ガーさんドルさんLet's競馬予想15 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先日、ケンミンショーで石川のソウルフード鍋、とり野菜味噌鍋が紹介されました。」
aiba.jpg『社長もよく食べてますよね。』
「しかし、その影響か、スーパーに見当たらないほど売れてしまってな、今日は違うところの鍋用味噌を使った。」
reiko1『テレビ効果って本当にすごいよね。それで味はどうだった?』
「悪くはないんだが、いつもいれる同じ量じゃ薄いし物足りない。」
saosao.jpg『やっぱり食べ慣れたものにはまさらないってことだね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週は、めぐちぐのふたりだよー。』
めぐ『後藤浩輝騎手、本当に残念ね。』
「大きなケガから復活してきて明るいキャラで盛り上げてくれていた人が、どうして・・・これ以上は暗くなるので」

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ちだね『そうだね。今週は桜崎さんと今月MVPの和希ちゃんで。』
めぐ『レースは、中山記念と阪急杯、それでは予想オープン!』

中山記念

ガー  ナカヤマナイト
金森  ロゴタイプ
真鍋  マイネルフロスト
佐尾山 ステファノス

桜崎  イスラボニータ     武藤  イスラボニータ
                VS
相羽  ヌーヴォレコルト    千種  ステファノス

阪急杯

ガー  サドンストーム
金森  ダノンシャーク
真鍋  ダイワマッジョーレ
佐尾山 ミッキーアイル

桜崎  コパノリチャード     武藤  ダノンシャーク
                VS
相羽  エールブリーズ     千種  ダイワマッジョーレ

「被り一つね。では理由、まずは中山」
reiko1『私は、芝でならいい勝負してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1800で3勝上げてる得意な距離、中山でも悪くないし、イケるかもねー。』
saosao.jpg『あたしは、3歳時に古馬と走った重賞で勝ってるところから期待して選んだぜ。』
「私は、かつては中山を得意としていた馬だし、穴で一発。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年の皐月賞馬、前走以外は馬券に絡み安定しているのでここもいけると思います。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬クラシックで安定した実力を見せてるところから選びましたっ!』
めぐ『外枠だけど皐月賞馬、休み明けだけど無様な競馬は出来ないわね。』
ちだね『シュタルケ騎手の手腕に期待だね。大外だけど頭数は少ないしね。』

「次は阪急杯」
reiko1『私は、去年ついにGⅠ馬になった勢いから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今週からJRA所属ジョッキーになったデムーロ騎手の手腕でいきなりやっちゃうかもと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、逃げが決まれば、やってくれるこの馬で勝負だぜ。』
「私は、1200でしか勝ち星を挙げてないが、1400重賞でもいい成績上げてるし穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年ここからGⅠ馬に駆け上がって行きました。今年も期待できそうです。』
aiba.jpg『ボクは、近走の安定した走りから選びましたっ!』
めぐ『前走、GⅠを勝った馬なんだからこちらも負けられないわね。』
ちだね『この距離は向いていそうだし、デムーロ騎手とのコンビも魅力的だね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『阪神で行われた3歳マイル重賞アーリントンカップはヤングマンパワーが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に朝日杯FS2着のアルマワイオリが入りました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フェブラリーステークス

ガー  アドマイヤロイヤル 12着
桜崎  コパノリッキー     1着
真鍋  インカンテーション  2着
相羽  サンビスタ       7着

金森  ワイドバッハ 6着   上原  キョウワダッフィー 13着
                VS
佐尾山 カゼノコ   8着   小川  コパノリッキー    1着

小倉大賞典

ガー  キャトルフィーユ  4着
桜崎  カレンブラックヒル 1着
真鍋  マイネルミラノ   5着
相羽  ラングレー     7着

金森  ヒットザターゲット 12着   上原  キャトルフィーユ 4着
                    VS
佐尾山 レッドレイヴン    8着  小川  ラングレー     7着

「というわけで今回は、サクちゃんダブル的中と小川さんのフェブラリー的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負は私たちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『フェブラリーステークスはコパノリッキーが史上初の連覇を決めました。』
manabe.jpg『2着にインカンテーション、3着にベストウォーリアだったよー。』

saosao.jpg『小倉大賞典はトップハンデを背負ったカレンブラックヒルがGⅠ馬の貫禄を見せつけたぜ。』
上原さん『2着にコスモゾーンパーク、3着にダコールでした。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月はうちのチーム初勝利に貢献、3勝を挙げた和希に決まりました。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!でもそれ以降は勝ちにつながらなかったですね。』
reiko1『今月は私たちの1勝3敗、トータルで1勝5敗2引き分け』
サクちゃん『たった2ヶ月でひと月差の借金を付ける展開ですね。』
「まだ始まったばかりだ、うちは常にスロースターターだからな。」
saosao.jpg『早く勢いをつけたいぜ。』

上原さん『次回は中山記念と阪急杯です。』
ogawa.jpg『オーナーはリングドリーム主催のプロレス観戦のため金曜日に予想を出します。』
「まあ、わかりきってたことですから構いませんよ。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ふう、なんとかケーキバイキングのやつを書けてよかった。」
manabe.jpg『ご褒美もらえたし、頑張りますかー』
「みんなはどのケーキがうまかったか?」
サクちゃん『私は洋梨のクラフティが美味しかったですね。』
aiba.jpg『ボクは、イチゴとヨーグルトのムースですっ!さっぱりしていて美味しかったです。』
reiko1『私は、フルーツいっぱい入ったマチュドニアかな、色合いも鮮やかだったしね。』
saosao.jpg『あたしは、いちごのタルトだな、2つの大きな苺と中のクリームと生地が美味しかったぜ。』
manabe.jpg『あたしは、全部と言いたいけどだ~りんにアーンしてもらったショートケーキかなー』
「私は太った分、全部うまかった。初めてのケーキバイキングってところもあったからね。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと小川さんの二人です!』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
上原さん『今週は金森さんとさおさおでお願いします。 』
ogawa.jpg『レースは、フェブラリーステークスと小倉大賞典、それでは予想オープン!』

フェブラリーステークス

ガー  アドマイヤロイヤル
桜崎  コパノリッキー
真鍋  インカンテーション
相羽  サンビスタ

金森  ワイドバッハ    上原  キョウワダッフィー
             VS
佐尾山 カゼノコ      小川  コパノリッキー

小倉大賞典

ガー  キャトルフィーユ
桜崎  カレンブラックヒル
真鍋  マイネルミラノ
相羽  ラングレー

金森  ヒットザターゲット    上原  キャトルフィーユ
                VS
佐尾山 レッドレイヴン      小川  ラングレー

「では理由、まずはフェブラリー」
サクちゃん『私は、連覇を決めてドバイに向かってくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠでは惨敗続きだけど騎手変更で一変わりに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬ですが、ダートでは安定して結果を残せてるところから選びましたっ!』
「私は、東京では安定してるし一発狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、東京での強さから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、古馬相手に苦戦続きだったけど、前走川崎記念2着、勝負できてきているところから選んだぜ。』
上原さん『前走からのリベンジに期待したいね。』
ogawa.jpg『ここは素直に連覇を期待します。 』

「次は小倉大賞典」
サクちゃん『私は、トップハンデですが、中距離でもいい感じですから、やれないことはないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は惨敗だったけどー勢いはまだあると思うから巻き返し期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、連勝中と3歳重賞でも好勝負しているところから選びましたっ!』
「私は、牝馬限定とはいえ中距離で結果を残してるし、穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、去年古馬GⅠでも健闘する実力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でも安定した成績を出してるし、ここは狙い目だと思うぜ。』
上原さん『バルジュー騎手と組んでの2戦目。期待したいね。』
ogawa.jpg『先週、弟が重賞勝ったわけだし、血統の勢いに期待ですね。』

「最後に今日の競馬」
上原さん『東京で行われたダイヤモンドステークスはフェイムゲームが連覇を決めました。』
ogawa.jpg『しかしそのレースで、後藤浩輝騎手が落馬し、その原因はフェイムゲームが進路を狭めたため鞍上の北村宏司騎手は来週から騎乗停止』
saosao.jpg『後藤浩輝騎手は頚椎捻挫と診断され、明日乗れるか微妙になったぜ。』

「ドバイに向けての大事な1戦、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

チョコもいいけどケーキだよ

どうも、ガルフスです。

先週の土曜日、ケーキバイキング

ケーキバイキングには自分も前々から行ってみたいとは思っていたのでいっぱい食べたわ

ケーキっ腹になったのにはケーキの種類だけで14種類

何個か複数食べたものもあるので20個は食べました。

おかげで翌日体重計に乗ったら2キロ増えておりました。

甘いものは控えないといけませんわ

2013年4月以来の短い話もの、期待しないでみてください

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果15 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

共同通信杯

ガー  マイネルサクセサー 10着
金森  アヴニールマルシェ 5着
桜崎  ドゥラメンテ      2着
佐尾山 ソールインパクト   6着

真鍋  ダノンメジャー 12着   祐希子 リアルスティール 1着
                  VS
相羽  アンビシャス  3着    来島  ドゥラメンテ    2着

京都記念

ガー  ハギノハイブリッド  7着
金森  ハープスター     5着
桜崎  キズナ         3着
佐尾山 トウシンモンステラ 6着

真鍋  レッドデイヴィス 4着    祐希子 ラブリーデイ 1着
                  VS
相羽  ラブリーデイ    1着   来島  キズナ     3着

「というわけで今回は、ゆっこさんのダブル的中、ついでに和希の京都記念的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は私たちの勝利よ!』
aiba.jpg『あっちは両方共馬券に絡む結果ですから完敗ですね。』
manabe.jpg『でも来島さんはまた1倍台を外したよー』

reiko1『共同通信杯は、デビュー2戦目のリアルスティールが連勝で重賞初勝利を飾りました。』
勝て来島『2着にドゥラメンテ、3連勝とはいかなかったぜ。』
サクちゃん『3着にアンビシャスでした。』

saosao.jpg『京都記念はラブリーデイが重賞2連勝を飾ったぜ。』
「2着にハナ差でスズカデヴィアス、3着にキズナ。ハープスターは5着に終わりました。」

「次回は今年最初のGⅠフェブラリーステークス、それと小倉大賞典です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さあ、ケーキバイキングに行っておかげで腹の中はほぼケーキです。」
manabe.jpg『い~っぱい食べて大満足ー』
サクちゃん『その分、きっちり身体動かしましょうね、もちろんご主人様も』
「わかった、とりあえず明日から頑張るわ、雪を崩さないといけないからなあ」
aiba.jpg『ケーキだけじゃなくてパスタやサンドウィッチもありましたからたくさん食べてしまいました。』
manabe.jpg『さおさおが一番多く食べたねー。』
saosao.jpg『あれだけあったらたらふく食うに決まってらあ』
「スイーツだけなら麗子も負けてないだろー」
reiko1『社長だってほとんどの種類食べてたよね。』
サクちゃん『まあ、私も結構食べましたから明日からは運動多めにしないといけませんね』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
「今週は新女ゴールデンペアの二人です。」
ゆっこさん『いいわねー、私たちも行きたかったわー』
「あんたらが来たら店は大赤字だろなあ、はっはっは」

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
勝て来島『つかさと和希、出てこいや!!』
サクちゃん『レースは共同通信杯と京都記念、それでは予想オープン!』

共同通信杯

ガー  マイネルサクセサー
金森  アヴニールマルシェ
桜崎  ドゥラメンテ
佐尾山 ソールインパクト

真鍋  ダノンメジャー    祐希子 リアルスティール
              VS
相羽  アンビシャス     来島  ドゥラメンテ

京都記念

ガー  ハギノハイブリッド
金森  ハープスター
桜崎  キズナ
佐尾山 トウシンモンステラ

真鍋  レッドデイヴィス    祐希子 ラブリーデイ
               VS
相羽  ラブリーデイ      来島  キズナ

「被り一つ問題ないね。では理由、まずは共同通信杯」
reiko1『私は、2度の重賞2着今度こそやってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走圧勝を決めた名血統馬、中1週ですが実力を見せつけてくれるはずです。』
saosao.jpg『あたしは、重賞では安定してるんだし、今度こそは!』
「私は、長い休み明けだけど1800を最も多く経験してるし、前走初重賞は外傷の影響があったから度外視、穴で勝負!そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走人気を裏切ったけど鞍上強化で巻き返しを図ってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、距離は未経験ですが、デビューから負けなしの勢いから選びましたっ!』
ゆっこさん『キャリアの浅さを克服すれば主役になれるんじゃないかな?』
勝て来島『ここ2戦の圧勝の勢いに期待だな!!』

「次は京都記念」
reiko1『私は、現役最強牝馬がきっちりやってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、骨折明けですが、ダービー馬復活をアピールしてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、2000を超える距離では成績がいいし選ぶぜ。』
「私は、この馬場距離で重賞勝ちを挙げてるし穴で狙います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、かつてはオルフェーヴルにも勝った馬、調子も良くなってきてるだろうから狙ってくよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走のレコード勝ちの強さから期待して選びましたっ!』
ゆっこさん『2強を崩すならこの馬かな?前走の勢いに期待ね!』
勝て来島『ダービー馬の復活に期待だな!! 』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた3歳牝馬重賞クイーンカップはキャットコインが無傷の3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
勝て来島『2着にミッキークイーン、3着に1番人気のロカが入ったぜ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

寒し時を裂く脚一閃

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

リングドリーム、天地鳴動が終わりました。

王座に向けて次のステージに進めたのは、

光って回り相手を翻弄、光学戦士、円陣光子!

この手に掴むは勝利と檸檬のおっぱい!? 勇者、ブレイブ勇子!

その蹴りは相手の血さえも凍りつかせる、スノービューティ、雪女!

aiba.jpg『そしてシードのヴァンプ鈴森選手を合わせた4人で争われますね!』

果たしてどうやって決められるのか、
aiba.jpg『普通にトーナメントになるのか』

ヤングドラゴン杯のように3プラットホーム通じての得点方式か

ニコ生ではリーグ戦も考えるかもと言ってたしなあ

たとえどうなろうとも自分は課金しないから枯れ木程度の援護しかしないけどね。

aiba.jpg『ナイトメアとレジスタンスの戦いはレジスタンス圧勝という結果になりましたね。』

1年前の完敗が嘘のようだねえ、これでベルトがレジスタンスに渡れば一気に流れ込むだろうね。
aiba.jpg『ナイトメアは未だに若手からの期待の選手が出てきてませんもんね。』

小早川ぽひは結果を見れば支持率は低かったが完勝だから期待の戦力にはなりそうではある

いかんせんあとがなあ、霊界道中鬼も鬼二人に出番はあれど結果を出せない

そうこうしてる間に、ナンバー3のマーメイド塩味がレジスタンスにやられてしまったからねえ
aiba.jpg『せめてベルトだけは取っておきたいところですか』

そこも問題はもし雪女がヴァンプ鈴森を倒してベルトを取ってしまうと舵取りが一体どうなるか

対戦方式次第では雪女がヴァンプ鈴森を倒してもベルトを取れなかったらということが起きるかも

FWWWフロントとしてはレジスタンスに勝ってもらってナイトメアの操作ができるようになればいいだろうけど
aiba.jpg『どう見ても簡単にはいかなさそうですね。』

東女のタッグ王座の方でもレジスタンスダブルエースは残ってるからそこでまたどういった話が生まれるか

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

東京新聞杯

金森  フルーキー    3着
桜崎  エキストラエンド 6着
真鍋  タガノグランパ 10着
相羽  ヴァンセンヌ   1着

佐尾山 マイネルメリエンダ 7着   楠木  エキストラエンド  6着
                     VS
ガー  アルフレード     2着     Dol  ヴァンセンヌ    1着

きさらぎ賞

金森  アッシュゴールド  3着
桜崎  ルージュバック   1着
真鍋  レガッタ       7着
相羽  ポルトドートウィユ 2着

佐尾山 ネオスターダム 6着    楠木  ルージュバック 1着
                   VS
ガー  グリュイエール  4着    Dol  レガッタ      7着

「というわけで今回は、東京新聞杯で和希とDolphinオーナーが」
reiko1『きさらぎ賞でサクちゃんと楠木さんの的中で終わりました。』
kusunoki.jpg『勝負は私たちの勝利で終わりました。』
「まあ、それぞれ的中を決められちゃあ、こっちは無理ですなあ」
Dol「でもガルフスさんも東京新聞杯の2着は見事でしたよ。」

サクちゃん『東京新聞杯はヴァンセンヌが4連勝で重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『2着にアルフレード、3着にフルーキーでした!』

manabe.jpg『きさらぎ賞はールージュバックが牡馬の実力馬たちを抑えて無傷の3連勝で重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『牝馬できさらぎ賞制覇は51年ぶりだそうだぜ。』
「牡馬を抑えてですから、今後も期待できそうだな。」
kusunoki.jpg『2着にポルトドートウィユ、3着にアッシュゴールドでした。』

「次回は東京で共同通信杯と京都記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

manabe.jpg『さ、だ~りん、昨日のこと教えてよー』
「ほら、この時期、私は毎年行くイベントがあるだろ」
aiba.jpg『フードピアランド金沢ですね。』
サクちゃん『毎年全国からうまいものが揃うイベントでしたね。』
「だが、今年は北陸新幹線開業ってことで全国からは来なくて、地元のものでってことなんだよね。」
reiko1『それじゃあ、つかさちゃんのご褒美はないの?』
manabe.jpg『コラー!結局ないのかよー!』
「最後まで聞け、その地元のやつでホテル内のレストランでやる一つのイベントを予約した。」
saosao.jpg『つまりそれに連れて行くってことだよね。』
「それは、ケーキバイキングだ!」
manabe.jpg『きゃっほー!だ~りん、愛してるー!』
「もちろんおごりだ、MVPのご褒美だ。」
reiko1『いいなあ』
「行きたいならいいけど、お前らは実費な、席も離れるだろう」

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は楠木さんとDolphinオーナーのお二人です。』
「Dolphinオーナーさん、プロレスチケットゲットおめでとうございます。楽しんできてくださいね。」
Dol「ありがとうございます。」
kusunoki.jpg『トップ5、すごいですね。』
「こっちはさすがに場所と時間が厳しいだろうからディアナとひまわり狙いなだけでしたわー」

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『そうですね。対戦相手はガルフス社長と佐尾山さんでお願いします。』
Dol「レースは東京新聞杯ときさらぎ賞、それでは予想オープン!」

東京新聞杯

金森  フルーキー
桜崎  エキストラエンド
真鍋  タガノグランパ
相羽  ヴァンセンヌ

佐尾山 マイネルメリエンダ    楠木  エキストラエンド
                  VS
ガー  アルフレード          Dol  ヴァンセンヌ

きさらぎ賞

金森  アッシュゴールド
桜崎  ルージュバック
真鍋  レガッタ
相羽  ポルトドートウィユ

佐尾山 ネオスターダム     楠木  ルージュバック
                VS
ガー  グリュイエール      Dol  レガッタ

「では理由、まずは東京新聞杯」
reiko1『私は、全体的にも安定しているところから選びました。』
サクちゃん『私は、前走僅差の敗戦でしたが、上がり3ハロンは良かったです、東京でならそれを生かしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は初の古馬相手に惨敗だったけどー短距離では成績いいし選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!そして対戦者』
saosao.jpg『あたしは、大きく崩れない安定した走りから選んだぜ。』
「私は、かつては2歳王者にまで輝いた馬、穴で一発狙いです。」
kusunoki.jpg『前走のレース内容を評価します。ここでは中心だと思います。』
Dol「休み明けからずっと連対してるんだよね。格上挑戦だけと軽視はできないな。」

「次はきさらぎ」
reiko1『私は、やっぱり血統の強さから、それと父親が先日亡くなったし、弔って勝利を挙げてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走レコード勝ちを収めた力、2着が重賞馬になってますし、期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、まだ1戦馬だけどー実力はあるし狙えると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、祖母がエアグルーヴの名血統馬、成績もいいですし期待して選びましたっ!そして対戦者』
saosao.jpg『あたしは、京都での経験の豊富さと安定感から選んだぜ。』
「私は、まあ、外国人騎手の手腕から穴狙いです。」
kusunoki.jpg『前走は完勝といっていい内容でした。牝馬だけど、通用すると思います。』
Dol「デビュー戦の末脚は強烈だったな。休み明けだけど面白い存在だと思うよ。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

正規軍に花開くか

どうも、こんばんは、ガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋だよ~』

では2015年最初のリングドリーム話していこうかね
manabe.jpg『年末年始で色々とあったねー。』


マーズ野々村は凶獣を即抜け、今度は完全孤立で
manabe.jpg『せっかくついていった都坂ユーリを放り捨てたんだよねー。何したいんだろーねー』

タッグで試合する予定だった星空こがねは怒って道場でスパーしたものの殺害されたかのごとく倒れてたそうだ
manabe.jpg『そこから今度はパペット夢原が野々村につきまとう状態になったねー』

リーダーがやられて黙ってられなくなったみたいだし

さらに日高一派のラシェル・フォルゴレに憧れた若手が今の野々村を見たらどうなることやら
manabe.jpg『騒動の発端としては目立つだろうけど、勝負になったら相当の不利になるよねー。』


ルーキーについては2人は派閥に入り、1人は狂乱幹事の下で今はやる感じだしこれからだろうね。

manabe.jpg『ラスカル西川に襲われてからディスティニーはビアダレル名トレーナーにビシビシ鍛えてもらってるねー』

他派閥の若手の多くも鍛えてもらってるから去年のヤングドラゴンもうかうかしてられないだろうね。

でも、一番頑張らないといけない人は去年活躍なし、ウィッシュ新妻からも評価を落とした
manabe.jpg『ラズベリー咲川ねー、あの人もディスティニーのところに来てたねー』

今年はいいとこを見せないとねえ、ネタにもならなくなるだろうね。


そして現在行われてるFWWWの初代王者を決める戦いが始まる。
manabe.jpg『レジスタンスはいざ奮起の時だねー。』

オープニングゲームはレジスタンスに軍配が、まあ、リトルデビル鈴木は勝たせてはいけない部類だったんだろうねえ
manabe.jpg『ドロップキックで卵を割れないってところが決め手だったかもねー。』

お前に似たヒールレスラーだよなあ
manabe.jpg『ちょっとー、いくらだ~りんでもその言葉は許さないよー。』

ああ、悪い悪い、いたずら好きな部分では佐和むつみ似だな。
manabe.jpg『ふーんだ、そう言うなら今度のバレンタインは激辛チョコをお見舞いするぞー』

それはマジでやめろ

話がそれたな、メインである初代王者に向けた予選3試合はこうなった。

マーメイド塩味 VS 円陣光子
ブレイブ勇子 VS ラヴ・トパーズ
雪女 VS シュバルツ・ネーベル

結構面白い試合が多いねえ。
manabe.jpg『まず1つ目はどう見るー?』

出番の多さ、キャラの濃さなら円陣光子かなー、塩味はファンのゴリ押しがない限り辛いか

2つ目はともに女帝直下クラスと渡り合える実力者同士

エースの意地が若干有利かな、じゃないとあっちがエースになるといろいろ怖い
manabe.jpg『あれはさすがに引くよねー』

でもあっちが勝つと洗脳された赤ずきんの出番が増えるとみてトパーズ推しが来るか

3つ目は正直予想つかないなあ、どっちも人気ありだろうから一気に物資を使ってくる人が多そう
manabe.jpg『ぶっちゃけー、最後は星取りキツそうだもんねー』

まあ、楽しみにしてますよ。
manabe.jpg『楽しみと言ったらー、あたしへのMVPプレゼントマダー?』

明日、それについて言うから

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果15 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

根岸ステークス

ガー  シルクフォーチュン 16着
桜崎  ロゴタイプ       8着
真鍋  サトノタイガー    13着
佐尾山 レーザーバレット  6着

金森  ワイドバッハ  2着   菊池  サトノタイガー   13着
                 VS
相羽  エアハリファ  1着    武藤  キョウワダッフィー 5着

シルクロードステークス

ガー  ヘニーハウンド     7着
桜崎  エイシンブルズアイ  9着
真鍋  カオスモス       13着
佐尾山 アンバルブライベン 1着

金森  バクシンテイオー 5着    菊池  ルナフォンターナ  10着
                    VS
相羽  ベステゲシェンク 4着    武藤  エイシンブルズアイ 9着

「というわけで今回は、根岸ステークスで和希が、シルクロードステークスでさおさおの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方はボクたちの勝利で終わりました。今年初勝利です。』
めぐ『今週は私のほうがイマイチな結果になったわね。』

サクちゃん『根岸ステークスは直線、先行した馬たちの馬群の中ほどを割ってエアハリファとアドマイヤロイヤルが抜け出し、』
manabe.jpg『大外からはーワイドバッハが突っ込んできたけどー勝ったのはエアハリファだったよー。』
saosao.jpg『2着にワイドバッハ、3着にアドマイヤロイヤルだったぜ。』
「初ダートのロゴタイプは8着、地方馬2頭はともにフタ桁着順で終わりました。」

reiko1『シルクロードステークスはスタートからハナを切ったアンバルブライベンがそのまま逃げ切って重賞2勝目を挙げました。』
りうりう『2着に外から伸びてきたサドンストーム、3着にセイコーライコウでした。』

「次回は東京新聞杯と京都できさらぎ賞です、それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬