ガーさんドルさん予想結果15 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

キーンランドカップ

ガー  ウキヨノカゼ     1着
桜崎  ティーハーフ     3着
真鍋  ローブティサージュ 7着
相羽  オメガヴェンデッタ 4着

金森  レッドオーヴァル 5着   小川  ティーハーフ 3着
                   VS
佐尾山 エポワス     9着   上原  エポワス    9着

新潟2歳ステークス

ガー  タニセンビクトリー 9着
桜崎  ロードクエスト   1着
真鍋  マコトルーメン   3着
相羽  ペルソナリテ    4着

金森  プリンシパルスター 13着    小川  ルグランソフリン 8着
                      VS
佐尾山 ルグランフリソン  8着     上原  ウインミレーユ  17着

「というわけで今回は、キーンランドで私が、そして新潟2歳でサクちゃんの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は引き分けで終わったぜ。』

サクちゃん『キーンランドカップは、ウキヨノカゼが外から伸びてきて見事重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にトーホウアマポーラ』
aiba.jpg『3着に1番人気のティーハーフでした。』

reiko1『新潟2歳ステークスは、最後方からロードクエストが一気に抜いて4馬身差をつける圧勝で重賞初勝利を決めました。』
ogawa.jpg『2着にウインファビラス、3着にマコトルーメンでした。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は、3勝を挙げたサクちゃんに決まりました。」
サクちゃん『2ヶ月続けてMVP嬉しいですね。』
上原さん『対戦の方は、私たちは連敗を止めることができず、2敗3引き分けでした。』
ogawa.jpg『後半3週は引き分けでとどめたんですが、勝ちにまでは持って行けず。』
saosao.jpg『対戦成績は、9勝16敗10引き分けだぜ。』
reiko1『夏を越えて借金を7まで減らせたね。』
manabe.jpg『多少はメドが立ったんじゃないかなー』

「次回は、小倉2歳ステークスと新潟記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『今週は、小川さんと上原さんの二人です。』

「さあ、8月も最終週、では対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『ええ、今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。』
上原さん『レースは、キーンランドカップと新潟2歳ステークス、それでは予想オープン!』

キーンランドカップ

ガー  ウキヨノカゼ
桜崎  ティーハーフ
真鍋  ローブティサージュ
相羽  オメガヴェンデッタ

金森  レッドオーヴァル    小川  ティーハーフ
                VS
佐尾山 エポワス        上原  エポワス

新潟2歳ステークス

ガー  タニセンビクトリー
桜崎  ロードクエスト
真鍋  マコトルーメン
相羽  ペルソナリテ

金森  プリンシパルスター    小川  ルグランソフリン
                  VS
佐尾山 ルグランフリソン     上原  ウインミレーユ

「さおさお二つとも被ったけど、問題ないね、では理由、まずはキーンランド」
サクちゃん『私は、3連勝で頭角を現してきました、ここも期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2走惨敗してるけどー、去年の覇者がこのまま終わらないと思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、鞍上が変わってから好調ですし、ここもいい走りしてくれると思って選びましたっ!』
「私は、3歳の頃は重賞でも戦えてた馬、前走久々の勝利の勢いから選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、札幌でならいい成績残してるから期待できそうだと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、近走安定しているし、鞍上強化でやってくれると思って選んだぜ。』
ogawa.jpg『前走重賞制覇した勢いでここもいけそうです。』
上原さん『香港の名手モレイラ騎手の手腕に期待ですね。』

「次は新潟2歳」
サクちゃん『私は、上がり3ハロンの速さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の重賞経験を武器にやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、1800を経験しているし1600でも対応すると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、母がGⅠ馬という素質から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、マル外のパワーに期待して選ぶぜ。』
ogawa.jpg『前走の勝ち方を評価しました。逃げて末脚33秒台ですから・・・ペースはともかく、面白いと思います。』
上原さん『前走、同距離を圧勝しての鞍上強化・・・いけるんじゃないかな?』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

札幌記念

ガー  ハギノハイブリッド  7着
金森  ラストインパクト   6着
佐尾山 ラキシス       5着
相羽  ダービーフィズ   3着

桜崎  トーホウジャッカル 8着   菊池  ラキシス        5着
                     VS
真鍋  ヤマカツエース   4着   ソニック ハギノハイブリット 7着

北九州記念

ガー  オーミアリス    14着
金森  ミッキーラブソング 5着
佐尾山 バーバラ      4着
相羽  ベルルミエール  3着

桜崎  ビッグアーサー 2着     菊池  ビッグアーサー 2着
                   VS
真鍋  サドンストーム 11着    ソニック サドンストーム 11着

「てなわけで今回は的中者なしで終わりました。」
りうりう『勝負も引き分けに終わってどちらも不完全燃焼な感じだったね。』
「昨日の引き分けはほぼない発言がフラグだったのかもしれんなあ」

reiko1『札幌記念は、5番人気のディサイファがゴール前の接戦を制して重賞3勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着にヒットザターゲット、3着にダービーフィズが入ったぜ。』

aiba.jpg『北九州記念は、ベルカントが直線で抜け出して見事重賞連勝を飾りましたっ!』
サクちゃん『2着にビッグアーサー、残念ながらデビューからの連勝は5で止まりました。』
manabe.jpg『3着はベルルミエールだったよー。』

ソニ『次回はキーンランドカップと新潟2歳ステークスなのー!それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
aiba.jpg『今週は、菊池さんとソニックさんの甲子園決勝出場県の二人です。』
「うちら石川県は、その神奈川県代表に3回戦で完敗でしたからねえ。」

「では対戦相手指名どうぞー」
りうりう『今週は桜崎さんとつかさちゃんでお願いしますっ!』
ソニ『レースは、スーパーGⅡ札幌記念と北九州記念それじゃあ予想オープンなのー!』

札幌記念

ガー  ハギノハイブリッド
金森  ラストインパクト
佐尾山 ラキシス
相羽  ダービーフィズ

桜崎  トーホウジャッカル    菊池  ラキシス
                  VS
真鍋  ヤマカツエース      ソニック ハギノハイブリット

北九州記念

ガー  オーミアリス
金森  ミッキーラブソング
佐尾山 バーバラ
相羽  ベルルミエール

桜崎  ビッグアーサー     菊池  ビッグアーサー
                VS
真鍋  サドンストーム     ソニック サドンストーム

「ありゃ北九州モロかぶったよ、まあ引き分けはほぼなくなるな。では理由まずは札幌」
reiko1『私は、この距離でならいい走りをしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中距離での強さに期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、函館記念の覇者の勢いから選びましたっ!』
「私は、前走で復調してるし洋芝の相性もいいことに期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、休み明けとはいえ前走GⅠ4着能力の高さを証明しました、ここでもいい勝負できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3歳馬の若い力に期待して選ぶよー。』
りうりう『このレースは内枠との相性がいいんだよね。それと大阪杯の勝ち方を評価しました。』
ソニ『前走で復調の気配なのさね。ここは狙うのさね!』

「次は北九州」
reiko1『私は、母はGⅠ馬、前走小倉スプリントでの勝利に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでの成績の良さから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、小倉でデビューした馬で短距離ではいい成績を残しているところから選びましたっ!』
「私は、小倉で穴を開けた馬、ならもう1回開けてくれるかなあ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、デビューから負け無しの5連勝の実力を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、弟に負けじと今度こそ重賞制覇期待して選ぶよー。』
りうりう『デビュー5連勝中だけど、何よりも岡崎特別の勝ち馬だから応援したいねっ!2着だったティーハーフが函館SS勝っているだけにね!』
ソニ『今年に入って安定しているのさね。そこが魅力なのさね!』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました」

エルムステークス

ガー  マイネルバイカ    8着
桜崎  クリノスターオー   4着
真鍋  ヒラボクプリンス   7着
佐尾山 グレープブランデー 2着

金森  ジェベルムーサ 1着    千種  クリノスターオー 4着
                   VS
相羽  ソロル       5着    六角  カチューシャ   12着

関屋記念

ガー  アルマディヴァン  4着
桜崎  カフェブリリアント  7着
真鍋  ヤングマンパワー 3着
佐尾山 エキストラエンド  9着

金森  サトノギャラント   8着   千種  カフェブリリアント  7着
                    VS
相羽  スマートオリオン 11着   楠木  シャイニープリンス 6着

「というわけで今回はエルムステークスで麗子の的中で終わりました。」
reiko1『的中したけど、勝負は引き分けで終わりました。』
サクちゃん『借金が多いのでできれば勝ちを取りたかったところですが、関屋記念は全体で見て不甲斐ない結果でしたから』
manabe.jpg『仕方ないねー。』

saosao.jpg『エルムステークスは、ジュベルムーサが見事重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にグレープブランデー、3着に9歳馬のエーシンモアオバーでした。』

ちだね『関屋記念は、レッドアリオンが見事重賞2勝目を飾りました。』
むすみさん『去年の兄クラレントも制しているから兄弟制覇になったよ。』
「2着はマジェスティハーツ、これで4度目の重賞2着、3着に3歳馬のヤングマンパワーが入りました。」

「次回は札幌記念と北九州記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リンドリの方は、タッグ王者が決まりました。」
reiko1『3-1で菊池&南城タッグの勝利で、次回のシングル王者麗さんに挑戦するのは南城蛍さんに決まりました。』
サクちゃん『凶獣の世代交代はさすがにまだ動きませんでしたが、力をつけてきているようですね。』
「次回はどのような7連戦になるのか、はよ涼しい時期になれ」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、結城さんと六角さんの二人だぜ。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ちだね『今週は麗子ちゃんと和希ちゃんのコンビでお願いします。』
むすみさん『レースは、エルムステークスと関屋記念、そんじゃ予想オープン!』

エルムステークス

ガー  マイネルバイカ
桜崎  クリノスターオー
真鍋  ヒラボクプリンス
佐尾山 グレープブランデー

金森  ジェベルムーサ     千種  クリノスターオー
                VS
相羽  ソロル           六角  カチューシャ

関屋記念

ガー  アルマディヴァン
桜崎  カフェブリリアント
真鍋  ヤングマンパワー
佐尾山 エキストラエンド

金森  サトノギャラント     千種  カフェブリリアント
                VS
相羽  スマートオリオン    楠木  シャイニープリンス

「では理由まずはエルム」
サクちゃん『私は、GⅠでは結果を残せてませんが、重賞では成績を残してます、ここなら行けるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、北海道でのダート経験の豊富さから選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ馬の実力を見せてくれると思って選んだぜ。』
「私は、まあ、休み明けはこの馬成績悪いし、2走目の良化を期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、岩田騎手に乗り替わってからの調子の良さに期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、近走の調子の良さから選びましたっ!』
ちだね『主戦、幸騎手に手綱が戻る点を評価しました。巻き返しに期待です。』
むすみさん『そういや、オーナーの好きなアーティストと同じ名前だったような・・・理由になってないけどまあ、いいか。』

「次は小倉」
サクちゃん『私は、GⅠでも掲示板に入る勢いのある馬で、ここも期待できるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、名前の通り若い力で押し切らせてもらうよー。』
saosao.jpg『あたしは、イマイチ続きだけどデムーロ騎手の手腕で一変わり期待して選ぶぜ。』
「私は、前走重賞2着、新潟での経験の多さもプラスして穴推しです。対戦者」
reiko1『私は、新潟での相性の良さから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでも勝った連勝の勢いから選びましたっ!』
ちだね『条件戦だけど新潟を勝っているし、末脚が魅力だね。』
むすみさん『新潟のマイル戦に向いていそうだし、人気薄・・・私好みだねえ・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

勢いか実力か

はいどうも、昨日寝てしまい試合展望するの忘れてたガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希です。』

それじゃあ、4つの試合の結果報告と行きましょうか
aiba.jpg『まずは、中村クラウディアVSカーボン乗杉の結果は、3-1で中村クラウディアさんの勝利です。』

敗れはしたもののカーボン乗杉選手もいい試合はしてたな。

次は田中えり子VS薬師寺いろりの試合は、2-2でポイント差で薬師寺の勝利です。
aiba.jpg『薬師寺選手がプロレスラーとしての成長を田中選手に見せての勝利ですねっ!』

寮長も2-2だしこれもいい試合になったようですな。
aiba.jpg『日高さんとのトレーニングの効果があったのかもしれませんね。』

ただグアムで野球チーム見に行っただけにしか見えないが、

アメリカでしっかり経験を積んだようですね。

aiba.jpg『3試合目は、マジョラム吉井VSプロミネンス加藤は4-0でプロミネンス加藤選手完勝でした。』

これで次に豪徳寺選手と対戦するのはプロミネンス加藤選手ということになりました。
aiba.jpg『中村クラウディア選手はどうなるんでしょうね。』

さすがにブラッディ井上選手をぶつけるわけにはいかないからなあ。どうなるのか


そして昨日ついさっき終わった試合
aiba.jpg『女帝直下対決となった姫小路由樹VSシュバルツ・ネーベルの試合は、まさかの4-0で姫小路選手の圧勝で終わりました。』

いやー4-0とはなあ、驚いたわ、シュバルツはなかなか勝てないなあ、麗、雪女、そして今回と3連敗か

それじゃあ、タッグの方見ていこうか

スパイダー菊池    ロイド・ガッシュ
           VS
南城蛍         友野なるみ

まあ、ここはさすがに党首タッグの方が勝つかなー
aiba.jpg『でも侮ってると足元すくわれそうですね。』

果たして次のシングル王者麗への挑戦券を手にするのはどっちだ!

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

レパードステークス

ガー  センチュリオン    10着
金森  ゴールデンバローズ 4着
桜崎  クロスクリーガー   1着
相羽  カラパナビーチ    5着

真鍋  ノボバカラ      6着   来島  ゴールデンバローズ 4着
                    VS
佐尾山 オールブラッシュ 9着   楠木  ラッキープリンス   14着

小倉記念

ガー  マデイラ      7着
金森  ウインプリメーラ 3着
桜崎  マローブルー   5着
相羽  クランモンタナ  4着

真鍋  メイショウナルト 12着   来島  ベルーフ      2着
                   VS
佐尾山 ベルーフ     2着    楠木  メイショウナルト 12着

「というわけで今回は、レパードステークスでサクちゃんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝利ー!』
kusunoki.jpg『早く連敗を止めないと』

reiko1『レパードステークスは、4コーナー前で早々と先頭に立ったクロスクリーガーが押し切って重賞2勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着に初ダートのダノンリバティ、3着にタマノブリュネットでした。』

aiba.jpg『小倉記念は、アズマシャトルが外から差し切って重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『鞍上の松若騎手も嬉しい重賞初勝利だぜ。』
勝て来島『2着にベルーフ、3着にウインプリメーラだったぜ。』

「次回はエルムステークスと関屋記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
サクちゃん『今週は、リンドリでキングオブマッスル開催というところからパワー系のお二方です。』
「確かにパワーはあるわなあ、まさに筋肉って感じだわなあ。」

「では対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『まずは佐尾山さん。』
勝て来島『そして、つかさで勝負だ!!』
reiko1『レースは、レパードステークスと小倉記念、それじゃあ予想オープン!』

レパードステークス

ガー  センチュリオン
金森  ゴールデンバローズ
桜崎  クロスクリーガー
相羽  カラパナビーチ

真鍋  ノボバカラ        来島  ゴールデンバローズ
                VS
佐尾山 オールブラッシュ   楠木  ラッキープリンス

小倉記念

ガー  マデイラ
金森  ウインプリメーラ
桜崎  マローブルー
相羽  クランモンタナ

真鍋  メイショウナルト    来島  ベルーフ
               VS
佐尾山 ベルーフ        楠木  メイショウナルト

「小倉モロかぶったなあ、まあ、勝負は成立できるからいいけど、では理由まずはレパード」
reiko1『私は、ドバイ帰りの疲れも取りきって、今度こそやってくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、ダートでの実力と安定から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、古馬に揉まれて付けた力に期待して選びましたっ!』
「私は、ダートに戻れば一発狙えそうだと思うから選びます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、ユニコーンステークス2着に来た力に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『数少ないウォーエンブレム産駒、休み明けで勝利してるしさらに良化していると思って選んだぜ。』
勝て来島『叩き2走目の良化に期待だな!』
kusunoki.jpg『地方馬の意地に期待ですね。』

「次は小倉」
reiko1『私は、重賞好走経験が多くて斤量53キロならいけると思って選びました。』
サクちゃん『私は、格上挑戦ですが、調子はいいですし一気に重賞馬まで登りつめると思います。』
aiba.jpg『ボクは、前走大敗でしたが、夏には強いですし、小倉を得意とする浜中騎手の手腕で復活を果たすと思って選びましたっ!』
「私は、軽い斤量での酒井騎手は穴で来そうと思って選びました。かぶったけど対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ夏での強さは魅力的だからねー。』
saosao.jpg『あたしは、3歳だけどステイゴールドの家系で重賞馬、侮れないと思うぜ。』
勝て来島『オーストラリアの名手パートン騎手の手腕に期待だな!』
kusunoki.jpg『夏場に強い馬の力に期待です。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

筋肉イェイイェイ

どうも、真夜中にガルフスです。
manabe.jpg『きゃっほー夢に出る前に登場サキュバス真鍋で~す。』

さてさて今日もリンドリですよー
manabe.jpg『その前についさっきまでやってた試合の結果からだねー。』

情報によると3-1で磯部かんきちの勝利となったようです。
manabe.jpg『だ~りんの予想当たったねー。』

だが、ハンゲ以外の3つが接戦になってたからメアリにも勝つ可能性があった試合でした。
manabe.jpg『2-2に持ち込まれたらメアリの方が勝ってたみたいらしいねー』

今回のベストバウトになるかもしれんなあこれは。
manabe.jpg『さすがは去年のヤンドラ社務さわりを倒す実力を持ってる優勝候補だねー。』

シナリオの中では優勝候補ではあるがな。実際はどうなのかねえ。

じゃあ、今日は、3つ一気に見ていこうか

中村クラウディア VS カーボン乗杉

manabe.jpg『まずは、女子なのにキングオブマッスル選定試合!』

うちのレギュラー陣はパワー系いないから唯一ヒールサイドからというわけで真鍋をここに呼んだわけで
manabe.jpg『つーか、どっちも大して変わらなくない?目立ってもないしー』

まあ、なあ、中村さんは日高一派では国内若手組の姐さんな存在として大きいねえ
manabe.jpg『乗杉はー、見た目の割に弱いって感じなところが目立つよねー。』

気持ちの余裕の差から見て中村かなー


田中えり子 VS 薬師寺いろり

manabe.jpg『お次は、薬師寺いろり、デビュー戦の相手に再び挑む試合だねー。』

日高さんに鍛えられたかは知らないが、アメリカで経験を積んできた薬師寺いろり
manabe.jpg『今回も返り討ちにできるかー東女永遠の寮長田中えり子ー』

この試合が終われば二人はタッグを組むだろうからいい試合になるといいねえ。

予想は難しいが、アメリカでの経験の底上げから薬師寺いろりで


マジョラム吉井 VS プロミネンス加藤

manabe.jpg『3本目はー1本目と同じくキングオブマッスル選定試合!発端の二人の激突だよー。』

吉井さんはあかりとのタッグで一応ブラッディ井上さんに勝ってるしなあ
manabe.jpg『でもー加藤さんだってーバッファロー北村さんの後継者、力勝負で無様な試合は見せられないっしょー』

予想は、熱いバカの方が自分は好感持てるね、加藤でいってみよう。

manabe.jpg『だ~りんは、今回金星の目当てはなーにー?』

うーん、すごく欲しいってものはないなあ、普通に真ん中維持で星13ならマリィとさとりになるかな。

Tag : リングドリーム

暑い日々に熱い戦い

どうも、こんばんは、がルフスです。
saosao.jpg『こんばんわ、佐尾山幸音鈴だぜ。』

日中暑くてたまりませんなあ、そんな中でも7連戦始まりましたなあ。
saosao.jpg『オープニングゲームはカース伏久の4-0で圧勝だったぜ。』

まあ、これはもう頂点に近いところまで行くかもなあ

ぽひとの直接対決が来ればどうなるかわからんところだけど
saosao.jpg『赤城さんは残念だったな。』

あれはネタを広げるにしてもまだ弱いなあ、滝沢組は完全に日陰にとどまってる感じだし
saosao.jpg『石狩さんもシュバルツさんとのタッグもまだ確定じゃないからね。』

まだ、フリーザー片倉がヤンドラに残っているけど

滝沢組はしばらく我慢が続くかな、こがねの発案したセブンスターが公に向けられれば、
saosao.jpg『滝沢組だけじゃなく中堅選手にも陽が当たりそうだよね。』

んじゃ、今日の試合だけ展望を見ていこうか

磯部かんきち VS メアリ・ノートン

saosao.jpg『ヤングドラゴン杯最終予選の1本だね。』

ここは結構楽しみかな、かんきちはラストチャンス、メアリは初期からゲットできる新人
saosao.jpg『思い入れの強い者同士の熱い戦いになりそうだね。』

ぽひに続いて上がってこれるか?ってとこだが、実力ではやはりかんきち

予想はわずかにかんきち有利かな

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

クイーンステークス

ガー  ソロデビュー   10着
金森  ブランネージュ  7着
真鍋  ノットフォーマル 4着
佐尾山 フーラブライド  8着

桜崎  レッドリヴェール 2着   武藤  フレイムコード  5着
                   VS
相羽  レッドリヴェール 2着   菊池  ブランネージュ 7着

アイビスサマーダッシュ

ガー  シンボリディスコ  2着
金森  アースソニック   3着
真鍋  フレイムヘイロー 9着
佐尾山 セイコーライコウ 4着

桜崎  ベルカント 1着   武藤  セイコーライコウ 4着
               VS
相羽  サフィロス 6着   菊池  リトルゲルダ   5着


「というわけで今回は、アイビスでサクちゃんの的中で終わりました。おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます、勝負も私たちの勝利で引き分けをはさんで4連勝です。』

reiko1『クイーンステークスは、ゴール前で差したレッドリヴェールで決まりかと思いきや』
manabe.jpg『外から伸びたメイショウスザンナが重賞初勝利を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にレッドリヴェール、3着にイルミナントだったぜ。』

aiba.jpg『アイビスサマーダッシュは好スタートを切ったベルカントが残り400を切ったあたりから先頭に立ち、』
めぐ『そのまま逃げ切って重賞3勝目を挙げたわ。』
りうりう『2着にシンボリディスコ、3着にアースソニックが入りました。』

「次回は、レパードステークスと小倉記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
「今週は、めぐみちゃんと理宇ちゃんの二人です。」

「さあ、暑い日が続きますが、対戦いきましょう。では対戦相手指名どうぞー」
めぐ『そうね・・・桜崎さんと先週は「らしかった」和希で。』
りうりう『レースは、クイーンステークスとアイビスサマーダッシュ!それじゃあ予想オープン!』

クイーンステークス

ガー  ソロデビュー
金森  ブランネージュ
真鍋  ノットフォーマル
佐尾山 フーラブライド

桜崎  レッドリヴェール    武藤   フレイムコード
                VS
相羽  レッドリヴェール    菊池  ブランネージュ

アイビスサマーダッシュ

ガー  シンボリディスコ
金森  アースソニック
真鍋  フレイムヘイロー
佐尾山 セイコーライコウ

桜崎  ベルカント    武藤  セイコーライコウ
            VS
相羽  サフィロス    菊池  リトルゲルダ


「クイーンの方うちが1本絞りになったけど問題はない。では理由、まずはクイーン」
reiko1『私は、降級したけど前走勝利、力はあると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳が強いレースだしー、この馬で狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、牡馬相手にも勝負できる実力から選んだぜ。』
「私は、ルーキー加藤騎手の勢いから選んでみました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、北海道で重賞を勝ったことがありますし、復活を果たしてくれると思います。』
aiba.jpg『ボクも、ここはGⅠ馬の実力を見せてくれると思って選びましたっ!』
めぐ『夏を得意としているこの馬から行きたいわ。』
りうりう『前走勝っている勢いでここも勝負できそうだね!!』

「次はアイビス」
reiko1『私は、去年3着に来ていてさらに力をつけたから期待できそうだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、今年韋駄天ステークスを大穴あけた力を再び期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、連覇を期待して選んだぜ。』
「私は、スプリント以下で安定した成績を上げてるから穴狙いで。そして対戦者」
サクちゃん『私は、出走取消から仕切り直しで走ってくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、2歳以来ですが、短距離では強いですし、期待して選びましたっ!』
めぐ『昨年の覇者ね。8歳だけどまだまだ上位だということは前走で証明できていると思うわ。』
りうりう『この条件では掲示板を外していない点を評価したいね!』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬