ガーさんドルさん予想結果16 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

マーチステークス

ガー  モズライジン     9着
金森  イッシンドウタイ   4着
真鍋  ドコフクカゼ     3着
相羽  サンマルデューク 11着

桜崎  バスタータイプ   2着   祐希子 バスタータイプ 2着
                   VS
佐尾山 クリノスターオー 5着   千種  イッシンドウタイ 4着

高松宮記念

ガー  ハクサンムーン    11着
金森  アルビアーノ      3着
真鍋  ビッグアーサー    1着
相羽  ローレルベローチェ 16着

桜崎  ミッキーアイル  2着   祐希子 ティーハーフ  6着
                   VS
佐尾山 スノードラゴン 7着    千種  ビッグアーサー 1着

「というわけで今回は、高松宮記念で真鍋と千種ちゃんの的中で終わりました。」
ちだね『勝負は私たちの勝利でさらに連勝を重ねました。』

reiko1『マーチステークスは、6歳馬ショウナンアポロンが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にバスターダイブだったよー。』

aiba.jpg『高松宮記念は、ビッグアーサーがレコードタイムでGⅠ初勝利を飾りました。』
サクちゃん『あれだけ好成績を残しててもこのレースが初重賞制覇なんですよね。』
saosao.jpg『1年前では岡崎特別を勝った馬がここまで上り詰めるとは思わなかったよな。』
ゆっこさん『その頃はまだ3戦3勝だったからね。でも1,2着馬がここでもいい成績だったからあの2頭が抜けてたわね。』

「次は、ドバイ国際競走です。」
reiko1『日本馬で勝ったのは、UAEダービーでラニが日本馬初勝利を飾ってケンタッキーダービーに弾みをつけました。』
manabe.jpg『あとリアルスティールがー、ドバイターフで初GⅠ制覇をドバイで決めたよー。』
aiba.jpg『一番期待していたドバイシーマクラシックのドゥラメンテは惜しくも2着に敗れてしまいました。』
「ドゥラメンテは不運だったね。レース前に落鉄で一脚裸足だったところが悔やまれますな。」
サクちゃん『ですが、海外で戦えることもわかりました、次に期待しましょう。』
saosao.jpg『あとは残念ながら着外に終わったぜ。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は、不在です。真鍋と和希が2勝も対戦時での成績がともに悪い。」
ゆっこさん『対戦は今月、私たちの4連勝だね。引き分け挟んで2月から6連勝中』
ちだね『トータルでは私達の6勝4敗3引き分けだね。』
「まず連敗を止めない限りは、MVPとか出せんよ。ま、5人とも頑張れや」

「次回はダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、祐希子さんと千種さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ちだね『桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
ゆっこさん『レースは、マーチステークスと高松宮記念、それじゃあ予想オープン!』

マーチステークス

ガー  モズライジン
金森  イッシンドウタイ
真鍋  ドコフクカゼ
相羽  サンマルデューク

桜崎  バスタータイプ     祐希子 バスタータイプ
                VS
佐尾山 クリノスターオー    千種  イッシンドウタイ

高松宮記念

ガー  ハクサンムーン
金森  アルビアーノ
真鍋  ビッグアーサー
相羽  ローレルベローチェ

桜崎  ミッキーアイル     祐希子 ティーハーフ
                VS
佐尾山 スノードラゴン     千種  ビッグアーサー

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずはマーチ」
reiko1『私は、去年の2着馬、中山での強さに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、このコンビではOP特別を勝ってるしー行けるかもよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走中山で好成績で蛯名騎手で鞍上強化狙えると思って選びましたっ!』
「私は、4歳馬ながら古馬相手に成績いいし、穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、中山で3連勝をしているところを信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど近走交流重賞でも複勝圏だし、期待できそうだぜ。』
ゆっこさん『同条件で3連勝中・・・・勢いで重賞も勝って欲しいね。』
ちだね『前走ではバスタータイプの2着・・・斤量が減るから狙い目だね。』

「次は、高松宮記念」
reiko1『私は、コンビ2戦目のルメール騎手の手腕でやってくれると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ掲示板を外さない抜群の安定感に期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走の成績の良さで初重賞も好勝負した勢いから選びましたっ!』
「私は、大外だが、悲願のGⅠ制覇を期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、代役とはいえ松山騎手で前走実力を見せてくれてます、ここもやってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、かつてのスプリント王、復活を期待して選ぶぜ。』
ゆっこさん『予想の両頭は去年の岡崎特別で1,2着だった両馬ね。』
ちだね『1年前の岡崎特別と同じ形の予想って面白いもんね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中山で行われた日経賞は、去年末のグランプリホース、ゴールドアクターが5連勝を飾りました。』
サクちゃん『2着に有馬記念2着馬サウンズオブアース、3着にマリアライトでした。』
ゆっこさん『阪神で行われた毎日杯は1番人気のスマートオーディンが重賞2勝目を飾ったわ。』
ちだね『2着にアーバンキッドが入りました。』

「混戦模様のスプリント決戦その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの2人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フラワーカップ

金森  ゲッカコウ      2着
桜崎  ギモーヴ       4着
真鍋  エンジェルフェイス 1着
佐尾山 ラブリーアモン   7着

ガー  アオイプリンセス  9着    杉浦 ゲッカコウ      2着
                    VS
相羽  フェイズベロシティ 6着    白石 エンジェルフェイス 1着

「というわけでフラワーカップは、真鍋とノエルの的中で終わりました。」
杉浦『私たちがワンツーを決め、3連戦全勝で幕を閉じました。』

「まさにお手上げという感じですな。」
reiko1『1月の勢いはどこへ行ったんだろうねえ。』
サクちゃん『まさか2ヶ月持たずでもう借金突入してしまうとは』
manabe.jpg『ま、うちらしいっちゃうちらしいよねー。』
saosao.jpg『どうにかして次回こそ連敗を止めたいね。』

「次回は、マーチステークスと高松宮記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 3月3週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの四人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリングステークス

ガー  マイネルハニー 2着
桜崎  ロードクエスト  3着
真鍋  ハレルヤボーイ 8着
相羽  ミッキーロケット 5着

金森  ドレッドノータス  7着   小川 ロードクエスト  3着
                   VS
佐尾山 マウントロブソン 1着   六角 マイネルハニー 2着

阪神大賞典

ガー  アドマイヤフライト 9着
金森  タンタアレグリア  2着
佐尾山 カレンミロティック 6着
相羽  シュヴァルグラン  1着

桜崎  トーホウジャッカル 7着   菊池 カムフィー     8着
                    VS
真鍋  カムフィー      8着   武藤 シュヴァルグラン 1着

「というわけで今日は、スプリングステークスでさおさおが、阪神大賞典で和希とむとめの的中で終わりました。」
めぐ『勝負もあっさりと私たちの勝利が決まったわね。』
「じゃ、もういいでしょ、帰ってくれ次消化試合だし、呼ばなくていいだろ。」
ogawa.jpg『そう言われましても、もう来ていますし、』
むすみさん『ま、あとはあの二人に任せてあたしたちは金沢おでんで一杯と行こうじゃないか。』
りうりう『それじゃあ、美月ちゃん、ノエルちゃんあとはよろしくねっ!』
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
サクちゃん『フラワーカップの予想をするゲストは、美月お嬢様となぎさお嬢様の二人です。』

「それじゃあ、とっとと対戦相手指名して予想オープンしてねー」
杉浦『対戦相手はガルフス社長と和希さんでお願いします。』
白石『・・・予想・・・オープン・・・』

フラワーカップ

金森  ゲッカコウ
桜崎  ギモーヴ
真鍋  エンジェルフェイス
佐尾山 ラブリーアモン

ガー  アオイプリンセス    杉浦 ゲッカコウ
                VS
相羽  フェイズベロシティ   白石 エンジェルフェイス

「じゃ、理由聞いていこう」
reiko1『私は、中山で経験豊富で唯一の2勝馬、期待できそうだと思って選びます。』
サクちゃん『私は、シュタルケ騎手の二日続けて重賞を取ることを期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、初輸送が気になるけどー上調子だしー期待してみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、今年に入って2度重賞を人気以上で走る能力から選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、前走大敗だけど、500万2着して重賞馬より先着もあるから切るにはまだ早いかな。」
aiba.jpg『ボクは、デビューからずっとコンビを組んで成績が安定している相性の良さから期待して選びましたっ!』
杉浦『2勝を上げている実績を推したいですね。』
白石『ふわふわ・・・天使・・・・ふわふわ・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 3月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやはや今週はちょっと大変でしたわー、3年半ぶり2度目の尿管結石を患いました。」
reiko1『急な痛みだったから前回の小さいところじゃなくて大きな市立病院に行ったんだよね。』
saosao.jpg『前回は左に痛みが起きたけど今回は右に痛みが来たんだよな。』
「両方経験したスイッチ尿管結石プレイヤーだ!」
reiko1『全然かっこよくないよ。』
「さすが大きな病院、人生初のCTスキャンされてしまいましたわー。」
サクちゃん『原因はやはり水分不足でしたか?』
「だがよ^、その前日会社の用でかなりの緊張状態で尿も出てなかったのよね。」
aiba.jpg『でも夜面倒でトイレ行かずに寝たのも原因ですよね。』
「さすがにこの歳でおねしょはないだろうと思っていたのだが、こうなるとはな」
manabe.jpg『寝る前にトイレに行かないと子供はおねしょの注意、大人は尿管結石にちゅーいだねー』

「へいへい、それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの四人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
「というわけでこんな4名です。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
むすみさん『スプリングステークスは、あたしとひかるで、対戦相手は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
りうりう『私とめぐみちゃんで阪神大賞典、対戦相手はサクちゃんとつかさちゃんでお願いねっ!』
めぐ『それじゃあ日曜日分の予想オープン!』

スプリングステークス

ガー  マイネルハニー
桜崎  ロードクエスト
真鍋  ハレルヤボーイ
相羽  ミッキーロケット

金森  ドレッドノータス     小川 ロードクエスト
                VS
佐尾山 マウントロブソン    六角 マイネルハニー

阪神大賞典

ガー  アドマイヤフライト
金森  タンタアレグリア
佐尾山 カレンミロティック
相羽  シュヴァルグラン

桜崎  トーホウジャッカル    菊池 カムフィー
                 VS
真鍋  カムフィー         武藤 シュヴァルグラン

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずはスプリング」
サクちゃん『私は、重賞を2度連対した実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、吉田豊騎手とのコンビで成績もいいし、期待できると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、1勝馬ですが、連対率100%、ルメール騎手の手腕で更に期待できると思って選びましたっ!』
「私は、母の父がナリタブライアンというところにちょっと応援したくなり、選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、2連勝で重賞を勝った、名血馬、3歳初戦もしっかり走ってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、4戦すべて連対で連勝中で安定してるし、期待できそうだぜ。』
ogawa.jpg『前走のリベンジに期待します。ここを勝ってクラシックに望んで欲しいわね。』
むすみさん『先手を取れればしぶとさのあるこの馬にもチャンスはあるんじゃないかな?』

「次は、阪神大賞典」
reiko1『私は、ここ2戦長距離でも掲示板に入ってるし、ここでもいいところまで行くと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年このレース4着に来てるし、問題なく走れると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、本格化して調子の良さに期待して選びましたっ!』
「私は、父は菊花賞馬、その血統に賭けて穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2年前の菊花賞馬、デムーロ騎手との初コンビで復活を決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗は馬場の悪さで仕方ないだろうしー、ここできっちり走ってくれると思って選ぶよー。』
りうりう『前走の道悪は参考外にしてもいんじゃないかな?人気が落ちてる今回は狙い目だねっ!』
めぐ『勢いのあるこの馬が初重賞だって考えられるわね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中京で行われた、ファルコンステークスは、トウショウドラフタが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
ogawa.jpg『阪神では、皐月賞トライアル若葉ステークスが行われ、勝ったアドマイヤダイオウと2着のナムラシングンが皐月賞への出走権を手にしました。』

「日曜分の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山牝馬ステークス

ガー  ウインリバティ   14着
金森  ハピネスダンサー 5着
桜崎  アースライズ    8着
佐尾山 リーサルウェポン 12着

真鍋  クインズミラーグロ 16着    上原 ハピネスダンサー 5着
                 VS
相羽  シングウィズジョイ 15着    楠木 ルージュバック  2着

フィリーズレビュー

ガー  ソルヴェイグ    1着
金森  キャンディバローズ 3着
桜崎  アットザシーサイド 2着
佐尾山 ナタリーバローズ 16着

真鍋  リルティングインク 6着    上原 アットザシーサイド 2着
                VS
相羽  ダイアナヘイロー 4着    楠木 リルティングインク  6着

「というわけで今回は、フィリーズレビューで私の的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『勝負は私たちの勝利で、これで勝率も5割に戻しました。』

reiko1『中山牝馬ステークスは、直線混戦の中、ルージュバックが外から上がってきて決まりかと思ったら』
サクちゃん『さらに外から伸びたシュンドルボンが見事重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着に1番人気のルージュバックだったぜ。』

manabe.jpg『フィリーズレビューはー、ハナを切ったのはキャンディバローズ、1番人気のアットザシーサイドが馬群の中についたよー。』
aiba.jpg『直線、逃げるキャンディバローズを道中好位につけていたソルヴェイグが捕えて見事重賞初勝利を飾りました。』
上原さん『2着に馬群を抜け出すタイミングが遅れ、キャンディバローズを捕えるのがやっとのアットザシーサイド』
「3着のキャンディバローズまでが桜花賞優先出走権を手にしました。」

「次回は、3連休、レースは日曜日のスプリングステークスと阪神大賞典、月曜日のフラワーカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
manabe.jpg『今週はー、上原さんとーゆうりんのふたりだよー。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
上原さん『そうね・・・・つかさちゃんと和希ちゃんでお願いします。』
kusunoki.jpg『レースは、中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー、それでは予想オープン!』

中山牝馬ステークス

ガー  ウインリバティ
金森  ハピネスダンサー
桜崎  アースライズ
佐尾山 リーサルウェポン

真鍋  クインズミラーグロ     上原 ハピネスダンサー
                VS
相羽  シングウィズジョイ     楠木 ルージュバック

フィリーズレビュー

ガー  ソルヴェイグ
金森  キャンディバローズ
桜崎  アットザシーサイド
佐尾山 ナタリーバローズ

真鍋  リルティングインク     上原 アットザシーサイド
                VS
相羽  ダイアナヘイロー     楠木 リルティングインク

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずは中山牝馬」
reiko1『私は、1800での成績がいいし、期待して選びました。』
サクちゃん『私は、去年、牝馬クラシックでは人気薄ながら2度掲示板に入り、前走も重賞3着、力を見せてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、軽ハンデで重賞2着に来た時もあるし、今度もやるかと思って選んだぜ。』
「私は、GⅠでは大敗しましたが、3連勝していたし、巻き返しを期待して選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、中山での成績の良さを信頼して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、中山で重賞を勝った勢いに期待して選びましたっ!』
上原さん『波乱を起こすならこの馬かな?53Kgも狙い目だし・・・・』
kusunoki.jpg『これまで戦ってきた相手と戦績から考えれば逆らえないと思います。』

「次は、フィリーズレビュー」
reiko1『私は、唯一の重賞馬としてここはいい走りをしてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠで5着入った実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、デムーロ騎手の手腕で勝負だぜ。』
「私は、1勝馬だけど経験豊富で掲示板外してないところに期待して穴狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、1勝馬だけどールメール騎手の手腕で行っちゃうかもよー』
aiba.jpg『ボクは、エルフィンステークス2着に来た実力から選びましたっ!』
上原さん『本番を見据えるとこの馬にとってはぜひ権利を取りたいところね。』
kusunoki.jpg『2戦目ですがルメールマジックに期待します。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中京で行われた、中日新聞杯は、サトノノブレスが重賞3勝目を飾りました。』
サクちゃん『ディープインパクト産駒がこれで6週連続重賞制覇を決めました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

まっさらな気持ちで

どうもー、こんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

reiko1『7連戦お疲れ様でしたー。』

いやはや、今回はもういろいろ交代劇がありましたなー。
reiko1『社長は、ヤングドラゴン杯のこと立ち直った?』

うん、あの時は、競馬結果の記事書いて4-0大敗を知って即残り3つの展望予想で混乱気味でしたから

なんとか落ち着いたさ。

じゃ、残り3つの結果報告ですね。
reiko1『まずは、チーム星屑VS紅炎団のタッグマッチは、3-1で星空&夢原組の勝利でした。』

まあ、さすがに経験の差もあったし、負けられないでしょう。
reiko1『紅炎団も1つ奪えたし、これからタッグでも頑張って欲しいね。』

次はセヴンスターは、なんと2-2だが、ポイント差でハミング野草の勝利でベルト移動が起こりました。
reiko1『野草さんの熱い気持ちが10回に1回のその1回を引き起こしたね。』

エピソード的にも上がってきてましたからなあ。

これで次のセヴンスターは野草VS中津井の珍しい対戦カードができたなあ。
reiko1『友野さん以外の同期の包囲網が1つ目の網に見事に引っかかったね。』
reiko1『そうなると寮長の同期全員に友野さんのことを叩き込むというところも変わってくるだろうね。』

一体どうするんだろうか?

最後はタッグベルト、こちらも挑戦者側の勝利となりました。
reiko1『ニコニコで最後の接戦になって2-2になったけどポイント差で滝沢&石狩組の勝利』

ニコニコの方は王者側の意地で取って2-2になったけどいい試合してたなあ。
reiko1『最後は滝沢さんが霧島さんにギブアップを奪っての勝利になったね。』

姫小路狙いと言ってたが、そうならなかったのが、今後どう動くのか?

シングルで姫小路がベルトを奪えば、滝沢泉との勝負が再び起きるのだろうか?

まあ、まだ先の話だなあ。スパイダー菊池も倒してないのにね。
reiko1『今回はサンデーモーニングが2つ勝ちを得て躍進したかな。』

特にセヴンスターはすぐに関わることできるから出番が多くなりそうだな。

あとは、滝沢組もベルトを取れたし、崖ノ下も準備として出番も増えるだろうな。

社務は完敗だったけどしばしいろいろとツッコミだけで絡んで行きなさい。

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

職人と本能の関節探り

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希です。』

7連戦続きの展望と2~4戦目の結果見てこうや
aiba.jpg『結果的には社長の予想通りの結果でしたね。』
aiba.jpg『2試合目の勝者は、4-0でメアリ&兎角コンビでした。』

まあ、順当すぎるぐらいに順当だわなあ。

一二三のポジティブさは、何度でも出番を作れるからなあ。

危機感を持ってないのも問題だろうけど、ネガティブに落ちないのは強みだろう。

メンタル強いんだけど、あとは実力が伴わないとなあ

メアリもやはり初期メンバーで人気もあるだろうから仕方ない。山吹もこれから頑張ってくれや

辞めた七々瀬がフォルゴレのように励ましとか起きるかもしれんやろ、期待薄いだろうけど

aiba.jpg『3試合目は3-1でダブルソニックの勝利となりました。』

ここはお祭りマッチだから特に勝ち負けは気にしなくていいだろうねえ。

楽しめただろうし
aiba.jpg『4試合目のヤングドラゴン杯決勝、勝者は小早川ぽひが4-0と完勝でヤングドラゴンの座に輝きました。』

まあ、完敗ですな。

ぽひのトップの人がシャレにならんくらい稼いだそうだね。

やはり金の力は偉大だねえ。今後もそういう札束を持つ者が権利を得るんですね。
aiba.jpg『ちょっとひがみっぽいですよ。』

まあ、それでリングドリームがまだまだ潤うならそれでいいさ

こっちは無課金だから文句はないさ。続けばいいさ。

あかんね、やっぱ社務4-0完敗のダメージがあるみたいだ。

じゃ、残り3試合展望見てこうか。さすがに残り3つはちょっと予想難しいかな。

星空こがね    大木真琴
         VS
パペット夢原   プロミネンス加藤

aiba.jpg『チーム星屑と紅炎団のタッグ戦ですね。』

こがねの行動力からついに自分の道を進む決心がついた大木!

勝ち負け関係なくいい勝負になって欲しいところ

予想は、こがねの方が分があるかなー

タッグの歴の差、強豪相手も経験しているところが強みかな。


友野なるみ VS ハミング野草

aiba.jpg『セヴンスターの初防衛戦、相手は同期のハミング野草選手』

友野はここから先3人の同期と当たるが、今のところ期待度の高さは、

中津井・野草・崖ノ下の順だな
aiba.jpg『やはりリデザの効果ですか。』

そうだね。崖ノ下もリデザ次第で変わるだろうからこの順番のままってわけじゃないだろう。

野草の声は特殊ながらどう絡めてくるか面白いところだ。

だが、やはり友野防衛かな。10回に1回の確率はそうそう起きないだろう。


姫小路由樹     滝沢泉
         VS
霧島梨花      石狩みな

aiba.jpg『最後は、タッグ防衛戦ですね。』

滝沢組はともに姫小路狙いで競争だが、霧島だって舐めてはいけない相手だろ
aiba.jpg『女帝直下を侮ってはいけませんよね。』

過去では、東女内乱で姫小路と滝沢がぶつかって滝沢の勝利になってるが、
aiba.jpg『ずいぶん前で参考にはなりませんね。』

んー、防衛かな。姫小路も弟子を持ってすっかり変わりましたし、

計算され尽くした職人技も本能で返しかますと思います。

あーちかれた、とっとと寝よ

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

弥生賞

ガー  シャララ        8着
金森  エアスピネル    3着
真鍋  アドマイヤエイカン 5着
相羽  マカヒキ       1着

桜崎  リオンディーズ  2着    ディアナ  マカヒキ   1着
                   VS
佐尾山 タイセイサミット 4着    来島  リオンディーズ 2着


「というわけで今回は、和希とディアナの的中で終わりました。」
ディアナ『勝負ハ、私たちの勝利デス!』
「まあ、しゃあないさ、ガッチガチになったからねえ。」

reiko1『やっぱり3強が上位を占める結果になったね。』
manabe.jpg『リオンディーズが休み明けの影響か若干かかり気味になったのが僅かな敗因かなー』
aiba.jpg『マカヒキは最後尾から全部抜かしたのは、父ディープインパクトのようでしたね。』
サクちゃん『皐月賞ではどうなるのでしょうか、楽しみですね。』
saosao.jpg『まだトライアルは残ってるから他からも強いのが来るかもしれないけど』
勝て来島『この3頭が実力が抜けているようだな。』

「次回は、中山牝馬ステークスとフィリーズレビューです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
aiba.jpg『今週は、ディアナさんと来島さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ディアナ『今週ハ美咲サント・・・・』
勝て来島『つかさ・・・・と、みせかけてさおさおでお願いするぜ!』
「レースは弥生賞、それでは予想オープン!」

弥生賞

ガー  シャララ
金森  エアスピネル
真鍋  アドマイヤエイカン
相羽  マカヒキ

桜崎  リオンディーズ     ディアナ  マカヒキ
                VS
佐尾山 タイセイサミット     来島  リオンディーズ


「やっぱ被りは起きたか、まあ成立するけどね。では理由」
reiko1『私は、3戦ともにコンビを組んでいる経験で逆転を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、連闘だけどー、休み明けじゃない分、いい走りが期待できそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、若駒ステークスを勝ってきた実力で2歳王者を抑えると思って選びましたっ!』
「私は、唯一の牝馬も江田騎手でかき回してくれるかと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2歳王者ここでも貫禄を見せてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、中山2000を勝っているところが武器になると思って選ぶぜ。』
ディアナ『正直、3強というイメージが強いです。王者に逆転するナラこの馬デハないデショウカ。』
勝て来島『王者の風格をここでも見せて欲しいものだな。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『中山で行われたオーシャンステークスは、エイシンブルズアイが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にハクサンムーン、3着に久々のスノードラゴンが入ったよー。』
saosao.jpg『阪神で行われた桜花賞トライアル、チューリップ賞は、シンハライトが3連勝で重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にハナ差でジュエラー、3着のラベンダーヴァレイまでが桜花賞優先出走権を手にしました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

デュエル!映画は観ない

はいどうも、ガルフスですよー。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

さーてと、今回の7連戦が始まりましたなあ。

メンツ見ても少々小粒なのが多いかな。
saosao.jpg『対立争いがそこまでないからかな。』

まあ、前回の7連戦が激しすぎて今回がちょっと劣ってるように見えてるのかもしれないなあ。

saosao.jpg『でも、ともに初防衛のタッグとセヴンスター、そしてヤングドラゴン杯決勝と格のある試合はあるぜ。』

オープニングマッチの新人タッグ戦は、3-1で飯田&ペコリータの勝利となったなあ。

まあ、順当かな。
saosao.jpg『飯田さんは他二人の同期より一つ抜け出た感じになってるよな。』

デビュー戦では神楽坂が勝ったが、ペコリータとはそこまで差があるわけでないし、

ひめりはそこまで目立った動きもないから本当に順当でしたかな。

それでは、今日は3つの展望予想いってみまっしょー

山吹旭      メアリ・ノートン
        VS
染宮一二三   兎角はねる

saosao.jpg『まずは、日高一派の伸び悩む二人とサンデーモーニングの二人だぜ。』

ぶっちゃけ一二三もはねるも大した差がないように見えるんだが、

むしろ山吹とメアリのシングルで回しても構わんような気がするんだが、
saosao.jpg『でも山吹さんは今回のヤングドラゴンで最も若い世代だから仕方ないんじゃないかな。』

まあ、腐っても一二三は若手、はねるは一応まだ新人の枠だし、そんなもんか
saosao.jpg『まあ、大会場だし大所帯の東女じゃ出番が喉から手が出るほど欲しいだろうからね。』

予想の方は、メアリの方かな。初期メンバーだし、一二三は負けてもネタになるからいいだろう。

兎角だと出番すら消えそうだし、サンモニ出番普通に少ないからなあ。

ムー成田すら懐かしく感じる始末でしたからな。


ブラッディ井上    ソニックキャット
          VS
赤津ちか       ソニックナイト

次は、アメリカで人気のタッグとソニックキャットがライバルとタッグを組む1戦
saosao.jpg『井上さんが投げて赤津さんがミサイルキックを繰り出す、すごいな。』

さおさおだってやれるかもよ、大空みぎりに投げてもらえば、
saosao.jpg『いや、あたしは赤津さんと違ってバランス感覚ないからそれは厳しいぜ。』

ソニックキャットは一線を完全に退いてから久々の大会場も祭り程度の試合になるかなあ。

予想は、そうだなあ、ダブルソニックに賭けてみますか。

あまり深い理由もないなあ、祭り程度だし、気楽にレッスルから関わった分、ソニックを応援したい。


小早川ぽひ VS 社務さわり

saosao.jpg『さあ、ヤングドラゴン杯決勝戦だぜ。』

ともに強さを見せつけているからなあ。

でもぽひが強いんだよなあ。
saosao.jpg『社長は、いつもどおり社務サイドにつくけど予想はどうなんだ?』

社務に勝ってほしいよ。ぽひ優勝しても積極的に動く気配無いし、

FWWWで変わらず、考えず、鈴森さんに着いて行くじゃ、大きく進まないでしょ。

でも、高ポイントを持つ人が多いだろうから、8:2でぽひ有利かな。

前も言ったけど、気持ちは社務が勝ってラズベリー咲川に挑むところまで見たい。

saosao.jpg『で、今回の記事タイトルだけど』

もちろん遊戯王だよ。ジャンプ買ってた頃、新連載から見てたよ。
saosao.jpg『ライジングデュエルだもんな。』

映画はさすがに行ってもなあ、だし。
saosao.jpg『まだ遊戯王カード持ってるんだよね。』

持ってるだけ古い時代のものだし、売りに出してもいいぐらいにな。

Tag : リングドリーム レッスルエンジェルス