ガーさんドルさん予想結果15 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ちだね『(ズーーーーーン)・・・みなさん、こんばんは、結城・・・千種です・・・』
「ま、まあ、まだたかが3試合だろ気持ち上げなさい。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

岡崎特別

桜崎  ビッグアーサー 1着   祐希子 ティーハーフ  2着
                   VS
佐尾山 コウエイタケル 9着   千種  ビックアーサー 1着

マーチステークス

ガー  イッシンドウタイ  2着
金森  ベルゲンクライ  5着
真鍋  ソロル        8着
相羽  マイネルクロップ 1着

桜崎  マスクトヒーロー 3着   祐希子 マスクトヒーロー 3着 
                   VS
佐尾山 キクノソル    4着   千種  ベルゲンクライ  5着

高松宮記念

ガー  サクラゴスペル    8着
金森  ストレイトガール   13着
真鍋  ダイワマッジョーレ  6着
相羽  アンバルブライベン 15着

桜崎  ミッキーアイル    3着   祐希子 エアロヴェロシティ 1着
                     VS
佐尾山 エアロヴェロシティ 1着   千種  トーホウアマポーラ 9着

「てなわけで今回は、岡崎特別でサクちゃんと千種ちゃん」
manabe.jpg『マーチステークスはー和希、高松宮記念はーさおさおとゆっこさんの的中で終わったよー。』
サクちゃん『勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
ちだね『ここでも・・・勝てなかったよ・・・』

saosao.jpg『岡崎特別はビッグアーサーが負け無しの3連勝を決めて今後も期待がかかりそうだな。』

ゆっこさん『マーチステークスはマイネルクロップが重賞2連勝を飾ったわよ。』
reiko1『2着にイッシンドウタイ、3着に1番人気のマスクトヒーローでした。』

aiba.jpg『高松宮記念は香港馬マッハヴェロシティが日本馬たちを抑えて勝利を決めました。』
「2着にハクサンムーン、3着にミッキーアイル。世界屈指のスプリンターに16キロ減馬体重も関係なく強かったです。」

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は3勝挙げた和希に決まりました。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!2ヶ月連続嬉しいですっ!』
「サクちゃん3週にダブル的中含む3勝も1つはダントツ人気のゴールドシップだからそのわずかな差で決めました。」
reiko1『勝負の方は今月は2勝2敗1引き分けでした。』
saosao.jpg『トータルで3勝7敗3引き分けだぜ。』

「次回はダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやー、プロ野球ついに開幕しましたね!」
reiko1『今年こそカープ、セ・リーグ制覇!行きたいね。』
aiba.jpg『開幕戦は延長戦で敗れましたが、今日は新外国人投手ジョンソン選手の1安打ピッチングでタイに戻しましたねッ!』
サクちゃん『カープは当たり外国人をよく出しますが、今年も成功といった感じになりそうですね。』
「あとは打線の援護だな、主砲を欠いて苦しいところだが、チャンスが回ってきた選手に活躍して欲しいところ」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ちだね『(ズーーーーーン)・・・みなさん、こんばんは、結城千種です・・・』
saosao.jpg『今週は祐希子さんと千種さんの二人だぜ。』
ちだね『2試合連続サヨナラ負け・・・』
「ドラゴンズはちょっと出だしが決まらない状況ですけど、切り替えてくださいよ。岡崎特別も予想入れて3連戦で」
reiko1『予想の3連戦はすこぶる成績悪いもんね、私たち』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『今週の対戦相手はサクちゃんとさおさおでお願いね。』
manabe.jpg『岡崎特別、マーチステークス、高松宮記念の順に予想オープン!』
「といっても岡崎の方は対戦者のみの予想です。」

岡崎特別

桜崎  ビッグアーサー    祐希子 ティーハーフ
                VS
佐尾山 コウエイタケル    千種  ビックアーサー

マーチステークス

ガー  イッシンドウタイ
金森  ベルゲンクライ
真鍋  ソロル
相羽  マイネルクロップ

桜崎  マスクトヒーロー    祐希子 マスクトヒーロー
                VS
佐尾山 キクノソル       千種  ベルゲンクライ

高松宮記念

ガー  サクラゴスペル
金森  ストレイトガール
真鍋  ダイワマッジョーレ
相羽  アンバルブライベン

桜崎  ミッキーアイル       祐希子 エアロヴェロシティ
                  VS
佐尾山 エアロヴェロシティ    千種  トーホウアマポーラ

「それぞれかぶりありだけど問題ないですね、まずは岡崎特別対戦者」
サクちゃん『2戦負けなしのところに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、1200に距離短縮してからの好調ぶりに期待して選んだぜ。』
ゆっこさん『戦歴をみるとこのクラスにはもったいないわね。』
ちだね『体質かまだ2戦だけど、2勝・・・底が見えないね。』

「2つ目はマーチ」
reiko1『私は、近走の好調っぷりから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の覇者、成績イマイチだけどー得意の中山でなら連覇も狙えそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走重賞勝ちを挙げた勢いから選びましたっ!』
「私は、中山ダートでそれなりの結果を残してるので穴で一発。そして対戦者」
サクちゃん『中山での相性の良さから見ればここはいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、安定した成績を残してるし、ハンデも軽いからチャンスはあると思うぜ。』
ゆっこさん『もう名前がね・・・レッスルという感じね。』
ちだね『前走よりも斤量が1Kg減ってるのが大きいね。』

「最後は高松宮記念」
reiko1『私は、今年緒戦だけど香港からの外敵を迎え撃つ1番手ならこの馬だと思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、デムーロ騎手の手腕で今度もやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走の勢いから選びましたっ!』
「私は、サクラの冠名に久々のGⅠの栄冠を!そして対戦者」
サクちゃん『私は、古馬相手にもいい勝負してきてますし、ここでGⅠ2勝目決めてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、強い外国馬だし選ぶぜ。』
ゆっこさん『世界屈指のスプリント力に期待ね。』
ちだね『昨年の同舞台を勝っている点を評価するよ。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中山で行われた日経賞はアドマイヤデウスがGⅡ連勝を決めました。』
サクちゃん『2着にウインバリアシオン、3着にホッコーブレーヴでした。』
saosao.jpg『阪神で行われた毎日杯はミュゼエイリアンが重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着ハナ差でダノンリバティでした。』

「外敵を抑えて勝利できるのか、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリングステークス

金森  ベルーフ      4着
桜崎  リアルスティール 2着
真鍋  キタサンブラック 1着
佐尾山 ミュゼスルタン  7着

相羽  ダノンプラチナ 3着    ディアナ ブラックバゴ  6着
                   VS
ガー  ブラックバゴ   6着   Dol   リアルスティール 2着

阪神大賞典

金森  ゴールドシップ   1着
桜崎  ゴールドシップ   1着
真鍋  カレンミロティック  4着
佐尾山 ラストインパクト  3着

相羽  ラブリーデイ  6着    ディアナ ゴールドシップ 1着
                  VS
ガー  フーラブライド 5着    Dol   スズカデヴィアス 8着

「というわけで今回は、スプリングステークスで真鍋が、阪神はゴールドシップ予想者の的中で終わりました。」
Dol「勝負は僅差で私たちの勝利でした。」

reiko1『スプリングステークスは、キタサンブラックがリアルスティールの追撃を振り切ってデビューから3連勝で重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にリアルスティール、3着に2歳王者ダノンプラチナでした。』

manabe.jpg『阪神大賞典はーゴールドシップが実力を見せつけて3連覇を飾ったよー。』
saosao.jpg『しっかり走ればやっぱり強いね。』
aiba.jpg『3コーナー行く前から早めに上がってきましたけど馬は気分よくいってたみたいですね。』
ディアナ『2着はデニムアンドルビーでシタ。』

「次回はマーチステークスとスプリントGⅠ高松宮記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週はディアナちゃんとDolphinオーナーの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
Dol「今週はガルフス社長と相羽ちゃんの石川コンビでお願いします。」
ディアナ『レースはスプリングステークスと阪神大賞典デス!それじゃあ、予想オープン!』

スプリングステークス

金森  ベルーフ
桜崎  リアルスティール
真鍋  キタサンブラック
佐尾山 ミュゼスルタン

相羽  ダノンプラチナ    ディアナ ブラックバゴ
               VS
ガー  ブラックバゴ      Dol   リアルスティール

阪神大賞典

金森  ゴールドシップ
桜崎  ゴールドシップ
真鍋  カレンミロティック
佐尾山 ラストインパクト

相羽  ラブリーデイ      ディアナ ゴールドシップ
              VS
ガー  フーラブライド     Dol   スズカデヴィアス

「被り一つね。では理由聞いていきましょう。まずはスプリング」
reiko1『私は、安定してるし、唯一負けたレースものちの重賞馬、ここもやってくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、2戦目でメンバーが揃った重賞勝ちを挙げた力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、サブちゃんの馬ってところで選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、骨折明けだけど重賞をレコード勝ちした実力もあるし、復活もあると思うぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、2歳王者としてここは恥ずかしいレースはできませんっ!』
「私は、中山重賞を2度好成績だったところから選びました。」
ディアナ『小回りニ対応できる力があると思いマス。』
Dol「前走の勝ち方をみるとなあ・・・・クラシックの主役になるためにもここも勝っておきたいところだな。」

「次は阪神大賞典」
reiko1『私は、やっぱり実力の違いを見せつけると思って選びました。』
サクちゃん『私も、ムラがありますが、このレースでなら3連覇やってくれるはずです。』
manabe.jpg『あたしはー、距離は未経験だけどー香港レースでも健闘してたしー狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅡ2勝、菊花賞4着と長距離経験あり、逆転があるとしたらこの馬かな。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、重賞連勝中の勢いから選びましたっ!』
「私は、牝馬ながらも2400では好成績、3000だが穴で1発狙いです。」
ディアナ『阪神ハ連を外していまセン。ここデハ負けられまセンネ。』
Dol「京都記念は惜敗だったけど長距離の経験が有るだけにここでは逆転も考えられるな。」

「最後に今日の競馬」
reiko1『中山で行われたフラワーカップは、1番人気のアルビアーノがデビューから負け無しの3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にアースライズが入りました。』
saosao.jpg『中京で行われたファルコンステークスはタガノアザガルが接戦を制して重賞初勝利を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着にアクティブミノルが入りました。』
ディアナ『阪神で行われタ、皐月賞トライアル若葉ステークスは最低人気のレッドソロモンが勝利を挙げましタ!』
Dol「2着にブービー人気のワンダーアツレッタが入って大荒れになりました。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山牝馬ステークス

ガー  グレイスフラワー 6着
桜崎  バウンスシャッセ 1着
真鍋  フレイムコード  13着
相羽  パワースポット  3着

金森  ブランネージュ   10着   ソニック ブランネージュ 10着
                     VS
佐尾山 アイスフォーリス  2着    菊池  パワースポット  3着

フィリーズレビュー

ガー  スマートグレイス 8着
桜崎  クイーンズリング 1着
真鍋  クールホタルビ 13着
相羽  ペルフィカ     2着

金森  ラッフォルツァート   5着    ソニック ダノングラシアス 12着
                      VS
佐尾山 ムーンエクスプレス 3着    菊池  クイーンズリング   1着

「というわけで今回は、サクちゃんのダブル的中、菊池さんはフィリーズレビューで的中という結果でした。」
りうりう『的中したんだけど勝負は私たちの負けだね。』
saosao.jpg『北陸新幹線パワーで勝利を手にしたぜ。』
「和希もサクちゃんに負けじと安定してたな。見事だったぞ。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!』

サクちゃん『中山牝馬ステークスはハンデ戦らしく直線一団となってアイスフォーリスとバウンスシャッセが抜け出して』
manabe.jpg『2頭の叩き合いを制したのはーバウンスシャッセだったよー。1年ぶりの勝利で重賞2勝目を飾ったよー。』
「2着にアイスフォーリス、3着に追い込んできたパワースポットでした。」

reiko1『フィリーズレビューは、外から一気にクイーンズリングが差し切って3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『2着にうちから伸びてきたペルフィカ、3着にムーンエクスプレスだったのー。』

「次回はスプリングステークスと阪神大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「祝!北陸新幹線開業!」
aiba.jpg『金沢から東京まで2時間半で乗り換えなしで行けますからグッと東京が身近になりますね。』
「でも、乗れるにはかなりお金がかかるしなあ」
manabe.jpg『せっかく乗るんだったらーグランクラスってのーに乗ってみたいよねー』
「余計金かかる上にたった2時間半の最高級席なんて自分じゃすぐ寝てしまうから普通でいいんだよ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
saosao.jpg『今週は、ソニさんと菊池さんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
りうりう『そうだねっ!今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いしますっ!』
ソニ『レースは、中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー!それじゃー予想オープンなのー!』

中山牝馬ステークス

ガー  グレイスフラワー
桜崎  バウンスシャッセ
真鍋  フレイムコード
相羽  パワースポット

金森  ブランネージュ      ソニック ブランネージュ
                 VS
佐尾山 アイスフォーリス     菊池  パワースポット

フィリーズレビュー

ガー  スマートグレイス
桜崎  クイーンズリング
真鍋  クールホタルビ
相羽  ペルフィカ

金森  ラッフォルツァート      ソニック ダノングラシアス
                   VS
佐尾山 ムーンエクスプレス     菊池  クイーンズリング

「被り一つね。では理由聞いていきましょう。まずは中山牝馬」
サクちゃん『私は、初重賞勝利を挙げた中山で復活を果たしてくれると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、最軽量のハンデと最内枠の利に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦人気薄ながらも掲示板に入ってる力から選びましたっ!』
「私は、前走は初GⅠでの惨敗、条件戦では連勝してたから巻き返しを期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、3歳GⅠでは安定した走りを見せてたし、ここでならいい勝負できそうだと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今回で引退レースだけど牝馬重賞では結構成績いいし、有終の美を迎えることに期待して選んだぜ。』
ソニ『前走は相手が強すぎたのさね。GⅢに戻って逆襲気配なのさね。』
りうりう『うちの馬場が荒れてきているから。この馬にもチャンスあるかな?』

「次はフィリーズレビュー」
サクちゃん『私は、デビューから連勝中、デムーロ騎手の手腕で期待したいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、いい時と悪い時が交互に来てるしー、今回はいけるかもよー』
aiba.jpg『ボクは、近走調子を上げてきてますし期待して選びましたっ!』
「私は、一応デビューから負けなし、穴で1発狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、経験の豊富さと安定した走りから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2度重賞人気薄の中掲示板確保する力に期待して選んだぜ。』
ソニ『1ハロン短縮で反撃の気配なのさね。』
りうりう『2走とも完勝しているから、ここでも中心だねっ!』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中山で行われた桜花賞トライアルアネモネステークスは1番人気のテンダリーヴォイスが人気に応えて勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に2番人気メイショウメイゲツが入り、堅い結果で終わりました。』
saosao.jpg『中京で行われた中日新聞杯はディサイファが重賞2勝目を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着にデウスウルトが入りました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

弥生賞

ガー  クラリティスカイ 6着
金森  ベルラップ    9着
佐尾山 コメート     8着
相羽  サトノクラウン  1着

桜崎  シャイニングレイ 7着   楠木  シャイニングレイ 7着
                   VS
真鍋  トーセンバジル  5着   六角  サトノクラウン   1着

「というわけで今回は、和希と六角さんの的中で終わりました。おめでとうございます。」
むすみさん『あんがと、勝負もあたしらの勝ち。祝杯の一杯でもいただこうかねえ』

reiko1『レースは、中団でレースをしたサトノクラウンが直線で抜け出して3戦負けなし重賞2勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着に大外から追い込んできたブライトエムブレム、3着にタガノエスプレッソだったぜ。』
aiba.jpg『1番人気のシャイニングレイはスタート前から荒れていたのが原因か伸びることなく7着に敗れました。』

「次回は中山牝馬ステークスとフィリーズレビューです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそく今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は、楠木さんの六角さんの二人だよ。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
むすみさん『そうだねえ・・・今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いするよ。』
kusunoki.jpg『レースは皐月賞に向けて重要なレース、弥生賞!それでは予想オープン!』

弥生賞

ガー  クラリティスカイ
金森  ベルラップ
佐尾山 コメート
相羽  サトノクラウン

桜崎  シャイニングレイ    楠木  シャイニングレイ
                VS
真鍋  トーセンバジル     六角  サトノクラウン

「被り一つね。では理由聞いていきましょう。」
reiko1『私は、2000では負けなし、キャリア5戦の経験の豊富さもプラスと見て選びました。』
saosao.jpg『あたしは、坂のある場所で力を見せてるし、今回も狙っていくぜ。』
aiba.jpg『ボクは、2戦とも見せた33秒台の末脚に期待して選びましたっ!』
「私は、朝日杯3着馬、阪神での開催で枠の有利とかじゃなくだし、穴で一発。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2000で連勝して重賞馬になったこの馬、今回もやってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、4戦して連対率100%、ここもいい勝負してくれると思うよー』
kusunoki.jpg『前走の同舞台を快勝している点が大きいですね。』
むすみさん『休み明けだけどこの馬も連勝中。面白い存在だねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『阪神で行われた桜花賞トライアルチューリップ賞はココロノアイが重賞2勝目を挙げました。』
サクちゃん『2着にアンドリエッテ、3着にレッツゴードンキまでが優先出走権を手にしました。』
saosao.jpg『中山で行われたスプリント重賞オーシャンステークスはサクラゴスペルが2年ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着に1番人気のハクサンムーンでした。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山記念

ガー  ナカヤマナイト   8着
金森  ロゴタイプ     2着
真鍋  マイネルフロスト 4着
佐尾山 ステファノス   3着

桜崎  イスラボニータ  5着    武藤  イスラボニータ 5着
                   VS
相羽  ヌーヴォレコルト 1着    千種  ステファノス  3着

阪急杯

ガー  サドンストーム    4着
金森  ダノンシャーク    5着
真鍋  ダイワマッジョーレ 1着
佐尾山 ミッキーアイル   2着

桜崎  コパノリチャード 6着     武藤  ダノンシャーク    5着
                    VS
相羽  エールブリーズ 13着    千種  ダイワマッジョーレ 1着

「というわけで今回は、中山記念で和希が、阪急杯で真鍋と千種ちゃんの的中で終わりました。」
ちだね『勝負は引き分けでした。』

reiko1『中山記念はヌーヴォレコルトが牝馬では24年ぶりの勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にロゴタイプ、3着にステファノスだったよー。』
saosao.jpg『1番人気のイスラボニータは5着に終わったぜ。』

サクちゃん『阪急杯は、ダイワマッジョーレが移籍初日のミルコ・デムーロ騎手の手腕で見事勝利を飾りました。』
めぐ『2着にミッキーアイル、3着にローブティサージュだったわ、』

「次回は、皐月賞トライアル、弥生賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬