ガーさんドルさん予想結果15 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの三人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

日本ダービー

桜崎  ドゥラメンテ    1着
佐尾山 サトノラーゼン  2着
相羽  レーヴミストラル 9着

金森  リアルスティール 4着     上原  タンタアレグリア 7着
真鍋  サトノクラウン   3着 VS 来島  ドゥラメンテ    1着
ガー  タンタアレグリア  7着     Dol  リアルスティール  4着

「というわけで今回は、サクちゃんと来島さんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『あの来島さんがー、GⅠで単勝1倍台を当てる奇跡を見せたよー。』
勝て来島『1倍台を当てるなんて当然だろ。』
サクちゃん『その当然を1回行うのにどれだけ時間をかけたんでしょうねえ。』
勝て来島『うるせえ、とにかく的中もしたし、勝負も俺たちの勝ちだからいいだろ。』
上原さん『今年は一味違う来島が見れそうですね。』

saosao.jpg『レースは、スタートでポルトドートウィユが出遅れて、ミュゼエイリアンがハナを切ったぜ。』
Dol「上位人気はいずれも中団から後方の競馬になりました。」
aiba.jpg『1000m通過が58秒台と早い競馬になりました。』
reiko1『先頭はミュゼエイリアンのまま直線へ!直線でドゥラメンテが外からスルスルと伸びてあっさり先頭に立ち、』
「そのまま先頭でゴールを駆け抜けて2冠達成を決めました。2着に併せて伸びたサトノラーゼン」
manabe.jpg『3着に大外から伸びてきたサトノクラウンだったよー。』
Dol「2番人気のリアルスティールはサトノクラウンとともに伸びてきましたが、いまいち伸びず4着に敗れました。」

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月はGⅠ2的中、今日のダービーも2着を当てたさおさおに決まりました。」
saosao.jpg『ありがとう、社長!』
「混戦模様のNHKマイル、オークス的中は見事だったからな。文句なしよ。」
上原さん『対戦の方は今月は俺たちの3勝1敗1引き分けだぜ。』
Dol「来島さんは天皇賞・春、日本ダービーと2勝も貢献してくれました。」
上原さん『トータルでは、私たちの14勝4敗4引き分けです。』
「これもう借金返せないところまで来てんじゃね?」
reiko1『諦めないで頑張ろうね。』

「次回は安田記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リンドリの方は、麗雫も4度目の防衛戦かあ、ベルト取って1年も経ってないけど時の流れは早いねえ」
manabe.jpg『それじゃだ~りんおじいちゃんみたいだよー』
「それだけ麗雫の政権が浸透したんだなと思ったんだよ。」
reiko1『ソニックさんまで倒しちゃったもんね。』
aiba.jpg『4度目の相手はベルトを奪った凶獣から友野選手、どういった勝負になるか楽しみですねっ!』
「その挑戦者になった前回の立役者が今週のゲストの一人なのできてくださいな。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
「Dolphinさんはあのタッグで友野推しによって勝利を手繰り寄せたんですよね。」
Dol「それはさすがに言い過ぎではないでしょうか。」
reiko1『中の人とツイッターでお世話になってるみたいだし、今回もなるみちゃん推しだよね。』
Dol「それはもちろんですよ。」
勝て来島『中の人も全力で走るから麗雫政権をここで終わらせてやるぜ。』
「わたくし、ツイッターやらフェイスブックやらはやってすらいない古い人間ですから、ただただすごいと思うだけです。」
サクちゃん『Lineにも手をつけてませんからね。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
Dol「私はガルフス社長と・・・」
上原さん『私は麗子ちゃんで。』
勝て来島『俺は当然、つかさで勝負だ!!』
saosao.jpg『レースは日本ダービー!それじゃあ、予想オープン!』

日本ダービー

桜崎  ドゥラメンテ
佐尾山 サトノラーゼン
相羽  レーヴミストラル

金森  リアルスティール     上原  タンタアレグリア
真鍋  サトノクラウン   VS 来島  ドゥラメンテ
ガー  タンタアレグリア      Dol  リアルスティール

「おいおい、二つ被って、真鍋と来島さんの一騎打ちかよ。では理由」
サクちゃん『私は、もちろん2冠へ突き進んでくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、内枠の有利と安定した走りから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、名血馬でさらに勢いに乗ってますし、一気に行くと思って選びましたっ!そして対戦者』
reiko1『私は、東京での直接対決では皐月賞馬に勝ってるんだし逆転はあり得ると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、皐月賞は不利もあって決めきれなかったから、今度はしっかり決めてくれると思って選んだよー。』
「私は、東京2400を2度経験して好成績なところに期待して穴推しです。」
上原さん『東京との相性の良さを評価します。』
勝て来島『前走の内容はこの馬の強さを証明するような内容だったな。今回も中心だな。』
Dol「逆転があるならこの馬。皐月賞のリベンジを期待だね。」

「今年のダービー馬に輝くのはどの馬か!?、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

いろんな若者がいる

どうも、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんわ、佐尾山幸音鈴だぜ。』

それじゃあ、今日も7連戦話やってこうか
saosao.jpg『まずは、1試合目の結果』

勝ったのは牛丼コンビが3-1で勝利を決めました。
saosao.jpg『やっぱり二人共実力のある選手、新参者と二足のわらじ相手には負けられなかったね。』

でもそれなら4-0と行かないといけないところかな、まあ、取れなかった1は最後ヤフーでひっくり返っただけだし
saosao.jpg『負けた二人がこの先どうなるか気になるね。』

まあ、エリスはこれから、エミリーは結構人気ありそうだからあっさり消えることはないかな

逆に勝った二人は勝って当たり前な感じでいまいち出番が増える気配がないかな
saosao.jpg『紅炎団は出番が少ない分、もっとチャンスを与えて欲しいよな。』

じゃ、今日は若い世代のシングル3つ行きましょうか

グレイ綾野 VS 冬崎ヤマト

saosao.jpg『冬崎選手は井上選手の友人の娘さんでサンボの使い手実力は折り紙付き』

対するグレイ綾野はあまり情報がないからわからんねえ。

順当に冬崎かな、まああまり注目するほどの試合ってわけじゃないかな。

若手ヒールトップを決める戦いはもう1本の方が注目高いと思う。


プロミス榎下 VS チェルシー森近

saosao.jpg『ここは師匠の代理戦争って感じだね。』

技の組み立て派で姫小路の弟子、榎下と
saosao.jpg『血を流す戦い派ラスカル・アトミコのお目付け役、森近熱い戦いになるかもね。』

互いに前回のヤングドラゴン杯は予選で落とされたから必死に勝ちを取りたいところ

ネタ的なら榎下になるかなー、でもディスティニーの下もそろそろ上がってくるか
saosao.jpg『でもディスティニーからは沓沢さんが勝ち上がってるよね。』

そうなると榎下に勝ってほしいかな。同期二人共頭角現してるんですし


南城ざくろ VS カース伏久

ここが3つの中で1番注目してる試合だな
saosao.jpg『どっちも出番が多いからね。』

南城のダメな方と言われても人気はありそうだし、伏久は毎年の元旦登場で充分目立ってるからね。
saosao.jpg『伏久さんはあまり目立ちたくないだろうけどね。』

インパクトの強さから伏久が勝つかなー

saosao.jpg『社長の今回のゴールドスターの目当ては何?』

特にすごく欲しいってほどのものがないし、月曜日は説明会で1日使うから多くもらえなさそう

だからぼちぼち塩味セカンドが来るかもしれないから

塩味4枚で既に4枚あるやつと合わせて8MAXつくりますかね。

無課金だからなかなか星4作るのが難しいからね。底上げです。

Tag : リングドリーム

一つの星が消え、新たな星が生まれる

どうも、ガルフスです。

リングドリームも新たな7連戦スタートです。

その前にヤングドラゴン世代なのに引退してしまった人もいるんですよねえ

それについてどう思いますか、東女のご意見番の桜崎さん
サクちゃん『だれが、ご意見番ですか、誰が』

ソニックキャットの付き人をしといてリンドリに出てないから、引退したんでしょ
サクちゃん『違います!あれは・・・その、アレですよ!絶対引退なんてしてません!』

はいはい、レッスルからは出せないのは私もわかってますよ
サクちゃん『わかってるなら、言わせようとしないでください、ご主人様』

ちょ、倒して片エビ固めはやめてー・・・痛、いたー!!
サクちゃん『クレオパトラ七々瀬さんは派閥に属さず、結果も残せず、限界を認めてしまったんなら向いてなかったということです。』

サクちゃんだって入団遅さと地味さで自分に憤り感じて限界認める寸前だったよねえ
サクちゃん『なんでしょうね、開き直ってしまってここまで来た感じですね。』

キャラとしても実にいいからスカウトしたんだからー

まあ、彼女、家が金持ちらしいから別のところで第2の社会勉強でもしてもらいましょう。


それじゃあ、今回の7連戦まずは、エリス日本デビュー戦について話していこうか

エリス・ライアル     大木真琴
            VS
保土ヶ谷エミリー    牛ノ宮まくら

サクちゃん『エリスさんは海外で既にデビューしてますし、ソニックさんにも見てもらって実力はあると思います。』

でもまだ中学生、しかも相手は石狩、星空を1発で沈めるチョップの持ち主大木、苦戦は必至だろう

さらに牛の方も柔道ではそれなりの実力を持ってる、エミリーじゃ厳しいところですかね。
サクちゃん『やはり紅炎団の二人が勝ちますか』

ただ圧勝という感じまではいかないかな、2-2になってしまうと前回もあったハンゲでの大差でひっくり返ることもある。
サクちゃん『ディアナさんの妹というところがプラスに働きそうですからね。』

当のエリスはいやがるだろうけどねえ。

しっかし、エリスも大きくなったもんだ、サバイバー2のディアナバカンスイベントのぬいぐるみ持ってた子だろ
サクちゃん『あと下に三女のルイズちゃんと四女のセレナちゃんがいますね。』

リングドリームが長く続くとその二人もレスラーで出てくるんじゃないか?
サクちゃん『ふふっ、ありえるかもしれませんね。』

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オークス

ガー  コンテッサトゥーレ  16着
金森  ココロノアイ      7着
真鍋  ディアマイダーリン 11着
佐尾山 ミッキークイーン  1着

桜崎  ルージュバック    2着   菊池  レッツゴードンキ  10着
                     VS
相羽  シングウィズジョイ 17着   六角  ディアマイダーリン 11着

「というわけで今回はさおさおの的中で終わりました。」
サクちゃん『勝負は相方がシンガリになったものの勝利を飾り、連敗を止めることができました。』

reiko1『レースはスタートからハナを切っていったのはノットフォーマル』
saosao.jpg『直線で2番手に追走していたローデッドが僅かに先頭に立つも』
manabe.jpg『すぐさま外から伸びてきたルージュバックが入れ替わって先頭に』
「さらに外からクルミナルが来るも届かず、」
aiba.jpg『大外からきたミッキークイーンがルージュバックを差し切り重賞初制覇をオークスで飾りましたっ!』
りうりう『2着にルージュバック、3着にクルミナルという結果になりました!』
むすみさん『混戦模様だったけどそこまで荒れはしなかったねえ。』

「次回はもちろん日本ダービーです。」
reiko1『同じ日に目黒記念がいつもあるけどダービーは白黒つけやすく1本勝負だよ。』
むすみさん『そして3対3で勝負だよ。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は菊池さんと六角さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
むすみさん『今週の対戦相手は・・・・サクちゃんと和希のコンビでお願いするよ』
りうりう『レースはオークス!それじゃあ予想オープン!』

オークス

ガー  コンテッサトゥーレ
金森  ココロノアイ
真鍋  ディアマイダーリン
佐尾山 ミッキークイーン

桜崎  ルージュバック     菊池  レッツゴードンキ
                 VS
相羽  シングウィズジョイ   六角  ディアマイダーリン

「では理由」
reiko1『私は、今月GⅠ2勝挙げてるノリさんに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、もちろん、名前からだよー、ね、だ~りん』
saosao.jpg『あたしは、デビューから全て連対中、コンビもずっと組んでいる浜中騎手しっかり走ってくれると思うぜ。』
「私は、桜花賞に引き続いてルメール騎手の手腕で一発狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、血統的にも長いほうがいけそうです、今度こそやってくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、トライアルを勝って連勝中の勢いから選びましたっ!』
りうりう『ここは素直に桜花賞馬の2冠達成に期待ですっ!』
むすみさん『前走、惜敗だけど安易には見限れないねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『京都で行われた平安ステークスはインカンテーションが重賞3勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着にクリノスターオーが入りました。』

「混戦模様のオークス、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ヴィクトリアマイル

ガー  メイショウマンボ  17着
桜崎  ヌーヴォレコルト  6着
佐尾山 スイートサルサ 12着
相羽  カフェブリリアント 5着

金森  ディアデラマドレ  7着    祐希子 カフェブリリアント 5着
                     VS
真鍋  バウンスシャッセ 13着   ディアナ ヌーヴォレコルト 6着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
ゆっこさん『勝負は私たちの勝利ね。』

サクちゃん『レースはスタートから大きく逃げたミナレットが直線途中まで先頭で後続が全く来ない中』
saosao.jpg『道中2番手につけていたケイアイエレガントが抜き去ってこのまま決まりかと思いきや』
aiba.jpg『ゴール前でストレイトガールがアタマ差で差し切ってGⅠ初勝利を決めました。』
「去年3着に来てたがマイルでも強さを見せつけてくれました。」
reiko1『前のこりな結果になって上位人気は惨敗で終わりました。』
manabe.jpg『タイムは1分31秒9、速いタイムでの前のこりこんなのわかんないよー。』
ディアナ『3着に最低人気デ三連はともに大荒れデス!』

「次回はオークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
manabe.jpg『今週はー祐希子さんとー姉妹の再会を果たしたディアナだよー。』
ディアナ『ソレ、前回も言いましたヨ?』
「何回でもやるぞ。エリス!」
manabe.jpg『お姉ちゃ~ん!』(抱きっ)
ゆっこさん『あんまりいじりすぎるとディアナ怒るわよー。特に家族のことはおっかないわよー。』
「よし、イジリは今回で終了だ。」
manabe.jpg『あたしはだ~りんに抱きつけたから満足~』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ディアナ『ハイ、今週ハ麗子サン、つかさサンのコンビでお願いしマス。』
ゆっこさん『レースはヴィクトリアマイル、それじゃあ予想オープン!』

ヴィクトリアマイル

ガー  メイショウマンボ
桜崎  ヌーヴォレコルト
佐尾山 スイートサルサ
相羽  カフェブリリアント

金森  ディアデラマドレ     祐希子 カフェブリリアント
                 VS
真鍋  バウンスシャッセ    ディアナ ヌーヴォレコルト

「では理由」
サクちゃん『私は、牡馬相手にも強さを見せたこの馬が引退したハープスターから受け継いで女王になってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、父親から見てマイルの方が強さを発揮してくれると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、あまりマークされてないからこそ波乱を起こしてくれるんじゃないかと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、牝馬相手なら好勝負してくれるところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走久々の重賞勝利で調子が上がってるしー、狙ってみるよー。』
ゆっこさん『前走勝っているけど評価が思っているよりは上がってこないわね。魅力は大きいわよ。』
ディアナ『GⅠ馬の貫禄を見せてくれるト思いマス。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた京王杯スプリングカップは、サクラゴスペルが重賞3勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着に4連勝中だったヴァンセンヌが入りました。』

「次の牝馬最強はどの馬に!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

NHKマイルカップ

ガー  ニシノラッシュ     8着
金森  アヴニールマルシェ 4着
真鍋  アルマワイオリ    9着
相羽  アルビアーノ     2着

桜崎  ミュゼスルタン  3着   上原  アヴニールマルシェ 4着
                   VS
佐尾山 クラリティスカイ 1着   小川  ミュゼスルタン    3着


新潟大賞典

ガー  マイネルディーン 6着
金森  デウスウルト   13着
真鍋  アルフレード    3着
相羽  アズマシャトル  12着

桜崎  マテンロウボス 16着   上原  ラングレー    5着
                   VS
佐尾山 ラングレー    5着   小川  パッションダンス 7着

「というわけで今回は、NHKマイルカップでさおさおが的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は引き分けだったぜ。』
サクちゃん『申し訳ありません、私がシンガリで勝ちを逃してしまいまして』
reiko1『仕方ないよ、ハンデ戦は難しいからね。』
上原さん『馬券に絡んだのも真鍋だけですしね。』

manabe.jpg『NHKマイルカップはークラリティスカイが皐月賞組から初めてNHKマイルカップを制覇したよー。』
aiba.jpg『2着に3戦負け無しのアルビアーノ、負けはしましたがしっかり実力を見せてくれました。』

ogawa.jpg『新潟大章典は7歳ダコールが重賞14度目の挑戦で重賞初勝利を決めました。』
「2着にニュージーランドのママさんジョッキー、リサ・オールプレスが騎乗したナカヤマナイトでした。」

「次回は、今度は古馬牝馬のマイル決戦ヴィクトリアマイルです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「広島東洋カープ祝!最下位脱出!!」
サクちゃん『まだ阪神ともう1試合ありますが、一応最下位から抜け出しましたね。』
reiko1『ただ、5連勝に貢献していた新井選手の怪我がちょっと気になるね。』
「主砲がことごとく怪我されたらまーた沈むわーどうにか連勝を伸ばして欲しいところです。」
saosao.jpg『逆にこっちは現在5連敗中だから連敗を止めたいね。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと小川さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
上原さん『レースはNHKマイルカップと新潟大賞典それでは予想オープン!』

NHKマイルカップ

ガー  ニシノラッシュ
金森  アヴニールマルシェ
真鍋  アルマワイオリ
相羽  アルビアーノ

桜崎  ミュゼスルタン     上原  アヴニールマルシェ
                VS
佐尾山 クラリティスカイ    小川  ミュゼスルタン


新潟大賞典

ガー  マイネルディーン
金森  デウスウルト
真鍋  アルフレード
相羽  アズマシャトル

桜崎  マテンロウボス    上原  ラングレー
               VS
佐尾山 ラングレー      小川  パッションダンス

「それぞれかぶりありだけど問題ないね。では理由、まずはNHKマイル」
reiko1『私は、4歳初戦での末脚の速さはトップクラスここでも決まればいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、マイル重賞ではー安定してるしーここも狙っていけそうだと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝で桜花賞をに出さずここに絞った分力は有り余ってると思って選びましたっ!』
「私は、東京でしっかり勝っているこのサクラバクシンオー産駒で穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、レコード勝ちも経験した速さから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、朝日杯3着、皐月賞でも掲示板に入った実力から選ぶぜ。』
上原さん『広い競馬場向きな感じがすると思うよ。』
ogawa.jpg『叩き2走目の良化に期待します。』

「次は新潟」
reiko1『私は、前走強い相手の中で頑張ったし、最近の成績もいいからここはいけると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、一応GⅠ馬なんだしー、ここで賞金稼いでくれると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、OPでも成績が良かったですし、ここでもいい走りをしてくれると思って選びましたっ!』
「私は、最軽量ハンデ馬で一発狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、近走の安定感から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、鞍上強化で今度こそ重賞初制覇狙えると思って選んだぜ。』
上原さん『血統的な魅力が大きいかな?ここでは中心だと思うよ。』
ogawa.jpg『いかにもオーナーが好きそうな名前ですね。ただ、たまにはそういう指名もいいかな?』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた日本ダービートライアルプリンシパルステークスはアンビシャスが勝利して2着にケツァルテナンゴまでが優先出走権を手にしました。』
サクちゃん『京都新聞杯はサトノラーゼンが重賞初勝利を挙げて、2着にポルトドートウィユが賞金を加算しました。』

「3歳マイル頂上決戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・春

ガー  ラストインパクト     4着
金森  ゴールドシップ     1着
桜崎  キズナ          7着
佐尾山 ウインバリアシオン 12着

真鍋  サウンズオブアース  9着   来島  ゴールドシップ     1着
                       VS
相羽  アドマイヤデウス   15着   武藤  ウインバリアシオン 12着

「というわけで今回は麗子と来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負は俺たちの勝利だぜ。』
manabe.jpg『来島さん的中かー、まあ1番人気じゃないしジンクスはなかったようだねー。』

reiko1『それにしてもゴールドシップはすごいよね。スタート後方に行って』
サクちゃん『3コーナーを回る前にスパートをかけましたね。』
saosao.jpg『それでしっかり勝ってしまうんだからな。』
「遅れて外をずっと回る羽目になってしまってもなお粘り勝ち、本当にやる気を出せば強いなあ。」
aiba.jpg『これでGⅠ6勝目、次走も楽しみですね。』
めぐ『そんな中、1頭競走馬として終わりを告げたわね。』
「オルフェーヴルのライバル、ウインバリアシオンがこのレースで競走能力喪失という大きな怪我をして引退を余儀なくされました。」
勝て来島『だが、種牡馬として次世代に残せるんだから頑張って欲しいぜ。』

「次回は、NHKマイルカップと新潟大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
サクちゃん『今週は恵理お嬢様とめぐみお嬢様の相性最悪のコンビです。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
勝て来島『俺は当然つかさで! 』
めぐ『私は今年すでに2回MVPを取っているけど先週2レースの合計でらしい成績になってきた和希で。』
manabe.jpg『レースはー、天皇賞・春!それじゃあ予想オープン!』

天皇賞・春

ガー  ラストインパクト
金森  ゴールドシップ
桜崎  キズナ
佐尾山 ウインバリアシオン

真鍋  サウンズオブアース     来島  ゴールドシップ
                   VS
相羽  アドマイヤデウス      武藤  ウインバリアシオン

「では理由」
reiko1『私は、しっかり走ってくれればやってくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、調子も上がってきてますし、ここで復活勝利を果たしてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、念願のGⅠ制覇こんどこそやってくれると信じて選んだぜ。』
「私は、京都での相性の良さから1発狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、去年の菊花賞2着馬、あのレコード決着の中の2着ー長距離でなら波乱を起こせそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、重賞連勝中の勢いから選びましたっ!』
勝て来島『ここはレース巧者の横山騎手の手腕に期待だぜ!』
めぐ『昨年の2着馬。今回こそは勝ってほしいわね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた日本ダービートライアル青葉賞は1番人気のレーヴミストラルが3連勝で重賞初勝利を飾ったよ。』
サクちゃん『2着のタンタアレグリアと共にダービーの優先出走券を手にしました。』

「古馬の長距離決戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬