ガーさんドルさん予想結果16 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

根岸ステークス

ガー  レッドファルクス 10着
金森  サクラエール  14着
桜崎  モーニン     1着
相羽  タガノトーネル  4着

真鍋  タールタン 2着    武藤  モーニン    1着
                VS
佐尾山 プロトコル 6着    千種  マルカフリート 8着

シルクロードステークス

ガー  ヤマニンプチガトー  8着
金森  ネロ           9着
桜崎  ビッグアーサー    5着
相羽  ローレルベローチェ 2着

真鍋  アースソニック   11着   武藤  サトノルパン   6着
                     VS
佐尾山 ダンスディレクター 1着   千種  ビッグアーサー 5着

「というわけで今回は、根岸でサクちゃんとむとめ、シルクロードでさおさおの的中で終わりました。」
reiko1『勝負は引き分けで終わりました。』

サクちゃん『どちらも僅差でしたね。』
めぐ『とりあえず、負けは防げたわ。』
「うん、うちららしいな。プレッシャーにちょっと負けちゃったかもなー。」

aiba.jpg『根岸ステークスは、前の方で競馬をした1番人気モーニンが、直線で早々と先頭に立ち、』
manabe.jpg『後続を抑えて重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にタールタン、3着にグレープブランデーだったぜ。』

ちだね『シルクロードステークスは、スタートでサトノルパンが出遅れる中』
めぐ『直線、逃げたローレルベローチェをダンスディレクターが差して重賞初勝利を飾ったわ。』
reiko1『鞍上の浜中騎手は先週落馬があったけど問題なく重賞勝利を決めたね。』
サクちゃん『2着にローレルベローチェ、3着にワキノブレイブ、1番人気のビッグアーサーは5着でした。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は、今月3勝あげたさおさおに輝きました。」
saosao.jpg『今年最初のMVPでいいスタートが切れそうだぜ。』
「特に対戦で絡んだ京都金杯で唯一の馬券に絡む結果も評価につながりました。」
サクちゃん『対戦のほうは、私たちの4勝1引き分けとスタートダッシュ成功です、』
めぐ『すぐに捕らえてあげるわよ、これぐらいの差なんて』
ちだね『まだまだ先は長いからね。』

「次回は、東京新聞杯ときさらぎ賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さて、このコーナー初のうちが開幕4連勝というちょっとした珍事がおきております。」
サクちゃん『トータルでも負け越すのが当たり前なうちにとっては事件ですね。』
aiba.jpg『この調子で、今月全勝を目指しましょう。』

「それでは早速、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、めぐみちゃんと千種ちゃんの二人です。』
めぐ『言ってくれるじゃない、和希』
ちだね『しょうがないよ、めぐみ。結果を残せてないからね。』
めぐ『こっちだってこれ以上いい様にはさせないわよ。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
めぐ『そうね・・・今週は佐尾山さんとつかさちゃんでお願いするわ。』
ちだね『レースは、根岸ステークスとシルクロードステークス、それじゃあ、予想オープン!』

根岸ステークス

ガー  レッドファルクス
金森  サクラエール
桜崎  モーニン
相羽  タガノトーネル

真鍋  タールタン     武藤  モーニン
             VS
佐尾山 プロトコル     千種  マルカフリート

シルクロードステークス

ガー  ヤマニンプチガトー
金森  ネロ
桜崎  ビッグアーサー
相羽  ローレルベローチェ

真鍋  アースソニック      武藤  サトノルパン
                 VS
佐尾山 ダンスディレクター   千種  ビッグアーサー

「では理由、まずは根岸」
reiko1『私は、近走安定しているし、池添騎手とのコンビなら成績もいいから期待できそう。』
サクちゃん『私は、前走初重賞で3着に入った期待の4歳馬、2度目の今度こそ期待持てそうです。』
aiba.jpg『ボクは、重賞でも好成績を上げている実力から選びましたっ!』
「私は、前走芝で敗れてるが、ダートの方が成績いいし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、東京でそれなりに結果残してるしー、ルメール騎手で鞍上強化にも期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、好調スクリーンヒーロー産駒、調子もいいし狙ってみるぜ。』
めぐ『前走、初の重賞で3着だから・・・今回も期待できそうね。』
ちだね『こっちも前走は3着。10歳馬の地力に期待だね。』

「次は、シルクロード」
reiko1『私は、去年から安定した成績を残してるし、ここも期待できそう。』
サクちゃん『私は、重賞にあと1歩届かずが続いてますが、実力はありますから今回こそやってくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、ここ2戦ふた桁人気ながらも掲示板に乗ってきている馬、ハンデも51キロなら面白い。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、勝ちきれないレースが続いてるけど安定してるし選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走休み明けでも僅差の2着、休み明け2走目さらに期待が持てそうだぜ。』
めぐ『前走の京阪杯を勝っているだけにトップハンデでも通用しそうね。』
ちだね『去年の岡崎特別で私がこの馬を指名して勝った馬だから・・・素直に応援したいね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

立場が人を変える

どうも、こんばんは、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希です。』
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

7連戦、終わりましたねえ。
aiba.jpg『今回も熱い戦いでしたね。』

じゃあ、FWWWの3試合の結果報告ですな。

まずは6人タッグ戦は、2-2のポイント差でナイトメアに軍配が上がりました。
saosao.jpg『社長の予想が当たったな。』

しかしなあ、思いのほか差がつかなかったねえ。

もうちょっとやるんじゃないかと思ってたんだけどなあ。リデザ悪くないと思うがねえ
aiba.jpg『レジスタンスにも意地がありましたでしょうね。』
saosao.jpg『そしてタッグの方は、3-1でこっちはレジスタンスの勝利だぜ。』

やはり試合前コメントの聖光院さんがナイトメアに行った理由というところを知りたいというのもあったのかもなあ
aiba.jpg『確かに聖光院さんがナイトメアに行った詳しい理由も気になりましたからね。』

まあ、よくテンパるが、エース円陣光子、そして岸田南美も頑張ったというところですか、
saosao.jpg『この結果じゃ、覇軍とはとても呼べないね。』

まだまだナイトメアを鍛え上げる必要がありますからねえ。

どんどんナイトメア軍のリデザに期待していきましょう。
aiba.jpg『そしてFWWWベルトの戦い、勝ったのは、挑戦者!雪女選手でしたっ!』

序盤から雪女がヴァンプ鈴森を圧倒してましたからねえ。

立場が人を変える。孫月星が言ったとおり、強さを見せつけることとなりました。
saosao.jpg『だけどヤフーモバゲーでは終了間際に鈴森サイドが雪女サイドを逆転したところがすごかったね。』

ポイント差で無理とは言え、王者としての意地を最後で見せたところですね。


こうなるとFWWWは今後どうなるんだ?
aiba.jpg『鈴森さんのFWWW制圧からの東女攻めもかなわず』
saosao.jpg『ナイトメアも覇軍と戻すには結果が伴わず』

レジスタンスはいつも通り決めきれず

正直、ここからどう動くか、毎シナリオ注目したいところですかね。

Tag : リングドリーム

生え変わった牙が正義を喰らう

どうも、こんばんはー、ガルフスです。
manabe.jpg『きゃっほー、サキュバス真鍋でーす。』

そんじゃまあ、7連戦の終わった4つの結果を見ていこうかね。
manabe.jpg『まずは、ヤングドラゴン杯、決勝に駒を進めたのはー、小早川ぽひと社務さわりになったよー。』

ぽひは琴無千鶴を3-1で退けて決勝へ、やはり強いなあ。
manabe.jpg『才能がないと言われたぽひがここまでやるとはねー。さすがは神崎玲子の弟子ってところだねー。』

だが、決勝の相手はこちらも神崎玲子の弟子、というか同居人の社務さわり

こっちは笠松鏃を4-0で完勝、見事胸を借りに行った件の処刑を完了させました。
manabe.jpg『神崎玲子はー、選手としてもコーチとしても有能ってことが証明されたねー。』

ただ、あの威圧感と理不尽な修行場についていけるかどうかが前提だがな。

ぽひがヤングドラゴンになったらやはりタッグご褒美があるんだろうか?
manabe.jpg『あるなら相棒はやっぱ鈴森さんになるんだろうねー。』

まあ、まさにヴァンプ鈴森が東女に攻め込む足がかりになるな。

次はセヴンスター初代王者に輝いたのは、ライジングサン、友野なるみでした。
manabe.jpg『永遠のライバル対決は、3-1で勝利を決めて凶獣がこの時点で東女ベルト総なめに成功だよー。』

この時点で・・・な。

やっぱこの二人の試合は相変わらず熱い戦いだねえ。
manabe.jpg『ベルトがかかってたんだしー、どっちも必死だっただろうねー』

この先、同期たち相手にこのベルトを守ることができるのだろうか?

manabe.jpg『じゃ、次は展望すらなかった東女メインのタッグベルト、その結果は~3-1で挑戦者組の勝利ー!』

ぶっちゃけ展望したら絶対後出しジャンケンになると思ったから

だって、ヤフーモバゲーもニコニコも霧島梨花&姫小路由樹が圧倒していて

昨日の今頃予想しても絶対挑戦者有利って言うしかなかったし
manabe.jpg『だよねー、シングル王者がタッグ初防衛であっさり取られるとは思わないもんねー。』

まあ、凶獣ベルト完全制圧は現実では1日天下、ゲーム内時間では1試合天下となりました。
manabe.jpg『これで女帝直下タッグが王者になって予定通り初防衛の相手はー、滝沢組最強タッグになるねー。』

じゃ、今日から残り3つ手短に行こうか

青鬼ひとみ      蓮根
赤鬼ふたば   VS 岡部いんこ
山崎フランケン    サクリファイ子

さあ、FWWWのナイトメアVSレジスタンスの1本目
manabe.jpg『牙が生え変わったモンスターにレジスタンスはどう立ち向かうー?』

まあ、さすがにナイトメア有利ですかねえ。

やはり危機感を持って鍛え上げた分、レジスタンスのこの3人相手だとナイトメアの方が上でしょう。

キョンシーYUI           岸田南美
                 VS
ダークプリーステス聖光院   円陣光子

manabe.jpg『そしてナイトメア、ナンバー2、3に立ち向かうのは、エース円陣光子と岸田南美だー』

これもやはりナイトメアに分があるかな。

聖光院さんがもう本当に3倍の力を得ているかのように、自信を持っています。

対する円陣さんは、エースとは言え自信を持ってないゆえ、押されてしまうのではないでしょうか

それに岸田南美もまだまだ若輩者、やる気を出したキョンシー相手にも押されてしまうかと思う。
manabe.jpg『つまりナイトメアは再び覇軍と言えるほどの実力になったって事ー?』

まだガンダーラがいるからなあ、トパーズ以外のジュエリーズあたりが力をつけてくると面白くなるかと


ヴァンプ鈴森 VS 雪女

manabe.jpg『さあ、FWWW王者決定戦の試合、孤高の強者、ヴァンプ鈴森を孤高にさせなくすることができるか!?』

うーん、査定タッグでは、雪女が勝ったが、シングルではどうだろうねえ。

王者防衛かな。やはり鈴森さんにはFWWWでは孤高であるべきでないかね。

そろそろFWWWが東女に本格的に殴りこみに来てもいい頃だと感じるからね。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  マイネルフロスト 4着
桜崎  サトノラーゼン  10着
真鍋  スーパームーン 2着
佐尾山 ディサイファ   1着

金森  ライズトゥフェイム 11着   小川  サトノラーゼン 10着
                     VS
相羽  ヤマニンボワラクテ 5着    Dol  ステラウインド  9着

東海ステークス

ガー  ライドオンウインド  12着
桜崎  ロワジャルダン    3着
真鍋  ストロングサウザー 8着
佐尾山 モンドクラッセ    2着

金森  アスカノロマン    1着    小川  ロワジャルダン   3着
                     VS
相羽  インカンテーション 11着    Dol  インカンテーション 11着

「というわけで今回は、AJCCでさおさおが、東海ステークスで麗子の的中で終わりました。」
reiko1『勝負も私たちの勝利で4連勝を飾りました。』
ogawa.jpg『早く初勝利が欲しいところですね。』
Dol「去年と全く逆の展開、そちら全員悟りでも開いたんですか?」
saosao.jpg『いや、さすがにそういうのはやってないぜ。』

サクちゃん『AJCCは、ディサイファが重賞4勝目を飾りました。』
manabe.jpg『鞍上の武豊騎手はーこれで30年連続重賞制覇を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にスーパームーン、3着にショウナンバッハが入りました。』

「東海ステークスは、アスカノロマンが重賞初勝利を飾りました。」
reiko1『2着にモンドクラッセ、3着に1番人気のロワジャルダンでした。』
Dol「ロワジャルダンは浜中騎手からの乗り替わりが響きましたか。」
aiba.jpg『浜中騎手は1レースで落馬をし、コース外の芝コースまで吹っ飛んでしまいました。』
ogawa.jpg『早く復活して欲しいですね。』

「次回は、根岸ステークスとシルクロードステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週は、小川さんとDolphinオーナーの二人です。』
Dol「うちのメンバーでリンドリの派閥に入れるのは考えましたが、難しいですね。」
「まあ、こっちはレギュラー全員主力とは言いにくいですしな。気楽に下につけれます。」
aiba.jpg『祐希子さんやめぐみちゃんがどこかに属してるってイメージ湧きませんからね。』
「主役級はやっぱり革命軍や別の場所で活躍があってる部分があるからねえ。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
Dol「そうだな・・・・フラフラの金森さんと連闘だけど悟りを開く(かもしれない)相羽さんで。」
ogawa.jpg『レースは、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークス、それでは予想オープン!』

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  マイネルフロスト
桜崎  サトノラーゼン
真鍋  スーパームーン
佐尾山 ディサイファ

金森  ライズトゥフェイム     小川  サトノラーゼン
                  VS
相羽  ヤマニンボワラクテ    Dol  ステラウインド

東海ステークス

ガー  ライドオンウインド
桜崎  ロワジャルダン
真鍋  ストロングサウザー
佐尾山 モンドクラッセ

金森  アスカノロマン      小川  ロワジャルダン
                 VS
相羽  インカンテーション    Dol  インカンテーション

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずはアメリカ」
サクちゃん『私は、ダービー2着馬の実力でやってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞でもいい感じに走ってるしー、ルメール騎手に替わってさらに期待が持てると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞で好成績が多いしここでも上位を狙えると思うぜ。』
「私は、最内枠からの前走のいい逃げを見せればいけると思って選びます。そして対戦者」
reiko1『私は、初重賞でもいいレースしてたし、今度こそ石川騎手に初重賞勝利を取ると期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走中山2200を勝っていて、近走も安定しているところから選びましたっ!』
ogawa.jpg『昨年のダービー2着馬。相性のいい中山での立て直しに期待します。』
Dol「道悪を苦にしない感じがありそうだからかな。」

「次は、東海」
サクちゃん『私は、チャンピオンズカップ4着に来ている実力をここでも見せてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ったり負けたり交互に続いていて今度は勝つ方だから選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走初重賞ではイマイチだったけど、その前までは3連勝してきてたんだし、巻き返しを期待するぜ。』
「私は、前走大敗は休み明けでまだ4歳だし叩き2走目の一変わりに期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、一時調子を落としてたこともあったけど復帰してから上調子、ここもいい競馬をしてくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですが、実力馬ですし力を見せてくれると思って選びましたっ!』
ogawa.jpg『前走のチャンピオンズカップ4着を評価します。同条件ですしね。』
Dol「休み明けは気になるが、実績では上位とは遜色は無いはずだよ。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

エリートと雑草魂

どうも、こんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

リングドリーム、今年1発目の7連戦がスタートしました。

今回は、最初の頃の7連戦の時間仕様に戻り、

夜中から朝方のポイントが大きく動きそうな感じですなあ。
reiko1『今回東女はヤングドラゴン杯準決勝とセヴンスター、そしてタッグ王者初防衛戦』

FWWWはナイトメアVSレジスタンスの2試合と王者ヴァンプ鈴森VS雪女の決戦
reiko1『東京でも雪が降る寒い時に熱い戦いが期待できそうだね。』

まあ、寒いものは寒いんですがね。こっち雪積もるから雪かき大変だし
reiko1『いつものことだからがんばろー』

それじゃあ、展望いきますか、今日は、セヴンスターまで行こうか、記事タイトル的にもな

小早川ぽひ VS 琴無千鶴

reiko1『まずは、ヤングドラゴン杯同期対決だね。』

ぽひが強いが、互角に渡り合える千鶴も強いでしょう。果てさてどっちが勝つかねえ。

本当にここは予想難しいんだよなあ。ええい、琴無千鶴で行くか
reiko1『やっぱり東女所属に頑張って欲しいから?』

前回はFWWWでぽひが勝ってるんだから、やはりホームでやり返しときたいと思う。


社務さわり VS 笠松鏃

さあ、次は雑草魂からヤングドラゴン王者に登りつめた社務さわりと
reiko1『後にFWWWのエースとも言われる実力者笠松鏃さんの一戦』

ある種永遠の課題かもしれんなあ、エリート対雑草魂は
reiko1『スポーツだと特に出ちゃうよね。』

社務さわりは胸の件で死刑まで来ていてさらに深い思い入れがあるところを見てしまってなあ
reiko1『でも笠松さんも7連戦では強いから跳ね返すかもしれないよね。』

私は今回ももちろん社務サイドにつくが、前回(メンテ子)より強いだろうから行けるかわからんなあ

まあ、予想というより願望かな、社務さわりが勝ち続けてラズベリー咲川まで挑んで欲しいね。


友野なるみ VS 田中えり子

reiko1『そしてセヴンスター初代王者決定戦だね。』

柔道のエリート、友野とバックボーンなしにバチバチで進んできた寮長、田中

これまった難しいなあ
reiko1『タッグでは田中さんが勝ったけど、シングルでベルトをかけた大一番どっちが勝つかな?』

と言っても最初は田中えり子、ディアナとコンビ組んで、友野&ロイドにやられてるんだけどねえ

しかし共に成長して仲がいい関係なのもすごいことなのかねえ

実際のところどうなんだろうねえ、エリートと雑草魂が分かり合えるって多いのか少ないのか?
reiko1『そこは何とも言いようがないね。経験している方が少ないだろうからね。』

麗子は、エリートに入るんですかね。
reiko1『テニスならエリートにいけてたかもしれないけどプロレスだからね。そこは雑草に入るかな。』

やっぱビューティ市ヶ谷さんやミミ吉原さんみたいな

格闘系の実力者じゃないとプロレス業界じゃエリートとは言えないか?でも笠松はトライアスロンだし・・・うーん
reiko1『とりあえず予想に行こう。』

さすがにベルトを全部凶獣には渡すわけには行かないかな、寮長がんばれー

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

対立って大変だね

どうも、こんばんは、ガルフスです。
サクちゃん『みなさん、こんばんは、メイデン桜崎です。』

いやはや、SMAPはこれで収まったんでしょうかねえ?
サクちゃん『解散するのか、しないのかで日本はパニックになりましたね。』

いろいろと大きいところがなくなるって大変なことなんだねえ。ソニックファミリーとか
サクちゃん『その所属の顔ですからね。』

今はリングドリームは全派閥紹介なところでいろいろと見えてきたものがあるねえ。
サクちゃん『そしてFWWWも大きく動く戦いが見えてきましたね。』

魔王に挑む雪女
サクちゃん『新生ナイトメアが覇軍と再び名乗るためレジスタンスとの負けられない戦い』

興奮させる対立もあればお客を悲しませる対立もあるのが辛いねえ。
サクちゃん『いつまでもそのままってのは無理でも納得のいく終わりに向けて進んで欲しいものですね。』

明るくする話題として、

リングドリームも派閥が多いからレッスルからのメンバーでも所属できそうなところが多いね。

うちで言う真鍋なんてサキュバスモチーフだからもろナイトメアに向いてる感じがするな。
サクちゃん『幸音鈴お嬢様は、紅炎団でしょうか?』

さおさおは、熱さより暴れるって感じが向いてるから日高一派の方があってるかもな。

紅炎団向きならもちろん真田美幸だろ、あの熱さはプロミネンス加藤ともタッグを組めそうな熱さだろ。

サクちゃんは、やっぱソニックの付き人してたし、やっぱソニックファミリー?
サクちゃん『その考え方、安易で嫌ですね。ベッキー・Kさんとメイドとしてもプロレスとしても勝負してみたいですね。』

まあ、サクちゃんも聖光院さんみたいに黒いところあるし、ナイトメアもありかもな。

麗子はフラワリングフラッフィが似合いそうだ。華麗にって決めそうで。
サクちゃん『そこに所属するいたずら座敷童子にパンツ見せられるんですね。』

その時は私も居座るか
サクちゃん『マネージャーとはいえ更衣室には入ってこないでくださいね。』

問題は一番普通なやつだな。あれはどこに入れても微妙な立ち位置にしかならんような。
サクちゃん『和希お嬢様はチーム星屑ぐらいですか、あちらはまだ人数少ないですし』

無難だなあ、いっそのことガンダーラでインドにでも行って悟り開いたら面白いだろ
サクちゃん『それで強くなるのかもしれませんが、それでいいんですか』

強くなるならいいが、うちからは追い出す。あいつはうちでは普通で活きるキャラだからな。
サクちゃん『本当に意地が悪いんですから』

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

京成杯

金森  マイネルラフレシア 10着
桜崎  メートルダール    3着
真鍋  ナムラシングン    8着
佐尾山 ユウチェンジ     6着

相羽  ウムブルフ  5着    上原  メートルダール    3着
                 VS
ガー  ケルフロイデ 2着    六角  プランスシャルマン 7着

日経新春杯

金森  プロモントーリオ  6着
桜崎  シュヴァルグラン 2着
真鍋  べルーフ      5着
佐尾山 レーヴミストラル 1着

相羽  シュヴァルグラン 2着    上原  シュヴァルグラン  2着
                    VS
ガー  アドマイヤフライト 8着    六角  アドマイヤフライト 8着


「というわけで今回は、日経新春杯でさおさおの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、ボクたちの勝利で開幕3連勝を飾りました。』
むすみさん『早いとここっちも初勝利したいところだけどねえ』

reiko1『京成杯は、道中スローなペースの中直線外から伸びてきたプロフェットが重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にケルフロイデ、3着にメートルダールでした。』

manabe.jpg『日経新春杯はー、スタートから最後尾につけていたレーヴミストラルがー』
saosao.jpg『直線で鋭い末脚を決めて重賞2勝目を飾ったぜ。』
上原さん『2着に1番人気のシュヴァルグラン、4コーナーで他馬との接触でバランスを崩したところに泣いた2着でした。』


「次回は、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリーム、ソニックファミリーは解散するところまで来ていたとはねえ。」
サクちゃん『まあ、確かに女帝の圧倒的な強さ以外で盛り上げてきていて、』
reiko1『麗さんやほかが盛り上げることができれば、身を引くのもわかるけど、解散は、』
saosao.jpg『ディアナさんがソニックさんにまだ恩を返してないから解散とまではまだ行かなくても』
manabe.jpg『ソニックファミリーがどうなるか気になるところだねー。』
「まあ、自由に動いている感があったのは、ソニックファミリーの赤津ちかがアメリカでやってる辺りで察してたが」
aiba.jpg『そうなるとタッグのベルトに向けてのコンビはまず無理なところですね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は、上原さんと六角さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
上原さん『石川コンビ。ガルフス社長と和希ちゃんでお願いします。』
むすみさん『レースは、京成杯と日経新春杯、そんじゃ予想オープン!』

京成杯

金森  マイネルラフレシア
桜崎  メートルダール
真鍋  ナムラシングン
佐尾山 ユウチェンジ

相羽  ウムブルフ      上原  メートルダール
              VS
ガー  ケルフロイデ     六角  プランスシャルマン

日経新春杯

金森  プロモントーリオ
桜崎  シュヴァルグラン
真鍋  べルーフ
佐尾山 レーヴミストラル

相羽  シュヴァルグラン     上原  シュヴァルグラン
                 VS
ガー  アドマイヤフライト     六角  アドマイヤフライト


「日経新春杯モロ被りだが、問題ないね。では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、2000は未経験だけど重賞でも好成績だったところに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、戸崎騎手に替わってから連勝中、中山2000も経験してますし、期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、2000m3戦走って安定しているところから選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイナーな種牡馬から強い馬が来てくれるのを期待して選ぶぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、未勝利戦とはいえ中山2000で強さを見せてくれたところに期待して選びましたっ!』
「私は、中距離で成績残して初重賞も5着と悪くないし、穴で狙います。」
上原さん『前走の同条件の勝ちに惹かれて推します。』
むすみさん『同距離に実績があるのでまだ見限れないねえ・・・』

「次は、日経新春杯」
reiko1『私は、2400での成績の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、連勝の勢いとハンデが恵まれたところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、年明け1発目に問題起こしたけどー今度こそやってくれると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、長い距離での成績の良さに期待して選ぶぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクも、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、このレースでは常に結果を残してるし、穴で狙います。」
上原さん『3連勝中の勢いをここでは買いたいな。』
むすみさん『このレースとの相性の良さに賭けたいねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『中京で行われた、愛知杯はバウンスシャッセが重賞3勝目を飾りました。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、フェアリーステークス結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フェアリーステークス

ガー  ラブリーアモン   6着
桜崎  シーブリーズラブ 15着
佐尾山 クードラパン   4着
相羽  ダイワダッチェス 3着

金森  ビービーバーレル 1着   ソニック クードラパン 4着
                    VS
真鍋  コパノマリーン   5着   ディアナ リセエンヌ  7着

「というわけでフェアリーステークスは麗子の的中で終わりました。」
reiko1『勝負の方も勝てたから良かったよ。』

サクちゃん『レースは、スタートから逃げたビービーバーレルが逃げ切り重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『中館英二調教師も調教師として重賞初勝利を飾ったぜ。』
「騎手時代逃げを得意としていた調教師が逃げ馬で初重賞制覇とはやはりそういう技術は調教でも出るのかねえ?」
ディアナ『パイロ産駒もJRA重賞初勝利を飾りましタ!』
ソニ『2着に10番人気のダイワドレッサー、3着に7番人気のダイワダッチェスだったのー』
aiba.jpg『この時期の3歳重賞は難しいですね。』
manabe.jpg『ほとんどが1勝馬でその中から選ぶのはめんどーだよねー』

「そんな中、次回も3歳重賞中山で京成杯と京都で日経新春杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それではシンザン記念の結果を見ていきましょう、結果はこうなりました。」

シンザン記念

ガー  ドゥーカ       8着
桜崎  ピースマインド  14着
佐尾山 ノーブルマーズ 7着
相羽  レインボーライン 6着

金森  アストラエンブレム 4着    ソニック ノーブルマーズ 7着
                     VS
真鍋  ラルク        13着    ディアナ ピースマインド 14着

「というわけでシンザン記念の的中者は無しで終わりました。」
manabe.jpg『でも勝負はあたしたちの勝ちー』
reiko1『次も取って開幕連勝を狙いたいね。』

ディアナ『スタートで前に出たのは1番人気のピースマインドとシゲルノコギリザメ』
サクちゃん『直線逃げるシゲルノコギリザメ、2番手にいたピースマインドは直線半ばで力尽きて』
aiba.jpg『変わって道中内につけていたロジクライが伸びてきて』
「外からアストラエンブレムとさらに大外からジュエラーが追いこんできた。」
ソニ『ゴール前でロジクライがシゲルノコギリザメをかわして、追い込んだジュエラーを抑えて重賞初勝利を挙げたのー。』
saosao.jpg『2着にジュエラー、3着にシゲルノコギリザメになったぜ。』

「それでは、今度はフェアリーステークスの予想オープン!」

フェアリーステークス

ガー  ラブリーアモン
桜崎  シーブリーズラブ
佐尾山 クードラパン
相羽  ダイワダッチェス

金森  ビービーバーレル    ソニック クードラパン
                 VS
真鍋  コパノマリーン      ディアナ リセエンヌ

「では理由」
サクちゃん『私は、デビュー2戦ともマイルで連対してますから期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠでは惨敗だったけどマイルで結果を残してるし、巻き返しを期待するぜ。』
aiba.jpg『ボクは、4戦して常に連対していますし、安定した力を見せると期待して選びましたっ!』
「私は、デビューから上調子で勝利をした力を期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、重賞での惨敗は太め残りが原因で他は安定してるし、狙ってみるよ。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞をいっぱい取ったドクターコパの馬なら風水パワーでデビュー2連勝あるかもよー。』
ソニ『2勝馬の力に期待するのさね。』
ディアナ『坂のあるコースでの実績を買いマス。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト行きましょう。今週はこの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、ソニックさんとディアナさんの二人です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ソニ『今週の相手は麗子ちゃんとつかさちゃんのコンビでお願いするのさね!』
ディアナ『今日の予想はシンザン記念だけデス。それじゃア、予想オープン!』

シンザン記念

ガー  ドゥーカ
桜崎  ピースマインド
佐尾山 ノーブルマーズ
相羽  レインボーライン

金森  アストラエンブレム    ソニック ノーブルマーズ
                 VS
真鍋  ラルク            ディアナ ピースマインド

「では理由」
サクちゃん『私は、デビュー戦でリオンディーズの2着、2戦目では圧勝、高い能力はあると思います。』
saosao.jpg『あたしは、高倉騎手とずっと続くコンビの安定感から選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、1度重賞の壁に跳ね返されましたが、それ以外は安定してますから選びましたっ!』
「私は、経験豊富で安定しているから穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、マイルでしっかり成績を残しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、キャリアは短いけどー京都マイルでデビュー勝ち、ないとは言い切れないと思うよー。』
ソニ『京都のオープン・重賞で好走しているの。一発を秘めているのさね。』
ディアナ『デビュー戦は相手が悪すぎまシタ。未勝利カラでもいけマス。』


「シンザン記念の結果、そしてフェアリーステークスの予想は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果16 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山金杯

ガー  スピリッツミノル   7着
金森  ベルーフ       競走除外
真鍋  ブライトエンブレム 6着
相羽  ヤマカツエース   1着

桜崎  フルーキー      3着    菊池  フルーキー     3着
                     VS
佐尾山 ライズトゥフェイム 4着    祐希子 ライズトゥフェイム 4着

京都金杯

ガー  メイショウマンボ   14着
金森  エキストラエンド   7着
真鍋  エイシンブルズアイ 6着
相羽  オメガヴェンデッタ 12着

桜崎  トーセンスターダム 10着    菊池  マーティンボロ     9着
                      VS
佐尾山 ミッキーラブソング 3着     祐希子 トーセンスターダム 10着

「というわけで今回は、中山で和希の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負はあたしたちの勝利で2016年幸先のいいスタートを切ったぜ。』

reiko1『中山金杯は、べルーフがレース前に放馬して転倒し、競走除外に』
manabe.jpg『レースの方はースローなペースになって直線逃げたマイネルフロストを』
aiba.jpg『ゴール前でヤマカツエースが差して重賞3勝目をあげました。』

サクちゃん『京都は、スタートで1番人気のトーセンスターダムが出遅れてしまい、10着に敗れてしまいました。』
りうりう『その中で勝ったのは3番人気のウインプリメーラ、重賞初勝利を飾りました!』
ゆっこさん『2着にテイエムタイホー、3着にミッキーラブソングだったわ。』

「次回は、今週の日曜日のシンザン記念と翌月曜日のフェアリーステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』

「2016年さる年、本年も」
全員『よろしくお願いします!』

「それでは、今年最初のゲスト紹介に行きましょう。今年最初のゲストはこの二人」
りうりう『やっほー、みんな、あけましておめでとうございますっ!菊池理宇ですっ!』
ゆっこさん『みんなー、あけましておめでとうー!マイティ祐希子よ!』
サクちゃん『新年1発目のゲストは、祐希子お嬢様と理宇お嬢様の二人です。』
ゆっこさん『今年もよろしくね。』

「では2016年開幕戦、対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『今週はサクちゃんとさおさおでお願いします。』
りうりう『レースは、競馬の一年の計は東西金杯それじゃあ予想オープン!』

中山金杯

ガー  スピリッツミノル
金森  ベルーフ
真鍋  ブライトエンブレム
相羽  ヤマカツエース

桜崎  フルーキー        菊池  フルーキー
                 VS
佐尾山 ライズトゥフェイム   祐希子 ライズトゥフェイム

京都金杯

ガー  メイショウマンボ
金森  エキストラエンド
真鍋  エイシンブルズアイ
相羽  オメガヴェンデッタ

桜崎  トーセンスターダム    菊池  マーティンボロ
                 VS
佐尾山 ミッキーラブソング    祐希子 トーセンスターダム

「中山モロ被りさらに京都もサクちゃん被りだが問題はない。では理由まずは中山」
reiko1『私は、古馬相手に好走した経験もあって鞍上のベリー騎手はこのレース2連覇中で期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、弥生賞、皐月賞で成績を残してるんだし、ここで復活してくれると思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、2000でなら古馬相手にも負けない実力から選びましたっ!』
「私は、この距離でなら結果を残せそうでハンデも軽いから穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、安定した走りでここも崩れないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、石川騎手とのコンビで好成績を上げてるコンビだし、期待できそうだぜ。』
りうりう『滅多に掲示板を外さない安定性を推しますっ!』
ゆっこさん『若手の石川騎手の手腕に期待したいね。』

「次は京都」
reiko1『私は、ハンデはきついけど重賞での経験の多さに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、京都マイルでは一応負けなしだしー選んでみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走重賞でも好成績なところから選びましたっ!』
「私は、真面目に走ればやれるのではないかと期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、トップハンデですが、メンバー的にも期待できそうだと思います。』
saosao.jpg『あたしは、小牧騎手でなら成績はいいし、去年の惨敗の雪辱を果たしてくれると期待して選ぶぜ。』
りうりう『叩き2走目の変化に期待だねっ!』
ゆっこさん『接戦に持ち込めばいけるんじゃないかな?』

「2016年のスタートを決めるのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス