ガーさんドルさん予想結果15 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

宝塚記念

桜崎  ゴールドシップ    15着
佐尾山 トーホウジャッカル 4着
相羽  ゴールドシップ    15着

ガー  ワンアンドオンリー 11着    上原  ラキシス      8着
金森  ゴールドシップ   15着 VS 菊池  ラブリーデイ   1着
真鍋  カレンミロティック 13着     来島  ゴールドシップ 15着

「というわけで今回は理宇ちゃんの的中で終わりました。ひどい結果の中よく当てたなあ」
りうりう『ありがとう、勝負も私たちの勝利だねッ!』
サクちゃん『これはもうどうしようもありませんね。』
aiba.jpg『まさかの大出遅れ、歓声が一気に悲鳴に変わりましたね。』
manabe.jpg『これはーズバリ!来島さんが前回ダービーで1倍台当たったから呪いがゴールドシップに一気に襲いかかったんだー』
勝て来島『絶対に違うだろ!!』
reiko1『もうそれなんじゃないかな。』
「これだけひどいものを見せられるとねえ。それしかないだろ、前回分の呪いも大放出って感じで」
勝て来島『そんなわけねーだろ!』
manabe.jpg『だったらー次のGⅠでの1倍台当たるならねー、期待してるよー、外れる方に』

saosao.jpg『勝ったのはラブリーデイ!GⅠ初勝利、中距離では強さを発揮してくれてるし、秋も期待できそうだぜ。』
上原さん『2着にデニムアンドルビー、3着にショウナンパンドラと牝馬の活躍が目立ちました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は先週ダブル的中を決めた和希に輝きました。」
上原さん『勝負の方は今月は、私たちの2勝2引き分けです。』
りうりう『対戦成績は、私たちの16勝4敗6引き分けです。』
「いやあ、今年はもうだめだこりゃ」
サクちゃん『確かに厳しいですけどまだ諦めないで下さい。』

「次回は、3歳ハンデ戦ラジオNIKKEI賞とスプリントハンデ戦CBC賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、会社の飲み会に行っておりました。まあ、自分は車移動なので酒は飲まなかったけどね。」
aiba.jpg『いたりあんのおみせでのコースだったんですよね。』
「まあ、会社といっても堅苦しいところじゃないからねえ。酒は飲めんかったが、ノンアルコールカクテルを飲んだぜ。」
サクちゃん『ご主人様は元々お酒にあまり強くないですからちょうど良かったですね。』
saosao.jpg『イタリアンだからやっぱりパスタとピザが出たの?』
「そりゃもちろん、あとはデザートのドルチェとパフェを食べてきました。」
reiko1『どんなパフェ!?』
「チョコケーキといちごジェラートのパフェでした。来た瞬間顔がニンマリしてるのを職場の人の携帯で撮られた。」
manabe.jpg『すんごい笑顔だねー。』
「当たり前よ、甘いものは大好きですからね。」

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
reiko1『今週は、上原さん、菊池さん、来島さんの3人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
上原さん『今週はガルフス社長と麗子ちゃんそれに・・・』
勝て来島『連闘のつかさで勝負だ!!』
「レースは、春のドリームレース、宝塚記念!それでは予想オープン!」

宝塚記念

桜崎  ゴールドシップ
佐尾山 トーホウジャッカル
相羽  ゴールドシップ

ガー  ワンアンドオンリー     上原  ラキシス
金森  ゴールドシップ    VS 菊池  ラブリーデイ
真鍋  カレンミロティック      来島  ゴールドシップ

「被り一つ問題ないね、では理由」
サクちゃん『ここはさすがに不動の軸ですよ。』
saosao.jpg『あたしは、去年の菊花賞での能力の高さから休み明けでも勝負できると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクも、阪神を大得意としてますし、ここは決まりだと思って選びましたっ!そして対戦者』
reiko1『私は、もちろん国内でなら敵はいないだろうからここはいけるよ。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ちきれてないけどー大レースでも安定してるからいっちょ選んでみるよー。』
「私は、ドバイで復調気配を見せてくれたし、去年のダービー馬復活を期待します。」
上原さん『大阪杯のインパクトが大きいかな。エリザベス女王杯も勝っているし距離も問題ないと思うよ。』
りうりう『前走完勝のインパクトがあるし、一発を秘めていそうだよ。』
勝て来島『阪神との相性は絶対的にいい訳だから最強馬として負けられないな。』

「春の夢をトップで駆け抜けるのは!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ユニコーンステークス

ガー  ダイワインパルス 11着
金森  アルタイル      3着
佐尾山 ラインルーフ   10着
相羽  ノンコノユメ     1着

桜崎  ゴールデンバローズ 4着    祐希子 ゴールデンバローズ 4着
                      VS
真鍋  ブチコ          5着    楠木  タップザット      13着

函館スプリントステークス

ガー  クールホタルビ    7着
金森  ローブティサージュ 15着
佐尾山 アンバルブライベン 5着
相羽  ティーハーフ      1着

桜崎  コパノリチャード  14着    祐希子 アンバルブライベン 5着
                     VS
真鍋  サトノデプロマット 10着    楠木  ティーハーフ      1着

「というわけで今回は和希のダブル的中と函館で楠木さんの的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は引き分けに終わったわ。』
reiko1『ユニコーンステークスは、直線で外から伸びてきたノンコノユメが連勝で重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にノボバカラ、3着にアルタイルが入ったぜ。』
ゆっこさん『圧倒的人気だったゴールデンバローズは4着に敗れたね。』

aiba.jpg『函館スプリントステークスは、4コーナーで外に出したティーハーフが一気に抜いていって重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に14番人気のアースソニック、3着に12番人気のレンイングランドと荒れた結果になりました。』

kusunoki.jpg『あと、米子ステークスでロサギガンティアが4着に敗れたのは残念です。』
「あの、あんたがお気にの馬だからって報告とかしないで、勝ったわけでもないのに」

manabe.jpg『和希は見事だったねー。』
aiba.jpg『ありがとう、つかさちゃん』
「きっと、先週むとめに言われたイマイチから発奮したんだろうなあ、だけど普段が普段ゆえ勢いが続くとは思えない。」
aiba.jpg『なら、その言葉を今度は発奮して頑張りますっ!』

サクちゃん『次回は春のドリームレース宝塚記念です。それでは皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、祐希子さんと楠木さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いね。』
kusunoki.jpg『レースは、ユニコーンステークスと函館スプリントステークス、それでは予想オープン!』

ユニコーンステークス

ガー  ダイワインパルス
金森  アルタイル
佐尾山 ラインルーフ
相羽  ノンコノユメ

桜崎  ゴールデンバローズ     祐希子 ゴールデンバローズ
                   VS
真鍋  ブチコ              楠木  タップザット

函館スプリントステークス

ガー  クールホタルビ
金森  ローブティサージュ
佐尾山 アンバルブライベン
相羽  ティーハーフ

桜崎  コパノリチャード      祐希子 アンバルブライベン
                 VS
真鍋  サトノデプロマット     楠木  ティーハーフ

「被り一つ問題ないね、では理由まずはユニコーン」
reiko1『私は、近走の安定感から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ダートに路線変更してから成績がいいし狙えそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走OP特別を勝った勢いから選びましたっ!』
「私は、ダートの経験豊富さと上調子から穴狙いで。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはり実力を頭一つ抜けていると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、珍しい白毛馬、抽選にも通った運でやってけー』
ゆっこさん『UAEダービーで3着・・・実績からしてもここでは最右翼ね。』
kusunoki.jpg『1頭抜けてる感じがするけど、この馬だってGⅠ2着馬・・・頑張ってほしいな。』

「次は函館」
reiko1『私は、北海道での相性の良さから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠで惨敗したけど重賞2勝馬、ここから仕切り直しだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、国分騎手に変わってから成績がいいし、函館もかつて重賞3着に来た場所、期待できそうですっ!』
「私は、斤量50キロのところから1発狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、58キロを背負いますが、GⅠ馬ですし、やってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、芝のスプリントに転向してから連勝中、ここもやってくれそうだよー。』
ゆっこさん『小回りが合っていそうだから、この舞台は歓迎できそうじゃない?』
kusunoki.jpg『岡崎特別に出ていた馬が重賞の舞台に挑戦・・・なんか応援したくなるな。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エプソムカップ

ガー  ユールシンギング 8着
桜崎  サトノアラジン   2着
真鍋  ヒラボクディープ  5着
佐尾山 ディサイファ    3着

金森  エイシンヒカリ 1着    武藤  フルーキー  4着
                  VS
相羽  フルーキー   4着   千種  サトノアラジン 2着

マーメイドステークス

ガー  レッドセシリア   12着
桜崎  マリアライト     2着
真鍋  アースライズ    9着
佐尾山 ウインプリメーラ 4着

金森  バウンスシャッセ 15着    武藤  リラヴァティ 8着
                     VS
相羽  リラヴァティ     8着    千種  マリアライト 2着

「というわけで今回はエプソムで麗子の的中で終わりました、おめでとう」
reiko1『ありがとう、勝負は引き分けで終わりました。』
めぐ『うーん、イマイチだったわね、今週は、やっぱり和希と同じってところでもう』
aiba.jpg『ちょっと、それじゃボクのせいみたいになるじゃないですかっ!やめてくださいよ。』

サクちゃん『エプソムカップはエイシンヒカリが逃げ切って重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『やっぱ8戦して7勝上げるんだから強いんだろうねー』
saosao.jpg『秋には強いところと当たってどれくらいやれるか注目だね。』
「2着に1番人気のサトノアラジン、3着にディサイファでした。」

ちだね『マーメイドステークスは、8番人気のシャトーブランシュが重賞初勝利を飾りました。』
めぐ『2着に1番人気のマリアライト、3着に10番人気のパワースポットが入ったわ。』

「次回はユニコーンステークスと函館スプリントステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リンドリ、心機一転はさすがにまだですが、限界突破はイベントガチャでCVRなめこが3枚来たので使いました。」
サクちゃん『控えが多少底上げされましたね。』
「それでも毛が生えた程度だよ、まあ菌糸類に毛が生えたら嫌なもんだけどな。」

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週はーめぐちぐの二人だよー。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ちだね『今週は麗子ちゃんと・・・』
めぐ『限界突破+10を見てみたい和希でお願いするわ。』
saosao.jpg『レースはエプソムカップとマーメイドステークス、それじゃあ予想オープン!』

エプソムカップ

ガー  ユールシンギング
桜崎  サトノアラジン
真鍋  ヒラボクディープ
佐尾山 ディサイファ

金森  エイシンヒカリ     武藤  フルーキー
               VS
相羽  フルーキー      千種  サトノアラジン

マーメイドステークス

ガー  レッドセシリア
桜崎  マリアライト
真鍋  アースライズ
佐尾山 ウインプリメーラ

金森  バウンスシャッセ     武藤  リラヴァティ
                 VS
相羽  リラヴァティ        千種  マリアライト

「はい、和希とめぐみモロ被り、二人で限界突破+10の討論でもしててねー、では理由まずはエプソム」
サクちゃん『私は、重賞でも好成績をあげてる実力を持ってますからここで初重賞制覇期待できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、一応東京で重賞勝ってるしねー、新コンビでの2走目さらに良い結果を残すかもよー』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだけど去年の覇者が今回もやってくれると思って選んだぜ。』
「私は、東京1800での相性が良さそうだから穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、去年の初重賞挑戦以外はきっちり勝ってるし、今度こそ取ると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、掲示板を外さない安定感を持ってますしここも崩れないと思って選びましたっ!』
めぐ『上積みを望めそうだし、1800を得意としている点が大きいわね。』
ちだね『姉のラキシスに続いてこの馬にも重賞を勝ってほしいね。』

「次はマーメイド」
サクちゃん『私は、条件戦だけですが安定してますし斤量53キロならいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳馬だけどーオークス4着、斤量49キロなら狙い目だと思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、若い頃は重賞でも好勝負をしていたし、騎手も和田騎手に戻ってさらに力を出してくれると思って選んだぜ。』
「私は、前走は休み明け大敗、休み明けの成績はこの馬は悪いし、叩き2走目の今回なら穴として面白そうだ。そして対戦者」
reiko1『私は、トップハンデだけどデムーロ騎手の腕でそれも問題なく勝ってくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2走の調子の良さから選びましたっ!』
めぐ『阪神重賞の舞台で好走しているこの馬は侮れないわね。』
ちだね『いかにも悠里ちゃんが好きそうな名前だけど、蛯名騎手とのコンビだと複勝圏外に飛んだ事はないから要チェックじゃないかな?』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

1、2、3、ZZZ

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希です。』

リンドリも7連戦じゃなきゃ、大した話題も出ないんだよね。
aiba.jpg『でも、今週は少し動きがありましたね。』

まずはヤングドラゴン杯から1つ動きがありましたね。
aiba.jpg『日高一派同士の対決、前回の巨人たちの戦いで勝利した山吹旭選手と』

その巨人の試合に代打を出された染宮一二三の対決
aiba.jpg『勝ったのは山吹選手でした。』

まあ、うたたねはポジティブに受け取るから折れることは今のところ全くなさそうでいいわ
aiba.jpg『すぐに引退なんてことは気にしなくていいですね。』

ああ、たとえ日高一派に入るときに貯金をほぼ使い切っての寿司しゃぶおごり

2年連続ヤンドラオート敗北であっさり消えていってもな!
aiba.jpg『すごい苦労をしているんですけど暗い雰囲気出してないところがすごいですね。』

元々日高一派からお声すらかかってなかったのに強引に派閥に入れたところで出番が増えたからねえ

出番ないと話題にも入らないからねえ、保土ヶ谷エミリーは先生という職のおかげで出番ができたからね
aiba.jpg『これからも新キャラが増えていくと初期から居る選手は出番があるのかも怪しいですからね。』


あとはFWWWの方ではシングルの3位決定戦のつもりだった、雪女VS円陣光子は
aiba.jpg『ナイトメア、レジスタンスともにナンバー3を巻き込んでのタッグ戦となりました。』

雪女&マーメイド塩味は行動が一緒な時が多いからチームワークはあるだろうが
aiba.jpg『レジスタンスの方は、』

円陣光子&ラブ・トパーズ、なんか確実に円陣さんに電波の影響が出そう
aiba.jpg『レジスタンスの赤ずきん選手もものすごく影響を受けてましたからね。』

1ヶ月離してやっと落ち着くぐらいだぞ、コンビネーションの期待も少なそうだし

不利なんじゃないかなー、今のところは

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

安田記念

ガー  レッドアリオン   8着
金森  ヴァンセンヌ    2着
真鍋  リアルインパクト 12着
相羽  ミッキーアイル  15着

桜崎  モーリス      1着    小川  モーリス     1着
                   VS
佐尾山 ダノンシャーク 10着   ソニック ヴァンセンヌ  2着

「というわけで今回は、サクちゃんと小川さんの的中で終わりました。おめでとうございます。」
ogawa.jpg『ありがとうございます。そして対戦のほうも私たちの勝利です。』

reiko1『レースはスタートからリアルインパクトがハナを切る展開に』
manabe.jpg『1番人気のモーリスは前の方の競馬になったよー。』
aiba.jpg『直線に入って2番手につけていたケイアイエレガントが先頭に』
「直線中ごろでモーリスが今度は先頭に立ち」
サクちゃん『外から伸びてきたヴァンセンヌとクラレントが迫りましたが、』
saosao.jpg『モーリスが先頭でゴールイン、4連勝でGⅠ初勝利を飾ったぜ。』
ソニ『2着にヴァンセンヌ、あと少しだったのー』

「次回はエプソムカップとマーメイドステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
reiko1『今週は、小川さんとソニックさんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
ソニ『レースは安田記念、それじゃあ予想オープンなのーー!!』

安田記念

ガー  レッドアリオン
金森  ヴァンセンヌ
真鍋  リアルインパクト
相羽  ミッキーアイル

桜崎  モーリス        小川  モーリス
               VS
佐尾山 ダノンシャーク    ソニック ヴァンセンヌ

「被り一つ問題ないね。では理由」
reiko1『私は、血統面からスピードと末脚の力を信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、オーストラリアではー実力を見せてくれたしー7歳でもまだまだやれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、4歳になってから古馬相手にも勝負できてますし、去年のリベンジを果たしてくれると思って選びましたっ!』
「私は、川須騎手で連勝中ですし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、好調堀宣行厩舎から3連勝で重賞馬にまで上がってきた実力をここでも発揮してくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年のマイルCS覇者、鞍上もその時と同じ岩田騎手でマイルGⅠ連覇だぜ。』
ogawa.jpg『前走の勝ち方は圧巻でした。広い東京ではその末脚に期待ですね。』
ソニ『オーナーの好きなフラワーパークの仔で勝負するのさね!』

「最後に今日の競馬」
reiko1『阪神で行われた鳴尾記念はラブリーデイが重賞3勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着にマジェスティハーツが入りました。』

「春の最強マイラー決定戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

心を入れ替えて分身!

どうも、ガルフスです。
manabe.jpg『きゃっほー、サキュバス真鍋で~す。』

まずは、7連戦お疲れ様でした!

やはり王者は譲らなかったよ。
manabe.jpg『4-0で影さえ踏ませなかった感じだねー。』

もうこれは完全に安定期入っただろ、長期政権待ったなしだろ

まあ、まだはやいか
manabe.jpg『そろそろスパイダー菊池さんがくるからねえー』

あの頃の菊池さんの敗因は3連戦の1本目で次のことを考えてしまってたから奪われたといえば説明がつくわな
manabe.jpg『やっすい報酬に立ち上がらなかった人が多かったからねー』

だが、次は挑戦者としてくるから麗雫にだけ全力で当たれるからな、わからんぞー
manabe.jpg『つーか、昨日の最後に言った次の挑戦者のところ間違ってるよねー。』

そうだよ、アーカイブスみて友野の次がタッグ優勝チームから

そのあとスパイダー菊池だということを忘れてたよ、すみませんでした!

でも菊池さんまで倒したらそれこそ昨日の言葉になるから次ではないだけで間違いではないだろ
manabe.jpg『それって今年使い切るぐらい先じゃないかなー』

あんまり、責めないでメンタル面弱いから
manabe.jpg『はいはい、わかりましたよー。話題を別のところに変えてこー』

manabe.jpg『ヤングドラゴン杯についてはどうかなー』
ヤングドラゴン杯もどういう面子が揃うか今のところ残ってるのは榎下と同世代2人、沓沢、かんきち、琴無千鶴

あとカースも今回の試合はヤングドラゴン杯の選考試合にもなってたな。
manabe.jpg『前回王者の社務さわりはシード扱いだしー琴無と同世代のメアリ・ノートンは動きがないねー。』

他にもいるだろう、日向ひまわりはヤンドラに入ってるはずだろ、詳しくは忘れたから

次のアーカイブ待ちということで

今日から新たなイベントで休憩期間、それと新たなシステム、限界突破と心機一転

特に心機一転はこがねセカンドを8MAXにできることが可能だからな
manabe.jpg『でも今は4MAX2枚だと心機一転は2つ必要になるからまだ無理だねー。』

まあ、それをやるとまた好感度上げが大変だから当分はしない予定
manabe.jpg『あたしも心機一転を使えば別のあたしに生まれ変わるかもよー。』

おまえが4人になるとかこっちの罰ゲームじゃねーか
manabe.jpg『むー』(ポカポカ)←殴ってる

Tag : リングドリーム

運命を越え天まで昇れ

どうも、こんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

さあ、7連戦の最後、どちらが勝つのか
reiko1『その前に昨日のタッグの結果です。』

一応、予想通り菊池&南城組が勝利を挙げたんだけど
reiko1『2-2の接戦にまで行ったからね。逆らう可能性が充分あったね。』

そうなるとFWWW初代王者もヴァンプに決まりとは言えなくなったな。
reiko1『あそこまで善戦したらね。』

とりあえず、FWWWに東女のタッグベルトが行かなかっただけあのタッグが褒めれるところかな。
reiko1『それでも残ってる3組の中ではやっぱり本命だよね。』

まあ、そうだな。では、締めの1本見てこうか

麗雫 VS 友野なるみ

reiko1『序盤から麗雫が圧倒している状態だね。』

もうすごい差をつけてるからねえ。ニコとヤフーはな。

前回タッグでの友野・ロイド組の勝利からみて序盤から引き離そうとしてるんだろうな。
reiko1『友野さんはここからどれだけ追い上げて逆転するか』

毎回最後はみんな血の気が多くて星5つ取れる気がしないんだよなあ
reiko1『社長はヤフーでゴールドスター12個すでに確保してるからあまり動く気ないんだね。』

まあ、シルバーでのイベントガチャのために多少は頑張る。援護というほどではないからな。
reiko1『一応、社長は友野さん側についたんだね。』

つーか不利な方を常に選んでるだけだからな

最後だけはさすがに予想はできないかな。熱くなってる人はオーバーヒートを超えるほどだからねえ

それがどっちに強く向けられてるかの予想なんて熱くなってない自分にはできませんよ。
reiko1『麗さんが勝つとまた次の挑戦者を考えるのが大変そうだけどね。』

もうラスカル・アトミコか日高さんになるのかな、でもどっちも外敵扱いだからなあ

でもラスカルは森近とつるんでるからもうディスティニー扱いな方向になってるのかな
reiko1『遊撃隊の鋼さんも交わらせてはいけないって言ってたけど、その感じが弱くなってきてるよね。』

一つ波乱を起こさないとなあ、ラズベリー咲川が戦いたがってるが、そこで東女の脅威になる荒れた試合にしないと無理か

Tag : リングドリーム

揉んだし揉まれてこい

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

それじゃリンドリ行ってみよー
aiba.jpg『まずは、5試合目の結果は3-1で磯部&山吹組の勝利でした。』

越境コンビはやはり急造ゆえのコンビネーションの差に敗れちゃったかな。

まあ、こういう経験が次につながるさ、でかいだけでも充分武器になる世界だからな。
aiba.jpg『日高一派はライアンシスターズに次ぐ新たなタッグの星が生まれましたね。』

でもこの先はより多くの経験を積んできたタッグとも当たるんだし、まだまだでしょう。

星空&夢原あたりとぶつかって勝てるんなら目があるんじゃないかね。
aiba.jpg『妖精さんがどれだけすごいか未だにわかりませんからね。』

じゃ今日の試合について見てこうか

スパイダー菊池    ブレイブ勇子
           VS
南城蛍          円陣光子

aiba.jpg『FWWWタッグはラスボスクラスといよいよ当たりますねっ!』

ここはさすがにこれ以上FWWWを進めさせられんだろうなあ。

前回社務さわりがいたとは言え神崎玲子を下してるんだからなあ。
aiba.jpg『やっぱり凶獣がここは勝ちますか』

逆らいようがないかな。もし勝つならいよいよ東女タッグベルトを巻く可能性が大きくなるだろう。

もう菊池&南城が本命だと見てるからね。
aiba.jpg『一ノ瀬&ホワイトフェイス組、友野&ロイド・ガッシュ組より上と見てるんですね。』

まあ、その二つも波乱を起こす可能性と麗雫を倒せば勢いに乗るかもという可能性を持つが

それでも菊池&南城を上回るとは考えられないのが、今回のタッグ王座戦の予想です。

光学勇者に対する一言は、檸檬の胸を揉んだんだし、また強敵に揉まれて強くなってきてくださいな。

Tag : リングドリーム

でかい!それだけで

どうもガルフスです。

リンドリ今日の試合にピッタリな相棒を連れてきました、どうぞ
saosao.jpg『明らかに嫌がらせだろ。』

まあまあ、今日はでかいのが3人そろい踏み恐ろしい限りだねえ。
saosao.jpg『もしかんきちさんをレッスルから大空みぎりさんに変えれば摩天楼四天王だね。』

日向ひまわり   山吹旭
         VS
太堂ゆに     磯部かんきち

saosao.jpg『でかいから一発一発が重いよな。』

その割に太堂ゆには身軽だからやりづらそうではあるなあ
saosao.jpg『タッグならではの巨人ツープラトンも見ものだな。あたしも大きくなりたかったな』

それでもさおさおはレスラーになれたんだから頑張ったろ。海外でデビューして負けなしなんだからな

しかもディアナ・ライアル相手にデビュー戦で勝利してるんだし
saosao.jpg『いや、レッスル愛での話は、それにディアナさんその頃からもうボロボロだったし』
saosao.jpg『今じゃ絶対に歯が立たないよ。』

でも場数を踏んでいるかんきちも舐めてはかかれないだろ、ヤンドラ杯後社務さわりを倒してるんだから

太堂ゆには大きいといってもまだ経験は浅いし、付け入る隙はある。
saosao.jpg『山吹さんは気合入ってるから本気で突っ込んでいけそうだからね。』

予想は日高一派の方かな。かんきちの人気と山吹の気合入ったところから行くんじゃないかな。
saosao.jpg『あの摩天楼コンビを上回るかな。』

まあ、こればっかりは自信もっては言えないな。

あとは、2試合目から4試合目の結果報告だな。
saosao.jpg『2試合目は冬崎ヤマトの4-0で完勝!順当に進んだね。』

3試合目は2-2になったもののポイント差でプロミス榎下が勝利を収めました。
saosao.jpg『4試合目も2-2の接戦勝ったのはカース伏久選手でした。』

これで若手トップの最終決戦が決まったな。どっちも実力はある分いい勝負を期待していいだろう。

Tag : リングドリーム