蜘蛛の猛毒か!サドの甘美な悲鳴上げか!

どうも、こんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

今回の7連戦もいよいよ大詰めですな。
reiko1『まずは、女帝直下VS井上直下の対決の結果を見ていこう。』

まずは、ガッシュ&さとり VS シュバルツ&霧島は4-0のストレートで女帝直下に軍配が上がりました。
reiko1『どのプラットフォームも接戦にならず完勝だったね。』

やはり、ガッシュは絵的に弱く、さとりは性格的に嫌われやすくなかなか票に持っていけなかったか。

まあ、ここは波乱とも思うことなく順当でしたね。

reiko1『もう1試合の南城&細野 VS 十両&咲川戦は、3-1でこちらは井上直下に軍配が上がりました。』

南城も顔芸ってわけではなくなったし、おでん屋台探しでハッスルしている細野が、

期待に応えてやってくれたんでしょうなあ。
reiko1『デイリーキラーとコスト32で期待された咲川さんは勝利に届かなかったね。』

ニコニコでは接戦になったしいい試合にはなっただろうな。

もし2-2でのポイントでも南城&細野の方が有利だったようです。

それでは、残り2ついってみよー

中津井珠樹 VS 崖ノ下椿

さあ、まずは、未だに王者防衛がないセヴンスターです。
reiko1『崖ノ下さんもリデザイン絵になってすっかり変わったね。』

これも難しいなあ。珠樹さんには頑張って欲しいところだが、もうここまで行ったら寮長以外ベルト巻こうか、

なんてこともあってもいいしなあ。
reiko1『でも次が星空さんだからチーム星屑対決実現もして欲しいよね。』

うーん、前回同様地元応援で中津井で行きましょう。当てる自信ないよ。


スパイダー菊池 VS 姫小路由樹

reiko1『そしてメインの1戦!』

菊池さんの2度目の初防衛戦か、相手は関節技の使い手姫小路
reiko1『打撃では圧倒できる菊池さんも関節技で削られると威力も落ちるから厄介な相手だね。』

グラウンドに持ち込まれないように気をつけていくだろうな。

最近の出番的にも強い思いっていうのはそこまでないからなあ。どうだろうねえ。

予想は、防衛かな。

菊池さんにはまだまだ先に残る相手がいるから先に進んで欲しいところです。

今回記事タイトル考えるのが嫌になったなあ
reiko1『頭抱えてたよね。』

凶人VS変態 なんてタイトルも思い浮かぶほどだったなあ。

もう次あたりどうしようもないかもしれんなあ。考えるけど

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの三人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

日本ダービー

金森  マカヒキ        1着
桜崎  サトノダイヤモンド  2着
佐尾山 ヴァンキッシュラン 13着

真鍋  リオンディーズ    5着     武藤  ディーマジェスティ 3着
相羽  スマートオーディン 6着 VS 千種  サトノダイヤモンド 2着
ガー  ディーマジェスティ  3着     Dol  レインボーライン  8着

「というわけで今回は、麗子の的中で終わりました。」
ちだね『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『日本ダービー、スタートで前に出たのはマイネルハニー!皐月賞4着のエアスピネルは5番手から』
サクちゃん『サトノダイヤモンドは中団の前、その近くにマカヒキがいて、ディーマジェスティとスマートオーディンが馬群の中から』
saosao.jpg『そしてリオンディーズは後方からじっくりとついたよ。』
manabe.jpg『4コーナーでサトノダイヤモンドとディーマジェスティは外に出していったよー。』
aiba.jpg『直線、逃げるマイネルハニーをエアスピネルがかわすも、すぐさまサトノダイヤモンドとの間から割ってきたマカヒキが先頭に』
めぐ『サトノダイヤモンドも必死で迫るも8センチ差及ばず、』
Dol「マカヒキが2016年のダービー馬に輝きました。」
ちだね『2着にサトノダイヤモンド、落鉄に泣いた悔しい2着でした。』
「3着にディーマジェスティ、蛯名騎手のダービージョッキーの夢はまたしても叶わず。」
manabe.jpg『マカヒキ騎乗の川田将雅騎手が日本ダービー初勝利!友道康夫調教師も日本ダービー初勝利だよー。』

「あと今日はもう一つ東京で重賞目黒記念が行われ、クリプトグラムが3連勝で重賞初勝利を飾りました。」
reiko1『2着に1番人気のマリアライトが入りました。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は2勝したサクちゃんに輝きました。」
サクちゃん『ありがとうございます。GⅠ続きの中、好成績でホッとしています。』
Dol「対戦の方は、今月は2勝2敗1引き分けの全くの五分」
めぐ『2ヶ月続けてイーブンね。トータルでうちの10勝8敗4引き分けよ。』

「次回は、安田記念!注目はもちろん日本馬でアジアマイル王モーリス!あとは、バラのアレだ。」
Dol「アレのことはもう察してます。」
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

熱き直下同士の激突

どうも、再びこんばんは、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』
めぐ『こんばんは、武藤めぐみです。』

はい、強引にDolphinサイドからむとめを連れて7連戦展望やってきます。
めぐ『なんで駆り出されなきゃいけないのよ。』

いいでしょ、あんた一応、マイティ祐希子の弟子というか後釜的みたいなものだろ。

飛び技的なところとか
めぐ『それだったらV3の木村華鳥の方を連れてくればいいでしょ。』

そんな急に初登場されても困るだろ、あっちが、コネがないんだからしかたないだろ。

すぐ終わらせるから
saosao.jpg『じゃ、まずは、ダークマッチも含めて3試合見ていこうぜ。』

ダークマッチのファッツ対決は、3-1で西城戸梨王さんの勝利です。
saosao.jpg『お祭りみたいなものだったから勝ち負け関係なく盛り上がっただろうね。』

試合終わったあとネタでも見せたんでしょうかねえ。
めぐ『2試合目は、4-0のストレートでプロミス榎下が校条手鞠を圧倒したわ。』

ニコニコでは最後まで大接戦となったが、手鞠は1つも取れず、
saosao.jpg『榎下さんが前回の敗戦から凶器攻撃にも対応できるくらいに成長したみたいだね。』

そしてついさっき終わった3試合目は、3-1で京須心美がカース伏久を下しました。
めぐ『ヤングドラゴンヒールが共に敗戦だと今度のヤングドラゴン杯も東女は不安になるわね。』

どうにか伏久あたりはプラスになるシナリオを上げないと厳しいか?


では、展望は今日も2試合、女帝直下VS井上直下対決を見ていきましょう。

ロイド・ガッシュ   シュバルツ・ネーベル
          VS
恵比寿さとり    霧島梨花

めぐ『まずは、元厨二病と心を読むヒール組とオフェンス一辺倒の女帝直下』

ひっどい説明だなあ。ともに実力者なんだが、結果があまり良くないんだよなあ。

特にシュバルツは、7連戦勝った事ないんだよなあ。今回はどうだ?

さとりは多分初めての7連戦だが、あまり好意的なところがないからいい勝負になるか?

予想は女帝直下組有利かな。実績もあるからな。

南城蛍       ミス十両
         VS
シャドゥ細野    ラズベリー咲川

saosao.jpg『そしてもう一本の試合』

今日の試合前VTRで懐かしいワードも出てきたなあ。

きのことたけのこじゃ、ダークなプリーステスと蓮根がまた喧嘩しちゃうしー

ミス十両のブラッディー井上にデブ発言は神崎さん指示と懐かしいものが出たもんだ。

うーん予想は、南城&細野組かな、おでん屋台探しでいい具合になるんじゃないかな。

ただ、南城さんの顔芸の部分があるから女帝直下逆転もありえそうだな。

めぐ『弟子らしい話とか全くなかったじゃない、私来る必要なかったよね。』

ええっと・・・なぜ、来島さんや南さんじゃ勝てないから

来島さんに勝てないにすり替わったのは何故でしょうねえ。
めぐ『それも全く関係ないわよ。』

も、申し訳ありません

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さあ、混戦の日本ダービーですなあ。」
reiko1『皐月賞が3強で決まりかと思いきやディーマジェスティが出てきて4強な感じかと思ったら』
サクちゃん『未出走組からは重賞連勝で実力をつけてきたスマートオーディン』
manabe.jpg『降着経験がありながらもー2400で強さを見せつける青葉賞馬ヴァンキッシュランも怖いねー』
saosao.jpg『予想が難しいぜ。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃん、千種ちゃん、そしてDolphinオーナーの3人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
めぐ『今週は石川・福井トリオの3人・・・』
ちだね『石川出身のガルフス社長と和希ちゃん。福井出身のつかさちゃんでお願いね。』
Dol「レースは、もちろん日本ダービー1本!それでは、予想オープン!」

日本ダービー

金森  マカヒキ
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 ヴァンキッシュラン

真鍋  リオンディーズ        武藤  ディーマジェスティ
相羽  スマートオーディン VS 千種  サトノダイヤモンド
ガー  ディーマジェスティ      Dol  レインボーライン

「1つ被り、問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走も最速の末脚で迫った実力、直線の長い東京でもっとも力を見せてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走休み明けと直線での不利の中3着に入った実力、叩き2走目の良化で逆転してくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、2400での経験の多さから狙ってみるぜ!そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、斜行しちゃったけどー2歳王者が簡単に終わるとは思わないよー。』
aiba.jpg『ボクは、戸崎騎手に替わってから重賞連勝と好調、末脚の破壊力なら皐月賞組にも引けを取らないと思って選びますっ!』
「私は、皐月賞を当てた馬で再び賭けます。蛯名騎手の悲願のダービー制覇も応援したいですし。」
めぐ『皐月賞の勝ち方を見ると2冠の可能性も十分あると思うわ。』
ちだね『巻き返すなら調教の動きが特に良かったこの馬かな?』
Dol「福永騎手の一発に期待したいな。」

「3歳の最高の晴れ舞台の栄冠に輝くのは!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

100回も頑張ったなあ、あんまみてないけど

どうも、こんばんは、甘納豆の人です!
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。おい、ちゃんと挨拶してくださいね、ヘボご主人様』

はいはい、改めましてガルフスです。
サクちゃん『そもそも何のことなのかさっぱりわからないじゃないですか!説明してください!』

ほら、今日、リングドリームのニコ生放送100回記念で長時間の生放送やってるでしょ。

そこに色々とコメントをしておりまして、バックドロップスの時に好きなスイーツで「甘納豆」と打ったら

そこに食いついて盛り上がったからすごく印象に残りました。

だから甘納豆の人!
サクちゃん『長々と話してそんな大したことじゃないですね。』

いいじゃん、日高さんに食いつかれたのうれしーんだもーん!

どうせ、こんなとこで言ってもここの来場者滅多にいないから見てもバレないバレない

さて、リンドリいつも通り7連戦始まりましたね。
サクちゃん『女帝直下VSブラッディ井上直下の激突がメインで女帝直下弟子が前座で2試合やることになるんですね。』

他2試合が、後日地方扱いでスペシャルマッチになりそうですね。

そしてセヴンスター!これで勝った方が、アメリカ帰りのこがねと挑んで返上のラインに行く事になる。
サクちゃん『現在ダークマッチでファッツ対決が行われていますね。』

私、元ネタの人と同じ出身地だからねえ、ゲッツ!

セコンドがすごいことになってるけどどっちも頑張って欲しいねえ。
サクちゃん『今日の話では、大鉛さん発狂しながら風祭さんの両親に土下座で挨拶していて』

リングアウトで勝ったはずなのに風祭に強烈なダメージを負うことになるとはなあ。
サクちゃん『確かに親が来ると恥ずかしいものがありますね。』

サクちゃん、プロレス反対していた父親絞め倒したけどな。
サクちゃん『昔の話です。では、いつもどおり展望に行きましょう。まずは女帝直下弟子とヤングドラゴンヒールの戦い』

校条手鞠 VS プロミス榎下

まずは、去年ヤングドラゴン杯最終予選でぶつかった二人の再戦です。
サクちゃん『前回の対戦では、2-2のポイント差でメンテ子こと校条手鞠さんの勝利でしたね。』

難しいね。手鞠は学校通い組との出番の多さ、ひまわりに凶器スイングとハイパワー攻撃受けのトレーニング
サクちゃん『榎下さんは負けてからさすがに出番が減りましたね。』

まあ、わかってはいたけど7連戦負けると出番失う率高いんだなあ。

予想は、出番の多さと鍛えた分、手鞠有利ですかね。ヤングドラゴン連覇阻止に向けて好スタートを


カース伏久 VS 京須心美

次は、伏久の相手京須心美は7連戦初陣
サクちゃん『伏久さんはリデザ絵になって初の大舞台での試合ですね。』

あの絵プラスになってるイメージがないのよねえ。

同じジメッとしていたレイン夜空のリデザの方がプラスになってるんだよなあ。
サクちゃん『京須さんも十両さんの弟子になって成長著しいですからどうでしょうか?』

うーん、京須が有利かな、ただ伏久も大敗するとは思えないかな。

今日はこんなところかな。いつも3試合だけどBS11のジョジョも三者三葉も落ち着いて観たいから。
サクちゃん『今後もよろしくお願いしますね、甘納豆ご主人様』

冗談だから、それやめて

Tag : リングドリーム レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果16 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オークス

ガー  ペプチドサブル    5着
桜崎  シンハライト      1着
真鍋  フロンテアクイーン  6着
佐尾山 アットザシーサイド 11着

金森  チェッキーノ      2着   杉浦  シンハライト      1着
                     VS
相羽  エンジェルフェイス 10着   白石  アットザシーサイド 11着

「というわけで今回は、サクちゃんと杉浦さんの的中で終わりました。」
杉浦『勝負は引き分けとなりました。』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはダンツペンダント』
manabe.jpg『シンハライト、チェッキーノは中団からの競馬になったよー。』
saosao.jpg『直線で先頭に立ったのは、2番手につけていたエンジェルフェイス、しかし直線中程でビッシュに先頭が変わる。』
「外からチェッキーノが来たが、馬群の間から伸びてきたのは、1番人気のシンハライト!」
reiko1『ビッシュをかわしてチェッキーノも抑えてGⅠ初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にクビ差でチェッキーノ、3着にビッシュという結果になりました。』
白石『・・・2着続きの池添騎手・・・やっと今年の春GⅠ勝ち・・・でも騎乗停止・・・』

「次回は、日本ダービーです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリームの方で、スペシャルワンマッチという実験的な勝負が行われたみたいですね。」
サクちゃん『新人二人の実験的な地方でのメインの1戦でしたが、勝ったのは神楽坂さんの4-0ストレート勝ちでした。』
「まあ、人数が多いし、狙いになる予定だった試合も結構流れたものが多いからねえ。試合をどんどん組んでくのはいいと思う。」
saosao.jpg『話もどんどん進めていかないと選手たちは歳をとっていってるから新人二人もすぐにヤングドラゴンに入ってくるからね。』
「その一方で、ヤングドラゴンから卒業した面々や動きのないチームは音沙汰がないのが多すぎるからねえ。」
reiko1『特設スカウトでのボス試合も2試合はないとなかなか出てこないのもあるかな。』
「それについては、今後どうなるかはわからんしなあ。ま、長くやっていくために試行錯誤は必要なことでしょう。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんとノエルちゃんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
白石『・・・・対戦相手は金森さんとキングカズだあ・・・・・』
杉浦『それを言うなら和希さんです。いつから王様に・・・・・』
「レースは、オークス、それでは予想オープン!」

オークス

ガー  ペプチドサブル
桜崎  シンハライト
真鍋  フロンテアクイーン
佐尾山 アットザシーサイド

金森  チェッキーノ        杉浦  シンハライト
                 VS
相羽  エンジェルフェイス    白石  アットザシーサイド

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、前走僅差の敗戦でしたが、桜花賞馬不在で今度こそ栄冠を果たすと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、蛯名騎手とのコンビでは安定してるしー狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、このコンビで今度こそ来ると期待して選ぶぜ。』
「私は、条件戦上がりだが、2歳では重賞でも好走してたし、血統的に長いほうがいいかと思って穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、フローラステークスで見せた末脚に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、フラワーカップ以来ですが、ルメール騎手の手腕に期待して選びましたっ!』
杉浦『桜の女王が怪我で出れませんから・・・接線を演じたこの馬の出番ですね。』
白石『・・・浜辺・・・ふわふわ・・・・』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『京都で行われたダート重賞平安ステークスは、1番人気のアスカノロマンが2着に5馬身差をつける圧勝で重賞2勝目を飾りました。』
杉浦『2着にクリノスターオー、3着にクリソライトが入りました。』

「桜の女王不在の中新たな女王になるのは果たして!?、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ヴィクトリアマイル

ガー  ストレイトガール   1着
金森  ショウナンパンドラ 3着
真鍋  ルージュバック   5着
相羽  マジックタイム    6着

桜崎  ミッキークイーン  2着    ディアナ ミッキークイーン 2着
                    VS
佐尾山 スマートレイアー 4着    六角  カフェブリリアント 15着

「というわけで今回は、私の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は、あたしたちの勝利だぜ。』

reiko1『レースは、スタートで前に出たのは、レッドリヴェールとスマートレイアー』
manabe.jpg『ミッキークイーン、ショウナンパンドラ、ストレイトガールは中団からの競馬になったよー。』
aiba.jpg『3コーナー手前でカフェブリリアントが先頭に変わって直線へ』
「直線で鋭く伸びてきたストレイトガールが一気に先頭へ躍り出て」
サクちゃん『ミッキークイーン、ショウナンパンドラの追撃も振り切ってヴィクトリアマイル連覇を飾りました。』
ディアナ『7歳牝馬デ連覇は史上初の快挙デス。』
むすみさん『2着にミッキークイーン、3着にショウナンパンドラだったよ。』

「次回は、オークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「最近は、パワプロ2016を楽しんでいます。」
reiko1『パワフェスばかりやっているよね。』
「まあ、ルーキーのお守りつかってやっとのクリア1回じゃあ、上手いプレイヤーというわけではないです。」
manabe.jpg『アナログスティックじゃ全然当たってないもんねー。』
「昔っから十字キーでやってたからそれしかできん、つーか十字キーでも歳のせいか反応が遅れ気味」
aiba.jpg『アナログスティックの練習してはいるんですよね。』
「まあ、さっぱりなんですわー。もうこういうゲームは無理かもしれんなあ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、ディアナお嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ディアナ『ハイ。今週ハ美咲サンと佐尾山サンでお願いしマス。』
むすみさん『レースは、ヴィクトリアマイル、そんじゃ予想オープン!』

ヴィクトリアマイル

ガー  ストレイトガール
金森  ショウナンパンドラ
真鍋  ルージュバック
相羽  マジックタイム

桜崎  ミッキークイーン      ディアナ ミッキークイーン
                 VS
佐尾山 スマートレイアー     六角  カフェブリリアント

「被り一つ問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、牡馬相手にも負けない実力の持ち主、牝馬相手なら期待が持てると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1年以上勝ちに見放されてるけどー3歳時には牡馬の有力どころに勝ってる実力だしー狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走の安定した成績から期待して選びましたっ!』
「私は、去年の覇者、7歳ときついかもしれないが、穴で狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年の2冠牝馬、浜中騎手に戻って万全の態勢でここは取ると思います。』
saosao.jpg『あたしは、ヴィクトリアマイルの時だけ冴えないけど、それ以外の東京では成績はいいし、今度こそ期待できそうだぜ。』
ディアナ『昨年の2冠馬。主戦浜中騎手が戻っテ、万全の態勢デス。』
むすみさん『人気薄だが、鞍上は先週の同条件GⅠで穴を開けたんだ・・・侮れないよ。』

「最後に今日の競馬です。」
saosao.jpg『東京で行われた、京王杯スプリングカップは、サトノアラジンが重賞初勝利を飾ったぜ。』
「2着にサンライズメジャー、3着に楠木お気に入りのロサギガンティアでした。」

「古馬牝馬の熱きマイル決戦、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

新潟大賞典

ガー  アングライフェン  10着
桜崎  サトノラーゼン   13着
真鍋  ベルーフ       9着
佐尾山 ショウナンバッハ 11着

金森  ダコール   4着   上原  フルーキー     2着
                VS
相羽  フルーキー 2着   千種  シャイニープリンス 3着

NHKマイルカップ

ガー  ブレイブスマッシュ 8着
桜崎  メジャーエンブレム 1着
真鍋  ティソーナ      17着
佐尾山 ダンツプリウス   4着

金森  イモータル    11着   上原  メジャーエンブレム 1着
                   VS
相羽  トウショウドラフタ 5着   千種  レインボーライン  3着

「というわけで今回は、NHKマイルカップでサクちゃんと上原さんの的中で終わりました。」
上原さん『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『新潟大賞典は、新潟で重賞2勝上げているパッションダンスが勝利して重賞3勝目も新潟で飾りました。』
manabe.jpg『2着に1番人気のフルーキー!3着にシャイニープリンスが入ったよー。』

saosao.jpg『NHKマイルカップはスタートから前に出たメジャーエンブレムがそのまま逃げ切りを決めてGⅠ2勝目を飾ったぜ。』
reiko1『2着に2番人気のロードクエスト、3着に12番人気のレインボーラインでした。』
aiba.jpg『やっぱり桜花賞でのスタートミスを反省していいスタートを切れましたね。』
ちだね『これからマイル路線に行くのか、秋華賞に行くのかわからないけど次も楽しみだね。』

「次回は、ヴィクトリアマイルです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「サッカーJ2、ツエーゲン金沢が今日ようやく今シーズン初勝利を飾りました。」
reiko1『J2上位の山口に勝ったんだからこれから上がってくるかな?』
「でも相手さんチーム得点王が欠場しながらも終始こっちが攻められてたからまだわからんけどこれからだな。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと千種ちゃんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
上原さん『今週の対戦相手は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いします。』
ちだね『レースは、新潟大賞典とNHKマイルカップそれじゃあ、予想オープン!』

新潟大賞典

ガー  アングライフェン
桜崎  サトノラーゼン
真鍋  ベルーフ
佐尾山 ショウナンバッハ

金森  ダコール      上原  フルーキー
             VS
相羽  フルーキー    千種  シャイニープリンス

NHKマイルカップ

ガー  ブレイブスマッシュ
桜崎  メジャーエンブレム
真鍋  ティソーナ
佐尾山 ダンツプリウス

金森  イモータル        上原  メジャーエンブレム
                 VS
相羽  トウショウドラフタ    千種  レインボーライン

「被り1つ、問題ないね。では理由まずは新潟」
サクちゃん『私は、前走初の古馬相手に惨敗しましたが、ダービー2着馬ですし、2000なら好勝負が期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、ステイゴールドの一族の素質を買って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、キタサンブラックの半兄、GⅡでも3着に来る力を出し切れば期待できそうだぜ。』
「私は、前走初重賞惨敗だったけど北村友一騎手とのコンビなら成績もいいし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、58キロを背負っても結果を残してきているし、ここもいけると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、安定した走りから期待して選びましたっ!』
上原さん『6着以下になったことが無い安定性を買いたいです。』
ちだね『前走、距離延長で勝っているから、その勢いに注目だね。』

「次はNHKマイル」
サクちゃん『私は、スタートさえしっかり決まればいい勝負してくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、東京での成績もいいし、案外行けちゃうかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、ニュージーランドトロフィを勝ったマイルでの安定した走りに期待して選ぶぜ。』
「私は、マイルでなら4戦すべて連対、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、東京の重賞で2度2着に来ていて戸崎騎手とのコンビならいい結果を残してるから期待できると思って選びます。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでは結果を残せていませんが、3連勝の勢いと成長したと期待して選びましたっ!』
上原さん『東京との相性はいいから、前走のリベンジを期待します。』
ちだね『ここ最近のパターンだと今度は好走するんじゃないかな?』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『京都新聞杯は、1番人気のスマートオーディンが人気に応えて重賞3勝目、ダービーに弾みをつけました。』
manabe.jpg『東京のダービートライアルプリンシパルステークスはーアジュールローズが勝利して2着のマイネルラフレシアまでが優先出走権を手にしたよー。』

「3歳マイル王を決める戦い、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・春

ガー  タンタアレグリア    4着
金森  サウンズオブアース 15着
佐尾山 トーホウジャッカル  5着
相羽  シュヴァルグラン   3着

桜崎  ゴールドアクター 12着    祐希子 シュヴァルグラン   3着
                    VS
真鍋  キタサンブラック 1着     小川  サウンズオブアース 15着

「というわけで今回は、真鍋の的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負もあたしたちの勝利ー!』

reiko1『レースは、スタートから最内枠のキタサンブラックが好ペースで逃げて直線へ』
saosao.jpg『直線では、一旦カレンミロティックに差されたものの』
aiba.jpg『再び差し返してわずか4センチ差の接戦を制してGⅠ2勝目を飾りましたっ!』
ゆっこさん『2着にハナ差でカレンミロティック、3着にシュヴァルグランだったわ。』
サクちゃん『1番人気のゴールドアクターは距離に泣いたか、12着に敗れ、これで天皇賞・春1番人気は10連敗となりました。』
ogawa.jpg『キタサンブラックの馬主の北島三郎さんも2度目の祭り熱唱しました。』
「今回は、武豊騎手のナイス騎乗で勝負を決めたなあ。もちろんブラックの抜き返した根性も良かったよ。」

「次回は、新潟大賞典とNHKマイルカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬