ガーさんドルさん予想結果15 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フローラステークス

ガー  ロックキャンディ   11着
桜崎  ディアマイダーリン  2着
佐尾山 リアンドジュエリー 15着
相羽  マキシマムドパリ   3着

金森  フロレットアレー 10着   楠木  シングウィズジョイ  1着
                    VS
真鍋  ゴージャスガール 9着   ディアナ ディアマイダーリン 2着


マイラーズカップ

ガー  サンライズメジャー 2着
桜崎  フィエロ        3着
佐尾山 エキストラエンド  4着
相羽  テイエムタイホー  17着

金森  ディアデラマドレ 7着    楠木  ロサギガンティア 8着
                    VS
真鍋  フルーキー    5着    ディアナ フィエロ     3着

「というわけで今回はフローラステークスで楠木さんの的中で終わりました。」
ディアナ『勝負ハ、私たちの勝利デス!』

サクちゃん『フローラステークスは道中2番手に追走してたシングウィズジョイが直線で前に出て』
saosao.jpg『1番人気のディアマイダーリンの追撃をクビ差でしのいで重賞初勝利を挙げたぜ。』
kusunoki.jpg『2着にディアマイダーリン、3着にマキシマムドパリでした。』

aiba.jpg『マイラーズカップは、逃げたサンライズメジャーを』
「ゴール前で外から差したレッドアリオンが重賞初勝利を挙げました。」
reiko1『2着にサンライズメジャー、3着に内から伸びてきたフィエロが入ったよ。』

manabe.jpg『最後に今月の月間MVP発表だよー。』
「今月は1勝2着3回のサクちゃんに決まりました。」
ディアナ『勝負の方ハ、今月は私たちの4連勝デス!』
reiko1『対戦成績は私たちの3勝11敗3引き分けです。』
「うわ、広島東洋カープより借金が多いわ。まずいなあ」

「次回は、天皇賞・春です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
manabe.jpg『今週はー山百合ゆうりんとー姉妹感動の再会をしたディアナだよー。』
kusunoki.jpg『ローズパワーで今日はやりますよっ!』
ディアナ『言われると少し恥ずかしいデス』
「エリス!」
reiko1『お姉ちゃん!』(いろいろやって抱きっ)
「てな、ひゃっはは」
ディアナ『ウー』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『今回は金森さんともう1つのネタ。真鍋さんでお願いします。』
ディアナ『レースは、フローラステークスとマイラーズカップそれじゃあ予想オープン!』

フローラステークス

ガー  ロックキャンディ
桜崎  ディアマイダーリン
佐尾山 リアンドジュエリー
相羽  マキシマムドパリ

金森  フロレットアレー     楠木  シングウィズジョイ
                 VS
真鍋  ゴージャスガール    ディアナ ディアマイダーリン


マイラーズカップ

ガー  サンライズメジャー
桜崎  フィエロ
佐尾山 エキストラエンド
相羽  テイエムタイホー

金森  ディアデラマドレ     楠木  ロサギガンティア
                 VS
真鍋  フルーキー        ディアナ フィエロ

「では理由、まずはフローラ」
サクちゃん『私は、東京で2度とも勝ってる得意な馬場というところから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2000を2勝している得意な距離に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、安定した走りから選びましたっ!』
「私は、ダートで結果を残してきていたが、前走芝で3着、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、2000以上の距離を2度連対している距離適正から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、未勝利勝ちからだけどー東京2000では3戦走ってるしー経験の多さから選ぶよー。』
kusunoki.jpg『前走勝ちからの連勝に期待します。』
ディアナ『重賞3着デ、東京との相性もいい事カラ期待シマス。』

「次はマイラーズ」
reiko1『私は、牝馬では実力があるし、マイルでも勝負ができると思うよ。』
サクちゃん『私は、去年マイルCS2着馬、今年初戦でもいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞善戦続きそろそろ勝つ頃かなー』
aiba.jpg『ボクは、マイル連勝中の勢いから選びましたっ!』
「私は、休み明けだが、安定した成績を残してるから穴で狙います。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、追い込みが決まればやってくれそうだと思って選んだぜ。』
kusunoki.jpg『もう、いうまでもなくてよ。白・・・(フガッ) 』
ディアナ『(悠里の口をふさぎながら・・・)マイルCSでは惜しい2着でシタ。ここでは中心でショウ。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『福島で行われた福島牝馬ステークスはスイートサルサが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にリラヴァティが入りました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

新勢力台頭

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』
サクちゃん『みなさん、こんばんは、メイデン桜崎です。』

7連戦終わりました。雪女セカンド5枚目無事取ることができました。
aiba.jpg『中盤から通常スカウトで出る強豪トリップからアイテム稼ぎをして1500位キープも時折危なかったですね。』
サクちゃん『ただでさえ枯渇しているファイトスプレーが目当てでしたからね。』

それもあるし、のちのちの洒落にならんHPの相手するためファイトドリンクも欲しかったから
サクちゃん『日高さん達相手にファイトドリンクもなくなる寸前でしたからね。』

おかげで次かその次ならやれるかな、いやまだだな育てるレスラーまだいっぱいいるから
aiba.jpg『今日からのイベントで星空こがねセカンドが4枚取りですからね。』

それくるんだったら8MAX待ちしたのになあ
サクちゃん『妥協した矢先ですから運がなかったですね、ご主人様』

名声ポイントアップなんていらないよー、まあ、4MAX×2で底上げするか

それに雪女サードが出るし、雪女セカンドあと3枚が出るのか・・・?悩む・・・

aiba.jpg『そして東女タッグ4強へ進めたのは、この4チームですっ!』

一ノ瀬栞 & ホワイトフェイス
スパイダー菊池 & 南城蛍
ブレイブ勇子 & 円陣光子
ロイド・ガッシュ & 友野なるみ

正規軍1、ヒール軍2、FWWW1が残ったかあ。どこが優勝するか予想がつかないなあ
サクちゃん『王者タッグウララナが敗れてしまいましたし、FWWWもいるのがいやらしいところ』

特に後半二つは2-2で総計対決に持ち込まれて勝利を得たからねえ。
aiba.jpg『4プラットフォームになった効果が大きく現れましたね。』

とくにハンゲはどの勝負も偏りがひどく目立つから2-2になるとハンゲで勝負が決まる部分もあった。
サクちゃん『そういうところでまさに新勢力台頭する結果になりましたね。』

最後はヤフーモバゲーの狂獣推しの凄さでかろうじてウララナを退けたな。
aiba.jpg『次の7連戦でどういう展開になるか』

そういうところも予想がつかない

Tag : リングドリーム

飛べるか?黄豚

どうも、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんわ、佐尾山幸音鈴だぜ。』

昨日から東女タッグベルト8強が始まりました。
saosao.jpg『先に若手ヒール4人タッグマッチの結果報告だぜ。』

若手ヒールトップ決定戦に駒を進めたのは、南城ざくろたちの方でした。
saosao.jpg『プラットフォームでは2-2と総計での勝負となったけど後輩組が上回ったようだね。』

これでヒールの下の世代の活性化が目立つといいなあ。それとババア発言の始末も楽しみだ。


そしてタッグの方はまず1つ終わったんだよね。
saosao.jpg『あかり&マジョラムVSチームXこと一ノ瀬&ホワイトフェイスだね。』

結果は3-1で一ノ瀬&ホワイトフェイスの勝利で終わりました。
saosao.jpg『狂乱幹事が自ら狂乱を演出する結果になったぜ。』

予想しづらいところだったからネタにできなかったけど、決め手はなんだっただろうねえ。
saosao.jpg『次も波乱を起こしてくれるかもしれないね。』

じゃ、今日は残り3試合考えていきましょう。

神崎玲子     スパイダー菊池
        VS
社務さわり    南城蛍

リリィ・ライアン   ブレイブ勇子
          VS
マリィ・ライアン   円陣光子

麗雫       ロイド・ガッシュ
        VS
リトル・ラナ   友野なるみ


この3本まずはいきなり大きなところからだなあ
saosao.jpg『神社コンビは今回は大きな山場だね。』

実質東女ヒールのナンバー1とナンバー3ってとこだろ、さすがにきつい相手だよなあ。
saosao.jpg『なめこさんもここが来るとシングルベルトの挑戦者に悩むところだもんね。』

だが、逆を言えばここで勝つようならなめこの社務に対する評価が変わってくるかもしれんしなあ。

ヤンドラ杯での優勝候補全撃破という実績からあり得る可能性ではある。
saosao.jpg『そうなるとやっぱり今回も神社コンビが勝つと予想する?』

うーん、でもさすがに菊池&南城までは食わないかな。まあ、大差にはならないだろうと思う。

saosao.jpg『2つ目はコンビネーション抜群の姉妹とダブルヘッダー光学勇者』

順当にライアンシスターズかな。レジスタンスは前回の女帝直下に勝利をして強さを東女ファンに見せつけたし

さらにダブルヘッダーという部分もあるからなあ、簡単に行くとは考えられないかな。
saosao.jpg『第1試合から白熱の戦いだったからね。』

もう最初で出し切ったファンも少なからずいるんじゃないかな。

無理してここで回さず、次のヴァンプ鈴森戦までに力を蓄えることもあるかもしれない。
saosao.jpg『逆に勝つとどうなるかな。』

このまま一気に行くんじゃね?もう課金組には脱帽って感じかな。


最後はどうかな、麗雫がなかなか負けないからなあ。ロイド&友野で抑えられるか?
saosao.jpg『ラナさんとのコンビもあるんだけど。』

ラナは強い個性の割に目立ってるわけじゃないから付け入る隙はそこかな。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

皐月賞

金森  ドゥラメンテ    1着
桜崎  リアルスティール 2着
真鍋  キタサンブラック 3着
相羽  サトノクラウン   6着

ガー  スピリッツミノル 9着    Dol  リアルスティール  2着
                    VS
佐尾山 ダノンプラチナ 11着   菊池  キタサンブラック 3着

「というわけで今回は麗子の的中で終わりました。」
りうりう『勝負は私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『レースは、スタートはクラリティスカイがハナを切る展開に』
サクちゃん『それをキタサンブラックが追う形に』
manabe.jpg『リアルスティールはーやや前の方についたよー。』
aiba.jpg『4コーナーで外側の馬がドゥラメンテによって不利を受けて直線へ』
「ジワリと伸びてきたリアルスティールが先頭に立ち、決まりかと思いきや」
saosao.jpg『大外からドゥラメンテが差し切り、皐月賞を制したぜ。』
Dol「2着にリアルスティール、3着に粘ったキタサンブラックでした。」

「それにしても結構な不利をもらった馬が多かったなあ。サトノクラウンは大外回らされたし」
saosao.jpg『ダノンプラチナもあれじゃあスピード乗せられなかったしなあ。』
Dol「そのため勝ったデムーロ騎手は開催4日間騎乗停止で天皇賞・春はアウトになりました。」

「次回はフローラステークスとマイラーズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、Dolphinオーナーと菊池さんの二人ですっ!』

「前回は全員惨敗でしたが、今回は?それでは、対戦相手指名どうぞー」
Dol「そうだな・・・今週は佐尾山さんとガルフス社長でお願いしようか。」
りうりう『レースは、牡馬クラシック第1弾皐月賞!それじゃあ予想オープン!』

皐月賞

金森  ドゥラメンテ
桜崎  リアルスティール
真鍋  キタサンブラック
相羽  サトノクラウン

ガー  スピリッツミノル     Dol  リアルスティール
                 VS
佐尾山 ダノンプラチナ     菊池  キタサンブラック

「では理由」
reiko1『私は、前走敗れたけど上がり3ハロンは最速、逆転すると期待して選びました。』
サクちゃん『私は、あの末脚でならしっかり決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、サブちゃんの馬でいざGⅠ制覇だー。』
aiba.jpg『ボクは、無敗で弥生賞を制した勢いで無敗の皐月賞馬へ決めてくれると思って選びましたっ!そして対戦者』
「私は、先週に続いてスローになれば逃げるこの馬に一発狙います。」
saosao.jpg『あたしは、2歳王者、ずっとコンビを組んでる蛯名騎手も去年このレースを勝ってるし、いい結果が期待できそうだぜ。』
Dol「前走は負けて強しの内容だったな。今回は仕上げてきている分期待出来そうだな。」
りうりう『前で競馬出来て粘れる所が魅力ですっ!』

「最後に今日の競馬」
reiko1『阪神で行われたダート重賞アンタレスステークスはスタートから前に出たクリノスターオーとアジアエクスプレスの2頭の争いになり』
サクちゃん『わずかにクリノスターオーが先頭でゴールを決めて重賞3勝目を飾りました。』
りうりう『2着にアジアエクスプレス、3着にナムラビクターが入りました。』

「牡馬クラシック3冠に向けて最初の栄冠に輝くのは?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

若いババア、それより上については言うな

どうも、ガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋で~す。』

ひとまずFWWWの戦いが終わりましたね。
manabe.jpg『その前に訂正ねー』

見落としてたわー、総計じゃなくてプラットフォーム数なのは変わらなかったわ
manabe.jpg『4つのプラットフォーム2-2なら総計だったねー。』

いやはや、やってしまったなー。まあ、気にせずいこうか

レジスタンス側は2ちゃんねる情報では3-1でブレイブ勇子の勝利となったようです。
manabe.jpg『特にヤフーモバゲーじゃ最後の最後で勇者が差したみたいだねー。』

ハンゲじゃ円陣光子の桁違いの大差の圧勝だったから土壇場で勝利をもぎ取ったようです。

manabe.jpg『そしてナイトメア決戦はーヴァンプ鈴森の4-0で完勝!!』

簡単に食われはしないか、まあレジスタンスがトップで勝ったんだから当然かな
manabe.jpg『これでFWWWのベルトはどっちが勝ってもハクがつくものになりそうだねー』

大逆転の末勝ちとった勇者と圧倒的な力を見せつけた夜の女王、どちらが初代の王者に輝くか
manabe.jpg『次回につづくー』

じゃ今日の試合考えますか

ハロウィン園原       南城ざくろ
ラヴァーズ井ノ瀬  VS  グレイ綾野
十六夜半月         冬崎ヤマト
メンテ子           カース伏久

メンツ的な実力ならやっぱスパイダーキッズ達なんだろうねえ。
manabe.jpg『年季の差、チームワークの差があるよねー。』

だが、南城カースの同期の絆という部分、そして若手でトップのし上がろうとしてる他二人侮れはしないかな。
manabe.jpg『それにー見事なまでの挑発を見せたねーババア発言』

あれで熱くなって制御不能に、そうなるとどうかねえ。

まあ、スパイダーキッズ独壇場にはなってほしくないかな、自分は

正規軍だってルーキーがどんどん入ってきてるんだし、ヒールも少しは下が目立たないと


ババア発言では、お前だってパンサー理沙子やブレード上原に年齢系統のこと言ってシメられてたじゃねーか
manabe.jpg『あたしはそこまでストレートに言ってないよー。』

そうだな、婚期逃しともいえる発言や介護と言ってたからな、それでも充分失礼だがな

Tag : リングドリーム

勇者はマゾい!ダブルヘッダー

どうも、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

さあ、いよいよ始まりましたFWWWのレジスタンスと覇軍のトップを決める戦いと
reiko1『東女は若手ヒールの4人タッグマッチとタッグベルトに向けた8強バトルだね。』

今回からハンゲも入って4つのプラットホームになって結果は総計という方式になった。
reiko1『前までだったらヤフーモバゲーで勝ってても、ほか二つで負けてたらダメだったけどね。』

やはりヤフーモバゲーが一番数を稼げるからそこが重要かな。
reiko1『社長は今回もスプレーガンガン使うの?』

使いたいけど昨日アイスランド100叩き、先月のエイミー・クリックと結構使ったから今回は上は無理
reiko1『雪女さんはこれで4枚目だね。』

エイミーは当初スルー予定だったが、チケガチャで1枚入ったから本気出してもう1枚取った。
reiko1『今回の狙いはやっぱり雪女さん?』

まあ、それだけがメインかな、正直強豪90万1発確定じゃない限り上はさすがにしんどい
reiko1『これでも最近控えを重点的に鍛えてマシにはなったんだよね。』

2月の頃なんか攻撃ポイント300ありながら戦闘力60万だぞ、どんだけ適当にやってたかわかるだろ
reiko1『編成で星4つレスラーを置くのが当たり前なのに半分も置いてなかったもんね。』

おかげで2ヶ月のあいだに10万上げて70万を越えたところです。

やっぱ無課金で8MAXはさすがに社務さわり以外もうあかんと妥協してきました。


じゃ、今回の試合について今日はFWWWベルト戦準決勝の二つについて考えていこうか

ブレイブ勇子 VS 円陣光子

雪女 VS ヴァンプ鈴森

reiko1『まずはレジスタンスのトップを決める戦いだね。』

お互いを知ったる相手、ネタも多い、1試合目に持ってくるのが惜しいくらいだなあ。
reiko1『でも、この二人は同日タッグでライアンシスターズと戦わないといけないから大変だね。』

ファン的にもここはあまり注ぎ込まないかな。

自分的にはFWWWの次の相手のことを考えたらブレイブ勇子を推したい。
reiko1『FWWW初期からのエースだからね。勇者として今度こそ正真正銘の正規軍として導いて欲しいよね。』


reiko1『一方、ナイトメア決戦はどうかな。』

うーん、最近なんかヴァンプ様が絡むことが少ないんだよなあ。

逆に雪女はシュバルツとの激戦がすごかったからこれはもしかしたら食ってしまうこともあるかな。
reiko1『ヴァンプ鈴森選手も簡単にトップの座は明け渡さないと思うよ。』

まあ、私は今回完全に傍観者として1500位以内キープで頑張ります。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

桜花賞

ガー  コンテッサトゥーレ 3着
金森  ココロノアイ    10着
佐尾山 クイーンズリング 4着
相羽  キャットコイン    7着

桜崎  ルージュバック    9着    小川  ルージュバック    9着
                      VS
真鍋  ムーンエクスプレス 14着   六角  テンダリーヴォイス 12着

「いやーお寒い結果になりましたねえ」
むすみさん『勝負の方はかろうじて私らの勝利だったよ。』

reiko1『レースは、1000m通過が1分2秒と明らかなスローペースを操り』
saosao.jpg『2着に4馬身差をつける逃走劇を見せた岩田康誠騎手騎乗のレッツゴードンキが桜花賞を制しました。』
aiba.jpg『2着に大外から伸びてきたクルミナル』
「3着に内から伸びたコンテッサトゥーレでした。」
サクちゃん『1番人気のルージュバックは9着に敗れました。』
ogawa.jpg『完全にしてやられましたね。』
manabe.jpg『せっかくのスローペースになったのにーエクスプレス14着は不甲斐なさすぎぃー』
「これでオークスは混戦模様だなあ。桜花賞組の巻き返しもあり得るレースになったんだからなあ」

「次回は今度は皐月賞です。ここは完全に混戦模様ですな。」
サクちゃん『無敗馬ならトライアルを勝ち上がったサトノクラウン、キタサンブラック』
manabe.jpg『でもー敗れはしたけどー鋭い末脚を見せたリアルスティール、2歳王者ダノンプラチナも侮れないしねー。』
「どうなることやら、それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は珍しくサッカーから今日J2でツエーゲン金沢がセレッソ大阪に2-0で勝利をやってくれました。」
aiba.jpg『セレッソといえば今年J1昇格最有力候補を倒すとはすごいですねっ!』
manabe.jpg『まだまだ序盤だけどー4位につけてるんだからー行ける気配はありそうだよねー。』
「頑張って欲しいところです、今は寒いから応援に行く気が起きん。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週はひかるお嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
むすみさん『今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いするよ。』
ogawa.jpg『レースは桜花賞、それでは予想オープン!』

桜花賞

ガー  コンテッサトゥーレ
金森  ココロノアイ
佐尾山 クイーンズリング
相羽  キャットコイン

桜崎  ルージュバック       小川  ルージュバック
                  VS
真鍋  ムーンエクスプレス    六角  テンダリーヴォイス

「かぶり一つ問題ないね。では理由」
reiko1『私は、経験の多さと安定した走りに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走20キロ減でも勝利を挙げた実力、体重も戻って力をさらに発揮してくれると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、マイルで負け無し3連勝ここでも慣れた距離で一気に行くと思って選びましたっ!』
「私は、半兄のキャプテントゥーレも皐月賞馬になってるし、穴で一発。そして対戦者」
サクちゃん『私は、もちろん牡馬の一線級とも戦える実力、まずは1冠いけるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞でもー前粘りでしぶとく掲示板に食らいつく根性、スローな流れならこの馬が怖いかもよー。』
ogawa.jpg『前走、牡馬を一蹴した能力は高いと思います。今回も中心でしょう。』
むすみさん『好位でレースが出来るのが大きいねえ・・・騎手も今日重賞を勝った福永騎手だしねえ・・・』

「最後に今日の競馬
reiko1『中山で行われたニュージーランドトロフィーはヤマカツエースが重賞3度目の挑戦で重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に1番人気のグランシルク、3着にアルマワイオリでした。』
ogawa.jpg『阪神で行われた阪神牝馬ステークスはカフェブリリアントが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
むすみさん『2着にベルルミエール、3着にウリウリだったよ。』

「桜舞い散る桜花賞その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  ラインスピリット  16着
桜崎  モーリス       1着
佐尾山 エキストラエンド 4着
真鍋  クラリティシチー  2着

金森  シャイニープリンス 14着    上原  クラリティシチー 2着
                      VS
相羽  コスモソーンパーク 12着   ソニック モーリス     1着

産経大阪杯

ガー  デウスウルト  6着
桜崎  キズナ      2着
真鍋  ラキシス     1着
佐尾山 エアソミュール 3着

金森  スピルバーグ 4着   上原  キズナ    2着
                 VS
相羽  ロゴタイプ   5着   ソニック ロゴタイプ 5着

「というわけで今回は、ダービー卿でサクちゃんとソニックが、大阪杯で真鍋の的中で終わりました。」
ソニ『勝負は私たちの勝利ー!』

サクちゃん『ダービー卿CTはモーリスが3馬身半差をつける圧勝で3連勝、重賞初勝利を決めました。』
manabe.jpg『2着にクラリティシチー、3着にインパルスヒーローが入ったよー。』

saosao.jpg『大阪杯は、ラキシスがキズナを抑えて重賞2勝目を挙げたぜ。』
reiko1『鞍上のルメール騎手はJRA所属になってこれが初勝利でした。』
aiba.jpg『2着にキズナ、3着にエアソミュールが入りました。』

「上原さんが両方共2着安定していて付け入る隙がなかったなあ。」
上原さん『ありがとうございます。』

「次回は桜花賞です。」
サクちゃん『負け無しの馬が複数いますが、注目はやはり牡馬の実力馬を抑えて勝利を決めたルージュバックでしょう。』
saosao.jpg『このまま決まってしまうか?』

「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやー、プロ野球先週とは正反対な状況ですなあ。」
reiko1『カープは5連敗、始まったばかりといってもそろそろ止めないとね。』
manabe.jpg『逆に中日が5連勝ってのも皮肉なもんだよねー』
aiba.jpg『原因はやはり先週も言ってた打線の援護がないことですね。』
「それもあるけど中継ぎの安定感のなさも不安だよ。早くきっかけをつかんでくれよ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
「今週は上原さんと先日リンドリでディアナの妹エリス・ライアルとタッグを組んで出場したソニックです。」
サクちゃん『一線から身を引いてから本当に自由ですね。』
ソニ『私は、誰にも縛られることはできないのさね。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ソニ『今週は麗子ちゃんと先月MVPの和希ちゃんでお願いするのさね。』
上原さん『レースはダービー卿CTと産経大阪杯、それでは予想オープン!』

ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  ラインスピリット
桜崎  モーリス
佐尾山 エキストラエンド
真鍋  クラリティシチー

金森  シャイニープリンス     上原  クラリティシチー
                  VS
相羽  コスモソーンパーク    ソニック モーリス

産経大阪杯

ガー  デウスウルト
桜崎  キズナ
真鍋  ラキシス
佐尾山 エアソミュール

金森  スピルバーグ    上原  キズナ
              VS
相羽  ロゴタイプ      ソニック ロゴタイプ

「大阪杯かぶり一つ問題ないね。では理由まずはダービー卿」
サクちゃん『私は、中山で連勝した走りから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走年上相手にようやく初勝利!その調子でここもやってくれそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、末脚一気が決まればいけると思って選んだぜ。』
「私は、2走前の初マイルでは2着に入ったところに期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、近走のマイルでの安定した走りから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、7歳ながらも近走の好走ぶりから選びましたっ!』
上原さん『前走の同舞台を勝っているのを評価しましたね。』
ソニ『ここ2走勝っているのを評価したのさね。』

「次は大阪杯」
サクちゃん『私は、メンバーが揃いましたが、それでもこの馬ならしっかり走ってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、ようやくのデビューを果たしたルメール騎手の手腕でいきなりやってくれそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅡで安定した結果を残してるし、ここでも結果を出してくれるはずだぜ。』
「私は、川田騎手とのコンビになってから調子がいいし、穴で一発。そして対戦者」
reiko1『私は、東京だけじゃなくて中距離でなら実力を発揮してくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、芝でなら好調ですから期待できそうですっ!』
上原さん『休み明けだけどダービー馬。負けられないわね。』
ソニ『皐月賞馬の復活に期待するのさね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬