアルスティール 11着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝利ー!』

reiko1『まさかこんな結果になるなんてね。』
サクちゃん『何回目か数え切れないぐらいですが、相変わらず慣れませんね。』
勝て来島『俺が悪いわけじゃねーだろ』
manabe.jpg『今年2回目ーGⅠ1倍台はやっぱ当たらないねー』
kusunoki.jpg『薔薇も出遅れで今回は彩ることができなかっただが、次こそは!』

saosao.jpg『レースは、スタートからハナを切ったロゴタイプが直線でも最短距離の内を走り、逃げ切りを決めてGⅠ3勝目を飾りました。』
aiba.jpg『モーリスもリアルスティールもスタートでややかかってしまったのが原因でしょうか』
「東京も7週連続開催だからなあ、直線最内以外は外に出すしかなかったかな。」
Dol「今週は負けた上に倍以上疲れました。」

「次回は東京でエプソムカップと阪神で牝馬ハンデ戦マーメイドステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリーム7連戦、お疲れ様でした!」
サクちゃん『セヴンスターは、またしても移動しました、崖ノ下椿さんが3-1で勝利しました。』
「土壇場でひっくり返したようですね。ポイント差では珠樹さんの方が上回ってたんですがねえ。」
saosao.jpg『そしてシングルベルトの方は、スパイダー菊池さんの4-0で完勝だったね。』
「序盤から姫小路が押してたかと思ったら木曜深夜で一気にひっくり返して姫小路サイドはすっかり諦めましたな。」
aiba.jpg『仕事がある人は、この時間帯が動きどきですからねっ!』
reiko1『ファッツ対決は観客もセコンドもすごく盛り上がったみたいだね。』
「それゆえその次の試合だったサモエドとはねるは、かわいそうだったなあ。」
manabe.jpg『試合以外での盛り上げ方にはさすがに若い二人には無理だったねー。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『皆様、ごきげんよう。楠木悠里です。』
「はい、今週は、来島さんとDolphinオーナーと誰だこの薔薇を持った貴婦人な楠木だ。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
勝て来島『おう。今週は・・・先週と同じガルフス社長と・・・和希とつかさ出てこいや!!』
kusunoki.jpg『レースは安田記念。春のマイル王を決める一戦ですわ。』
Dol「それでは、予想オープン!」

安田記念

金森  モーリス
桜崎  モーリス
佐尾山 イスラボニータ

真鍋  リアルスティール     楠木 ロサギガンティア
相羽  モーリス      VS 来島 モーリス
ガー  フィエロ           Dol  リアルスティール

「2つ被り、でも対戦は一応できますね。」
reiko1『私は、さすがに今回は逆らわないほうがいいかな。マイルで絶対的な強さを見せてるからね。』
サクちゃん『私も、やはりここもやってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、近走イマイチだけど東京では成績もいいし、狙ってみるぜ。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、ドバイでGⅠも勝ったし、ここから実力を見せてくれると思うよー。』
aiba.jpg『ボクも、7連勝の勢いでここも行くと期待して選びましたっ!』
「私は、GⅠにあと一歩届かないけど実力はあるんですし、ルメール騎手との初コンビで初GⅠ制覇を」
勝て来島『香港のマイルGⅠを勝ってきているわけだし・・・1倍台だけど、堀厩舎との相性の良さはドゥラメンテで証明済みだぜ!!』
kusunoki.jpg『白薔薇様が赤枠に入る・・・まさしくこれは山百合会・・・・』
Dol「ドバイでGⅠを勝ってから間は空いたけど・・・福永騎手に戻るんだ・・・勝って欲しいものだな。」

「久々にこっちサイドは3人予想かぶり、去年の宝塚記念のゴールドシップ以来です。」
manabe.jpg『その時も来島さんがいたんだよねー。何か起こるかもねー。』
勝て来島『そう簡単に起きるわけねーだろ』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『去年はここから宝塚記念馬が生まれた鳴尾記念は、サトノノブレスが重賞4勝目を飾りました。』
Dol「2着にクビ差でステファノスが入りました。」

kusunoki.jpg『初夏の東京をこの綺麗な薔薇のように彩ることができるのでしょうか!』
「その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬