ガーさんドルさん予想結果16 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山記念

桜崎  ドゥラメンテ     1着
真鍋  フルーキー     4着
佐尾山 ロゴタイプ     7着
相羽  リアルスティール 3着

ガー  ラストインパクト 6着    Dol  リアルスティール 3着
                  VS
金森  イスラボニータ 9着    六角  アンビシャス   2着

阪急杯

桜崎  ミッキーアイル    1着
真鍋  オメガヴェンデッタ  2着
佐尾山 ブラヴィッシモ    3着
相羽  ケントオー      11着

ガー  ティーハーフ    13着   Dol  ミッキーラブソング 4着
                    VS
金森  ミッキーラブソング 4着   六角  ティーハーフ   13着

「というわけで今回は、サクちゃんのダブル的中ということになりました。」
むすみさん『勝負は、あたしらの勝利になったよ。』

サクちゃん『中山記念はドゥラメンテが骨折からの休み明けも関係なく完勝を決めました。』
manabe.jpg『2着にアンビシャス、3着にリアルスティールと4歳馬が1~3着総なめの結果になったよー。』

saosao.jpg『阪急杯は、スタートダッシュを決めたミッキーアイルがそのまま逃げ切って重賞5勝目を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にオメガヴェンデッタが入りました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は今日のダブル的中を含む4勝上げたサクちゃんになりました。」
Dol「対戦の方は、今月はウチの2勝2引き分け」
reiko1『トータルでは現在、私たちの4勝2敗3引き分けです。』
「今月勝てなかったかあ、来月はなんとか勝ちを取りたいところですね。」

「次回は弥生賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「スポーツな話題では、サッカーJリーグが今日から開幕しました。」
reiko1『オリンピックイヤーで23歳以下の日本人選手が注目されそうだね。』
aiba.jpg『ボクたちの地元、ツエーゲン金沢も頑張ってJ1に昇格して欲しいですね。』
「去年は旋風を巻き起こしたけど結局は上位とまではいかず、今年はどうなることやら」

「それでは今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、Dolphinオーナーと六角さんの二人だぜ。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
Dol「今週はガルフス社長と金森さんでお願いします。」
むすみさん『レースは、中山記念と阪急杯、そんじゃ予想オープン』

中山記念

桜崎  ドゥラメンテ
真鍋  フルーキー
佐尾山 ロゴタイプ
相羽  リアルスティール

ガー  ラストインパクト     Dol  リアルスティール
                VS
金森  イスラボニータ     六角  アンビシャス

阪急杯

桜崎  ミッキーアイル
真鍋  オメガヴェンデッタ
佐尾山 ブラヴィッシモ
相羽  ケントオー

ガー  ティーハーフ        Dol  ミッキーラブソング
                 VS
金森  ミッキーラブソング    六角  ティーハーフ

「阪急杯、モロ被りだが、中山1本勝負に。では理由、まずは中山」
サクちゃん『私は、帰ってきた2冠馬、ドバイに向けていい競馬をして欲しいです。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞できっちり結果を残して安定してるしー、休み明けの実力馬に一泡吹かせることあるかもよー』
saosao.jpg『あたしは、中山を得意としているし、狙っていくぜ。』
aiba.jpg『ボクは、勝ちきれない競馬が続いてますが、実力はあると思いますし、期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、GⅠでも好走する実力を秘めているし、穴で狙うならこの馬かな。」
reiko1『私は、中距離での安定感に期待して選びました。』
Dol「怪物ドゥラメンテへのリベンジをして欲しいな。」
むすみさん『ルメール騎手の一発に期待だねえ。』

「次は、阪急」
サクちゃん『私は、去年GⅠでも高成績を上げた実力を信頼して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、1400でなら重賞でもいい勝負してるしー期待できそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、この距離で結果を残してるし、まだ4歳ここから上がってきそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、和田騎手が乗っているときは好成績ですし今回もいけると期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、ここ2戦調子を落としていたが、リフレッシュされたし、穴で狙ってみましょう。」
reiko1『私は、1400での成績の良さから選びました。』
Dol「前走、好走しているわけだし、ラストとなる橋口厩舎の花道を飾って欲しいな。」
むすみさん『鞍上が乗り変わってるし、まだ見限れないねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『阪神で行われた3歳マイル重賞アーリントンカップは、レインボーラインが接戦を制して重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にハナ差でダンツプリウス、3着にさらにハナ差でロワアブソリューが入りました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フェブラリーステークス

ガー  ロワジャルダン 5着
金森  モーニン     1着
桜崎  ノンコノユメ   2着
真鍋  スーサンジョイ 12着

佐尾山 ベストウォーリア 4着    ソニック ベストウォーリア 4着
                    VS
相羽  アスカノロマン   3着    武藤  ノンコノユメ     2着

小倉大賞典

ガー  ケイティープライド 4着
金森  ネオリアリズム   3着
桜崎  アルバートドック  1着
真鍋  べルーフ      6着

佐尾山 ダコール       2着    ソニック マイネルフロスト 10着
                     VS
相羽  コスモソーンパーク 8着    武藤  ネオリアリズム    3着

「というわけで今回は、フェブラリーで麗子が、小倉大賞典でサクちゃんの的中で終わりました。」
めぐ『勝負は、引き分けに終わったわ。』

reiko1『フェブラリーステークスは、残り200mでモーニンが抜け出して追い込んでくるノンコノユメを抑えてレコードタイムでGⅠ初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にノンコノユメ、またしてもJRAGⅠ制覇はお預けとなりました。』

manabe.jpg『小倉大賞典はー、道中後方にいた1枠2頭の争いになったよー。』
saosao.jpg『内からのアルバートドック、外からのダコール』
aiba.jpg『勝ったのはアルバートドック、見事重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『2着にアタマ差でダコールだったのー。』

めぐ『なかなか落ちてこないわね、そっち』
manabe.jpg『そう何回もやられっぱなしってわけにはいかないからねー。』
「今週は引き分けにこそなったが、どっちも1~3着は当ててるし、調子は良さげだねえ」
reiko1『今月であっさり貯金を吐き出す心配もなくなったね。』

「次回はドバイ前の大一番でメンバーが揃う中山記念と阪急杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ふひゅー、ケーキは美味しかったですなあ。」
reiko1『今年も行けて大満足だったよ。』
サクちゃん『私は、一刻も早く忘れたいです。』
「大丈夫?ケーキもあんまり食べてなかったような。」
サクちゃん『さ、早く今週のゲスト紹介に行きましょう。』

「それもそうだな、では今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
saosao.jpg『今週は、ソニックさんと武藤さんの二人だぜ。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ソニ『うきゅ。今回のあいてはさおさおと~~』
めぐ『ネタにもならなかった和希でお願いするわ。』
「レースは、フェブラリーステークスと小倉大賞典、それでは、予想オープン」

フェブラリーステークス

ガー  ロワジャルダン
金森  モーニン
桜崎  ノンコノユメ
真鍋  スーサンジョイ

佐尾山 ベストウォーリア   ソニック ベストウォーリア
                VS
相羽  アスカノロマン     武藤  ノンコノユメ

小倉大賞典

ガー  ケイティープライド
金森  ネオリアリズム
桜崎  アルバートドック
真鍋  べルーフ

佐尾山 ダコール         ソニック マイネルフロスト
                 VS
相羽  コスモソーンパーク   武藤  ネオリアリズム

「被り一つ問題ないね。では理由、まずはフェブラリー」
reiko1『私は、経験は少ないけど重賞も勝てたし、期待して選びます。』
サクちゃん『私は、古馬相手にも好勝負をした4歳馬、ここでもやってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞未経験だけどー4連勝中でー安定感抜群、案外いけちゃうかもよー』
「私は、マイルは未経験だが、調子が良さそうだし穴で狙います。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、マイルでは安定してるし、期待できそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、調子を上げてきてますし、期待して選びましたっ!』
ソニ『休み明けの強さに着目するの~~!昨年の3着からジャンプアップを目指すのさね!』
めぐ『前走の初GⅠ2着からね。初GⅠタイトルに期待するわ。』

「次は、小倉」
reiko1『私は、直線の短い札幌で2勝上げてるし、小倉も直線短いから期待して選びます。』
サクちゃん『私は、この距離でなら成績もいいですし、OP特別でも好走続き期待が持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬相手にもいい勝負してるしー、小倉重賞で2着に来ている相性のいい馬場で今度こそやってくれると思うよー。』
「私は、おんなじ誕生日の鮫島克駿騎手に頑張って欲しいと思って選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、ハンデはきついけど小倉大賞典では成績を残してるし、やってくれると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、このレース去年2着馬、冬場の方が強いですし期待して選びましたっ!』
ソニ『蛯名騎手のJRA重賞全10場制覇に期待するのさね!』
めぐ『豪腕岩田騎手に期待したいわ。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた長距離重賞、ダイヤモンドステークスは、新星トゥインクルが実力馬たちを退けて重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にフェイムゲーム、去年の菊花賞4着で1番人気に支持されたタンタアレグリアは4着でした。』
めぐ『京都牝馬ステークスは、1番人気4歳馬のクイーンズリングが重賞2勝目を飾りました。』

「今年最初のGⅠダート決戦その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

2年連続ケーキ腹

どうもガルフスです。

昨日はケーキバイキングに行ってきましてまたケーキをいっぱい食べてきました。

まあ、時間的に去年より長くいれたわけではないので

と言っても去年は20だったがそれを抑えて16ぐらい食べてきましたよっと。

おかげで体重計からは逃げてきました。

それでは、去年に続いて短い小話でも書いてきますか。期待しないでね。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果16 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

共同通信杯

ガー  リスペクトアース   4着
真鍋  イモータル      2着
佐尾山 スマートオーディン 6着
相羽  ハートレー       9着

金森  メートルダール 3着   小川  ハートレー     9着
                  VS
桜崎  ハートレー    9着   菊池  リスペクトアース 4着

京都記念

ガー  ショウナンバッハ  14着
真鍋  アドマイヤデウス  3着
佐尾山 トーセンレーヴ   9着
相羽  タッチングスピーチ 2着

金森  ヤマカツエース  5着    小川  レーヴミストラル  12着
                    VS
桜崎  レーヴミストラル 12着    菊池  タッチングスピーチ 2着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
reiko1『勝負の方は引き分けで終わりました。』

manabe.jpg『共同通信杯は、リスペクトアースが好スタートでハナを切り、』
saosao.jpg『人気馬スマートオーディンは4番手、ハートレーは後ろからの競馬
aiba.jpg『直線でイモータルがリスペクトアースを捕らえて先頭に立つも』
「外から伸びてきたディーマジェスティがかわして重賞初勝利を飾りました。」
サクちゃん『ハートレーは伸びず9着、スマートオーディンは6着でした。』

ogawa.jpg『京都記念は、道悪とスローペースの中、サトノクラウンが直線で早々と抜け出して重賞3勝目を飾りました。』
りうりう『2着にタッチングスピーチ、3着にアドマイヤデウスでした。』

「次回は、フェブラリーステークスと小倉大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週言ったフードピアのケーキバイキングは明日だ。」
manabe.jpg『奢りじゃないなら元取れるだけとってやるー』
サクちゃん『私がご主人様と同じ席でいただきますね。』
「今回日曜日しか予定取れず、予約も結構あったからスタートちょっと遅めだけどしっかり食べろよー」
saosao.jpg『おう、しっかり食べるぜ。』

reiko1『それでは、今週のゲスト紹介に行きます。今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、小川さんと菊池さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ogawa.jpg『そうね。今週は桜崎さんと金森さんでお願いします。』
りうりう『レースは共同通信杯と京都記念、それじゃあ予想オープン!』

共同通信杯

ガー  リスペクトアース
真鍋  イモータル
佐尾山 スマートオーディン
相羽  ハートレー

金森  メートルダール    小川  ハートレー
               VS
桜崎  ハートレー       菊池  リスペクトアース

京都記念

ガー  ショウナンバッハ
真鍋  アドマイヤデウス
佐尾山 トーセンレーヴ
相羽  タッチングスピーチ

金森  ヤマカツエース      小川  レーヴミストラル
                 VS
桜崎  レーヴミストラル     菊池  タッチングスピーチ

「サクちゃんと小川さんモロ被り、まあ成立するから行くけどね。さあ理由をまずは共同通信」
manabe.jpg『あたしはー、主戦の戸崎騎手に戻って安定した走りをしてくれると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走的中した実力馬で今回も連勝を期待するぜ。』
aiba.jpg『ボクも、2連勝をした実力は本物だと思って選びましたっ!』
「私は、休み明けだけど重賞馬を抑えて2着にもきた実力もあるし、狙ってみましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、メンバーの中で最もキャリアがあって安定しているところから期待して選びました。』
サクちゃん『私は、デビュー2戦目でメンバーの揃ったホープフルステークスを勝った実力に期待して選びます。』
ogawa.jpg『クラシックの中心を目指すならここは負けられないわね。』
りうりう『この馬の逃げ切りだって怖いと思うよ。』

「次は、京都」
manabe.jpg『あたしはー、GⅠでは惨敗続きだけどーGⅡは2勝上げてるしー期待できるかもよー?』
saosao.jpg『あたしは、昨年末に復活を果たした実力に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬ですが、GⅠでも好成績ですし、斤量も53キロならいけると思って選びましたっ!』
「私は、この馬もこれぐらいの距離では成績もいいし穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、初めての距離だけど2000では古馬相手にも負けてないし、期待できそうです。』
サクちゃん『私は、2000を超える距離では好成績ですし、連勝狙えそうです。』
ogawa.jpg『京都では大崩れが無いのがいいわね。前走も評価できるし。』
りうりう『前走のエリザベス女王杯で差の無い3着を評価しますっ!』

「最後に今日の競馬
ogawa.jpg『東京で行われた3歳牝馬重賞クイーンカップは、早くも去年の2歳女王始動』
りうりう『メジャーエンブレムが2着に5馬身差をつける大差で重賞2勝目を上げました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

東京新聞杯

ガー  エキストラエンド   2着
金森  ダノンプラチナ    4着
桜崎  ダッシングブレイズ 落馬
佐尾山 スマートレイアー  1着

真鍋  トーセンスターダム 9着    来島  ダノンプラチナ 4着
                     VS
相羽  ダイワリベラル    6着   楠木  グランシルク  10着

きさらぎ賞

ガー  ウルトラバロック  9着
金森  ロイカバード     3着
桜崎  サトノダイヤモンド 1着
佐尾山 レプランシュ    2着

真鍋  ロワアブソリュー  7着    来島  サトノダイヤモンド 1着
                    VS
相羽  サトノダイヤモンド 1着    楠木  レプランシュ     2着

「というわけで今回は東京新聞杯でさおさおが、きさらぎ賞でサクちゃん、和希、来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負は、俺たちの勝利で今年初勝利をようやくあげたぜ。』

reiko1『こっちは負けて奢りは無しになったね。』
「まあ、きつい勝負になるのはわかってたが、予定通りサクちゃんだけ奢り、あとは自腹で来い」

サクちゃん『東京新聞杯は、直線で1番人気のダッシングブレイズが内ラチに当たり浜中騎手がまたもや落馬』
saosao.jpg『そんな中、スマートレイアーが逃げ切りを決めて重賞2勝目を挙げたぜ。』
manabe.jpg『2着にエキストラエンドが入ったよー。』

aiba.jpg『きさらぎ賞は、断然1番人気のサトノダイヤモンドが直線で末脚炸裂して完勝、3連勝で重賞初勝利を挙げました。』
kusunoki.jpg『2着にレプランシュ、3着にロイカバードでした。』

「次回は、共同通信杯と京都記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「お前ら、来週、去年も行ったケーキバイキングに行くぞ!」
サクちゃん『今年も行くんですね。』
「ああ、フードピアのイベントも店別に定着するならそれに従うまでだ。」
manabe.jpg『今回もおごってくれるんだよねー。』
「なんで去年MVPにもなってない奴に奢らなあかんねん。」
reiko1『じゃあ、サクちゃんだけおごるの?』
「それはそれでなんか変わらんなあ、だから今週の勝負勝てれば、お前らにも奢ることを約束しよう。」
aiba.jpg『えっ!それいいんですか?』
「まあ、先週引き分けで流れが微妙な方だからそのためのニンジン作戦第2弾だ。」
saosao.jpg『それじゃあ指名された二人には是が非でも頑張ってもらわないとな!』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週のゲストは、来島さんと楠木さん、これで一人指名されるのはほぼ決まったな。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
勝て来島『和希につかさ、出てこいや!』
「ほらやっぱな、真鍋、いつものご指名だぞー」
kusunoki.jpg『本当は、つかさちゃんじゃなくてサクちゃんだったんですけどね。』
reiko1『レースは東京新聞杯ときさらぎ賞、それじゃあ予想オープン!』

東京新聞杯

ガー  エキストラエンド
金森  ダノンプラチナ
桜崎  ダッシングブレイズ
佐尾山 スマートレイアー

真鍋  トーセンスターダム    来島  ダノンプラチナ
                  VS
相羽  ダイワリベラル       楠木  グランシルク

きさらぎ賞

ガー  ウルトラバロック
金森  ロイカバード
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 レプランシュ

真鍋  ロワアブソリュー      来島  サトノダイヤモンド
                  VS
相羽  サトノダイヤモンド     楠木  レプランシュ

「やっぱきさらぎで被ったか、まあ問題ないけどね。では理由、まずは東京新聞杯」
reiko1『私は、国内でならマイルは負けなし、ここも期待していいと思うよ。』
サクちゃん『私は、去年の秋からマイルに主戦場を変えて3連勝中、ここでも上位だと思います。』
saosao.jpg『あたしは、唯一の牝馬だけどGⅠでも勝負できる実力から選ぶぜ。』
「私は、末脚勝負でなら穴で狙えそうから選んでみます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走は出遅れの影響だしー、巻き返しを期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、この馬もマイルに挑戦してから連勝中、期待できると思いますっ!』
勝て来島『前走は不慣れな海外だったんだ。2走前の富士ステークスの勝ち鞍を評価しないとな。』
kusunoki.jpg『広い東京ならこの馬にもチャンスありだと思います。』

「次は、きさらぎ」
reiko1『私は、デビュー戦では負けたけど京都の経験の多さで逆転を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはりこの馬が中心でしょう。5億対決再び制してくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、32秒台の末脚に期待して選ぶぜ。』
「私は、ヴェロン騎手の手腕で一発狙います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、馬名が絶対王者、人気馬2頭にストップをかけるかもよー。』
aiba.jpg『ボクも、実力を出し切ればここもやってくれると思って選びましたっ!』
勝て来島『中心となるのはやはりこの馬!不動の軸だぜ!』
kusunoki.jpg『末脚勝負ならこの馬の出番だってあるはずだよ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬