ガーさんドルさんLet's競馬予想15 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
manabe.jpg『今週はー、プリキュアコンビの二人だよー。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
りうりう『麗子ちゃんと・・・・』
めぐ『ここ2週らしい成績の和希でお願いするわね。』
「レースは根岸ステークスとシルクロードステークス、それじゃあ予想オープン!」

根岸ステークス

ガー  シルクフォーチュン
桜崎  ロゴタイプ
真鍋  サトノタイガー
佐尾山 レーザーバレット

金森  ワイドバッハ     菊池  サトノタイガー
              VS
相羽  エアハリファ      武藤  キョウワダッフィー

シルクロードステークス

ガー  ヘニーハウンド
桜崎  エイシンブルズアイ
真鍋  カオスモス
佐尾山 アンバルブライベン

金森  バクシンテイオー     菊池  ルナフォンターナ
                VS
相羽  ベステゲシェンク     武藤  エイシンブルズアイ

「では理由、まずは根岸」
サクちゃん『私は、皐月賞馬が初のダートですが、こなせればいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、地方馬だけどー、中央重賞2着に来てるし、狙ってくよー。』
saosao.jpg『あたしは、横山典弘騎手とのコンビでなら相性もいいし期待できそうだぜ。』
「私は、去年3着に来たし、もうひと頑張りあると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、東京での成績の良さから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、安定した成績から選びましたっ!』
りうりう『前走、カペラステークス2着の実績がフロックでないことを証明して欲しいね!』
めぐ『ダートの短距離は安定しているわね。重賞のチャンスもあると思うわ。』

「次はシルクロード」
サクちゃん『私は、スプリントに転向してから成績を残してますし、ここも崩れないでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、前走はダートでの惨敗だしー、芝に戻ればやれると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、近走の安定した走りから選んだぜ。』
「私は、レコードを出すスピードを出せればという期待から穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、1200での安定した走りから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、1600万を勝っての勢いと斤量54キロのハンデで行けると期待して選びましたっ!』
りうりう『前走から斤量が落ちているし、巻き返しを狙えるかな?』
めぐ『前走の同舞台を勝っている点を評価するわ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  ユニバーサルバンク 11着
金森  フェイムゲーム    12着
佐尾山 クリールカイザー  1着
相羽  エアソミュール    3着

桜崎  ゴールドシップ    7着    来島  ゴールドシップ   7着
                     VS
真鍋  ショウナンラグーン 15着    千種  クリールカイザー 1着

東海ステークス

ガー  マイネルバイカ   4着
金森  インカンテーション 3着
佐尾山 ランウェイワルツ 8着
相羽  ナムラビクター   11着

桜崎  コパノリッキー 1着    来島  コパノリッキー   1着
                  VS
真鍋  ソロル      5着    千種  ランウェイワルツ 8着

「というわけで今回は、アメリカジョッキークラブカップでさおさおと千種ちゃんが」
aiba.jpg『東海ステークスで桜崎さんと来島さんの的中で終わりました。』
ちだね『勝負は引き分けで終わりました。』
manabe.jpg『来島さんは今年も1倍台を外す好スタートを切ったよー』
勝て来島『ああ、そうだよ、今年も1倍台を外したよ、くそっ』

reiko1『アメリカジョッキークラブカップは3、4コーナーの間で先頭に立ったクリールカイザーがそのまま1着でゴールして重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着に同じく先行策だったミトラ、3着にエアソミュールだったぜ。』
「1番人気ゴールドシップはスタート前ちょっと落ち着いてなかったのが響いたか7着に敗れました。」

サクちゃん『東海ステークスは、コパノリッキーが強さを見せつけて重賞5勝目を飾りました。』
ちだね『2着にグランドシチー、3着にインカンテーションでした。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2勝挙げた麗子に決まりました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう社長、でも今月中に対戦では勝利を挙げられなかったね。』
勝て来島『今月の対戦は俺たちの2勝2引き分けだぜ。』
ちだね『好スタートを切ることができてよかったです。』

「次回は根岸ステークスとシルクロードステークスです。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
saosao.jpg『今週は、来島さんと結城さんの野球大好きコンビだぜ。』
勝て来島『春のセンバツの出場校が決まったからな。』
「石川県はもう春は長いこと縁がないわー」

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ちだね『愛媛出身の桜崎さんと・・・』
勝て来島『福井出身のつかさで勝負だ!!』
reiko1『レースはアメリカジョッキークラブカップと東海ステークスそれじゃあ予想オープン!』

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  ユニバーサルバンク
金森  フェイムゲーム
佐尾山 クリールカイザー
相羽  エアソミュール

桜崎  ゴールドシップ       来島  ゴールドシップ
                 VS
真鍋  ショウナンラグーン     千種  クリールカイザー

東海ステークス

ガー  マイネルバイカ
金森  インカンテーション
佐尾山 ランウェイワルツ
相羽  ナムラビクター

桜崎  コパノリッキー     来島  コパノリッキー
               VS
真鍋  ソロル          千種  ランウェイワルツ

「サクちゃんと来島さんモロ被りでもやれるね。では理由、まずはアメリカ」
reiko1『私は、中山での好成績の多さとGⅡも勝った実力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、GⅡで安定した成績を上げてるし、ここもいい勝負できると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、去年重賞2勝挙げて強くなってきてるのに期待して選びましたっ!』
「私は、前走1年ぶりに復帰したし、叩き2走目良化で大穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、有馬記念でも好成績でしたし、今年もいいスタートを切ってくれそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、強い馬がいるけど若くて期待できそうなこの馬で勝負ー!』
勝て来島『前走、有馬記念はスローで3着。ここでは負けられないな。』
ちだね『中山の相性の良さを考えるとこの馬が浮上してくるかな?』

「次は東海」
reiko1『私は、GⅠでは惨敗したけど、安定してるし、巻き返し期待します。』
saosao.jpg『あたしは、4歳ながらもダートで安定した走りをしてるのに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、チャンピオンズカップ2着、さらに安定しているところから選びましたっ!』
「私は、左回りでの成績の良さから穴狙いで。そして対戦者」
サクちゃん『私は、フェブラリーステークスに向けてここは負けられないです。』
manabe.jpg『あたしはー、外国人騎手が乗ってるときにいい成績を残してることが多いから選ぶよー。』
勝て来島『斤量面が問題だが、実績はあるし、スタートさえ決めてくれればな。』
ちだね『大崩れがない所が魅力だね。』

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『京都で行われた京都牝馬ステークスは9番人気のケイアイエレガントが逃げ切り重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着3着も人気薄で大荒れになったよー。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

京成杯

ガー  コスモナインボール 13着
金森  ベルーフ        1着
桜崎  ブラックバゴ      2着
相羽  タケルラムセス    9着

真鍋  クルーガー     3着   小川  ブラックバゴ 2着
                    VS
佐尾山 ソールインパクト 4着    六角  クルーガー 3着

日経新春杯

ガー  アドマイヤデウス   1着
金森  ハギノハイブリッド  6着
桜崎  サトノノブレス     11着
相羽  トウシンモンステラ  8着

真鍋  フーラブライド    2着    小川  サトノノブレス 11着
                     VS
佐尾山 タマモベストプレイ 7着    六角  ダコール     5着

「というわけで今回は、京成杯で麗子が、」
reiko1『日経新春杯で社長の的中で終わりました。』
ogawa.jpg『勝負は引き分けでした。』
むすみさん『つかさはさすが去年のMVP、勝ちを拾うことができなかったねえ。』

サクちゃん『京成杯は、ゴール前4頭の大接戦の中勝ったのはべルーフ、見事重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『期待されたハービンジャー産駒の重賞勝利第1号を飾りました。』
saosao.jpg『2着に1番人気のブラックバゴ、3着にクルーガーだったぜ。』

「日経新春杯は内から伸びてきたアドマイヤデウスが去年の日本ダービー以来の競馬だったが見事重賞初勝利を飾りました。」
むすみさん『アドマイヤドン産駒はJRA重賞初勝利だね。』
ogawa.jpg『アドマイヤドンが韓国に行く前の最後の世代の馬が見事重賞馬に輝きました。』
manabe.jpg『2着にフーラブライド、3着にアドマイヤフライトでしたー。』

「次回は中山でアメリカジョッキークラブカップと中京で東海ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は、小川さんと六角さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
むすみさん『対戦相手だけど、さおさおとつかさで』
ogawa.jpg『レースは京成杯と日経新春杯、それでは予想オープン!』

京成杯

ガー  コスモナインボール
金森  ベルーフ
桜崎  ブラックバゴ
相羽  タケルラムセス

真鍋  クルーガー        小川  ブラックバゴ
                VS
佐尾山 ソールインパクト     六角  クルーガー

日経新春杯

ガー  アドマイヤデウス
金森  ハギノハイブリッド
桜崎  サトノノブレス
相羽  トウシンモンステラ

真鍋  フーラブライド        小川  サトノノブレス
                  VS
佐尾山 タマモベストプレイ     六角  ダコール

「被り一つ問題ないね。では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、2000を3戦すべて連対、川田騎手とのコンビなら負けなし、ここもいけると思うよ。』
サクちゃん『私は、前走初重賞で3着に入った力に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、2000を連勝中の勢いから選びましたっ!』
「私は、唯一の3勝馬このままズルズル落ちることはないと期待して穴推しです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走初の芝で2着に入ったし、2走目で慣れてさらにいい結果を狙えそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞で安定した走りをしてるし、今度こそと期待して選んだぜ。』
ogawa.jpg『同舞台でのホープフルSの最上位でもあるこの馬から行きたいですね。』
むすみさん『内田騎手に乗り替わってどんな騎乗をするか見ものだな。』

「次は日経新春杯」
reiko1『私は、京都で重賞勝ち挙げてるし、そこから再びやってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、ハンデこそ厳しいですが、去年の覇者、力を見せてくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、京都2400での相性の良さから選びましたっ!』
「私は、去年の日本ダービー以来だけど京都2400を経験してるし、穴で選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、去年3着に来た牝馬、京都での成績も良さそうだし選んでみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年京都大賞典2着に来た実力に期待して選んだぜ。』
ogawa.jpg『ここは素直に連覇に期待します。』
むすみさん『前走の勝ちで復活の気配ありだね。人気薄だけど面白い存在だと思うよ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 1月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「高校サッカー、星稜高校が石川県勢初の全国制覇を決めました!」
aiba.jpg『決勝も逆転に次ぐ逆転で最後まで目が離せませんでしたねッ!』
「去年のあと少しのところでの優勝を逃したところから感動もひとしおだよ。」
reiko1『冬の選手権、星稜はベスト4→準優勝→優勝と来てるのがすごいね。』
saosao.jpg『毎年上位にまで来るってすげーよな』
「県外からの選手もいるけど星稜中学から鍛え上げてきた選手も活躍してるし、昔と比べてレベルが上がってるのがわかるよ。」

「そして、遅ればせながらゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、フェアリーステークスの結果発表です。結果はこうなりました。」

フェアリーステークス

金森  テンダリーヴォイス 3着
真鍋  エヴァンジル     9着
佐尾山 オーミアリス     12着
相羽  コートシャルマン   4着

桜崎  カービングパス  8着   ソニック エヴァンジル    9着
                   VS
ガー  アドマイヤピンク  6着    ディアナ コートシャルマン 4着

「というわけでフェアリーステークスも的中者なしで終わりました。」
ディアナ『2本目も私たちノ勝利デス!』
reiko1『2つとも僅差だったんだけどどっちもやられちゃったね。』
ソニ『日大藤沢のかたきを取ったのさね。』

saosao.jpg『フェアリーステークスは、11番人気のノットフォーマルが重賞初制覇を飾ったぜ。』
aiba.jpg『鞍上の黛騎手はデビュー10年目にして初の重賞勝利を決めました。』
サクちゃん『ヴァーミリオン産駒のJRA重賞初制覇も飾りました。』
「2着にローデッド、3着にテンダリーヴォイスでした。」

「次回は、京成杯と日経新春杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 1月2週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、シンザン記念の結果発表です。結果はこうなりました。」

シンザン記念

金森  ロードフェリーチェ   2着
真鍋  ナヴィオン        3着
佐尾山 ヤマニンマンドール 7着
相羽  レンイングランド    5着

桜崎  ダッシングブレイズ 4着    ソニック ヤマニンアンドール 7着
                     VS
ガー  クイーンズターフ   8着    ディアナ ナヴィオン      3着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
ソニ『1本目は私たちの勝利ー!』
ディアナ『コレデ、今週の負けはなくなりましタ!』

reiko1『シンザン記念は直線、グァンチャーレがゴール前鮮やかに差し切って重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『鞍上の武豊騎手はー29年連続重賞勝利を決めたよー。』
saosao.jpg『2着に外から追い込んできたロードフェリーチェ、3着にナヴィオンでした。』

aiba.jpg『明日はフェアリーステークスの結果です。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「高校サッカー、星稜高校が2年連続の決勝の舞台に進みました。」
aiba.jpg『去年はあと少しのところでしたから今年こそ優勝して欲しいです。』
「開幕前は監督が事故で入院、どうなることかと思ったが、堅い守りで死のブロックを突破してきた。」
reiko1『相手は前橋育英、流通経済大柏を倒して勝ち上がってきたね。』
「ここまで来たらもう全てを出し切って、勝って欲しいですね。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
サクちゃん『今週は、ソニお嬢様とディアナお嬢様です。』
「そういえば、ソニはブラジルでディアナの妹を連れてきたんだってな。どうなんだい?」
ソニ『それは、出てからのお楽しみなのー!』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ソニ『:うきゅ。今週はサクちゃんと・・・星稜へのリベンジでガルフス社長でお願いするのさね!!』
ディアナ『レースハ、明日のシンザン記念とあさってのフェアリーステークスデス!』
manabe.jpg『それじゃ、予想オ~プン!』

シンザン記念

金森  ロードフェリーチェ
真鍋  ナヴィオン
佐尾山 ヤマニンマンドール
相羽  レンイングランド

桜崎  ダッシングブレイズ    ソニック ヤマニンアンドール
                 VS
ガー  クイーンズターフ      ディアナ ナヴィオン

フェアリーステークス

金森  テンダリーヴォイス
真鍋  エヴァンジル
佐尾山 オーミアリス
相羽  コートシャルマン

桜崎  カービングパス     ソニック エヴァンジル
                VS
ガー  アドマイヤピンク     ディアナ コートシャルマン

「では理由、まずはシンザン記念」
reiko1『私は、前走は直線で詰まりながらも5着にまで来た伸びに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、調教じゃイマイチだけどーOP特別を勝ってる実力があるし、レースでしっかり走れば問題ないよー。』
saosao.jpg『あたしは、掲示板に入るときは33秒台の末脚に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3勝挙げてる実力とシンザン記念連勝中の浜中騎手の手腕で選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、デビューからの安定した走りから選びました。』
「私は、1勝馬なおかつ初の芝だが、ディープインパクト産駒だし、やれるかもしれない。」
ソニ『岩田騎手に乗り替わっての反撃に期待するのさね。』
ディアナ『前走ハ馬場に泣きまシタ。良馬場での一変に期待しマス。』

「次は月曜日フェアリー」
reiko1『私は、500万で勝ちきれてないけど僅差での2着だし、今度こそやってくれそうだと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、中山の芝で唯一勝ってる馬だし、ここもいけるかもと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでしか勝ててないが、重賞馬、叩き2走目の良化に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、阪神JFでは惨敗でしたが、それまでは負けなしです、巻き返しに期待して選びましたっ!』
サクちゃん『私は、母は重賞馬、素質に期待して選びました。』
「私は、前走中山マイルで人気薄ながらも2着に来たところから穴で選びました。そして対戦者」
ソニ『前走中山で勝っている点を評価したのさね!』
ディアナ『デムーロ騎手の手腕に期待しマス。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果15 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山金杯

ガー  アイスフォーリス 5着
桜崎  ロゴタイプ     2着
真鍋  マイネルフロスト 6着
佐尾山 デウスウルト   3着

金森  ラブイズブーシェ 14着    祐希子 マイネルミラノ  15着
                     VS
相羽  マイネルミラノ   15着   上原   ラブイズブーシェ 14着


京都金杯

ガー  アクションスター   13着
桜崎  フルーキー       4着
真鍋  アズマシャトル    11着
佐尾山 マイネルメリエンダ 3着

金森  ウインフルブルーム 1着    祐希子 エキストラエンド 2着
                      VS
相羽  ミッキーラブソング  17着   上原  グランデッツァ   5着

「というわけで今回は京都で麗子の的中で終わりました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう!でも、結果は負けちゃったね。』
ゆっこさん『中山で被ったおかげで勝てたわね。さすがに中山は悪すぎたわね。』
サクちゃん『中山金杯は直線、逃げたマイネルミラノを早々と抜いて先頭に立ったロゴタイプ』
上原さん『しかしゴール前でラブリーデイが外から差し切って重賞初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『2着にロゴタイプ、3着にデウスウルトだったよー。』

saosao.jpg『京都金杯は直線、逃げるウインフルブルームとグランデッツァの叩き合いになったが、グランデッツァが力尽きたところで』
aiba.jpg『内からエキストラエンドがきましたが、わずかに及ばず、ウインフルブルーム重賞初勝利を飾りました。』

「ニンジン作戦もうやめるわ、勝ち越したしな、じゃお年玉だ。まずサクちゃんとさおさお、1万円」
サクちゃん『ありがとうございます。今年も頑張らせてもらいます、ご主人様』
saosao.jpg『ありがとう、去年は3度月間MVP取れたし、今年もガンガン押していくぜ。』
「次、麗子、的中こそしたが、フタ桁が1つが、ね、5千円」
reiko1『ありがとう社長、今年も頑張るね。』
「次は真鍋、まあ、下がアレがだから、はい千円」
manabe.jpg『ま、仕方ないね、年間MVPの件忘れないでねー』
「最後、勝負のところで見事な惨敗っぷり、今年も空回りと言われないようにな、和希。お情け500円」
aiba.jpg『はい、ありがとうございます、空回り脱却するため頑張ります。』

「次回は日曜日のシンザン記念と月曜日のフェアリーステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』

「2015年馬年からひつじ年、けれども今年も馬で勝負!本年も」
全員『よろしくお願いします。』

「それじゃあ、早速ゲスト呼びますか、今年1本目はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、あけましておめでとう!おせちも終わったしカレーだね、マイティ祐希子です!』
上原さん『みなさん、あけましておめでとうございます、ブレード上原です。』
manabe.jpg『2015年1発目はー、去年出番が少なかったゆっこさんとー去年そちらのMVPの上原さんだよー。』
上原さん『本年もオーナー、ほかの選手共々よろしくお願いします。』
「あいよ、2年連続で勝ち越し狙ってやる。」
ゆっこさん『それじゃあ、景気づけにみんなでカレー食べるわよ。』
reiko1『景気づけというより食べたいだけだよね。』

「それでは、今年最初の対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『じゃあ、麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いね。』
上原さん『レースは1年の始まりは東西金杯です。それでは予想オープン!』
「ちなみに、うちはいつもどおり今年もお年玉ニンジン作戦決行です。」

中山金杯

ガー  アイスフォーリス
桜崎  ロゴタイプ
真鍋  マイネルフロスト
佐尾山 デウスウルト

金森  ラブイズブーシェ     祐希子 マイネルミラノ
                VS
相羽  マイネルミラノ      上原   ラブイズブーシェ


京都金杯

ガー  アクションスター
桜崎  フルーキー
真鍋  アズマシャトル
佐尾山 マイネルメリエンダ

金森  ウインフルブルーム    祐希子 エキストラエンド
                  VS
相羽  ミッキーラブソング     上原  グランデッツァ


「ふぅ、今年1発目から1つ総被り、まあ、京都で勝負できるから行くよ。では理由、まずは中山」
サクちゃん『私は、2年前の皐月賞馬、皐月賞と同じ舞台で復活を果たしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の日本ダービー3着に来たコンビで再びやってくれそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走重賞僅差での2着、引き続き川田騎手とのコンビで初重賞制覇だぜ。』
「私は、牝馬で斤量53キロなら穴として面白いと思って。そして対戦者」
reiko1『私は、有馬記念には賞金不足で出れなかった分、ここで実力を見せつけてくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、去年は絶好調、今年もその勢いで行ってくれると思いますっ!』
ゆっこさん『中山の最内の逃げ切りに注意しないとね。』
上原さん『実績のあるこの馬からいきたいな。』

「次は、京都」
サクちゃん『私は、大崩れしない馬ですし、ここも期待していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、近走安定しててー、外国人ジョッキーに乗り替わってそれがプラスになると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでなら成績がいいし、ハンデも軽いからチャンスあると思うぜ。』
「私は、去年の新人最多勝利松若騎手に期待を込めての穴推し。そして対戦者」
reiko1『私は、マイルでの強さならいい勝負をしてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、母はマイルGⅠ馬、連勝の勢いと軽ハンデに期待して選びましたっ!』
ゆっこさん『前走もそうだし、京都のマイルは合ってそうな感じね。』
上原さん『ハンデが気になるけどマイルCS3着馬。恥ずかしい戦いは出来ないね。』

「新年1発目の戦い、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬