ガーさんドルさんLet's競馬予想15 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はーディアナとー来島さんだよー。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ディアナ『今週は美咲サンと・・・・』
勝て来島『ここもつかさで勝負だ!!』
reiko1『レースは天皇賞・秋!それじゃあ、予想オープン!』

天皇賞・秋

ガー  スピルバーグ
金森  ラブリーデイ
佐尾山 ディサイファ
相羽  イスラボニータ

桜崎  エイシンヒカリ       ディアナ ディサイファ
                 VS
真鍋  ショウナンパンドラ    来島  ラブリーデイ

「では理由」
reiko1『私は、近走の安定した強さに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、安定した走りで逆転は可能だと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走得意な東京で復調気配を見せてくれましたから今度こそやってくれると期待して選びましたっ!』
「私は、前走は海外帰りで期待に応えられずでしたが、叩き2走目の良化を期待して選びます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、勝率の高さから期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走のオールカマーでの勝利から池添騎手とのコンビの相性の良さから選ぶよー。』
ディアナ『最近力を付けてノ最内枠・・・面白い存在デスネ。』
勝て来島『前走の圧巻の末脚を見せたんだ。この東京でも行けると思うよ。』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『東京で行われた、2歳牝馬重賞アルテミスステークスは、12番人気のデンコウアンジュが大外一気で見事重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に1番人気のメジャーエンブレムだったよー。』
ディアナ『スワンステークスハ、アルビアーノが重賞2勝目を挙げまシタ!2着にフィエロでシタ。』
勝て来島『だが、ローブディサージュが落馬で騎乗していた福永騎手は骨折で年内は絶望的なのが残念だぜ。』

「快速馬と実力馬の激突!その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ほぼ無能予想屋

どうも、的外れ予想屋ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

はい、7連戦終わりました。
reiko1『予想はほとんどはずれだったね。』

まあ、読みの甘さを露呈したわけで、下3試合の結果報告と行きますか。
reiko1『まずは、次期タッグ挑戦者決定戦の試合は、女帝直下タッグの完勝でした。』

ここは、さすがに外すことはなく順当でしたな。

そしてハロウィンより恐怖を味わうお茶会開催決定
reiko1『インドにいた咲川さんはそれに参加するのかな。』

パワーアップした途端命に関わる事件になると、マーズ野々村ぐらい出番が消えるかもねえ


二つ目は、KOMの準決勝、2-2になりましたが、KATON選手の勝利で

決勝は、ブラッディ井上 VS KATONとなりました。
reiko1『途中からの参戦だったけど決勝にまで進んだKATON選手がブラッディ井上選手とどこまで戦えるか』

年末の7連戦でぶつかると思われるだろう。

reiko1『最後はFWWWのタッグ戦は、現ナイトメアタッグの勝利で雪女選手はFWWW王者挑戦の資格ありと認められたね。』

まさか4-0と圧勝するとはなあ、やはり3倍になったのは強かったようで
reiko1『ナイトメアの新戦力、ダーク・プリーステス聖光院選手は期待以上の戦力になりそうだね。』

レジスタンス、ガンダーラともに厄介な相手が出来てしまったようですな。

Tag : リングドリーム

王者を目指す挑戦

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『相羽和希ですっ!』

ではでは、7連戦ヤングドラゴン杯最終予選の結果を見てこうか
aiba.jpg『まずは、プロミス榎下VSメンテ子の試合は、2-2となりポイント差でメンテ子の勝利となりました。』

メンテ子が来たかあ、やはり最大プラットホームヤフーでの大差が勝負を決めたようですね。


次は、中江いんこVS琴無千鶴の1戦は、こちらも2-2となりポイント差で琴無千鶴の勝利となりました。
aiba.jpg『勝因は、琴無側がとったmixiとハンゲで差をつけたことですね。』

中江は2つ取ったが、差があまり得られなかったようですね。

aiba.jpg『最後は、フリーザー片倉VS古代ウズメは、3-1でフリーザー片倉の勝利となりました。』

ファーストインパクトから唯一決勝トーナメントに進出を決めたな。

榎下の言ったフラグは、逆フラグだったようです。

aiba.jpg『それでは、今日からの残り3つを見ていきましょう。』

霧島梨花    パペット夢原
        VS
姫小路由樹  星空こがね

まずは、次期タッグベルト挑戦者を決める1戦
aiba.jpg『さすがに星空さんは他からちょっと劣っていますね。』

まあ、若手を抜けたばかりだからなあ、うーんここは順当に女帝直下かな

こがねは、セブンスター(仮)で頑張ってもらおうか

そして祝!霧島梨花主催のお茶会開催決定へ
aiba.jpg『どうみても体調を崩しかねませんね。』


豪徳寺伊吹 VS KATON

aiba.jpg『次はKOMの準決勝、これが東女のメインですね。』

次がブラッディ井上選手、その引導を明け渡すにふさわしい方と言ったらやはり豪徳寺だろうね。
aiba.jpg『でもすんなりといかないのが7連戦ですからわかりませんね!』


マーメイド塩味   プリーステス聖光院
          VS
ヴァンプ鈴森    雪女

aiba.jpg『最後は、FWWWのタッグ戦、この試合によっては、鈴森VS雪女のシングルが白紙になるかもしれない1戦です!』

まあ、鈴森は強いからねえ、シングルでやっても厳しそー

ただ、タッグとなると塩味と新たに変わったプリーステスがどこまでやれるかですな。

まあ、塩味&鈴森が勝つかなあ、圧勝とはいかないだろうけど白紙になるかは半々かな。

今回の予想勝率低いからあまり信用しないでね。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

菊花賞

桜崎  リアファル     3着
真鍋  キタサンブラック 1着
佐尾山 ベルーフ     6着
相羽  スティーグリッツ 11着

ガー  マッサビエル    9着     Dol  リアルスティール 2着
                    VS
金森  リアルスティール 2着    千種  ジュンツバサ   10着

「というわけで今回は、真鍋の的中で終わりました。」
reiko1『勝負は私たちの勝利で終わりました。』
ちだね『僅差の敗戦がすごく悔しいね。』
「僅差でも勝ちは勝ちや!」

サクちゃん『菊花賞は、スタートでスティーグリッツが大きく出遅れてしまいました。』
aiba.jpg『ハナを切ったのは、8枠の2頭スピリッツミノルと1番人気のリアファルでした。』
manabe.jpg『でも中盤辺りでは先頭が目まぐるしく変わってく展開になったねー。』
Dol「そんな中キタサンブラックは内を常にキープして直線へ」
saosao.jpg『直線で京都の外回りをうまく使った内の入りで先頭に立ったキタサンブラックがリアルスティールの追撃を退けて菊花賞を制したぜ。』
reiko1『2着にリアルスティール、最後の1冠も惜しくも逃してしまいました。』
ちだね『3着に1番人気のリアファルでした。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2週にダブル的中を含む3勝を決めたサクちゃんに決まりました。」
ちだね『対戦の方は、今月は、私たちの1勝2敗1引き分けでした。』
Dol「対戦成績は、うちの19勝11敗13引き分けとなっています。」
「まだ負け越しが決まったわけではないが相当厳しいな。」

「次回は、天皇賞・秋です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球は今日から日本シリーズ!」
サクちゃん『ドラフトでオール高校生という余裕指名の工藤ソフトバンクと』
manabe.jpg『くじ引き勘違いを起こした真中ヤクルトの決戦!』
saosao.jpg『第1戦はソフトバンクの勝利だったぜ。』
「1位同士の文句なしの日本一決定戦ですね。ドラフト、広島は、上位に即戦力投手だったな。」
reiko1『中継ぎの苦しさがあったからね。左投手も2人取って形を整えたいね。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんとDolphinオーナーの二人です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
Dol「今週は金森さんとガルフス社長でお願いします。」
ちだね『レースは、2冠馬不在の菊花賞、それじゃあ予想オープン!』

菊花賞

桜崎  リアファル
真鍋  キタサンブラック
佐尾山 ベルーフ
相羽  スティーグリッツ

ガー  マッサビエル       Dol  リアルスティール
                VS
金森  リアルスティール    千種  ジュンツバサ

「被りありだけど問題ないね、では理由」
サクちゃん『私は、芝に変わっての強さは本物と期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、サブちゃんの馬で今度もやってくれると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、ステイゴールドの家系での実力を見せることに期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、条件戦からですが、2500を勝ってるところに期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、前走惨敗でしたが、長距離の経験の豊富さから穴で狙います。」
reiko1『私は、春善戦した実力で最後の1冠を取ると思って選びました。』
Dol「春は惜しい戦いだったけど、最後の1冠、なんとしても取ってほしいものだな。」
ちだね『まだ4戦しかしてないけど、その未知の能力に賭けてみます。』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『東京で行われた富士ステークスは、去年の2歳王者ダノンプラチナが接戦を制して復活を果たしました。』
ちだね『2着に1番人気のサトノアラジン、3着にロゴタイプが入りました。』
manabe.jpg『今年のNHKマイルカップを制したクラリティスカイもいたけどー15着に敗れたよー。』

「最後の1冠を制する最も強い馬を決める結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

駆け上がるファーストインパクト

どうも、ガルフスです。
manabe.jpg『きゃっほー、サキュバス真鍋だよー』

はい、もう月1の話題になる7連戦ですよー。
manabe.jpg『次はヤングドラゴン杯で最後が麗VSスパイダー菊池だねー。』

そのヤングドラゴン杯に向けて最後の切符をかけた戦いが始まりました。
manabe.jpg『その前に新人たちのデビュー戦の結果報告だねー。』

manabe.jpg『勝ったのは、ちっこいキャラ付け未熟の神楽坂美樹の勝利だったよー。』

3-1にはなったが、ほぼ互角だったみたいです。

まあ、まだまだスタート切ったばかり、ハンターズやキッチンフレッシュとも

練習を積み重ねていけばすぐに追いつくさ、エリスだけはさすがに別格だがなあ

キャラ付け未熟ってお前が言うかー?
manabe.jpg『えっと、一体何の話かにゃ~』

お前だって小悪魔キャラを固定する前は、幼稚園児の格好してプロレスして
manabe.jpg『わーわー!それは言っちゃダメー』

manabe.jpg『それじゃー、ヤングドラゴン杯に向けた3試合の展望に行こうよー』

(逃げたな)

プロミス榎下 VS メンテ子

manabe.jpg『まずはー、この1戦』

前にも言ってたが、耐えての技組み立ての榎下と凶器フルスイングのメンテ子

実力差は特にはないかな。ただ師匠の差と目立つところの多さでは、榎下優勢かな
manabe.jpg『ぺきゅり、とはんばーぐは印象に残ってるよねー。』

メンテ子はスパイダー菊池さんのシゴキを受けたぐらいですからねえ。


中江いんこ VS 琴無千鶴

manabe.jpg『次はー、容赦なく攻めるアイドルとー生粋の大和撫子の対戦!』

ここは本戦で見たい試合でもある好勝負が期待できるかね。
manabe.jpg『チーム星空VSフラワリングフラフィってとこだね。』

星空こがねの勢いをプラスに受ける中江と佐和むつみの無念を受けて気持ちを高める琴無

予想難しいなあ、うーん決めた、琴無で初期カードの人気の強みで押すだろう。


フリーザー片倉 VS 古代ウズメ

ここもある種難しいところだねえ
manabe.jpg『今回の予選1番多く勝ってるのに決まってない片倉とーまさかの瞬殺で飛咲に勝った古代』

実力的には片倉だろうが、迦楼羅が引退でそれに捧げる勝利を挙げるため古代を有利と押すかな。
manabe.jpg『記事タイトルの割に上がってくるのは榎下だけなんだねー。』

まあ、予想するだけなら素人でも出来るからねえ。

ライジングジェネレーションってところからネタになるものもなかったから

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

秋華賞

ガー  マキシマムドパリ  3着
金森  トーセンビクトリー  8着
真鍋  クインズミラーグロ 9着
相羽  タッチングスピーチ 6着

桜崎  ミッキークイーン  1着     祐希子 トーセンビクトリー 8着
                     VS
佐尾山 レッツゴードンキ 17着    ソニック ミッキークイーン 1着

「というわけで今回は、サクちゃんとソニの的中で終わりました。」
ソニ『勝負は私たちの勝利ー!』
saosao.jpg『さすがに前半あれだけのハイペースじゃ前の方の競馬は辛いね。』

reiko1『レースは、スタートからノットフォーマルが逃げに入ってレッツゴードンキが逃げれず』
manabe.jpg『1000m通過が57秒台のハイペースに直線で前に行った馬は潰れていったよー。』
aiba.jpg『直線で外から伸びてきたミッキークイーンが先頭に立ち、そのままゴール、みごと2冠を達成しました。』
サクちゃん『2着に最後ミッキークイーンに迫ったクイーンズリング』
ゆっこさん『3着に先行馬では唯一粘ったマキシマムドパリが入ったわよ。』

「次回は、今度は菊花賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
reiko1『今週は、祐希子さんとソニックさんの二人です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『今週はサクちゃんとさおさおでお願いね。』
ソニ『レースは秋華賞、それじゃー予想オープンなのー!』

秋華賞

ガー  マキシマムドパリ
金森  トーセンビクトリー
真鍋  クインズミラーグロ
相羽  タッチングスピーチ

桜崎  ミッキークイーン     祐希子 トーセンビクトリー
                VS
佐尾山 レッツゴードンキ    ソニック ミッキークイーン

「被りありだけど問題ないね、では理由」
reiko1『私は、名血馬の実力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、吉田豊騎手との相性の良さに期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、ローズステークスを勝利した勢いを買って選びましたっ!』
「私は、2勝馬ですが、安定しているし1発狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、オークス馬が休み明け2走目の良化で逆転すると思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、桜花賞馬の逃げ粘りを期待して選ぶぜ。』
ゆっこさん『お母さんのトゥザヴィクトリーの手綱を取った武騎手に期待したいね。』
ソニ『オークス馬の実力に期待するのさね!!』

「最後に今日の競馬です。」
manabe.jpg『東京で行われた府中牝馬ステークスはー、11番人気のノボリディアーナが重賞初勝利を決めたよー。』
aiba.jpg『2着に1番人気のスマートレイアーでした。』
ゆっこさん『鞍上でルメール&デムーロのJRA所属外国人ジョッキーワンツーで終わったわ。』

「秋に輝く若き牝馬ナンバーワンを決めるのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「では、1日遅れで京都大賞典の結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

京都大賞典

ガー  フーラブライド    5着
金森  カレンミロティック 3着
桜崎  ラブリーデイ    1着
佐尾山 ラキシス      4着

真鍋  サウンズオブアース 2着   杉浦  ラブリーデイ     1着
                     VS
相羽  レコンダイト      8着   白石  ワンアンドオンリー 6着

「というわけで京都大賞典はサクちゃんと杉浦さんの的中で終わりました。」
reiko1『サクちゃんはダブル的中を決めました。』
杉浦『京都大賞典は私たちの勝利で引き分けで終わりました。』
manabe.jpg『やっぱ和希なんだよねー』
白石『普通から・・・逃れられない、それが和希・・・』
aiba.jpg『やめてくださいよ!』

サクちゃん『レースは、ラブリーデイが差し切って強さを見せつけてくれました。』
saosao.jpg『2着にサウンズオブアース、3着にカレンミロティックだったぜ。』

「次回は秋華賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 10月2週その2と結果

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「では、毎日王冠の結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

毎日王冠

ガー  グランデッツァ 11着
金森  ヴァンセンヌ  9着
桜崎  エイシンヒカリ 1着
佐尾山 ディサイファ  2着

真鍋  イスラボニータ 3着    杉浦  アンビシャス  6着
                  VS
相羽  アンビシャス  6着    白石  グランデッツァ 11着

「というわけで毎日王冠はサクちゃんの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方は、ボクたちの勝利です。』
杉浦『これで私たちの勝利はなくなりましたが、引き分けに持ち込みましょう。』
reiko1『7月に続いてつかさちゃんがCBTの二人を抑える相性の良さを見せてくれたね。』
manabe.jpg『この調子で次も蹴散らすぞー』

サクちゃん『毎日王冠は、エイシンヒカリがしっかり逃げ切って重賞2勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着にディサイファ、3着にイスラボニータだったぜ。』

「続いて京都大賞典の予想。密かに去年から続いて10月対戦現在5連勝中だし、また一つ伸ばしたいところ」
白石『・・・予想、オー・・・プン・・・』

京都大賞典

ガー  フーラブライド
金森  カレンミロティック
桜崎  ラブリーデイ
佐尾山 ラキシス

真鍋  サウンズオブアース    杉浦  ラブリーデイ
                  VS
相羽  レコンダイト         白石  ワンアンドオンリー

「では理由」
reiko1『私は、ベテランの意地に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、宝塚記念を制覇した実力ここでも見せてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、これくらいの距離を得意としてるし、やってくれると思うぜ。』
「私は、京都2400で怖い存在だろうから狙ってみます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、京都でそれなりに強くてー重賞未勝利でわずかながらの斤量有利に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、2200を超える距離で成績がいいですから期待して選びましたっ!』
杉浦『春のグランプリ馬の貫禄を見せてくれると思います。』
白石『この距離は向いている・・・・そろそろ復活・・・かも・・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球の方、今日からクライマックスシリーズです。」
サクちゃん『セ・リーグは途中大接戦になって貯金チーム無しってこともありましたね。』
「そんな中ヤクルトは強かったよ、山田哲人のトリプルスリー、広島にもあれだけの選手がいれば・・・」
reiko1『カープはあとちょっと届かなかったね。』
「まあ、誤審で納得いかないってところもあるけど、妥当かなあ」
aiba.jpg『悔しくないんですか?』
「悔しさは、あんまないね。褒められるところは先発ぐらいで、打線も後ろの投手も安心感がちっともなかったから」
manabe.jpg『もうちょっとなんとかならなかったかなー。』
「打線と足を生かすと言ってたけど結局中途半端だったし、後ろは経験積むとはいえ、大瀬良、中崎にはちょっと辛いよなあ。」
saosao.jpg『中継ぎ、抑えの負け数が多いのがやっぱりBクラスを決定づけた感じだね。』
「マエケン最多勝だから、そろそろメジャーも容認かねえ、いろいろ問題があるが、今言っても仕方ないか」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんとノエルちゃんの二人です!』

「では対戦相手指名どうぞー」
杉浦『今週の対戦相手ですが、つかさちゃんと・・・』
白石『和希・・・に・・・3,000点』
「今日は毎日王冠だけで予想オープン!」

毎日王冠

ガー  グランデッツァ
金森  ヴァンセンヌ
桜崎  エイシンヒカリ
佐尾山 ディサイファ

真鍋  イスラボニータ    杉浦  アンビシャス
               VS
相羽  アンビシャス     白石  グランデッツァ

「被り一つありだけど問題ないね、では理由」
reiko1『私は、近走の抜群の安定感から選びました。』
サクちゃん『私は、8戦7勝の実力を信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、夏に力をつけた走りをここでも見せてくれると思って選んだぜ。』
「私は、1800での強さに期待して穴推しです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、近走イマイチだけどー去年クラシックを沸かした実力馬、簡単に崩れたりしないと思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、3歳ですが、安定した力を出しているところに期待して選びましたっ!』
杉浦『3歳馬の伸びしろに賭けたいですね。』
白石『最内枠は白色・・・雪・・・』


「明日はその結果と京都大賞典の予想です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリンターズステークス

ガー  アクティブミノル 9着
桜崎  ベルカント    13着
真鍋  ティーハーフ  10着
佐尾山 ミッキーアイル 4着

金森  ウリウリ    5着    上原  ウリウリ    5着
                 VS
相羽  ウキヨノカゼ 3着    菊池  ティーハーフ 10着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『勝負はボクたちの勝利ですっ!』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはハクサンムーン』
manabe.jpg『その後ろにアクティブミノルが付く展開になったよー。』
saosao.jpg『4コーナーを回ったところでアクティブミノルが先頭に並んで直線へ』
reiko1『直線でアクティブミノルが先頭に立つも、すぐさまミッキーアイルがかわしていき、』
上原さん『外からはストレイトガール、サクラゴスペル、ウキヨノカゼ、ウリウリが突っ込んできて』
りうりう『ストレイトガールが2着のサクラゴスペルに4分の3馬身差をつけて国内ラストランを見事勝利でGⅠ2勝目を飾りました!』
「3着に最速の末脚を見せたウキヨノカゼ、4着にミッキーアイル、5着にウリウリでした。」

「次回は、日曜日の毎日王冠と月曜日の京都大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
manabe.jpg『今週はー、上原さんとー菊池さんの二人だよー。』

「では対戦相手指名どうぞー」
上原さん『対戦相手は金森さんと・・・』
りうりう『和希ちゃんでお願いねっ!』
サクちゃん『レースは、スプリンターズステークス、それでは予想オープン!』

スプリンターズステークス

ガー  アクティブミノル
桜崎  ベルカント
真鍋  ティーハーフ
佐尾山 ミッキーアイル

金森  ウリウリ        上原  ウリウリ
              VS
相羽  ウキヨノカゼ     菊池  ティーハーフ

「被り一つありだけど問題ないね、では理由」
サクちゃん『私は、夏場鍛えた実力を期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリントでの能力の高さに期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだけど短距離でならいい走りをすると期待して選ぶぜ。』
「私は、3歳とはいえ、スプリントでは負けなし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、スプリントに転向してから上位相手にもいい結果を残してるから期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、北海道で輝きを取り戻した勢いから選びましたっ!』
上原さん『スプリント挑戦するようになって本格化してきたと思うよ。』
りうりう『今年の岡崎特別組はハイレベル。一発を秘めている力があるねっ!』

「最後に今日の競馬です。」
saosao.jpg『阪神で行われた、シリウスステークスは、ダート転向2戦目の5歳馬アウォーディーが重賞初勝利を飾りました。』
上原さん『鞍上の武豊騎手はこれでJRA重賞通算300勝目を飾りました。』

「秋を告げる電撃スプリント戦、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬