ガーさんドルさん予想結果15 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オールカマー

ガー  タマモベストプレイ 12着
金森  ロゴタイプ      4着
真鍋  ショウナンパンドラ 1着
相羽  マリアライト     5着

桜崎  ヌーヴォレコルト 2着    千種  マリアライト    5着
                    VS
佐尾山 マイネルミラノ  11着   小川  ヌーヴォレコルト 2着

神戸新聞杯

ガー  サラトガスピリット 10着
金森  アルバートドック  7着
真鍋  サンライズセンス 9着
相羽  マッサビエル   13着

桜崎  リアルスティール 2着    千種  リアルスティール 2着
                    VS
佐尾山 リアファル     1着    小川  リアファル     1着

「というわけで今回は、オールカマーで真鍋が、神戸新聞杯でさおさおと小川さんの的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負は、私たちの勝利です。』

reiko1『オールカマーは、直線内から上がってきたヌーヴォレコルトで決まりかと思いきや』
manabe.jpg『大外から伸びてきたショウナンパンドラが秋華賞以来の重賞2勝目を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にヌーヴォレコルト、3着にミトラでした。』

サクちゃん『神戸新聞杯は、リアファルが逃げ切りを決めて重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にリアルスティール』
ちだね『3着のトーセンバジルまでが菊花賞の優先出走権を手にしました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です、今月は、2勝あげた真鍋に決まりました。」
manabe.jpg『ありがとー、だ~りん!』
「ただ、勝負の方は連勝も止まりイマイチな結果だったなあ。」
ogawa.jpg『今月は、私たちの2勝2引き分けです。』
ちだね『対戦成績は、私たちの18勝9敗12引き分けとなりました。』
reiko1『再び引き離されたね。』
aiba.jpg『残り3ヶ月頑張りましょう!』

「次回は、秋のGⅠ開幕、スプリンターズステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリームの方は、麗雫順当に5度目の防衛を果たしました。」
reiko1『これでいよいよ次は、スパイダー菊池戦、ここで磐石の王者になるかだね。』
「正直、今なら神崎玲子にも負けないかもしれないなあ、まあ、そのためにも次が重要ですね。」
サクちゃん『それとヤングドラゴン杯最終予選の3つの対戦相手が今日決まりました。』
「1番好勝負になりそうなのは、やはり中江いんこVS琴無千鶴でしょうねえ。」
saosao.jpg『あとは、フリーザー片倉VS古代ウズメ、停滞気味の滝沢組と女帝直下の弟子との対決』
manabe.jpg『そしてー、プロミス榎下VSメンテ子、技の組み立て派と凶器フルスイング派の対決だよー。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんと小川さんの二人です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ちだね『今週はサクちゃんとさおさおでお願いします。』
ogawa.jpg『レースは、オールカマーと神戸新聞杯、それでは予想オープン!』

オールカマー

ガー  タマモベストプレイ
金森  ロゴタイプ
真鍋  ショウナンパンドラ
相羽  マリアライト

桜崎  ヌーヴォレコルト    千種  マリアライト
                VS
佐尾山 マイネルミラノ     小川  ヌーヴォレコルト

神戸新聞杯

ガー  サラトガスピリット
金森  アルバートドック
真鍋  サンライズセンス
相羽  マッサビエル

桜崎  リアルスティール     千種  リアルスティール
                 VS
佐尾山 リアファル         小川  リアファル

「はい、いろいろ被ってるけど、オールカマーだけ成立できるので行きましょう。では理由、まずはオールカマー」
reiko1『私は、なかなか勝ちきれないけど実力はまだあると思うし、得意の中山で今度こそ復活してくれると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、宝塚記念で3着に来たコンビでまたいい走りすると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走の好調の勢いから選びましたっ!』
「私は、秋になると成績いいし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、古馬になってから牡馬とも好勝負をしているところから期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、夏に力をつけた分に期待して選ぶぜ。』
ちだね『キャリアは浅いけど、重賞で通用するのは前走で分かったからここでは面白い存在だね。』
ogawa.jpg『オークス馬の意地を見せてほしいですね。』

「次は神戸新聞杯」
reiko1『私は、重賞でも好勝負している実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2400でなら好成績だしー、狙い目かなー』
aiba.jpg『ボクは、4戦して連対率100%、距離の経験もあるところから期待して選びましたっ!』
「私は、長い距離で結果を残してる割に人気がないし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、クラシックで結果を残す実力派、最後の1冠に向けてここは負けられません。』
saosao.jpg『あたしは、前走初の芝でも力を出した能力に期待して選ぶぜ。』
ちだね『クラシックでは後一歩だったけど世代上位だからね。怪我明けでも負けられないかな。』
ogawa.jpg『芝に変わった前走の完勝を評価します。逃げ切りも十分じゃないでしょうか?』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

もつれにもつれた結果

どーも、ガルフスです。

特に忙しいわけでもなく書き忘れる始末

まあ、今回の7連戦ほとんど予想しづらいから考えるだけで眠りについてしまうわけで

はい、いいわけです本当に

でも結果を見れば難しいところが多いんですよね、今回は

まずは、佐和むつみVSメンテ子は、

2-2となりましたが、ポイント差でメンテ子の勝利となりました。

とくに差をつけたのは、mixiで200万以上の差をつけたのが勝敗を分けたようです。

次は、KATON VS 中村クラウディアは、

4-0でKATONさんの勝利という結果に、

とはいえ、ストレートもヤフーとハンゲでは接戦になったようです。

そして、もう一本のKOMの1戦、豪徳寺伊吹VSプロミネンス加藤は、

2-2となり、ポイント差で豪徳寺伊吹の勝利

こちらは大接戦になったようです。決め手となったのはハンゲで豪徳寺サイドで相当な差をつけて

勝利に結びついたようです。

これでKOMは、ベテラン組のKATON VS 豪徳寺伊吹でブラッディ井上選手への挑戦権をかけて戦うことになります。

そして展望忘れた、友野・ガッシュ組 VS 田中・薬師寺組は、

こちらも2-2となり、ポイント差で田中・薬師寺組の勝利となりました。

この勝負の決め手は、ニコニコで田中・薬師寺組がほぼ倍近い差をつけて圧倒したところですね。

こんなの予想できるか!

いやー今回は難しすぎぃ、最後も予想できないよ、本当に

麗雫 VS 南城蛍

これも予想しづらいけど、今回は、王者防衛かな

次が因縁の対決の重みの方が強く感じるからねえ。

今度は侮らないスパイダー菊池の本気を見せてもらいたいところですね。

結果については全て2ちゃんねるから引用しております。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 9月3週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「ではセントライト記念の結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

セントライト記念

ガー  ブライトエンブレム 10着
桜崎  サトノラーゼン    7着
佐尾山 タンタアレグリア  6着
相羽  ロッカフェスタ    15着

金森  ベルーフ      5着    来島  ミュゼゴースト 13着
                   VS
真鍋  キタサンブラック 1着    楠木  サトノラーゼン 7着

「というわけでセントライトは真鍋の的中で終わりました。おめでとな真鍋」
manabe.jpg『ありがとーだ~りん!』
reiko1『勝負は引き分けに終わりました。』
kusunoki.jpg『全然ダメでしたね、こちらは』

サクちゃん『セントライト記念は、キタサンブラックが直線で抜け出して重賞2勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着にミュゼエイリアン』
aiba.jpg『3着にクラシック未出走馬ジュンツバサまでが菊花賞優先出走権を手にしました。』
勝て来島『ダービー2着にサトノラーゼンは7着と不甲斐ない結果に終わったぜ。』

「次回は、オールカマーと神戸新聞杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 9月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「ではローズステークスの結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ローズステークス

ガー  ライトファンタジア  15着
桜崎  ミッキークイーン   2着
佐尾山 レッツゴードンキ   4着
相羽  ディープジュエリー  7着

金森  トーセンビクトリー 3着    来島  ミッキークイーン 2着
                    VS
真鍋  クイーンズリング  5着   楠木  レッツゴードンキ 4着

「というわけでローズステークスは的中者なしで終わりました。」
kusunoki.jpg『勝負は接戦になりましたが、私たちの勝利です。』
勝て来島『これで俺達の負けはなくなったな。』

サクちゃん『ローズステークス、勝ったのはルメール騎手騎乗の伏兵タッチングスピーチが重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にオークス馬ミッキークイーン』
aiba.jpg『3着に名血馬トーセンビクトリーまでが秋華賞優先出走券を手にしました。』
「逃げたレッツゴードンキは4着でした。」

reiko1『勝ちはなくなったけど、頑張って引き分けにしようね。』
manabe.jpg『ま、あたしたちがーがんばるわけじゃないけどねー』

「セントライト記念の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「昨日のアイドルマスターシンデレラガールズ、涙腺崩壊でしたわー。」
reiko1『島村卯月ちゃんの抱え込んでた気持ちを吐き出した時の部分は、すごく心にのしかかってたね。』
「あんなの見せられたら見てるこっちまで辛くなってしまってな。」
サクちゃん『島村さんがつらい気持ちをぶつけて他の二人が受け止めて本当のチームになれた気がしますね。』
「毎週見ていてドキドキハラハラしっぱなしであと2回も気になってしまうよ。」
manabe.jpg『でーもー、来週はアニメじゃなくてライブについてだけどねー。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
saosao.jpg『今週は、来島さんと楠木さんのパワーコンビの二人だぜ。』

「では対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『それでは対戦相手ですが、今週は金森さんと・・・』
勝て来島『つかさで勝負だ!! 』
aiba.jpg『レースは、日曜のローズステークスと月曜のセントライト記念、それでは予想オープン!』

ローズステークス

ガー  ライトファンタジア
桜崎  ミッキークイーン
相羽  ディープジュエリー
佐尾山 レッツゴードンキ  

金森  トーセンビクトリー     来島  ミッキークイーン
                 VS
真鍋  クイーンズリング     楠木  レッツゴードンキ

セントライト記念

ガー  ブライトエンブレム
桜崎  サトノラーゼン
佐尾山 タンタアレグリア
相羽  ロッカフェスタ

金森  ベルーフ          来島  ミュゼゴースト
                VS
真鍋  キタサンブラック     楠木  サトノラーゼン

「では理由、まずはローズ」
サクちゃん『私は、オークス馬がここはしっかり決めてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、桜花賞馬、得意の阪神で復活に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、唯一の無敗馬の勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、中距離でなら牡馬のOP馬ともいい勝負をする力から選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、名血馬の素質開花に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3戦続けてコンビを組むデムーロ騎手の手腕に期待して選ぶよー。』
勝て来島『樫の女王。休み明けでも勝ち負けまではいくだろうな。』
kusunoki.jpg『桜の女王が得意の阪神で復権すると思います。』

「次はセントライト」
サクちゃん『私は、ダービー2着馬の力、ここでもいい結果を残すと思います。』
saosao.jpg『あたしは、中距離での安定感に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、2戦負けなし、まだ底を見せてない力に期待して選びましたっ!』
「私は、皐月賞以来だが、力はあるし、狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、古馬相手にも好走をしているところから力があると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、サブちゃんの馬でここは目立ってもらうよー。』
勝て来島『ここは中山勝ちと重賞好走経験のあるこの馬からいきたいな。』
kusunoki.jpg『ここも岩田騎手の手腕に期待します。』

「ローズステークスの結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

モンキーレンチとケツから咲く花、ついでに筋肉

どうもー、ガルフスです。
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

それじゃあ、今日もやってこーか。まずは昨日の試合結果
サクちゃん『琴無千鶴VS沓沢真生の試合は、4-0で琴無選手の勝利となりました。』

一時は、沓沢もリードを奪ってはいたが、やはり順当に行ったか。
サクちゃん『社務さわりに続いてフラワリングフラッフィ2人目の本戦進出となるか、次が楽しみですね。』

そして今日の試合では、フラワリングフラッフィがもうひとり登場しますね。

では、これから3試合分展望に行きましょう

佐和むつみ VS メンテ子

サクちゃん『ヤングドラゴン杯予選の試合、こちらも勝利しても本戦進出まではいかないようです。』

若手ヒールトップ決定戦からそれなりに出番が増えたメンテ子と

ウィッシュ新妻を付き人として迎えてからは尻が鍛え上がった佐和むつみ
サクちゃん『迎え入れたわけではないですけどね。』

ちょっと読めない部分はあるかな、佐和の方は、チームでレイン夜空とも組んでいて

お天気戦隊での解散問題で今後もそれなりに出番がありそうで

メンテ子は、コラボレスラーとしてこれからもやるのか、普通のレスラーになるのか気になるところ

うーん、個性の強さから佐和が若干有利と読むかねえ。


KATON VS 中村クラウディア

サクちゃん『次からの2試合はキングオブマッスル選定試合です。』

熱い筋肉の戦い、KATONさん、サングラスかけてると更に男に見えてしまう。

いぶし銀な感じがいいねえ
サクちゃん『実績があまりありませんが、結構なベテランですね。』

中村さんは、前回はカーボン乗杉相手に勝利、うーん前の試合よりはきつい相手かな。

ここはKATONさんかなあ、日高一派はそろそろ外国人若手にも目を向けて欲しいところだし


豪徳寺伊吹 VS プロミネンス加藤

そして、もう一本の筋肉試合、ここも熱い戦いが期待できそうだ。
サクちゃん『凶獣の中でも実力者に入る豪徳寺選手と』

紅炎団団長プロミネンス加藤選手、前回のマジョラム吉井戦では完勝かなり実力をつけている。

上の予想はベテランが勝つと予想したし、こっちも年季のある豪徳寺さんで

ベテラン2人のどちらかが大ベテラン、ブラッディ井上選手に挑むっていうのが熱い展開かな。

まあ、キングオブマッスルはさすがに予想しづらいから願望が強くなるねえ。

Tag : リングドリーム

昇れ英語の教科書

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

新たな7連戦スタートしましたね。
aiba.jpg『今回のメインは、麗雫選手の5度目の防衛戦、相手は南城蛍選手』

どっちが勝つにせよ、次がスパイダー菊池果たしてどうなるやら

ライジングニューホライズン、英語の教科書でしかイメージがわかない。
aiba.jpg『社長が中学の頃の英語の教科書がニューホライズンでしたね。』

いつもどおり第1試合は既に終了しております、試合というか、プチ一族闘争ですね。
aiba.jpg『南城ざくろ選手とFWWWの秘書、南城檸檬さんとの対決は、南城檸檬さんの完勝だったようです。』

まあ、ざくろ相手には敵ですらなかったようですね。

これを見て南城蛍は何を思うか?


じゃ、第2試合の展望でも見ていこうか

琴無千鶴 VS 沓沢真生

aiba.jpg『ヤングドラゴン杯予選の試合ですね。』

ここを勝っても、ヤンドラ最年長組との試合が残ってる大変な道のりではある。

この試合では、まあ、琴無千鶴が若干有利ではあるかな。
aiba.jpg『実力的にも見てそうなりそうですね。』

でも沓沢も結構勝ち目がある気がするなあ。強く推す人が多ければひっくり返せそうではある。
aiba.jpg『琴無選手優位ですけど、いい試合になりそうですねっ!』

そうなるといいねえ、1試合目が消化試合レベルで楽にファイトスプレー手に入ったからねえ

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「昨日いろいろミスをやらかして訂正済みです、では結果発表です。結果をドーン!」

京成杯オータムハンデ

ガー  アルマディヴァン   10着
金森  ダローネガ       8着
佐尾山 ヤングマンパワー  3着
真鍋  スマートオリオン  15着

桜崎  アルビアーノ  7着     武藤   レッドアリオン 16着
                   VS
相羽  レッドアリオン 16着    ディアナ グランシルク  4着

セントウルステークス

ガー  マテンロウハピネス 16着
金森  ストレイトガール    4着
佐尾山 リトルゲルダ      9着
真鍋  ミッキーラブソング   7着


桜崎  ウリウリ      2着    武藤  ウリウリ       2着
                   VS
相羽  ハクサンムーン 8着    ディアナ ハクサンムーン 8着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
めぐ『勝負は私たちの勝利で長い連敗を止めたわ。』

reiko1『京成杯オータムハンデは、7歳馬フラアンジェリコが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にーエキストラエンド、3着にーヤングマンパワーが入ったよー。』

saosao.jpg『セントウルステークスは3歳馬アクティブミノルが2歳の夏以来の勝利で重賞2勝目を挙げたぜ。』
「つーか、3歳馬マテンロウだけだと思ってた、これまた訂正しないといけないなあ。やっぱリンドリやりながらはミスるなあ。」
サクちゃん『2着に1番人気のウリウリでした。』

aiba.jpg『最近引き分けが多かったですが、連勝止まってしまいましたね。』
「ここから流れが変わらない事を祈りたい。」
ディアナ『次回から巻き返しマス。』

「次回は、日曜日のローズステークスと月曜日のセントライト記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「昨日の高校生クイズ、やっぱええもんでしたなあ。」
reiko1『最後は白熱のデッドヒートだったね。』
サクちゃん『開成高校の1年生チームは最後に若さが出てしまいましたね。』
「決勝も確かに熱かったが、グランドキャニオンのトラックレースクイズあれはアメリカだからできるスケールのあるクイズだった。」
saosao.jpg『あれも最後はどんでん返しがすごかったね。』
「昔のアメリカ横断ウルトラクイズのコンボイクイズ並みに興奮したなあ。」
aiba.jpg『石川県代表は今年もいいところなく終わりましたね。』
「しょうがないさ、どっかしら大量敗退するのがあるからね。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、むとめとディアナの二人です。」
めぐ『競馬界では藤田騎手引退が残念な話よね。』
「エージェント制になってなかなか成績が上がらず、だったからねえ。モチベーションも落ちたなら仕方ないなあ。」

「では対戦相手指名どうぞー」
めぐ『それでは対戦相手だけど・・・連闘だけど色々な意味で安定感のある和希と・・・』
ディアナ『美咲サンでお願いしマス。 』
manabe.jpg『レースはー、京成杯オータムハンデとーセントウルステークス、それじゃあ予想オープン!』


京成杯オータムハンデ

ガー  アルマディヴァン
金森  ダローネガ
佐尾山 ヤングマンパワー
真鍋  スマートオリオン

桜崎  アルビアーノ       武藤   レッドアリオン
                VS
相羽  レッドアリオン      ディアナ グランシルク

セントウルステークス

ガー  マテンロウハピネス
金森  ストレイトガール
佐尾山 リトルゲルダ
真鍋  ミッキーラブソング


桜崎  ウリウリ          武藤  ウリウリ
                VS
相羽  ハクサンムーン     ディアナ ハクサンムーン

「はい、和希モロ被り。さらにセントウルもモロ被りまあ問題ないね。では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、近走マイルでの安定した走りから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗して人気を落としてるけどー中山は成績いいし、一変わりあると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走古馬相手にもいい勝負をしたところに期待して選ぶぜ。』
「私は、サマーマイル安定した成績を残してハンデ53キロと恵まれたところから穴狙いで。そして対戦者」
サクちゃん『私は、NHKマイル2着に来た実力から期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデですが、前走からの勢いで選びましたっ!』
めぐ『前走の勝ち方は鮮烈だったわね。今回も先手を取っての逃げ切りに期待するわ。』
ディアナ『中山との相性の良さに期待しマス。』

「次はセントウル」
reiko1『私は、新短距離女王がきっちり決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走重賞でもよかったしー、主戦騎手の小牧騎手に戻ってさらに期待できそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、休み明け2走目の良化に期待して選ぶぜ。』
「私は、唯一の3歳牡馬、距離短縮から期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走初スプリントもしっかり走ってくれました、岩田騎手の先週の勢いから今週も期待できそうです。』
aiba.jpg『ボクは、念願のGⅠ制覇に向けてここはしっかり走ると思って選びましたっ!』
めぐ『岩田騎手の勢いに期待ね。大外枠だけど騎手の力で克服してほしいわ。』
ディアナ『このコンビの相性の良さに期待しマス。 』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

小倉2歳ステークス

金森  ジュンゲル    11着
桜崎  シュウジ      1着
真鍋  レッドカーペット  4着
佐尾山 オウケンダイヤ 13着

ガー  ブンブンブラウ 9着    Dol   コウエイテンマ 5着
                  VS
相羽  コウエイテンマ 5着    祐希子 シュウジ    1着

新潟記念

金森  アヴニールマルシェ 15着
桜崎  ミュゼスルタン    16着
真鍋  ロンギングダンサー 4着
佐尾山 マジェスティハーツ 10着

ガー  クランモンタナ 12着   Dol   マジェスティハーツ 10着
                  VS
相羽  メドウラーク   9着   祐希子 ミュゼスルタン    16着

「というわけで今回は、小倉2歳でサクちゃんと祐希子さんの的中で終わりました。おめでとうございます。」
ゆっこさん『ありがとー、でも勝負は引き分けだね。』
Dol「なかなか連敗を止められないですね。」
「こっちは、今回は危なかった感じですわ。」

サクちゃん『小倉2歳ステークスはシュウジが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
reiko1『2着にサイモンゼーレが入りました。』

manabe.jpg『新潟記念はー、パッションダンスが2年ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にマイネルミラノ、3着にファントムライトだったぜ。』

「次回は、京成杯オータムハンデとセントウルステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
reiko1『今週は、Dolphinオーナーと祐希子さんの二人です。』

「さあ、9月も借金返しちゃるか、では対戦相手指名どうぞー」
Dol「ああ・・・今週はガルフス社長と相羽ちゃんの石川コンビでお手合わせを・・・」
ゆっこさん『レースは、小倉2歳ステークスと新潟記念、それじゃあ予想オープン!』

小倉2歳ステークス

金森  ジュンゲル
桜崎  シュウジ
真鍋  レッドカーペット
佐尾山 オウケンダイヤ

ガー  ブンブンブラウ     Dol   コウエイテンマ
                VS
相羽  コウエイテンマ     祐希子 シュウジ

新潟記念

金森  アヴニールマルシェ
桜崎  ミュゼスルタン
真鍋  ロンギングダンサー
佐尾山 マジェスティハーツ

ガー  クランモンタナ    Dol   マジェスティハーツ
              VS
相羽  メドウラーク     祐希子 ミュゼスルタン

「被り一つ問題ないね、では理由、まずは小倉2歳」
reiko1『私は、小倉を得意とする浜中騎手に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、中京で連勝挙げた実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ルメール騎手の手腕に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、唯一のオウケンマジック産駒頑張って欲しいね。そして対戦者』
「私は、天気が悪くなりそうだから重馬場経験馬に穴狙いです。」
aiba.jpg『ボクは、フェニックス賞での好タイムから期待して選びましたっ!』
Dol「このレースと相性のいい和田騎手から狙ってみたいな。」
ゆっこさん『1倍台で恵理みたいな感じにもなるけど勝ちっぷりの良さから推します。』

「次は新潟記念」
reiko1『私は、末脚の鋭さは、トップクラス直線の長い新潟でやってくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、デビューした地で再び輝きを取り戻すと期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、安定してる時はずっと安定してるしー、再び安定し始めてきてるなら期待できそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞2着続き、そろそろ重賞初勝利に手が届くと期待して選んだぜ。そして対戦者』
「私は、去年の2着馬ですし、穴で狙ってみましょう。」
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いから選びましたっ!』
Dol「ここ2走連に絡んで復調気配だな。末脚を活かせる展開になりそうだから面白い存在だな。」
ゆっこさん『距離短縮と斤量が減ることで台頭も考えられるね。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『札幌で行われた、札幌2歳ステークスは、2番人気のアドマイヤセイカンが接戦を制して重賞初勝利を飾りました。』
Dol「2着にハナ差で1番人気のプロフェットでした。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬