ガーさんドルさん予想結果15 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館2歳ステークス

ガー  マコトルーメン  5着
桜崎  ブランボヌール 1着
真鍋  アルマククナ  10着
相羽  メジェルダ    7着

金森  メジャータイフーン 2着   上原  フランボヌール 1着
                    VS
佐尾山 ラッキーボックス 6着   ディアナ マコトルーメン 5着

中京記念

ガー  オリービン      15着
桜崎  カレンブラックヒル 7着
真鍋  トーセンレーヴ   12着
相羽  レッドアリオン    8着

金森  ダローネガ     3着   上原   カオスモス   5着
                    VS
佐尾山 スマートオリオン 1着   ディアナ レッドアリオン 8着

「というわけで今回は、函館でサクちゃんと上原さん、中京で麗子の的中で終わりました。」
サクちゃん『勝負の方は引き分けに終わりました。』
「4連勝で行きたかったが、まあ、函館は僅差だったから悪くはないな。」

manabe.jpg『函館2歳ステークスはー、直線で抜け出した1番人気のブランボヌールが2歳最初の重賞馬に輝いたよー。』
aiba.jpg『2着に大外から伸びてきたメジャータイフーンでした。』

saosao.jpg『中京記念は、ハンデ戦らしく直線は混戦の中、勝ったのはスマートオリオンだったぜ。』
reiko1『2着に最軽量52キロのハンデを生かしたアルマディヴァン、3着にダローネガでした。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は、2勝のサクちゃんに決まりました。おめでとうございます。」
上原さん『対戦の方は、今月は、我々はいいところなく3敗1引き分けでした。』
ディアナ『対戦成績ハ、私たちノ16勝7敗7引き分けデス!』
「ここからあとどれだけ返していけるか」

「次回は、札幌でクイーンステークスと新潟でアイビスサマーダッシュです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、上原さんとディアナさんの二人だぜ。』

「目指せ1ヶ月全勝利、では対戦相手指名どうぞー」
上原さん『対戦相手は・・・・金森さんと佐尾山さんでお願いします。』
ディアナ『レースは、函館2歳ステークスと中京記念、それデハ、予想オープン!』

函館2歳ステークス

ガー  マコトルーメン
桜崎  ブランボヌール
真鍋  アルマククナ
相羽  メジェルダ

金森  メジャータイフーン    上原  フランボヌール
                 VS
佐尾山 ラッキーボックス    ディアナ マコトルーメン

中京記念

ガー  オリービン
桜崎  カレンブラックヒル
真鍋  トーセンレーヴ
相羽  レッドアリオン

金森  ダローネガ        上原   カオスモス
                VS
佐尾山 スマートオリオン    ディアナ レッドアリオン

「では理由、まずは函館」
サクちゃん『私は、函館リーディング独走の岩田騎手でディープ産駒JRA10競馬場重賞制覇取ると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、1000mのデビュー勝ちだけどースピードがあるし狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、コンビとしてもレース経験も多く安定しているから選びましたっ!』
「私は、天気が悪くなりそうですから重馬場を経験しているこの馬で一発狙い。そして対戦者」
reiko1『私は、デビュー戦の完勝っぷりに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、出走馬の中でスプリント最速のこの馬で勝負だ。』
上原さん『豪腕岩田騎手に期待ですね。』
ディアナ『重馬場を勝っている点を評価したいと思いマス。 』

「次は中京」
サクちゃん『私は、トップハンデを背負いますが、得意距離ですし、秋山騎手に戻ります。GⅠ馬として負けられません。』
manabe.jpg『あたしはー、良血馬がー重賞1勝だけじゃ物足りないよねー、ここはもういっちょやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、今年GⅡにも勝てた力を期待して選びましたっ!』
「私は、マイルの方が成績がいいし穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、ここ3戦の調子の良さ、惜敗した相手も重賞クラスに僅差だったし、ハンデ55キロならいけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、初マイルだけど前走1400で勝てたし、デムーロ騎手の手腕で連勝だぜ。』
上原さん『調教の動きを見ると穴でも要注意かな。』
ディアナ『前走のGⅠカラ、メンバーハ的には通用すると思いマス。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
杉浦『こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・こんばんは・・・白石さんです・・・』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館記念

ガー  ハギノハイブリッド 2着
金森  レッドレイヴン    5着
桜崎  エアソミュール   4着
佐尾山 ラブイズブーシェ 10着

真鍋  ダービーフィズ 1着   杉浦  エアソミュール 4着
                  VS
相羽  マイネルミラノ 8着   白石  マイネルミラノ  8着

「というわけで今回は、真鍋の的中で終わりました。おめでとう真鍋」
manabe.jpg『ありがとー、だ~りん、勝負もあたしの勝ちー!』
杉浦『和希さんは普通でしたが、つかささんを止めれず、3連勝を許してしまいました。』
「実は、真鍋は杉浦、ノエルを抑えてて相性がいいんだよね。」
reiko1『去年の11月は和希のせいで負けたけど、指名を受けたつかさちゃんその時2、1と絶好調だったからね。』
サクちゃん『その1週だけで確証を持てませんでしたが、今回見事にやってくれました。』
白石『・・・負け?・・・でも・・・和希が普通、ならこっちの勝ち』
aiba.jpg『いや、ノエルちゃん意味がわからないんだけど』
「お前は普通に限るってことだ、よかったな遠い存在にならなくて」
aiba.jpg『ぼ、ボクだってトップ目指したっていいでしょ!』
「はいはい、和希自体は相変わらず苦手なようで」

saosao.jpg『函館記念は、大外枠も気にせずマイネルミラノが逃げて直線へ』
manabe.jpg『直線、好位につけていたハギノハイブリッド、ヤマカツエース、ダービーフィズがマイネルミラノを抜いて』
reiko1『ハギノハイブリッドとダービーフィズの追い比べ、わずかにダービーフィズが制して重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にハギノハイブリッド、3着にヤマカツエース、1番人気のエアソミュールは4着でした。』

「次回は、函館2歳ステークスと中京記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「FWWWの初代王者は、ヴァンプ鈴森選手でしたねえ。」
reiko1『完勝だったね。』
「4-0で決めるとはねえ、やはりまだまだヴァンプの時代なんだろうねえ。」
サクちゃん『ですが、セミファイナルのナンバー2、3同士のタッグでは、接戦になりましたが、レジスタンスの勝利でした。』
manabe.jpg『さらにその前の6人タッグ戦もレジスタンスが勝利、下が育ってないのが深刻だねー。』
「ナイトメアの主力になるのがトップ3と小早川ぽひ、勝てなかったナイトメアの下の奴らは、崖っぷちでも負けた。」
aiba.jpg『これからどうなるんでしょうね。』
「下を引っ張るのがぽひじゃ多分変わらないだろうからねえ、強いコーチが来るのかな。」
saosao.jpg『レジスタンスは若い選手も勝ててるし、先は明るいだろうね。岡部さんは、仕方ないけどね。』
「まあ、とにかく沈みっぱなしってわけではないようだ、特に何もしないが。」

「それでは、いつもならゲスト登場ですが、7月18日23時59分時点音沙汰もなく、相手は存在しない模様」
reiko1『和希キラーを投入するつもりだったみたいだけど』
manabe.jpg『和希キラー、それは、全員シカトということだったのだー!』
aiba.jpg『そんなのってないですよ!』
reiko1『あ、ゲストきたよ、確かに和希キラーだね。』
「では、遅れながらゲスト二人さっさと来い」
杉浦『こんばんは、杉浦美月です。遅れて申し訳ありません。』
白石『・・・こんばんは・・・白石さんです・・・』
サクちゃん『今週は、ともに和希お嬢様に2戦2勝の美月お嬢様となぎさお嬢様の二人です。』
「つーか、杉浦は去年4つの予想全て連対だぞ、普通に強敵じゃねーかよ。」

「じゃ、指名よろしく」
杉浦『対戦相手は真鍋さんと・・・』
白石『・・・和希出てこいや〜〜・・・』
「レースは函館記念、それでは予想オープン!」

函館記念

ガー  ハギノハイブリッド
金森  レッドレイヴン
桜崎  エアソミュール
佐尾山 ラブイズブーシェ

真鍋  ダービーフィズ    杉浦  エアソミュール
               VS
相羽  マイネルミラノ    白石  マイネルミラノ

「和希キラーを遮る被りでうまくいくか、では理由」
reiko1『私は、夏に成績が良くて函館も相性が良さそうだから期待できると思って選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠクラスとも好勝負をしていますし、これくらいのトップハンデでもいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、年明けてからは惨敗続きだけど、実力はあるし、古川騎手に戻って連覇だぜ。』
「私は、4歳で枯れるにはまだ早いかな、もう少し距離が欲しいところだが、1発狙います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、近走勝ち負けが交互に続いてるしー、ここは好走出来ると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走函館での勝利を評価して選びましたっ!』
杉浦『トップハンデですが、こなしてくれると思います。』
白石『・・・逃げ切り十分かも・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

37度の常熱でKO寸前

どうも、ガルフスです。

こちら本日の最高気温が37度とくっそ暑い中、仕事をしーの、リンドリのぞきーのでした。

なお、クーラーなんてものは存在しない。
aiba.jpg『こんばんは、相葉和希です。夜中になっても暑いです。』

こまめに水分を取ってなんとか生きてるよ、暑くて寝づらいから記事も打てる打てる。

じゃ7連戦まずは、先に展望を見た3試合の結果を見ていこうかね。
aiba.jpg『まずは、東女タッグ準決勝は3-1でガッシュ・友野組の勝利でした。』

ヤフーの方で最後はもつれたが、トータルでも凶獣の方が上回ってたようです。
aiba.jpg『これで決勝は凶獣対決ですねっ!』

それでも菊池&南城は揺るがないと思っております。

aiba.jpg『2試合目は、やはり小早川ぽひの圧勝で終わりました。』

4-0だしなあ、まあ、蓮根が相性が悪いと対戦前のコメントで言ってたから

仕方ないという感じに収められるでしょうね。

ぶっちゃけヤフーの方で岡部についたら楽に星3つ取れたから悟ったわ。

勝ち目は0だったと


aiba.jpg『そしてついさっき終わった笠松鏃VS日向ひまわりは、大接戦になりました。』

正直、終盤まで競ってたからどっちになるかわからんところだったが、

2-2、合計ポイントで勝者は笠松でした。
aiba.jpg『今回のベストバウトになるかもしれないほどいい試合でしたね。』

リデザ笠松を受け付けない人もおり、ひまわり側に回ったものが多く接戦になってしまったようです。

こういうのがあるからね、リデザでの恐ろしさを垣間見えた感じなようです。

aiba.jpg『それでは、今日は残り3試合の展望です。』

赤鬼ふたば      プリーステス聖光院
グレムリン御門 VS 兎澤ルシア
ヘカトン慧子      岸田南美

aiba.jpg『まずは、ナイトメアVSレジスタンスの6人タッグ戦』

ナイトメアはもはや必勝態勢で挑む、対するレジスタンスは若手にチャンスを負けてもダメージはあまりないねえ
aiba.jpg『やはり覚悟の違いからナイトメア優勢ですか?』

そうだねえ、なんか兎澤の方が勝つと調子にのってやりたい放題になりそうだし

ただでさえレジスタンスには次に出てくる爆弾があるのに

ああいうのは負けてもすぐ立ち直りそうだし、さすがにナイトメアの下の方にそろそろ力を見せて欲しいところです。


雪女          円陣光子
          VS
マーメイド塩味   ラヴ・トパーズ

aiba.jpg『そしてナイトメア、レジスタンスともにナンバー2、ナンバー3のタッグ直接対決ですねっ!』

やっぱ付き合いの長さからナイトメア優勢だろうねえ。

今日の話で愛の暴走対決でもナイトメアが勝つでしょうねえ。
aiba.jpg『トパーズさんに上回るレベルって』

ニコニコの方で一時期ファーストのそいつをエースにしてたし、そのラブファイナルを見てるからねえ


ヴァンプ鈴森 VS ブレイブ勇子

さて、今回のメインイベントです。
aiba.jpg『初代FWWWの王者に君臨するのは果たしてどちらなのか!』

ふう、長かったなあ、レジスタンスが大惨敗してここまで登ってくるのに
aiba.jpg『鈴森さんは、準決勝で雪女さんに完勝』

対する勇者は、円陣光子に土壇場の逆転勝利、さらに東女タッグでは凶獣とも渡り合った、力は大分付けたろ
aiba.jpg『今回は、無様な試合になることはなさそうですね。』

果たしてどっちが勝つのか

そしてFWWWの今後もどうなるのやら

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

七夕賞

ガー  クランモンタナ   14着
桜崎  レコンダイト    12着
真鍋  メイショウナルト  4着
佐尾山 トウケイヘイロー 7着

金森  マイネルディーン 10着    小川  レコンダイト     12着
                     VS
相羽  アルフレード     5着    六角  フランアンジェリコ 11着

プロキオンステークス

ガー  タガノトーネル    4着
桜崎  レッドアルヴィス   6着
真鍋  キョウワダッフィー  3着
佐尾山 エアハリファ    14着

金森  コーリンベリー  2着   小川  レッドアルヴィス 6着
                   VS
相羽  ベストウォーリア 1着   六角  ベストウォーリア 1着

「というわけで今回は、プロキオンで和希と六角さんの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方は、ボクたちの勝利で連勝を飾りました。』
ogawa.jpg『いいところを見せることができずに連敗、悔しいですね。』
むすみさん『七夕賞は相変わらず、みんな決まらないねえ。』
「最低人気が3着に食い込むとか読みきるのは難しいですよ。」

サクちゃん『七夕賞は、2番人気のグランデッツァが重賞3勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着に8番人気のステラウインド、3着に最低人気のマデイラと3連では大荒れだよー。』

saosao.jpg『プロキオンステークスは、59キロを背負ったベストウォーリアがもろともせず、このレースの連覇を飾ったぜ。』
reiko1『2着にコーリンベリー、3着にキョウワダッフィーが入りました。』

「次回は函館記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、小川さんと六角さんの二人です。』

「狙うはもちろん連勝だ、では対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『そうですね。今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いします。』
むすみさん『レースは、七夕賞とプロキオンステークス、そんじゃ予想オープン』

七夕賞

ガー  クランモンタナ
桜崎  レコンダイト
真鍋  メイショウナルト
佐尾山 トウケイヘイロー

金森  マイネルディーン     小川  レコンダイト
                 VS
相羽  アルフレード        六角  フランアンジェリコ

プロキオンステークス

ガー  タガノトーネル
桜崎  レッドアルヴィス
真鍋  キョウワダッフィー
佐尾山 エアハリファ

金森  コーリンベリー     小川  レッドアルヴィス
                VS
相羽  ベストウォーリア    六角  ベストウォーリア

「プロキオンで被りありだが、問題ないね。では理由、まずは七夕」
サクちゃん『私は、デムーロ騎手に替わってから好調、ここも期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、夏になったら活躍してるしー、やっぱ得意な時期で見せてくれると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、過去サマー2000の覇者にもなった馬、叩き2走目で復活だぜ。』
「私は、この馬も夏には強いから穴として一発。そして対戦者」
reiko1『私は、福島で3戦走って3着以内を常に確保してるから得意なところで初重賞制覇だよ。』
aiba.jpg『ボクは、仮にもGⅠホース、前走中距離も行けましたから復活あると期待して選びましたっ!』
ogawa.jpg『前走GⅡ2着の力をここは素直に評価します。』
むすみさん『昨年の福島記念2着馬。斤量も変わらないから面白いと思うねえ・・・』

「次はプロキオン」
サクちゃん『私は、古馬重賞では結果を残せてませんが、OP特別では勝ててます、今度こそ重賞2勝目取れると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、1400でならいい成績上げてるし、狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだけど安定した走りをしてるからr期待して選ぶぜ。』
「私は、まあ前走勝ってるし勢いの穴狙いで。そして対戦者」
reiko1『私は、ダート1400で力をつけてきたんだからここは期待できそうだから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、59キロを背負いますが、GⅠクラスでも好成績ですから実力で押し切れると思いますっ!』
ogawa.jpg『前走、東京での同距離オープンを勝った事を評価します。』
むすみさん『斤量がきついが実績はあるからねえ・・・決して侮れないと思うよ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

夏は夜、熱闘!リングドリーム

どうも、ガルフスです。

珍しく日付変わって夜中打ち、まあ、競馬予想も日が変わってアップしてるけどね。
reiko1『こんばんは、金森麗子でーす。』

リングドリームいざ7連戦が始まりました。
reiko1『今回から勝負終了時間が午前0時になったから日中仕事のある人も最後まで戦いを目撃できるね。』

それゆえ最終戦の終了がメンテ時間というのが泣けるわなあ

しかもスタートが夜中じゃ朝叩く余裕ないと無理だろ。

まあ、初の試みだからそこは目をつぶることにしよう
reiko1『2ちゃんねる情報から凶獣若手トップに輝いたのは、カース伏久選手でした。』

とはいえ2-2という接戦だったからいい試合になったと思うよ。

カースは多分2年に1度の本気を前借りしたかもしれんな。
reiko1『でも、まだヤングドラゴン杯にも残ってるよね。』

さらなる前借りか、もう2年から縮小できたってことにしろや

冬崎は残念だったが、今後も出番はあるだろうよ、まだ新人の枠から抜けてないんだし

ほらエリス・ライアルと同時期に入ってきた子
reiko1『黒山百合華さんだね。』

名前からして凶獣行きだろ、試合の時人格変わってるみたいだし

そういう面倒を見るとしたら向いてるのがあんまいないけど新人枠とは言え先輩のグレイも含めた二人に

若手を卒業した園原、井ノ瀬よりは出番はあるかな。


reiko1『それじゃあ今日、明日、あさっての3試合の展望を見ていこうか』

一ノ瀬栞         ロイド・ガッシュ
           VS
ホワイトフェイス    友野なるみ

まずは、タッグトーナメント準決勝2本目
reiko1『今日のシナリオじゃ正規軍が罠、凶獣が獣って例えられてたね。』

確かにヒールにしても過激って感じはしないタッグではあるな。まっすぐ来る獣だねえ

だけど一ノ瀬さんはガタが来てるゆえ体力的なところは厳しいからね。
reiko1『まさに罠を壊すか、はまるかってことだね。それで社長はどっちが来ると思うの?』

うーん、罠が勝つかな、まあ願望もあるかな。

次が次だからねえ凶獣同士よりも試合を操る罠の方がいい決勝が見れると思うから。
reiko1『前に言ってたもんね、優勝は菊池&南城だってね。』

凶獣同士だとあっさり持ってく気がするからね。多少は盛り上がる方に行って欲しい。


岡部いんこ VS 小早川ぽひ

reiko1『ヤングドラゴン杯FWWW予選の1本だね。』

これは、もうぽひだろ、試合前コメントからもう狙ってるだろって言いたくなるほどだからなあ。
reiko1『ぽひちゃんは支持率では負けてたけど同期の琴無千鶴選手に勝ってるからね。4-0もあるかもね。』

岡部が勝つ目って言ったら、リデザ来るのを早めるってところぐらい?

結構出番もらって泣き顔がいいキャラやってるからねえ。ここで勝てばリデザがグッと近づくかもしれない

ぐらいでしかモチベーション上がらないかなー

ただなあ、リデザにも当たり外れがあるからなあ。
reiko1『やっぱり順当に行くかな。』


笠松鏃 VS 日向ひまわり

ヤングドラゴン杯予選のもう一つ、ここは、笠松が行くかな。
reiko1『実績を見るとそうなるよね。』

ひまわりも強いだろうけど、人気勝負な場所だとなあ。リデザ笠松結構いい感じですからね。
reiko1『押し切りそうってところ?』

まあ、1つ前みたいな楽勝はないだろうけど押し切るだろうね。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ラジオNIKKEI賞

ガー  ストリートキャップ   11着
金森  ロジチャリス       4着
真鍋  キャンベルジュニア  15着
相羽  レアリスタ        16着

桜崎  アンビシャス    1着    ソニック ミュゼコースト 2着
                    VS
佐尾山 グランアルマダ 12着    Dol   レアリスタ    16着

CBC賞

ガー  レオパルディナ  14着
金森  サドンストーム   3着
真鍋  ジャストドゥイング 8着
相羽  ベルルミエール  4着

桜崎  ダンスディレクター 2着   ソニック サドンストーム  3着
                    VS
佐尾山 ホウライアキコ   9着   Dol   ベステゲシェンク 12着

「というわけで今回はラジオNIKKEI賞でサクちゃんの的中で終わりました。おめっとサクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、御主人様、勝負も私たちの勝利です。』
Dol「私が完璧に足を引っ張っちゃいましたね。」
「私に指名が来てればこっちは引き分けだったからホッとしたわー」

reiko1『ラジオNIKKEI賞は直線で弾ける脚を見せたトップハンデのアンビシャスが重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『2着にミュゼコーストがきたのー』

manabe.jpg『CBC賞はー、初スプリント戦ながらもウリウリが重賞2勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着に1番人気のダンスディレクター、3着にサドンストームが入りました。』


saosao.jpg『相変わらず夏は混戦必至で読めないなあ。』
「次回は、福島で七夕賞と中京でプロキオンステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : 競馬 レッスルエンジェルス

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週は、ソニックさんとDolphinオーナーの二人です。』

「この夏でできるだけ借金を減らしたいところ、では対戦相手指名どうぞー」
ソニ『今週はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。』
Dol「レースは、ラジオNIKKEI賞とCBC賞、それでは予想オープン!」

ラジオNIKKEI賞

ガー  ストリートキャップ
金森  ロジチャリス
真鍋  キャンベルジュニア
相羽  レアリスタ

桜崎  アンビシャス       ソニック ミュゼコースト
                VS
佐尾山 グランアルマダ     Dol   レアリスタ

CBC賞

ガー  レオパルディナ
金森  サドンストーム
真鍋  ジャストドゥイング
相羽  ベルルミエール

桜崎  ダンスディレクター    ソニック サドンストーム
                 VS
佐尾山 ホウライアキコ      Dol   ベステゲシェンク

「では理由まずはラジオNIKKEI」
reiko1『私は、経験の多さから安定してるし、ハンデも背負わないから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、マル外パワーと53キロのハンデで3連勝だー。』
aiba.jpg『ボクは、前走、前の方の競馬でありながら上がり3ハロン33秒台、能力の高さを期待して選びましたっ!』
「私は、まあ、オグリの血を絶やさぬようにと期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、トップハンデですが、重賞でも好走してますし、ルメール騎手の手腕で連勝してくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、古馬1000万で好走した力から選ぶぜ。』
ソニ『ここ最近安定しているのさね。中山との相性の良さもここではプラスに作用するのさね。』
Dol「デビューから33秒台の末脚で連勝・・・一気にいっても不思議じゃないな。」

「次はCBC」
reiko1『私は、この馬の弟が函館スプリントで重賞初勝利を挙げたんだから、兄もそれに続くと期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリントに転向して勝利を挙げてるし、斤量の軽さからいっちょ狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、この馬はマイルでは成績が良くないですが、距離短縮でならしっかり走ることができそうですっ!』
「私は、ハンデ軽いし、スプリントに戻って輝きを取り戻すと期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、初重賞惨敗でしたが、安定した走りをしてますから巻き返しを期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走久々の好成績、かつて2度レコード勝ちを挙げたスピードがここで復活すると思って選ぶぜ。』
ソニ『弟についで重賞制覇を期待するのさね。』
Dol「前走同距離の重賞を好走し、そこから斤量が減っている・・・狙い目だな。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬