ガーさんドルさん予想結果15 11月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ジャパンカップ

ガー  ナイトフラワー    11着
金森  ゴールドシップ   10着
桜崎  ラブリーデイ     3着
佐尾山 ショウナンパンドラ 1着

真鍋  イラプト       6着   来島  ゴールドシップ 10着
                   VS
相羽  ミッキークイーン 8着   小川  ナイトフラワー 11着

京阪杯

ガー  ベルルミエール   9着
金森  エイシンブルズアイ 5着
桜崎  ビッグアーサー   2着
佐尾山 ベルカント      4着

真鍋  アースソニック  3着   来島  アースソニック 3着
                  VS
相羽  ビッグアーサー 2着   小川  ビッグアーサー 2着

「というわけで今回は、ジャパンカップでさおさおの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝ちー』

reiko1『ジャパンカップはスタートハナを切ったのはカレンミロティック、ゴールドシップもスタートでつまずかなかったよ。』
サクちゃん『直線で外からラブリーデイ、内からラストインパクトがカレンミロティックを抜いて残り200m』
saosao.jpg『この2頭でわずかにラストインパクト有利で決まりかと思いきや』
ogawa.jpg『ラブリーデイの外からショウナンパンドラがゴール前まとめてかわしてGⅠ2勝目を挙げました。』
aiba.jpg『2着にラストインパクト、3着にラブリーデイでした。』

勝て来島『京阪杯は、サトノルパンが重賞初勝利を飾ったぜ。』
「2着にビッグアーサーがアタマ差で敗れる結果となりました。」

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は、11月3週にダブル的中を含む3勝を決めた真鍋に決まりました。」
manabe.jpg『ありがとー、勝利もMVPもいっただきー!』
勝て来島『対戦の方は今月は、俺たちの1勝2敗2引き分けだったぜ。』
ogawa.jpg『対戦成績は、私たちの20勝13敗15引き分けです。』
「まあ、負け越しは決まりましたが、最後まで手を抜く気はありませんよ。」

「次回は、チャンピオンズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 11月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやー、一昨日から急に寒くなりましたねえ。」
reiko1『社長すぐに布団に毛布入れてたよね。』
「先月季節の変わり目で風邪ひいたから、寒いと思ったら即だよ。」
サクちゃん『雪も降りましたからね。』
aiba.jpg『雪は今日の大雨で全部溶けましたけど』
「これから先のことを考えるといやんなるなあ」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、来島さんと小川さんの二人だぜ。』
manabe.jpg『来島さんでジャパンカップと言ったらブエナビスタだよねー。』
勝て来島『うるせー、嫌でも覚えてるよ。』
「なんだかんだであれから早5年、時間は流れて行っております。」

「では対戦相手指名どうぞー」
勝て来島『そりゃあ、つかさと和希に決まってるだろ!! 』
「レースはジャパンカップと京阪杯!それでは予想オープン!」

ジャパンカップ

ガー  ナイトフラワー
金森  ゴールドシップ
桜崎  ラブリーデイ
佐尾山 ショウナンパンドラ

真鍋  イラプト          来島  ゴールドシップ
                VS
相羽  ミッキークイーン    小川  ナイトフラワー

京阪杯

ガー  ベルルミエール
金森  エイシンブルズアイ
桜崎  ビッグアーサー
佐尾山 ベルカント

真鍋  アースソニック     来島  アースソニック
               VS
相羽  ビッグアーサー    小川  ビッグアーサー


「京阪杯モロ被りだけど問題はない。では理由、まずはジャパンカップ」
reiko1『私は、不安定だけど決まれば強いし、決まってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、やはり安定した走りが光りますね。ここも行くと思います。』
saosao.jpg『あたしは、池添騎手とのコンビでの安定感に期待して選ぶぜ。』
「私は、ドイツから来た3歳牝馬、主戦騎手でもある鞍上も日本に慣れてるし一発があると思います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、凱旋門賞にもチャレンジした3歳馬、侮っちゃいけないと思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬ですが、安定した走りをしてますし、斤量53キロなら狙えそうだと思って選びましたっ!』
勝て来島『今年はもう、この馬と心中するつもりでいるぜ!』
ogawa.jpg『ドイツのGⅠ馬。斤量が53Kgという点が怖いですね・・・』

「次は京阪」
reiko1『私は、京都での成績の良さで逆転を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、圧倒的な強さを持ってますし、ここも行くでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠではいいとこなしだったけど2走前ではビッグアーサーを敗ってるんだし、ここも抑えてくれると思って選ぶぜ。』
「私は、前走大敗していますが、スプリントに戻っての一変わりに期待して穴狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、勝ちきれてないけどー安定してるし狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクも、やっぱりあの強さははずせませんよ。ここも期待して選びましたっ!』
勝て来島『大崩れが無い点が魅力だな。ここでも堅実な走りを見せてくれそうだぜ。』
ogawa.jpg『連勝が止まってからの前走を勝って再び上昇気流に乗ってほしいものです。』

「最後に今日の競馬です。」
reiko1『京都で行われた京都2歳ステークスは、ディアデラノビアの仔ドレッドノータスが2連勝で重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にリスペクトアース、3着に1番人気のアドマイヤエイカンだったぜ。』

「海外馬との熱い戦いの結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは東京スポーツ杯2歳ステークスの結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

東京スポーツ杯2歳ステークス

ガー  レインボーライン   9着
桜崎  ロスカボス       8着
佐尾山 スマートオーディン 1着
相羽  プロディガルサン   2着

金森  マイネルラフレシア 3着    上原  ロスカボス      8着
                     VS
真鍋  アグレアーブル   7着    楠木  マイネルラフレシア 3着

「というわけで東スポ杯はさおさおの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はギリギリだったけどあたしたちの勝利ー』

reiko1『レースは、スマートオーディンが見事な差し切りを決めて重賞初勝利を飾りました。』
上原さん『ダノンシャンティ産駒は嬉しいJRA重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にプロディガルサン、3着にマイネルラフレシアでした。』

「次回はジャパンカップと京阪杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 11月4週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それではマイルチャンピオンシップの結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

マイルチャンピオンシップ

ガー  ヴァンセンヌ  14着
桜崎  イスラボニータ 3着
佐尾山 サトノアラジン 4着
相羽  モーリス     1着

金森  フィエロ    2着   上原  イスラボニータ 3着
                VS
真鍋  アルビアーノ 5着   六角  ダノンシャーク 10着

「というわけでマイルチャンピオンシップは和希の的中で終わりました。」
reiko1『勝負はまずは私たちの先勝となりました。』
上原さん『次でなんとか引き分けに持ち込みたいですね。』

saosao.jpg『レースは、スタートでハナを切ったのはレッツゴードンキ続いてクラリティスカイが続く展開』
aiba.jpg『モーリスは中団の外側から進んで行きました。』
むすみさん『直線で粘ったレッツゴードンキも徐々に抜かれて外から伸びてきたモーリスが見事5連勝でGⅠ2勝目を飾ったよ。』
manabe.jpg『2着にフィエロ、3着にイスラボニータって結果になったよー。』

サクちゃん『次は東京スポーツ杯2歳ステークスの予想オープン!』

東京スポーツ杯2歳ステークス

ガー  レインボーライン
桜崎  ロスカボス
佐尾山 スマートオーディン
相羽  プロディガルサン

金森  マイネルラフレシア    上原  ロスカボス
                 VS
真鍋  アグレアーブル      楠木  マイネルラフレシア

「被りあるけど問題ないね。では理由」
サクちゃん『私は、2連勝中とデムーロ騎手の実力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、新種牡馬ダノンシャンティ産駒、父親らしくこの距離でいい結果を残すと思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、2000でも勝てている実力から選びましたっ!』
「私は、経験の豊富さと安定した走りを期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、1800を連勝しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、調教ですごくよかったらしいから狙ってみるよー。』
上原さん『新馬→OPと連勝してきている1頭。ここでも中心ですね。』
むすみさん『この馬だって連勝しているから決して侮れないよ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 11月4週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球、日本代表残念ながら優勝なりませんでしたねえ。」
reiko1『3-0からの逆転負けってのが悔しいよね。』
manabe.jpg『勝ちは決まった、風呂に入って戻ったら負けてたって感じになった人もいるだろうねえー』
サクちゃん『則本選手2イニング目続投が裏目に出てしまいましたね。』
「ノーアウト満塁で松井裕樹を出したのもちょっと酷ってもんだったなあ。」
aiba.jpg『まだ20歳でこの絶体絶命のピンチに登板は辛かったですね。』
saosao.jpg『小久保監督解任要求する人も多いねえ。』
「まあ、難しいよ、勝てば選手のおかげ負ければ監督のせいつらい役割だよ。」

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと六角さんの二人です。』
むすみさん『野球は3位になったしなんとかメンツは保ったかな。』

「では対戦相手指名どうぞー」
上原さん『ああ、今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いします。』
むすみさん『今日はマイルチャンピオンシップだけそんじゃ予想オープン』

マイルチャンピオンシップ

ガー  ヴァンセンヌ
桜崎  イスラボニータ
佐尾山 サトノアラジン
相羽  モーリス

金森  フィエロ       上原  イスラボニータ
              VS
真鍋  アルビアーノ    六角  ダノンシャーク

「では理由」
サクちゃん『私は、前走天皇賞3着、力はまだまだあります、距離短縮で変わると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ルメール騎手に替わってから絶好調このまま一気に行くぜ。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けとはいえ春の王者が簡単に負けないと思って選びましたっ!』
「私は、マイルに絞れば穴として狙えると思います。そして対戦者」
reiko1『私は、マイルでの安定した走りと休み明け2走目の良化に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬相手にも勝ててるしー狙ってみるよー。』
上原さん『天皇賞3着馬。マイルの舞台には向いていそうね。』
むすみさん『評価が落ちているけど、連覇に期待したいものだねえ・・・』

「マイル王者に輝くのは!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エリザベス女王杯

ガー  シュンドルボン  7着
金森  ラキシス     11着
真鍋  マリアライト    1着
佐尾山 ルージュバック 4着

桜崎  ヌーヴォレコルト 2着    楠木  マリアライト 1着
                   VS
相羽  スマートレイアー 5着   菊池  ラキシス   11着

福島記念

ガー  ステラウインド  4着
金森  ファントムライト 3着
真鍋  ヤマカツエース 1着
佐尾山 マイネルミラノ  5着

桜崎  ミトラ          2着    楠木  ミトラ      2着
                     VS
相羽  バロンドゥフォール 7着    菊池  ステラウインド 4着


「というわけで今回は真鍋がダブル的中、エリザベス女王杯で楠木さんの的中で終わりました。」
りうりう『勝負は引き分けに終わりましたっ!』
kusunoki.jpg『そんなことより!今日の東京メインオーロカップでロサギガンティアが去年のスプリングステークス以来の勝利を決めました!』
kusunoki.jpg『近走掲示板までだったんですが、この勝利でここからまた羽ばたくでしょうね!』

「はいはい、そんなことのレース結果適当に言ってって」
reiko1『エリザベス女王杯は、道中ウインリバティが単騎逃げの展開に』
manabe.jpg『直線中程でマリアライトが先頭に立って、外からヌーヴォレコルトの追撃を抑えてGⅠ初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にヌーヴォレコルト、3着にタッチングスピーチが入ったぜ。』

サクちゃん『福島記念は、3歳馬ヤマカツエースが重賞2勝目を挙げました。』
aiba.jpg『2着にミトラ、連覇とはなりませんでした。』

りうりう『あの、悠里ちゃんが暴走しちゃってすみませんでした。』
「ええーいとっとと帰れ、次回はマイルチャンピオンシップと月曜の東スポ杯2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
サクちゃん『今週は、悠里お嬢様と理宇お嬢様のお二方です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『はい。今週は桜崎さんと相羽さんのコンビでお願いします。』
りうりう『レースは、エリザベス女王杯と福島記念それじゃあ予想オープン!』

エリザベス女王杯

ガー  シュンドルボン
金森  ラキシス
真鍋  マリアライト
佐尾山 ルージュバック

桜崎  ヌーヴォレコルト     楠木  マリアライト
                VS
相羽  スマートレイアー    菊池  ラキシス

福島記念

ガー  ステラウインド
金森  ファントムライト
真鍋  ヤマカツエース
佐尾山 マイネルミラノ

桜崎  ミトラ             楠木  ミトラ
                 VS
相羽  バロンドゥフォール    菊池  ステラウインド


「被り一つ問題ないね、では理由まずはエリザベス」
reiko1『私は、ムーア騎手の手腕で連覇してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、安定した走りから期待して狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、3歳牝馬の代表格として無様な走りはしないと思って選ぶぜ。』
「私は、条件戦とはいえ3連勝の勢いから穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年は首差で逃したこの栄冠、今年こそやってくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2走調子がいいですし、期待して選びましたっ!』
kusunoki.jpg『名前がアレだからではなく・・・蛯名騎手の一発に期待します。』
りうりう『ここは連覇に期待しますっ!』

「次は福島」
reiko1『私は、OPにも慣れて成績もいいしそろそろ勝つかなと持って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳ながらも札幌記念で4着に入る力に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走大敗も2000でなら狙っていけそうだと思って選んだよ。』
「私は、今年七夕賞2着に来ているし、行けるかなと。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ハンデが厳しいですが、メンバーから見て連覇も狙えると思います。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですが、前走福島で勝っているところはプラスだと思って選びましたっ!』
kusunoki.jpg『斤量が気になるけど連覇に期待だな。』
りうりう『不良と福島で実績のあるこの馬を推しますっ!』

「最後に今日の競馬です。」
reiko1『東京で行われたダート重賞武蔵野ステークスは、3歳馬ノンコノユメがハナ差で勝利を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着にタガノトーネル、3着に4戦4勝の無敗で1番人気に支持されたモーニンでした。』
りうりう『京都で行われた2歳重賞デイリー杯2歳ステークスは、エアメサイアの仔、エアスピネルが1番人気のシュウジを敗って重賞初勝利を飾りました!』
manabe.jpg『3連勝中だったシュウジはー3馬身半差の2着だったよー。』

「女王の栄冠に輝くのは!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アルゼンチン共和国杯

ガー  レコンダイト    10着
桜崎  ゴールドアクター 1着
真鍋  レーヴミストラル 3着
相羽  ヒラボクディープ 18着

金森  プロモントーリオ    7着    ソニック レコンダイト    10着
                      VS
佐尾山 ロンギングダンサー 12着   ディアナ ゴールドアクター 1着

みやこステークス

ガー  エーシンモアオバー 10着
桜崎  ダノンリバティ     6着
真鍋  ロワジャルダン    1着
相羽  モンドクラッセ     7着

金森  ローマンレジェンド 3着   ソニック ソロル      11着
                    VS
佐尾山 クリノスターオー  5着   ディアナ ダノンリバティ 6着


「というわけで、今回はアルゼンチンでサクちゃんとディアナが、」
aiba.jpg『みやこステークスでつかさちゃんの的中で終わりました。』
ソニ『勝負は引き分けで終わったのー』

manabe.jpg『アルゼンチン共和国杯はー、ゴールドアクターが3連勝で重賞初勝利を挙げたよー。』
サクちゃん『親子制覇を飾りましたね。』
「2着にメイショウカドマツ、3着にレーヴミストラルでした。」

reiko1『みやこステークスは、ロワジャルダンが重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にカゼノコが入ったぜ。』


ディアナ『次回ハ、エリザベス女王杯と福島記念デス!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「うーん、リンドリはやはりあまり気分が上がらないなあ。」
reiko1『やっぱりテンションが上がらないから?』
「まあ、な」
サクちゃん『PSVの咲-saki-全国編を買ってそれをやっているのもありますよね。』
「あれは、松来未祐が声やってるという黙祷の気持ちで買いました。」
aiba.jpg『麻雀自体は問題ないんですか。』
「まあ、能力麻雀ゲームなんて昔のアーケードでやったから気にはならない」
manabe.jpg『でーもー、昨日PSVのーto loveるのゲームも買ってたよねー』
「あれは、まだやってないからノーカン!ノーカン!」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、ソニックさんとディアナさんのリンドリコンビだぜ!』

「では対戦相手指名どうぞー」
ディアナ『ハイ・・・今週ハ麗子サン、佐尾山サンのコンビでお願いしマス。』
ソニ『レースはアルゼンチン共和国杯とー』
「みやこステークス、それでは予想オープン!」

アルゼンチン共和国杯

ガー  レコンダイト
桜崎  ゴールドアクター
真鍋  レーヴミストラル
相羽  ヒラボクディープ

金森  プロモントーリオ       ソニック レコンダイト
                  VS
佐尾山 ロンギングダンサー    ディアナ ゴールドアクター

みやこステークス

ガー  エーシンモアオバー
桜崎  ダノンリバティ
真鍋  ロワジャルダン
相羽  モンドクラッセ

金森  ローマンレジェンド   ソニック ソロル
                 VS
佐尾山 クリノスターオー    ディアナ ダノンリバティ


「では理由、まずはアルゼンチン」
サクちゃん『私は、菊花賞3着の力、父もここからGⅠに登りつめたところにも期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3歳馬の勢いから選ぶよー』
aiba.jpg『ボクは、前走久々の勝利を決めたコンビに期待して選びましたっ!』
「私は、目黒記念2着、東京での成績の良さから選びます。そして対戦者」
reiko1『私は、芝の長い距離ではかなり成績がいいところから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、名牝の仔の素質とハンデの軽さから選ぶぜ。』
ソニ『東京になると面白い存在になるのさね。』
ディアナ『勢いと菊花賞の3着を評価しマス。ここでは中心でショウ。』

「次はみやこ」
サクちゃん『私は、3歳ながらもこば相手にも好勝負しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートでは掲示板を外さず、叩き2走目の良化に期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、大ベテランながらもエルムステークス3着、穴として狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、岩田騎手の手腕に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、幸騎手とのコンビで安定した走りを見せると思って選ぶぜ。』
ソニ『ルメール騎手の手腕に期待するのさね。』
ディアナ『3歳馬の勢いに期待しマス。』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『東京で行われた、京王杯2歳ステークスは、ポールライトニング2連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にアドマイヤモラールだったよー。』
ディアナ『京都で行われた、ファンタジーステークスハ、キャンディバローズが接戦を制シテ重賞初勝利を飾りマシタ。』
ソニ『2着にメジェルダが入ったのー』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

あーつらい

どうも、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

今日、声優の松来未祐さんが亡くなられていたことが、ヤフーニュースで載ってましたな。
saosao.jpg『まだ、38歳本当に若くして亡くなったんだね。』

つーか、こちとらその声やってる社務さわり使ってんだ、声聞くたび辛いです。
saosao.jpg『2ndで限界突破1回してるんだよね。』

うちにとっちゃまだまだ働いていける守りの要だってーの

さらに言うと、麻雀マンガの咲では、ちゃちゃのんこと佐々野いちごの声をアニメとゲームでやってた

ありゃよかったのに、残念でなりませんわー
saosao.jpg『まだまだ活躍が期待されていたのに残念だな。』

そうなるとリングドリームでの社務さわりの対応が気になるところですね。
saosao.jpg『今度のヤングドラゴン杯、今回はワンデートーナメントじゃないみたいだな。』

3回に分けることとなると年内で決まらなさそうだな。

社務さわりはどうなるか、応援が増えるのか、それとも退かせるため逆に強く推すのか
saosao.jpg『社長はどうするの?』

そりゃ今も世話になってるからねえ、社務を推すよ。

ただ、シナリオによっては退場させやすくなるかもなあ

どっかの天才と言われた方みたいに受けしくじって最悪再起不能とかな
saosao.jpg『もしそうなったらどうする?』

こっちも燃え尽きてしまうかもねえ

リンドリは強く推す人がいない中で、初期から世話になってる社務だからね。
saosao.jpg『最初に選ぶ、メアリ、琴無、ぽひはどうなの?』

一時期活動してなかった時があったからそこまで思い入れがない

ボイスで最初の8MAXアンド最初のキズナファイナル使用者だからねえ

そうならないよう、4thでの新たな声優が決まって欲しいところ

そしてリンドリ起動してアイドルタイプの絵だったときの真ん中の社務さわりで度々テンションが下がる模様
saosao.jpg『しばらくは我慢になりそうだね。』

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・秋

ガー  スピルバーグ 10着
金森  ラブリーデイ  1着
佐尾山 ディサイファ  8着
相羽  イスラボニータ 3着

桜崎  エイシンヒカリ    9着   ディアナ ディサイファ 8着
                    VS
真鍋  ショウナンパンドラ 4着   来島  ラブリーデイ 1着

「というわけで今回は、麗子と来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負は俺たちの勝利だぜ。これで勝ち越しを決めたな。』
reiko1『序盤があまりにもひどかったからね、こっちは』

saosao.jpg『レースは、スタートでハナを切ったのはクラレント、エイシンヒカリは2番手での追走となったぜ。』
aiba.jpg『直線で道中3番手につけていたラブリーデイが直線半ばで先頭に立ってそのまま押し切ってGⅠ2勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着にステファノス、3着にイスラボニータでした。』

ディアナ『次回ハ、アルゼンチン共和国杯ト』
manabe.jpg『みやこステークスの秋の箸休めだよー。』

「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬