ガーさんドルさんLet's競馬予想16 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ゴールデンウィークも特に予定ないので、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ゆっこさん『今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いね。』
ogawa.jpg『レースは、もちろん天皇賞・春それでは、予想オープン!』

天皇賞・春

ガー  タンタアレグリア
金森  サウンズオブアース
佐尾山 トーホウジャッカル
相羽  シュヴァルグラン

桜崎  ゴールドアクター    祐希子 シュヴァルグラン
                VS
真鍋  キタサンブラック     小川  サウンズオブアース

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、かつて菊花賞ではゴールドアクターに先着してるし、長距離なら逆転していけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、酒井騎手に戻って再び輝くのを期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、阪神大章典で勝った実力は本物だと期待して選びましたっ!』
「私は、長距離での安定した実力から穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年から勢いが全く衰えることのない実力から信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今回もキタサン祭りーに期待して選ぶよー。』
ゆっこさん『前走の快勝を素直に評価したいね。相手は強いけど、この馬だってやれそうだよ。』
ogawa.jpg『末脚を評価したいです。この枠なら外からの強襲に期待します。』

「最後に今日の競馬です。」
reiko1『ダービートライアル青葉賞は、ヴァンキッシュランが重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着のレッドエルディストまでがダービーの優先出走権を手にしました。』

「春の長距離決戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フローラステークス

ガー  ゲッカコウ       8着
桜崎  ビッシュ        5着
真鍋  フロンテアクイーン 4着
相羽  チェッキーノ     1着

金森  パールコード    2着   菊池  パールコード 2着
                    VS
佐尾山 クィーンズベスト 7着   ソニック チェッキーノ 1着

マイラーズカップ

ガー  ダノンシャーク  2着
桜崎  フィエロ      4着
真鍋  クルーガー    1着
相羽  ネオスターダム 13着

金森  ダノンリバティ    12着   菊池  フィエロ      4着
                     VS
佐尾山 テイエムイナズマ 10着   ソニック ダノンシャーク 2着

「というわけで今回は、フローラステークスで和希とソニックが、マイラーズカップで真鍋の的中で終わりました。」
ソニ『勝負はあたしたちの勝利ー!』

サクちゃん『フローラステークスは、大外から伸びてきたチェッキーノが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
りうりう『さすがに実績から格が違った感じだったねっ!』
manabe.jpg『2着にパールコード、3着のアウェイクまでがーオークスの切符を手にしたよー。』

aiba.jpg『マイラーズカップは、初マイルのクルーガーが見事重賞初勝利を飾りました。』
reiko1『2着にダノンシャーク、3着にクラレントでした。』

「次は、香港のクイーンエリザベス2世カップ、今年は日本馬3頭参戦しましたが、ラブリーデイの4着が最高でした。」
saosao.jpg『ヌーヴォレコルトが6着、サトノクラウンが12着に敗れました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は、唯一2勝上げた真鍋に決まりました。」
りうりう『対戦の方は、今月は2勝2敗のイーブン』
ソニ『トータルであたしたちの8勝6敗3引き分けなのー』

「次回は、天皇賞・春です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
saosao.jpg『今週は、菊池さんとソニックさんの二人だぜ。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
りうりう『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いしますっ!』
ソニ『レースは、フローラステークスとマイラーズカップ、それじゃー予想オープンなのー!』

フローラステークス

ガー  ゲッカコウ
桜崎  ビッシュ
真鍋  フロンテアクイーン
相羽  チェッキーノ

金森  パールコード       菊池  パールコード
                VS
佐尾山 クィーンズベスト    ソニック チェッキーノ

マイラーズカップ

ガー  ダノンシャーク
桜崎  フィエロ
真鍋  クルーガー
相羽  ネオスターダム

金森  ダノンリバティ       菊池  フィエロ
                 VS
佐尾山 テイエムイナズマ    ソニック ダノンシャーク

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずはフローラ」
サクちゃん『私は、無傷の2連勝中、ここもいい結果が期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ちきれてないけどー蛯名騎手とのコンビで連対率100%ここでもいいとこ見れそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、桜花賞トライアルも勝つ実力から選びましたっ!』
「私は、前走重賞2着、中距離経験も多いからいけそうかな。そして対戦者」
reiko1『私は、前走初輸送でも勝ったし、今回もいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、まだ1勝馬だけど2000での経験の多さから期待して選ぶぜ。』
りうりう『前走、輸送を経験して勝っているのが大きいね!あとは左回りかな?』
ソニ『コディーノの全妹、2000ならやってくれるのさね!』

「次はマイラーズ」
サクちゃん『私は、未だ重賞未勝利ですが、GⅠでも健闘する実力馬、今度こそ期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、初マイルで未知数だけどー結構安定してるしいけるかもよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、8歳もまだやれそうですし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、芝に再び戻って好走続き、期待できそうだと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2歳にはこの馬場と距離で重賞を取った実力を再び見せると思って選ぶぜ。』
りうりう『マイルGⅠで2年連続2着・・・ここは重賞初制覇のチャンスだね!』
ソニ『福永騎手の一発に期待するのさね!』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『福島牝馬ステークスは、15番人気のマコトプリジャールが10回目の重賞で重賞初制覇を飾りました。』
りうりう『2着に4歳馬のシャルールでした!』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

皐月賞

ガー  ディーマジェスティ 1着
金森  リオンディーズ   5着
真鍋  マウントロブソン  6着
佐尾山 エアスピネル    4着

桜崎  サトノダイヤモンド 3着    武藤 マカヒキ        2着
                    VS
相羽  マカヒキ       2着    楠木 アドマイヤダイオウ 9着

「というわけで今回は、私の的中で終わりました。」
サクちゃん『勝負は私たちの勝利です。』

reiko1『皐月賞、ハナを切ったのはリスペクトアースそして2番手に人気馬リオンディーズが行く展開』
manabe.jpg『サトノダイヤモンドは中団、マカヒキはほぼ一番後ろから』
saosao.jpg『1000m58秒4のハイペースで進む中、3コーナーでリオンディーズが先頭に変わり直線へ』
aiba.jpg『直線でリオンディーズに迫るサトノダイヤモンドとエアスピネルでしたが、リオンディーズが進路妨害で2頭の勢いがやや止まり、』
めぐ『その外から伸びてきたディーマジェスティがまとめてかわして先頭に』
kusunoki.jpg『さらに外からマカヒキが追い込んできましたが、届かず』
「ディーマジェスティが皐月賞レコードでGⅠ初勝利を飾りました。2着のマカヒキも最速の末脚も届かずでした。」
サクちゃん『3着にサトノダイヤモンド、休み明けでしたし、ダービーでさらに上積みが期待できそうです。』
reiko1『リオンディーズは斜行で4位入線も5着に降着しました。』
「ディーマジェスティ予想しといてなんだけど、ダービーのほうがイケる感あったんだよねえ。共同通信杯勝ち馬だから」
めぐ『そうなるとダービーではさらに強さを見せることもありそうね。』

「次回は、東京でフローラステークスと京都でマイラーズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「熊本の方、洒落になってない状態ですね。」
saosao.jpg『ずっと地震が続いて不安が絶えないね。』
reiko1『九州で行われる予定だったスポーツの試合も安全面を考慮して中止』
サクちゃん『熊本へ行く飛行機も全便欠航、土砂崩れで高速道路も一部通行止め、電車も大半は運休と辛い状況ですね。』
「こういう状況だと、軽く言葉を出すこともできないから、どうしようねえ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんと楠木さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
めぐ『そうね・・・桜崎さんと和希でおねがいするわ。』
kusunoki.jpg『レースは、皐月賞!それでは予想オープン!』


皐月賞

ガー  ディーマジェスティ
金森  リオンディーズ
真鍋  マウントロブソン
佐尾山 エアスピネル

桜崎  サトノダイヤモンド     武藤 マカヒキ
                 VS
相羽  マカヒキ           楠木 アドマイヤダイオウ

「和希とむとめが被ったか、では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、2歳王者として今度こそやってくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、経験の多さと安定感に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、3強には劣っている感じがするけど、展開次第で逆転もあると思って選ぶぜ。』
「私は、大外枠から期待できそうで穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、休み明けですが、素質の高さに期待して選びます。』
aiba.jpg『ボクは、弥生賞で見せた末脚でここも決めてくれると思って選びましたっ!』
めぐ『末脚が切れる点が魅力ね。3強ムードの混戦模様だけど・・・』
kusunoki.jpg『天候悪化ならこの馬にもチャンスがあるんじゃないかな?』

「最後に今日の競馬です。」
reiko1『阪神で行われたアンタレスステークスは、ダントツ1番人気のアウォーディーが4連勝で重賞3勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にアスカノロマン、3着にサージェントバッジが入ったよー。』

「3強が取るのかはたまた伏兵が来るのか、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

揺れ揺れブルブル

どうもー、ガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋でーす。』

7連戦終わりました。

そして熊本で震度7の大地震にふるえましたなあ。
manabe.jpg『こっちは微動だにしなかったけどねー。』

でも、もうどこでも大地震が起きてもおかしくないだろうなあ。

こっちも能登沖の大地震も起きたこともあるからねえ。県内に原子力発電所もあるから怖いよー。
manabe.jpg『ま、こればっかりはどうしようもないからねー。怖いならあたしがいやしてあげるよ、だ・~・り・ん!』

よし、7連戦の結果ささっといこうか

5試合目は鬼タッグが3-1で勝利

ここは特にいうこともないかな、消化試合だしなあ。

ラヴ・トパーズVSあかりは、4-0の大差であかりの勝利
manabe.jpg『埼玉の押しの凄まじさに愛は完全に沈黙したねー。』

おかげさんでトパーズ側で楽に金星3つ頂かせていただきました。

最後の大将戦、勝ったのは、ナイトメア、雪女!
manabe.jpg『これでトータル4-1でナイトメアが勝利して覇軍の名前を完全に取り戻したよー。』

終始雪女有利に終わったなあ、ニコニコだけかろうじて円陣光子が取った、そこまでですな
manabe.jpg『ニコニコだけでしかいい勝負してなかったし、ひっくり返せる気配もなかったねー』

これにてこの聖戦は、一区切りがついた、今後FWWWは、どうなるかねえ
manabe.jpg『小早川ぽひのヤンドラご褒美タッグ戦線参戦はあるのかなー?』

わからんねえ、タッグベルトは滝沢組に移動したし、挑戦者を決める動きもないからねえ

東女は今度の大興業で女帝直下VSブラッディ井上直下の激突がメインだろうね。

その中にセヴンスターも入れて、前座に何か入れるとほらほとんど埋まるからしばらくないかもねえ

manabe.jpg『星空こがねがアメリカに飛んでいったねー。』

2,3週間だけだが、アメリカでマーズ野々村とまさかの再会が果たしてどういう出来事を起こすのやら
manabe.jpg『何かを起こすことを楽しみにしてるよー。』

Tag : リングドリーム

語り合え、生き様を身体で

どうも、こんばんは、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

7連戦展望と2~4戦目の結果を見てこうや
saosao.jpg『今回は、社長が珍しく予想をすべて当ててたね。』

まあ、大分わかってきたのかもしれんなあ。セヴンスターは難しかったけどな。
saosao.jpg『セヴンスターは再びベルトが移動して挑戦者中津井珠樹選手の勝利だったぜ。』

2-2のポイント差、ハンゲでのポイント差で大きく離して勝利をもぎ取りました。
saosao.jpg『大接戦になったのはミクシィ、1万差でハミング野草選手が取る意地を見せたぜ。』

セヴンスター熱い戦いだなあ、次の崖ノ下もリデザ次第では接戦になるかもしれんなあ。

FWWWの新人・若手タッグはレジスタンスに3-1で軍配が上がった。
saosao.jpg『序盤から中盤まではナイトメアがリードしてたけど、終盤一気に持ってかれたね。』

ナイトメアが唯一取ったハンゲ以外は人数差でも圧倒されてたから数で押し負けた感じだったな。

次の6人タッグ戦は、ナイトメアが、3-1で取り、星を五分にしました。
saosao.jpg『ここは、さっきと逆で参戦人数の少ないところでナイトメアが3つ奪って勝利したね。』

愛の差ですかね。そういうところがあるからねえ怖いのよねえ。

人数差が全てではないということだ。
saosao.jpg『じゃあ、次は残り3つの展望だな。』

赤鬼ふたば    玉子
        VS
青鬼ひとみ   岸田南美

さあ、団体戦では消化試合になってしまった1戦です。
saosao.jpg『どっちが勝っても大将戦で決着がつくからね。』

鬼たちのコンビネーションをやぶることが出来るかというところだろうね。
saosao.jpg『個の実力ならレジスタンスだけどタッグ経験豊富な鬼コンビは計り知れない実力になるからね。』

うーん、予想はナイトメアかなあ、最近リデザしたし、前回も僅差とは言え勝ってるんだしここも行くかな。


ラヴ・トパーズ VS あかり

さあ、愛VS埼玉というなんかどうでもいい感じな1戦です。
saosao.jpg『まあ、どっちも実力はあるし、いい試合になると思うよ。』

それで試合前VTRで分かり合えるあたり、お前ら同類なんだろうね。

予想も面倒だなあ、ええいトパーズかな。

ジュエリーズ組にもいろいろ出番が欲しいし、頑張ってもらおう。

勝っても増えるとは限らないがな!


雪女 VS 円陣光子

saosao.jpg『さあ、大将戦だぜ。』

エースのぶつかり合い、まさにどちらが上に立つかふさわしい試合になるだろうね。
saosao.jpg『雪女さんの打撃とトリッキーな動きをする円陣さん』

雪女は前のヴァンプ戦みたいに打撃で動きを止めてしまえば優位だが、

相手に向かって突進してくるヴァンプと違って円陣の回転を捕まえられるか、だな。

予想は・・・雪女!捕らえてくれると思います。
saosao.jpg『一体どっちがFWWWのトップに立つのか!』

ほんと、いろいろなレスラーの生き様があるよな。さおさおも小さいながらよく生きていけるよな。
saosao.jpg『小さいからって諦めるわけにはいかないからね。』

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

桜花賞

金森  ジュエラー      1着
桜崎  メジャーエンブレム 4着
佐尾山 アットザシーサイド 3着
相羽  シンハライト     2着

真鍋  レッドアヴァンセ 7着    来島 メジャーエンブレム 4着
                    VS
ガー  ソルヴェイグ   17着    Dol  アットザシーサイド 3着

「というわけで今回は、麗子の的中で終わりました。」

Dol「勝負の方は、我々の勝利で終わりました。」
manabe.jpg『あー負けた負けた、まあ、来島さんが2016年もいつも通りで安心したよー。』
勝て来島『うるせー』
reiko1『メジャーエンブレムはスタートでダッシュがつかずで4着、残念だったね。』
manabe.jpg『ま、これからもせいぜい1倍台での予想期待してるよー。』
Dol「こっちが勝ったのに負けてるように感じてしまいますね。」
サクちゃん『指名次第では、こっちにもチャンスがありましたからね。』
saosao.jpg『ゴール前の大接戦、勝ったのは外から伸びてきたジュエラー』
aiba.jpg『2着に2センチ差で敗れたシンハライト無傷の4連勝とはなりませんでした。』

「次回は、今度は皐月賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球の方は、そこそこやってるから今日はサッカー話です。ツエーゲン全然勝てませんなあ」
aiba.jpg『総得点差でかろうじて最下位ではないですが、苦しい状況ですね。』
manabe.jpg『このままの調子じゃー2年でJ3に戻りそうだねー。』
「とにかく初勝利を手にして勢いをつけて欲しいところ、上に行くとかじゃなく得意な形を作って欲しいところです。」

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
サクちゃん『今週は、恵理お嬢様とDolphinオーナー様のお二方です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
Dol「今週はガルフス社長と・・・」
勝て来島『つかさで勝負だ!!』
saosao.jpg『レースは、桜花賞、それじゃあ予想オープン!』

桜花賞

金森  ジュエラー
桜崎  メジャーエンブレム
佐尾山 アットザシーサイド
相羽  シンハライト

真鍋  レッドアヴァンセ     来島 メジャーエンブレム
                VS
ガー  ソルヴェイグ       Dol  アットザシーサイド


「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、重賞で牡馬とも好勝負を演じた末脚に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、ここでも2歳女王が圧倒してくれると思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、福永騎手とのコンビで成績がいいし、チャンスはあると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、無敗の実力から選びましたっ!そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、前走の負けは体重の減りすぎだと思うしー、体調を整えて桜花賞を得意とする武豊騎手で巻き返しだー。』
「私は、前回に引き続いてこの馬で穴で狙わせてもらいます。」
勝て来島『先手を取っての逃げ切りに期待するぜ!』
Dol「一発を狙うならこの馬からだな。」

「最後に今日の競馬です。」
reiko1『中山で行われた、ニュージーランドトロフィーは前走アーリントンカップ2着のダンツプリウスが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にハナ差で13番人気のストーミーシー、3着にも人気薄のエクラミレネールと荒れた結果になったよー。』
勝て来島『阪神牝馬ステークスは、スマートレイアーが重賞3勝目を飾ったぜ。』
Dol「2着に去年の3歳女王ミッキークイーンが入りました。」
「ストレイトガールが9着、まだ引退してなかったのね。」

「桜舞う中、乙女が駆け抜けるその結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

交響曲「レジスタンスVSナイトメア-聖戦-」

どうも、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

さあ、リングドリーム7連戦、レジスタンスとナイトメアの一区切りの大きな戦いですね。
reiko1『セブンデイズシンフォニーだからタイトルに交響曲をつけたんだね。』

いつもながらのベタなタイトルの付け方です。

でも聖戦やろ、あの団体、悟りを開いたやつも今回出てくるんだから
reiko1『ラヴ・トパーズさんだね、すっかり変わっちゃったよね。いい方向かどうかはわからないけど』

まずは、聖戦に向けての天候だな。
reiko1『普通にレイン・スペシャルVSファイン・望宮戦でいいよね。』

勝ったのは4-0でレイン夜空&スペシャル小原でした。

まあ、レインの方がシナリオでも目立ってたから結果としては当然かな。

それじゃあ、展望3試合やってきますか
reiko1『まずは、セヴンスターの戦い』

ハミング野草 VS 中津井珠樹

さあ、王者らしくなってるハミングは脅威となり得るか?
reiko1『あの大声と技をかけられたらすぐに意識を持ってかれそうだね。』

そして挑戦者、中津井も決して油断せず最警戒で挑む!

予想は、難しいね。気楽に地元出身だから中津井に頑張って欲しいねえ。
reiko1『前の試合で勝ったレイン夜空さんも同じ出身地だったね。』

次からは、FWWWへ舞台を変える、まずは新人・若手タッグでの争いだ!

ヘカトン慧子    ギガント森住
         VS
小天狗舞々    赤ずきん

reiko1『ともに重量級のパワーを持つ、ヘカトンさんとギガントさん』

スピードが売りの小天狗と住処を守るべく全力で迎え撃つ赤ずきん

ただ、どっちもあんまり目立ったところがないからなあ。ガッツリ応援する人がそこまでいないだろうなあ。

予想は、レジスタンスかな。赤ずきんの強さをみせてくれると見ましょうか。

reiko1『最後は、6人タッグ戦』

マナコ          電撃エレナ
マミ・マミー    VS ナース小田藤
山崎フランケン    笠松鏃

reiko1『ナイトメアは元レジスタンスのマナコ選手を入れての3人』

マミーも山崎もリデザですっかりと可愛らしさを押し出してきましたなあ。

これはロリな方には応援したくなるだろうねえ。
reiko1『対するレジスタンスは、ヤングドラゴン杯4強に入った笠松選手を擁する初期からのレジスタンスメンバー3人』

胸が武器?のエレナともっとも遠征で手に入るSRの小田藤とシナリオで目立ってないが、

なかなかにやりそうな感じです。

が、勝つのはナイトメアかな。山崎とマミーのシナリオでの出番の多さから有利に出るかなと。
reiko1『予想では、ここまででは1-1になるんだね。』

せめてレジスタンスは1本取らないとタイトルマッチなのに消化試合とかちょっと物寂しいからねえ。

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  エキストラエンド   7着
桜崎  キャンベルジュニア 8着
真鍋  マジックタイム    1着
佐尾山 サトノアラジン    3着

金森  ダイワリベラル    4着   上原  キャンベルジュニア 8着
                     VS
相羽  ダッシングブレイズ 6着   ディアナ ダッシングブレイズ 6着

産経大阪杯

ガー  イスラボニータ   5着
桜崎  ラブリーデイ    4着
真鍋  キタサンブラック 2着
佐尾山 アンビシャス   1着

金森  ショウナンパンドラ 3着   上原  アンビシャス      1着
                    VS
相羽  ヌーヴォレコルト  6着   ディアナ タッチングスピーチ 9着

「というわけで今回は、ダービー卿で真鍋が、大阪杯でさおさおと上原さんの的中で終わりました。」
reiko1『勝負は、私たちの勝利で無事連敗を止めたよ。』

manabe.jpg『ダービー卿はー、直線内から伸びてきたマジックタイムが見事重賞初勝利を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にロゴタイプが入ったぜ。』

サクちゃん『大阪杯は、道中スローなペースになり、直線、逃げたキタサンブラックと2番手につけていたアンビシャスの一騎打ちに』
aiba.jpg『アンビシャスがゴール前で差し切って重賞2勝目を飾りました。』
上原さん『2着にキタサンブラック』
ディアナ『3着にショウナンパンドラでシタ。』


「次回は桜花賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さ、先月は惨敗でしたなあ。調子の良さは最初だけ、お前らはカープの中継ぎか!」
manabe.jpg『異議ありー!あっち(ドラゴンズ)は今チーム防御率5点台だよー、あっちも悪いからその例えは使えないよー。』
「野球で例えといてなんだが、そう返されると対処できない。」
manabe.jpg『とまあ、逆転裁判がアニメ始まったからやってみたかったー』
saosao.jpg『でも予想の惨敗はどうにかしないとね。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週は、上原さんとディアナちゃんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
上原さん『そうだな・・・・麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いしようか。』
ディアナ『レースは、ダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯、それじゃア、予想オープン!』

ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  エキストラエンド
桜崎  キャンベルジュニア
真鍋  マジックタイム
佐尾山 サトノアラジン

金森  ダイワリベラル      上原  キャンベルジュニア
                 VS
相羽  ダッシングブレイズ   ディアナ ダッシングブレイズ

産経大阪杯

ガー  イスラボニータ
桜崎  ラブリーデイ
真鍋  キタサンブラック
佐尾山 アンビシャス

金森  ショウナンパンドラ    上原  アンビシャス
                 VS
相羽  ヌーヴォレコルト     ディアナ タッチングスピーチ

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずはダービー卿」
サクちゃん『私は、キャリアは浅いですが、成績はいいですし、期待は持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、紅一点のこの馬!調子もいいし、狙えそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠでも好勝負しているのにまだ重賞未勝利、ここで実力を見せてくれると思うぜ。』
「私は、57キロでもまだまだ頑張ってるし、穴で狙いましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、中山での相性の良さから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走は落馬さえなければ行けていたはずです!今度こそやると思って選びましたっ!」
上原さん『好位でも競馬出来るから、最内枠が味方してくれそうな感じがするな。』
ディアナ『前走ハアクシデントに泣きマシタガ、巻き返せるト思いマス。』

「次は、産経大阪杯」
サクちゃん『私は、デムーロ騎手との新コンビで輝きを取り戻すと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、サブちゃんの馬!今年もキタサン祭りで盛り上がれ~』
saosao.jpg『あたしは、前走ドゥラメンテに僅差の2着、休み明けの実力馬より仕上がってるし、狙えそうだぜ。』
「私は、前走負けすぎてはいるが、まだ終わらないと思って穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、池添騎手とのコンビで好調、今回も期待できると思います。』
aiba.jpg『ボクは、香港でも健闘した実力馬、GⅠ馬の牝馬が54キロなら逆転はあると思って選びましたっ!』
上原さん『やはり前走でドゥラメンテに食い下がり、リアルスティールより先着したのが大きいな。』
ディアナ『福永騎手の勢いに期待シマス。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬